ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ■イラスト 『魔法先生ネギま!』 エヴァンジェリン 2枚目

<<   作成日時 : 2006/12/09 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

エヴァンジェリンの二枚目を描いてみました〜♪


■イラスト 『魔法先生ネギま!』 エヴァンジェリン 2枚目
画像

  ↑をクリックすると拡大表示します




前回より髪の色が合ってると思うんですけど、どうでしょう?
なんでエヴァを描こうかと思ったかというと・・・




画像

  ↑をクリックすると拡大表示します


これが描きたかったんですよ〜!
何かというと『WEB拍手』用の絵なんです♪
セリフはもちろん原作54時間目のあのセリフですw
もしあのシーンに明日菜がいなかったら・・・
なんて想像したりしてw


ではさっそく右のスペースに貼ってみようかな。
あ、そういえばWEB拍手押した後に画像を表示したいんだけど
できないんだよなぁ。
ウェブリブログだから?
誰か教えて〜(T_T)

とりあえず色々やってみよ。



    ↓ついでに押してくれると嬉しいです。・・・って違うな。
       こういうときにこそ、あのセリフを使わねばw

   「まずは押せ。
     我が下僕として永遠の忠誠を誓え。話はそれからだ。」

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
■イラスト 『魔法先生ネギま!』 エヴァンジェリン 2枚目 ふろむ かーねぎー/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 19:00
エアマックス 95
■イラスト 『魔法先生ネギま!』 エヴァンジェリン 2枚目 ふろむ かーねぎー/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!!すごい
全体的に色の使い方前回より良いですよ
立体感も良い感じにでてきてると思います。Good><b
Akira
2006/12/09 20:03
前回のエヴァの絵と比べて
髪の色が綺麗で柔らかくなった
感じがしますよ。

web拍手にぴったりなセリフですね。
夏月蒼樹
2006/12/09 23:34
こんばんはでーす♪
ギアスにコメするつもりが、ついこっちへw
 
素晴らしいエヴァ様ですね!
乳の表現がもう、神がかってます(*´Д`*)
そして、目wwwヤバイですwwwww
 
これはアレですか?
舌で押すのが正しいのでしょうか?(マテ
 
それではまたノシ
二人の猫
2006/12/10 00:00
■Akiraさん
コメントさんくすです♪
前回は初めてエヴァを
描いただけあって色が
よくわからなかったですからね。
前回の髪は金髪というより
黄色ですよねw

■夏月蒼樹さん
前回は描き終わった後で
「エヴァの髪ってよくみたら
下の方がウェーブかかってるな」
と気づいたんですよね〜。

あと髪を前回より工夫しました。
髪のアウトラインが黒だったのを
黄色の濃い色で塗りなおしたので
より髪っぽい雰囲気になったかな。
前回の髪はなんか「硬い」感じ
でしたからね(;^_^ A

■二人の猫さん
さすがですねぇ。
今回一番のポイントはまさしく
眼だったんですよ。
少し妖艶な感じの眼が
描きたかったんです。
「ぼーや、色々教えてやろう」
みたいなw
胸は正直小さい方が描きやすいかも。
デカイと見る角度によって
形が違ってくるし、
形にも好みがありますからねぇ。
なかには少し垂れているのが
好きだとか、ロケット型だの、
釣り鐘型だのw
今度はボリュームあるオパーイを
描いてみます(≧∇≦)b
かーねぎー
2006/12/10 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■イラスト 『魔法先生ネギま!』 エヴァンジェリン 2枚目 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる