ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 第12話 キョウトからの使者

<<   作成日時 : 2007/01/06 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 56 / コメント 5

コードギアス第12話。これで全体の1/4ですか。
毎回毎回充実した内容で、ここまでアッという間でしたね。

今回は内容がヘヴィーですので
記事も真面目に、おごそかに、シリアスに
いきたいと思います。



■アニメ 『コードギアス』 第12話 キョウトからの使者


※例によって話の内容がわかりずらい記事になっております。
 内容が知りたい方はトラックバック先のブログ様にて
 ご確認くださいませ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(≧∇≦)ぶあっはっはっ!!
オレンジ死んだ事にされてんよ!!

画像

どれだけ強化されて復活するのか、
楽しみになってきたぞ!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

神楽那初登場!
こんな可愛くて小悪魔的な声だとは思わなかった!!

画像

って、かないみかさんじゃないですか!
好きなんですよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

恋する女の子シャーリー。
この子が一番女の子らしい女の子だよなぁ。
画像

画像

しかもルルーシュとカレンの仲を疑いながらも
「黒い」所がなくて良い子だよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ミレイ「いいねぇシャーリーは。
    そういうとこ好きよ(はぁと)」

に反応するニーナ。
ユーフェミアじゃなかったのかよ!
お前さんも気が多いねぇ。
画像


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ミレイ「でも覚悟しておいた方がいいよ。
    変わらない物なんか、どこにもないんだから」
画像

今思えば完全に伏線ですねえ。
結構自然な流れだったな。
この作品伏線貼るのがうまいよ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おまいらの主食はピザか!!
画像

この前ピザの絵を初めて描きました。
ピザの絵なんて描く事になるとは夢にも思わなかったな!!
もちろんピザハットのチラシを参考にしましたよw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「ルル!」
画像

「はい!」
画像

「はいっ!」ってお前www
ルルのこういうお茶目なところ好きです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それを上から見ていたC.C.
ルルの女性関係も複雑になってきましたよ♪
画像

「よせ、邪推は。そんなはずないだろ。
 私にとってアイツは・・・」
画像

その後も何か言ってますけどわからないですね。
前はC.C.の内面にもう1つの人格か何かがあって
それと話してるのかなと思ってたけど、
念話か何かなのかな?

相手はまさかコイツじゃないだろな!?
画像

うさんくせー!!
C.C.について謎はますます深まるのだった・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

青春だ! 青春だよ!!画像

青いよ! 春だよ!! (意味不明)
画像

左足の『モジモジ』が良かったw
画像

「ありがとうお父さん!」
画像

この直後に電話が。
シャーリー急転直下・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

玉城「ぎゃははは!コイツに冗談は通じねえって!!」
てめえゼロ様に向かってコイツだとう!
身の程知らず玉城の暴言は続く・・・( ̄Д ̄;)
画像

黒の騎士団の予算を使い込んでる玉城。
カレン「私知ってんだからね!
     どんなところに行ってんだか!!」
玉城「え!そうなの!?」

画像

カレン「ノーパンしゃぶしゃぶでしょ!!」
玉城「ちょ・・・おまっ」

カレン「そんでもって女体盛り!
     ブルーベリープレイ!!」
玉城「そこまでバレて!!」

ゼロ「(また古いネタ持ってきたな。
    ・・・ブルーベリープレイってなんだ?)」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そしてキタ!!
今回最大の問題・衝撃シーンが!!


その者夜の生徒会室に忍び込み・・・
ユーフェミアの記事を見つつ・・・
テーブルの角にあそこをこすりつけて!

画像

カックンカックン!!
イヤッハー! ヘッドバンギング!! オーイエー!!

画像

笑点!!  昇天!!
画像

ニ、ニーナさん!? あなた・・・何して・・・
画像

「カレンなんておよびじゃないわ!
 私こそ 深夜枠の女王よ!!」

画像

ってスゴイ事するなぁ・・・
これって、どうみてもアレだよねぇ?

どうせここまでやるなら
「はぁはぁ」って声も入れて欲しかった! ←最低

あと太股をつたう謎の液体とか!! ←最悪

このアニメ女性視聴者も結構いると思うんだけど・・・
このシーンでどういう感想を持ったのか知るのが怖いw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

玉城を筆頭にゼロについて不信感をあらわにしとります。
「今や黒の騎士団は大組織だぜ」とか言ってるし。
ゼロがいなかったらここまでの組織になってないから。
画像

ルルーシュさん、今のうちに玉城だけでも
ギアスで黙らせておいた方が良いかと思われます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼロ 「カレン。君も私の素顔が知りたいか?」
画像

カレン「・・・あの人は・・・知って・・・」
画像

カレン「いえ・・・失礼します」
画像

いいねぇカレン!!
ゼロ×カレン×C.C.の三角関係が面白い!!
いずれゼロの正体もカレンにばれるんだろうし、
するとルルーシュ×カレン×C.C.×シャーリー
とかになって収集が付かなくなるんじゃないかなw
ゼロの正体がばれるシーンって早く観たいよなぁ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ナナリー「何だか最近お兄様が少し遠くなったような
      そんな気がして・・・」
画像

ナナリー「だから身体が勝手にかまって
      もらいたかったのかもしれません・・・」
画像

身体が! 勝手に!?

この台詞に反応したオレガイタ。 ←末期

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ルルーシュ「必要だ。 C.C. お前が!!」
画像

画像

ルルーシュ完全にくどきモードw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スザク「忘れろ。データにも残っちゃいないんだ」
前回で出たスザクの父の死についてみたいですねぇ。
何をやらかしたんだコヤツは?
画像

どんどんゼロに対して悪い感情が増幅してますね。
これだけの死を目前にしてそういう気持ちになるのは
わからんでもないけど、黒の騎士団が一方的に
殺戮をしているわけじゃないからねぇ。
どうもコイツにとっての正義は
視野が狭いのでは?と思いますです。
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

セシルさんが語る。
カレンの事、エース級のパイロットだって!
確かに良い動きしてたからな!
あれは紅蓮弐式だけの力じゃないよ。
画像

輻射波動の開発者?ラクシャータさんです。
いいねぇ。アネゴな感じw 今後どうからんでくるのか!?
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「たいぞうです!!」
画像

キョウトについたゼロたち。
ゼロの仮面を武力で脱がそうとするたいぞー。
ゼロ大ピンチ!!
画像

扇が仮面を取ると・・・なんとC.C.でした!!
そして老人の本名を知っていたC.C.を撃とうとする男たち。
玉城の「待ってくれ!俺は関係ないからよ〜!!」
という台詞が光りますw

画像

そこにナイトメアを乗っ取ったルルーシュが!
形勢逆転!!
画像

そしてルルーシュは老人だけに素顔をさらします。
たいぞーは8年前のルルーシュを知っている模様。
今後黒の騎士団に対して協力する事となりました。
扇たちに対してもゼロの事を保証するとお墨付きを出します。
これで玉城も少しは大人しくなる?・・・かな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こちら電話で連絡を受けナリタにきたシャーリー。
そこにはナリタ攻防戦で亡くなった父の姿が・・・
画像

シャーリーの生徒証に挟まっていたルルーシュの写真に
反応するヴィレッタ。 順調にルルーシュに近づいていますw
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

シャーリーとの約束の場所へルルーシュが遅れて着くと・・・
画像
画像
画像

シャーリー「ルル・・・助けてよ・・・」
画像


=========================

重い・・・重いなぁ・・・
これでもうコスプレで沸いた時のような
明るい生徒会には戻らないのかなぁ。
シャーリーとルルーシュが急接近。
ルルーシュはシャーリーに対して
まだ恋愛感情は持っていないと思うけど、
シャーリーの存在が大きくなったのは確か。
今後ルルーシュと女性達の関係も複雑になっていきますね。

あとニーナのシーンだよなぁ。
アニメであんなシーンがあるとは夢にも思わなんだw
ヘッドバンギング激しすぎて
ちょっと怖かったw
ニーナがあそこまで女性に対して心惹かれるのも
そうとうな理由がありそうですね。

あとは玉城のウザさが際立ってきた事について。
玉城登場当初から思ってたとおりになってきた。
何かゼロにとってマイナスな事をやらかしそうな予感。
早めにギアスで芽を摘んでおいたほうが良いかとw

あとはオレンジね。
お早い復帰をお待ちしておりますw


記事のはじめで今回の記事はシリアスにいくとか
言ってたような・・・

結局いつもどおり!
ガハハハ!気にしな〜い!!




              玉城に金を管理させてた時点で
              間違ってるだろ!

              って事で?押してくださ〜い↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
第12話「キョウト からの 使者」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2007/01/06 18:42
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 12 キョウトからの使者
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 12 キョウトからの使者 ...続きを見る
えこぺんあいす
2007/01/06 19:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
「キョウトからの使者」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/01/06 19:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
『キョウトからの使者』 誰かが言わなきゃイケナイことなんだ・・・勇気を出せ自分! いくよ〜、いくよぉ〜? せ〜の♪   角オナニーナ♪ ・・・いい腰使いだぁ(最低最悪 だって実際にユフィの写真見てやってたんだモン・・& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/01/06 19:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 12話
=== シャーリーがフレイ化してるんですけど… (((( ;゚ρ゚))) === ...続きを見る
時空階段
2007/01/06 19:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第12話 キョウトからの使者 。。。。 てっきり予告に顔を...
シャーリー、カレン、C.C と ルル。。。。 三角関係を通りすぎて 四角関係。 しかも シャーリーの父親は 例のナリタの土砂崩れに巻き込まれて 死んでいたとは。 弱者とは 常に 被害者の立場に廻りかねない存在。 見方にもよるが シャーリーの父親を殺したのは ゼロ=ルル.... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/01/06 19:45
stage12 『キョウト からの 使者』
思い切ってルルーシュをデートに誘うシャーリー。 だが、ルルーシュは黒の騎士団メンバーとともに「キョウト」の代表と対面するため、 富士鉱山へ向かっていた。 キョウトの代表は、ゼロの素性を問いただす。 一方、シャ& ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2007/01/06 19:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/01/06 19:57
コードギアス 反逆のルルーシュ #12
「キョウト からの 使者」★前回の名場面ランキング1位がオレンジ沸騰についてさすが ...続きを見る
徒然日記
2007/01/06 20:07
コードギアス 反逆のルルーシュ12話「キョウトからの使者」
Do!Do!Do!DREAMING!DREAMING!禁断の扉がひらくよ〜♪ ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2007/01/06 20:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
変わらないものなんて、どこにも無いんだから――。 ナリタでの戦いで、日本解放戦線は壊滅した。 対ブリタニアを画策するキョウトの代表は、黒の騎士団に接触する。 キョウトの使者に素顔を見せるルルーシュ。 修羅の道を往くと誓うが……それは、彼の思う以上に非情な道であった。 加速する運命は、まわりの人間の運命も狂わせていく――。 物語の鍵を握るだろう巫女(?)神楽耶もようやく登場し、ルルとまわりの人間の運命も急展開し始めます。いよいよ面白くなってきました^^ ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/01/06 20:17
コードギアス 第12話「キョウトからの使者」
「結果が伴わぬ者を,無能というのだ」 ...続きを見る
ねこにこばん
2007/01/06 20:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
藤堂等の参入によりコーネリアを追い詰めることに成功した黒の騎士団、 しかしその戦闘はランスロットの介入により撤退を余儀なくされる。 戦いには事実上勝利したものの、ゼロはスザクに追い詰められてしまう・・・ だがその時、ゼロを救ったのはC.C.の力であった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/01/06 20:34
コードギアス反逆のルルーシュstage12「キョウトからの使者」(ロングレビュー前編)
いやぁ〜、話が進むにつれてあらゆるものが進んでしまう。 状況も個人の感情も。 それがもつれにもつれて解きほぐせないまでに絡み合ってしまう。 その絡みに人は身動きできない時さえある。 それは強い意志で突き進むルルーシュも例外じゃありませんでしたね。 ...続きを見る
A-MIX
2007/01/06 20:42
コードギアス 反逆のルルーシュ12話
PCの調子が悪いので非常〜〜に、時間かかりましたが全部見れたっ……! ってわけで今回も感想記事。 ...続きを見る
ホヒログ
2007/01/06 20:43
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
テトラ「前回の戦いから閑話休題。」 ...続きを見る
未来から来た地中生物の別館
2007/01/06 20:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
死者リストにジェレミア卿がバッチリ記載されてて全力で泣いた。 死んだことにされちゃってるよオレンジさん。 このまま戦場復帰を果たせずオレンジ畑で隠居しても面白いけど、スタッフはまだまだジェレミアを戦& ...続きを見る
おもちやさん
2007/01/06 21:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト から の 使者」
ルルーシュ×シャーリー ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/01/06 21:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト からの 使者」 [アニメーション]
 相変わらず、作画、演出、脚本ともに高水準。  今回の脚本の特徴は、「京都と黒の... ...続きを見る
ファビウスの書斎
2007/01/06 21:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/01/06 21:11
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
[[attached(2)]] ちょwww ||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-size:17pt;color:Orange&#39; ``オレンジくんが戦死者リストに載ってるんですけど(^^;|| 前回「ゼロォ〜〜!!」と叫んだ後、ぶっ倒れてしまいましたが、まさかそのまま・・・なんてことはないだろうけど。 もしかして、あの研究員の車に引かれて死んだのかなw まあ、100%生きてるでしょうが。 でも、研究員に持っていかれたらなら強化人間にされてそうです... ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/01/06 21:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」 
会長が、「シャーリーのそういう所好きよ」って言った後のニーナの反応… ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/01/06 21:47
コードギアス stage12
明けましておめでとうございます♪今年もTBでお世話になるブログ様方宜しくお願いします(≧▽≦)ノ ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/01/06 21:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
       ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/01/06 22:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
こんばんは。ブレインです。 ...続きを見る
ブレイン・タイムズ
2007/01/06 22:51
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 12話「キョウトからの使者」感想Aパート
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ★★★★★★★★(10段階評価) 成田から脱しはしたものの、本拠地を失った日本解放戦線の人員は散り散りとなり、組織としての組織としての態を成さぬ有様。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/01/06 23:09
コードギアス 反逆のルルーシュ「キョウトからの使者」感想
B-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニア発売日:2007-03-25価格 ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2007/01/06 23:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
第12話 『キョウトからの使者』 ...続きを見る
anGels eGG
2007/01/06 23:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウト から の 使者」
ちょwwwwww ...続きを見る
Blue Sky TriΔngle
2007/01/06 23:24
コードギアス 反逆のルルーシュ 12話
(゚∀゚)ネ申展開なヨカーン ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/01/06 23:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
サブタイトル「キョウトからの使者」   キョウトの代表と対面したゼロは、厳しい要求を突きつけられる。   ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2007/01/06 23:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 12話 「キョウトからの使者」
 シャーリー×ルルーシュキタ━(゚∀゚*)━! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/01/07 00:32
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜12話「キョウトからの使者」
新年最初のアニメレビューがコードギアス。やっぱりそれは運命ですね♪占領区の管理が甘いと議論するコーネリアたち。それはすべてゼロたち黒の騎士団の勢力が増したからこその難題。前回のナリタでの事後報告のデッドリストになんとオレンジの名が〜〜〜っ!!えぇぇぇ〜... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/01/07 01:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
今回も大きく話が動きましたね! 新キャラも登場っ!! 【THE DEAD LIST】の中にオレンジがっ!!!(汗) そして、シャーリーを襲った悲劇っ!! ...続きを見る
WONDER TIME
2007/01/07 01:31
コードギアス第12話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2007/01/07 02:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「地味なメガネは角で○○して自己主張する!」
■#12「キョウトからの使者」 ...続きを見る
セルゲイ的人生設計
2007/01/07 06:20
コードギアス 反逆のルルーシュ #12 「キョウトからの使者」
 ナリタでの死闘は両者痛み分けで終わり、  ルルーシュは仮初めの日常へと帰ってきた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/01/07 07:32
+?????? ?????????12?+
?12???????????? ? ? ????2007??????????? ????????? ??????????? ????????? ? ?????????????????????(&???`)???? ??????????????GoGo?? ? ? ...続きを見る
??????????
2007/01/07 09:16
キョウトって会社の名前だったのね
EPISODE012 『キョウトからの使者』     C.C.…ゼロは、私に洞窟で会った彼女をそう紹介してくれた 彼は、私の心を理解してくれて紅蓮弐式という新たな力を任せてくれた あれほどの機体なのがから本来ならリーダーである彼が使うべきなのに それを任せてくれたと ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/01/07 10:00
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第12講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-12「キョウトからの使者 」  ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/01/07 10:57
キョウト からの 使者
「8年前の種が花を咲かすか・・・」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/01/07 11:06
コードギアス―反逆のルルーシュ―(12)
STAGE 12 「キョウトからの使者」 ...続きを見る
よろず屋おヴィン
2007/01/07 13:49
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE12 キョウト から の 使者
???? ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/01/07 14:17
今年最初のコードギアスと妖奇士
 どうも新年あけおめこ。本年もどれ程の作品をどれだけアレするか分かりませんが、とりあえず野球の開幕まではやりそうな気配なんでヨロ。 そんなこんなで期待に反逆するコードギアス。新春早々御屠蘇(ビールで代用)気分もぶっ飛ぶ程に突込みどころ満載で新日風雪崩式... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2007/01/07 14:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 『キョウトからの使者』
ドロドロ展開キタ(゚∀゚)?! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/01/07 17:21
コードギアス 反逆のルルーシュ stage12『キョウト からの 使者』
己の信念、私怨をかけた戦いで身の回りの人が傷ついた時 ルルーシュは、それでも冷徹でいられるのか? そして、黒の騎士団への新たな力 ブリタニアとの戦いは新たな局面を迎えていく… ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2007/01/07 19:37
コードギアス反逆のルルーシュ第12話「キョウトからの使者」
 成田連山でのコーネリアが指揮した日本解放戦線壊滅作戦は、一定の戦果を上げた。しかし被害は 多く建て直しも必要だった。コーネリアを中心に行われている会議では、イレブンの自治の為に地下鉄網 や鉱山は、統治時にブリタニアの所有としなかった事が、黒の ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/01/07 20:31
コードギアス反逆のルルーシュ第12話「キョウトからの 使者」
&nbsp; あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしまっ・・・・Σ(゚△゚lll) ,、 死亡リストにキュージェレがぁっ!(←略すな) 今日はオレンジ卿のその後についてノータッチ・・・てか放置?いや、絶対戻ってくる!グッ(名シーン1位に輝いた彼の醜態にまた笑ってしまった事は秘密) &nbsp; キョウトのなんたらについての説明(囲炉裏会議)コーネリア様も芳しくない。ダールトン声渋い。そしてシャリパパの死亡と、暗展開こうなるとなんだかフレイさん的なたち位置になる... ...続きを見る
berryの頭ん中☆
2007/01/07 22:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 12話
12話「キョウトからの使者」 新年最初はコードギアス☆ 曜日感覚なくなってたから危うく忘れるところでした… OPはまだ変わらないのね… あー新OPがこわい! さてさて、ナリタ攻防戦、結局日本解放戦線はほぼ全滅。 それでも軍の立て直しまで迫られたので、コーネリアは.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/01/07 23:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/01/08 06:58
コードギアス 12話「キョウトからの使者」
2007年最初のコードギアス。色んな意味で謎だらけなネタが続いてましたね。 ...続きを見る
怜奈の自己主張
2007/01/08 17:48
コードギアス・反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
「ねえルル、ゼロって弱い者の味方なんだよね、なら何であたしのお父さん殺したんだろう」 by シャーリー ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2007/01/09 00:15
コードギアス 反逆のルルーシュ
「キョウトからの使者」  う〜ん、なぜか途中までしか録画できてないです・・・、 一応他のブログさんで補完と云う事で・・・。  そんな訳で今回は「シャーリー」にスポットのあたった話なんですが、 ちょっとカノ& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/01/09 18:03
コードギアス 反逆のルルーシュ第6話〜第12話まで見ました
コードギアス 反逆のルルーシュ第6話〜第12話まで見ましたー。(8.5話も含む) いや…なんというか凄く熱くて感想書くのも躊躇われるんですけど…。 ようやく追いついた…。でもまとめて全話見るのも良かったかな。 ...続きを見る
studio WATERCASTLE b...
2007/01/10 02:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
恋に悩むシャーリーかわいいよシャーリー ハァ(*´Д`)ハァ ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/01/10 02:25
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウト から の 使者」
 これがオナニーアニメか。 今の時代、拡張路線を続けるブリタニアの基本は武官統治。というより皇帝若本による血筋による能力主義なのか。 MIAリストにオレンジが載っているのに笑ってしまった。って死亡リストかよ。ヴィレッタも大変だな。 シャーリーは平和な学園の象徴.. ...続きを見る
アルカリスタン
2007/01/15 09:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>「はぁはぁ」って声も入れて欲しかった!

あああ〜〜〜千葉さんに
そんなことを言わせたら、いやです〜
あああ〜〜〜でも聴いてみたいような、
あああ〜〜〜(苦悩)
謎の液体が映ってたら
放送できないですよ〜〜〜☆
PEN:PEN
URL
2007/01/06 19:20
いえ、謎の液体写ってますよ?
上の、ニナのお尻が机の角の上にあって
ナナリーが「大丈夫ですか?」って聞いてるカットを拡大して見てください。

机の角がぐっしょり塗れて、液体が垂れ落ちてます。
ガンマの高いキャプじゃないと確認できないぐらい隠れてますがw
通りすがり
2007/01/07 13:48
■PEN:PENさん
あはは。そうですよね。
声優さん側から考えたら
そういうシーン歓迎って訳にも
いきませんよねぇ。

確かに「謎の」液体が映ってたら
放送できないなぁ
・・・って ええっ!?
通りすがりさんのコメント読んで
から、改めてみたら・・・
滴ってる〜 ヽ(゚Д゚; )ノ
かーねぎー
2007/01/07 20:07
■通りすがりさん
おおおおおっ!!
ホントだ。滴ってるぅ〜!!
机は影だと思ったら
濡れてたんですね。
そして角に水滴のようなものが…
やりすぎやりすぎwww

でも個人的に
テーブルが濡れているより
太股が濡れていた方が
エッチい感じがするな。
ってオレはこのアニメに
何を求めているのかw
かーねぎー
2007/01/07 20:11
ふろむ かーねぎー様

ランキング全部ぽち♪

突然の書き込みで失礼します、クチコミ探偵団と申します。
大好きな漫画・アニメの話題があったのでやってきました。

この度新しいサイトを作成しました。
クチコミ探偵団は、マスコミやメーカーの意見ではなく、
実際に見たり、使われたり、プレイしたりした人のクチコミ
意見によって、商品を見ていこうというサイトです。
是非、登録(無料)して、書き込んでやってください。

クチコミ形式でレビュー・感想を書いて頂く事によってこちら
のサイトにリンクが張られ、アクセスアップにも役立つことと
思います。

またクチコミ探偵団はSEO業者さんと提携していますので
クチコミ探偵団のページにリンクを貼って頂く事で、SEO
業者さんを通してこちらのサイトを各種検索エンジンに登録
させて頂きます。

何卒ご検討の上、書き込んで頂ければと思っております。

クチコミ探偵団
http://kuchikomi.in/
クチコミ探偵団
URL
2007/01/09 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『コードギアス』 第12話 キョウトからの使者 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる