ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 第15話 その2 ヴィレッタ祭りだヤッホイ♪

<<   作成日時 : 2007/01/28 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

第15話の記事にヴィレッタの画像が張り切れなかったから
こちらで改めて貼らせていただきます!

いや〜恥ずかしぃ〜い!!(≧∇≦)

とロイドの真似をして誤魔化してみる・・・

というわけでヴィレッタ貼ります。
あくまで自己満足で貼りたいだけなんですw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

寝姿カワイイッすね(*´д`*)
画像
画像

ホントお持ち帰りしたのが扇で良かったねぇw
他の男だったら
お持ち帰りぃ♪ → いただきます♪
だよなぁ。
画像


■扇はゼロの事を聞こうとしていたようだが
 ヴィレッタは都合のいい事に記憶喪失の模様w

ヴィレッタ 「私…名前…なんだろう?」

黒の騎士団を裏切るようなマネをしてまで
ゼロの事を知りたかったのに結局は聞きだせず。
悔やむ扇。

ヴィレッタ 「だって何もわからないのよ!」


 いくぞ〜〜!!
画像

  1!!
画像

  2!!
画像

  3!!
画像

 o(*゚∀゚)っダーーーーーーー!!!!
画像
画像
画像


(裸だと気づくヴィレッタ)
ヴィレッタ 「っっ!!何も…」

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

とっさに胸を隠すヴィレッタかわええ!!(;゚∀゚)=3
っていうか胸でけえwww


作画良いし、作画枚数多いし大満足!!
このシーンがMUSASHIクオリティーだったら
泣いていたなオレw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

扇「すまない 脱がせるのは眼をつむっても出来たんだが
  着せるのは…でも部屋も暖かくしたから、ダイジョブかと…」


画像
画像
画像
画像


ヴィレッタ「くすっ…よかった」
扇 「え?」
ヴィレッタ「取りあえずいい人に拾ってもらったみたい」
画像
画像
画像


この微笑んだ顔は反則だよなぁ!!(*´д`*)


コレ↓とえらい違いですねw
画像


=========================

■扇っていいヤツだよなぁ。
「黒の騎士団!!」の時もちゃんとポーズ取ってたしw
って玉城もポーズ取ってたっけか!?
服を脱がせた弁明の必死さが
すごく好印象w

気に入ったキャラには
感情移入している主人公と
いい仲になって欲しいと思っている私ですけど
扇なら許せるな!
玉城だったら許さんけどねw

■もし記憶喪失になっていなかったら
「なんだ貴様!!」とか言って
銃を奪われて殺されそうだよなw
ところがどっこい性格かわいくなってるし!

ナイス記憶喪失!!(≧∇≦)b

こうなると記憶を取り戻すタイミングが
重要になってくるわけだけど・・・
それは扇といい雰囲気になった後じゃないかな?
あくまで予想ですけどね。

■このまま記憶喪失なら
黒の騎士団に入ったりするのだろうか?
先が全然読めないw

=========================

今回の話もマオとの対決といい、
ヴィレッタといい大満足でした〜♪
ミレイも気になるし、藤堂たちもどうなってしまうのか?
目が離せない展開がつづきますね♪

このアニメ深夜枠でホント良かったなw
当初は18時の予定だったみたいですからね。
後半の2クールも是非このまま深夜にやって欲しいところ♪
そして次は最近ちと出番がないカレンにスポットライトを!!



                こんなブログですんません。
                ちっとも反省してませんw
                呆れずにお付き合いください(;^_^ A

                ってことで押してくだされ〜↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


●ちなみにこっちが第15話の本記事ですのでw
 コードギアス 第15話 喝采のマオ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だぁぁぁぁぁっ!?何やってんスか、かーねぎーさんっ!!
かーねぎーさんのヴィレッタ好きには感服致しました。
もしも土6だったら間違いなくNGでしたからねぇ、良かったですね☆
ま、自分は多少冷めた目で見てましたけど〜w
ライゼル
2007/01/28 02:26
■ライゼルさん
つっこみありがとうございますw
まあB地区うんぬんよりも
ヴィレッタ自体が
元々好きだったんで
・ヴィレッタにスポットライトが
 当たった事
・性格がかわいくなった事
が嬉しいかな。
まあもちろんB地区も嬉しかった
んですけどねw

それではまた♪

かーねぎー
2007/01/28 02:48
ウヒョヒョヴィレッタ祭だ!
いや、ヴィレッタ寝てる間に絶対どこかしら触ってるでしょう。

とっさに胸を隠すときの乳の揺れ方ときたら…たまらんです!

いや〜それにしてもヴィレッタ巨乳。
ハピゆき
2007/01/28 12:08
■ハピゆきさん
トップページがヴィレッタの
ハピゆきさんこんばんはw

>寝てる間に絶対どこかしら
>触ってるでしょう。
ですよねぇ!
治療したり、包帯まいたりするには
見なければ無理なわけで。
扇さん素直に見たって言いなさいw

あ〜あ、そのへんにヴィレッタ
落ちてないかな(オイ

いや〜ホントにヴィレッタ巨乳。
かーねぎー
2007/01/28 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『コードギアス』 第15話 その2 ヴィレッタ祭りだヤッホイ♪ ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる