ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネギま!』 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃ〜以下略!」 by 葉加瀬 

<<   作成日時 : 2007/01/05 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

ネギまFAN・K 「冗談で言っていたのにホントに
           なるっちゅー事が驚きだわさ!」

今回はギネス物の展開であります!!


■アニメ 『ネギま!』 第14話
 「科学理論も、魔法相手じゃ
  あってないようなものです、はっきり言って」 by 葉加瀬


※例によって話の内容はさっぱりわからんダメダメ記事です。
  ストーリーが知りたい方はトラックバック先の
  ブログ様へGOGO!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■明日菜が開けたドアから溢れ出した化け物と
 対峙するネギ達。

このタッグいいっすね♪
画像

超鈴も普通に良い子だしw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

また四次元スカートから出しやがった!!
画像

そんな硬くて黒くてデカイのをスカートから
出すなんて・・・

イ・ケ・ナ・イ・子!


・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒イケナイのはお前の頭だっ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

画像

・・・よっちゃんイカ味!?( ̄□ ̄;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ちゅぱかぷらになってしまったネギを
 元に戻すには魔法を見てしまった生徒達全員と
 仮契約をするしかない!
 ・・・というカモのアイデア。


仮契約の仕方について聞かれて
顔を赤くする楓たち。
画像
画像

ういういしいっすねー(*´д`*)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

仮契約の方法がキスだと聞いて反応様々。
朝倉さん顔が嫌がりすぎw
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いいんちょはカマーーーーーーーーーーーン!
だったが他の皆はキスと聞いて引きぎみ。
画像

今回何が一番驚いたって
まき絵がキスを拒否した事だよ!!

まあネギとの絡みがないからなぁ・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

画像










い!


画像
画像

「愛だなんて、大胆だよ。大胆すぎるよ。」
妙に愛という言葉に反応する刹那がカワイイかったw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「お子様ばっかだ・・・」
画像

エヴァに大人についてご教授願いてぇ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■仮契約うんぬんで生徒達が騒いでいる時に
 再び化け物が襲ってきた!
 連れ去られてしまったネギ。
 そして生徒達はネギを助けるために一致団結!!


茶々丸のサイコガン炸裂!!
画像

本体は城のステンドグラスだった!
画像

コブラ vs 黒竜王 を思い出しました。
え?知らない?コブラ面白いっすよ〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ネギは救出したものの、城が崩れだした!!
画像

  ダバダバ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

明日菜「こうなったら!!」
画像

エヴァ 「その手があったか!」
明日菜「空でみんなと仮契約よ、ネギ!!」
ネギ  「はい!!」


( ̄□ ̄;)ええっ!?
よく会話が成立してるな!?
それに別に空でやる必要はないんじゃ・・・
まあまあ、こういうのは勢いっすよ旦那!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そしてわずか1分の間に20人(合ってる?)とキスという
伝説シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


■表バージョン
画像


■裏バージョン 
※ショッキングなシーンが含まれていますので
子供は見ちゃいけませんw

誰だお前らwww
画像


このシーンなぜかハッピーマテリアル♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

途中で少し変身が解けたネギにワラタwww
画像

「しゅっしゅーぽっぽー、しゅっしゅーぽっぽー
 次は〜大手町〜大手町〜」
画像

あさくらぁ! うしろうしろ!!画像


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    orz

画像

一番はじめだった為にちゅぱかぷら100%のネギとの
キスだった事を後悔するいいんちょw

パル「じゃあ今からキスすればいいじゃない」
画像

パル様良い事言った!!
そこだ!ゆけ!!

オレはネギといいんちょのキスシーンが見たいんだ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ネギも救出できて一安心かと思いきや・・・
学校が大変な事に!!
画像

活目して次回を待て!!


=========================

いや〜冗談で「クラス全員と仮契約しちゃえ!」
って言ってたら本当にするとはwww!!
今回の空中での仮契約シーンはなかなか
見ごたえありましたよ!!

しかし・・・
なんでエヴァ、茶々丸とのキスシーンがないんだ!
オレはそれが見たかった!!

あとキスの最後がタカミチだったら面白かったw
(そんなオチはいらん)

クラス全員と仮契約して
これからどうなるんだろ?
クラス全員の能力発動は見れるのかな?
気になる終わり方でしたね!



             今回仮契約シーンのキャプチャーは
             大変でしたよwww

             というワケで?押してくだされ↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by葉加瀬
幻想空間に閉じ込められたネギたち。 脱出するためには、ネギを人間に戻し魔法を取り戻すしかない? そのために全員で仮契約!? 予想通りの全員パクティオ回となりました(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/01/05 20:54
ネギま!? 第14話
ネギを元の姿に戻すため、一か八かでクラスメイト全員と仮契約。 正確には必要のある全員と仮契約ですが、思い切ってやっちゃってくれましたね(笑)。 そしてハピマテ挿入歌には本当に驚きました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/01/05 21:03
ネギま!?第14話感想
ネギま!?第14話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/01/05 21:42
ネギま!? 第14話「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」
新年第一弾。久々のアニメ感想です。 頬をつねられたエヴァ様・・・っていうか松岡さんの喋り方が可愛すぎる。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/01/05 22:14
ネギま!? 第14話
      「科学理論も、魔法相手じゃあって       ないようなものです、はっきり言って」 by葉加瀬 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/01/05 22:21
ネギま!?
第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2007/01/05 22:47
ネギま!? 第14話
■ネギま!?■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/01/05 23:51
ネギま!?第14話
ネギま!?第14話。いやーびっくりした。あそこでハピマテを入れてくるとは思いませんでしたね。製作陣が同じならこういうことも有り得るんでしょうけど、このネギま!?でそれはないだろうと思っていたので結構驚きました。結構絵にも合ってたしやっぱ名曲だわこの歌。.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/01/06 00:24
ネギま!? 第14話
「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきりいって」 by葉加瀬 2007年! 新年のご挨拶にいけなかった皆様へ。あけまして、おめでとうございます。 そんな新年1発目のアニメで、ハピマテですかそう& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/01/06 00:30
ネギま!? 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 感想
ニュース記事まで飛ぶ ...続きを見る
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
2007/01/06 00:37
ネギま!? 14
= 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 = ...続きを見る
MEGASSA!!
2007/01/06 01:13
ネギま!? 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです……」 by葉加瀬
松の内も明けた途端、体調が悪くなっているren.です。突然の腰痛も気になりますが、動悸で寝付けないというのは初めてです。結局2時間くらいしか寝られなかった……。救心か養命酒プリーズ。さて、正月による時間調整で、本日放送だった「ネギま!?」、第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 by葉加瀬、ですが……えー……「ネギま!?」全肯定という態度で視聴してきましたが、2クール目の展開への橋渡しだったここ2話ほどは、褒める場所を探すのが楽しい状態になっております(w... ...続きを見る
希望屋 〜renka ci=set〜
2007/01/06 05:31
ネギま!? 第14話
来るべくしてきたこの展開。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/01/06 09:40
ネギま!?-第14話「科学理論も魔法相手じゃあってないようなもの...
ふぅ〜、やっと録画していたアニメが見れましたっ!!嬉しいなっと。さてさて、年賀状の対応なども一通り終わり、久々のアニメな訳で、張り切って更新しちゃいましょ〜!みんなで幻想空間からの脱出って事で、ネギ先生の魔法使いの資格を復活させる為、クラスの全員が仮契... ...続きを見る
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
2007/01/06 13:06
ネギま!? 第14話 キャプ感想 画像多数 (ネギ先生とHAPPY READY GO!)
ネギま!? 十四話「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 今回は「真面目な物語進行」「重要部分」「Cパート(バカピンク)」まとめキャプでお送りします。 上記の2つの画像はネタバレを避けつつ何となくで選びました。(この時ののどかのセリフ「おはよう小鳥さん」が最高だった!)では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します... ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2007/01/06 19:05
ネギま!? #14 科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って by葉加瀬
ネギ・スプリングフィールド ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/01/06 19:41
「ネギま!?」#14 科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言ってby葉加瀬
前回のあらすじ! 麦人さん「てへ♪ じゃないだろ」 まあ、そこが明日菜のいいところであり悪いところです!(結局強調w) ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/01/06 21:03
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2つ目)
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 なんと本日二人目の更新です。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/01/07 00:07
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 40日ぶりの更新です。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/01/07 00:07
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 昨日に引き続き2日連続の更新です。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/01/07 00:07
ネギま!?第14話感想
今週は今日まで正月休みなので、 初めてリアルタイムで見ることが出来た。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/01/07 00:08
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 新年4回目、3人目の更新です。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/01/07 00:08
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)夕方
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 今朝(と言うより深夜)に引き続き、新年5回目、4人目の更新です。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/01/07 00:08
(アニメ感想) ネギま!? 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあてないようなものです。はっきり言っ...
ネギま!? DVD1 スペシャル版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/07 23:12
ネギま!? 第14話
すごい!! ...続きを見る
Blue Sky TriΔngle
2007/01/08 14:37
ネギま!?第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by 葉加瀬
 妖精を倒したものの、場面は一向に学校に戻らず、ネギはチュパカブラのまま無力。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2007/01/08 21:08
ネギま!?第14話感想
光る風を追い越したら何が待っているのかな〜♪ ...続きを見る
RAY=OUT
2007/01/09 13:33
2007/1/9 麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/01/09 22:35
ネギま!youtube 動画
youtubeでネギま!の動画を紹介!! ネギま! youtube 動画 ネギま... ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/01/14 04:25
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 40日ぶりの更新です。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/01/16 03:07
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 昨日に引き続き2日連続の更新です。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/01/16 03:07
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 新年4回目、3人目の更新です。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/01/16 03:08
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)夕方
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 今朝(と言うより深夜)に引き続き、新年5回目、4人目の更新です。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/01/16 03:08
2007/1/9 麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/01/16 03:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ネギま!』 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃ〜以下略!」 by 葉加瀬  ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる