ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 ネギま!イラストコンテスト 無事応募できた♪

<<   作成日時 : 2007/01/24 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やる事なす事すべてが遅いかーねぎー。
今回も本領発揮ですよ!(オイ



本日『第2回 ネギま!イラストコンテスト』の締め切り日でした!
今日の21時頃なんとか応募。

ギリギリだぜぇ!
いっつもギリギリだぜぇ!!
そして時々ギリギリアウトするぜぇ!!(ダメじゃん)


では応募した作品を掲載!

画像

 ↑をクリックすると拡大表示します


う〜ん何というか・・・

シンプル イズ ベスト ?


って違うわっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'パプワッ

上のは黒く塗りつぶしただけです。
実際のは全然違う作品なんで見捨てないでくださいw


タイトル付けていい、との事だったんで付けてみました。

『○○S&E』 (○には漢字)

さ〜て○には何が入るのでしょうk

いっちょ前に出し惜しみしてんじゃないよ〜
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'パパスッ


やばい、出し惜しみすると
実際見たときにガッカリするからこのへんにしとこう・・・



■投票期間は1/27(土)〜2/9(金)です!

・投票は一番良いと思うイラストに2点、
 その他良いと思ったイラスト(複数可)に1点投票可能
・一回投票した24時間以降に再び投票可能

だそうです。
という事は・・・28ポイントは必ず入るというわけですね!
自前でw

良かったら投票お願いしまっす!!( ̄- ̄)ゞ

画像


個人的には
『じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜』
じゃすてぃすさんのめがっさ可愛いイラストが楽しみです♪



        さて、やりたい事が溜まってるぞ。
        録画したアニメも早く観ないとどんどん溜まっていくし・・・
        という訳で、押してくだされ↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまであります。
完成品が楽しみだ
(’-’*)
G
2007/01/25 08:44
■Gさん
疲れました〜
これも余裕を持って行動しない
せいなんですけどねw
応募しましたけど、まだ修正は
効くそうです。
後になって作品を見てみると
結構修正したい所が見つかるもの
ですよね。
どーしよ。再投稿しようかな?
かーねぎー
2007/01/25 19:29
なぜか呼ばれてる気がしたので飛んできましたwww
 
>『○○S&E』 (○には漢字)
全然わからないことで頭の悪さを露呈w
実物?楽しみにしてます♪
 
ちょうど今日から投票ですよね!!
 
投票方法がちょっとよくわかってないんですけど、
クリックするだけなら、あと28ポイント確実に入りますwww
 
それではまたノシ
二人の猫
URL
2007/01/27 08:09
■二人の猫さん
おはようございます!
残念ながら夢の中で
「ヴィレッタおっぱい祭り」は
開催されませんでした。
あれ〜〜〜?

イラストタイトルの○○の中は
シルエットから想像してもらえれば。
時期ネタです。
28ポイント
ありがとうございま〜すw
でも最終的に
56ポイントだったりしてwww
第1回よりレベルが高そうな予感。
なんとかベスト20に
入りたいなぁ。

ではまた♪
かーねぎー
2007/01/27 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回 ネギま!イラストコンテスト 無事応募できた♪ ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる