ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネギま!』 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が〜以下略!」 by真名

<<   作成日時 : 2007/01/11 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

前回は「どーなっちゃうの〜」と緊迫した雰囲気で終わりました。
3−A&ラーメンマンの運命やいかに!?


■アニメ 『ネギま!』 第15話
 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by真名
 「それって、どーよー?」 byザジ
 「15点」 by真名

※相も変わらずストーリーがわからない記事となってますので
 話の内容を知りたい方はTB先のブログ様へGOGO!
 当ブログの記事はおまけ感覚で読んでください(;^_^ A


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

その恨み、地獄まで流します・・・って違うっ!
画像

画像

いきなりさよちゃんの仮契約発動から始まりましたよ!?
クラスのみんなが和やかに笑ってますけど・・・
あれ?前回緊迫した雰囲気で終わらなかったっけ?
画像

ってコレ実はBパートのシーンをアバンに持ってきただけ。

わかりにくいよっ!!( ̄□ ̄;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

茶々丸かわいいよ茶々丸!
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

このシーンでせっかくタカミチが
「エヴァと茶々丸君はネギ君と仮契約しないのかい?」
って振ってくれてるのに〜!!
画像

ヴァンパイアとロボ子だから必要ないそうです。
残念!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

タカミチ&エヴァ&茶々丸、三人揃えばラーメン部。
画像
画像
画像

キャラとネタが固定されてるなw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

クラスの皆を巻き込んだと落ち込むネギ。
画像

最近ネギはこんなんばっかりだなぁ。
主人公が落ち込むシーンはたまにでいいと思うんだけど…

↓あと生徒を見て「ふふっ・・・」って微笑むシーン多くないですか?
画像

最近ネギは落ち込んでばかりだし、
仮契約のキスは全て受身だし(これはしょうがないのか?)
やることなすこと生徒まかせな感じで、ちょっとな〜。
頑張れネギ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

千雨のノートパソコンを後ろから覗いているちづ姉。
顔が見切れているのが面白いw
画像

なんか最近千鶴が好きになってきたなw
画像

千鶴から夏美へのメールは相変わらず意味不明w
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いいんちょの活躍により柱にめり込んだスタークリスタルw
それを取り出す為にネギはタカミチに新魔法を伝授してもらいます。
その魔法とは
「その場で必要な能力をもっている契約者がわかる」
というもの。
便利すぎるw
画像
画像

柱に憑依したさよちゃんをまさぐってw
見事スタークリスタルを回収したネギ。
めでたしめでたし。

って話が進んでねぇ!!( ̄□ ̄;)


=========================

今回は漂流教室みたいな話で面白かったかも。
って漂流教室読んだことないですけど(オイ

今回ネギが覚えた魔法は便利すぎる!
今後クラスの全員がバランスよく活躍してくれる事でしょうw

原作で仮契約していないキャラの能力が楽しみですね♪



            前回の放送を見てハピマテを
            買いにいったんすよ・・・
            何種類も出ていて混乱したんすよ・・・

            って事で?押してくだされ↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!?第15話感想
ネギま!?第15話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/01/11 22:53
「ネギま!?」#15 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」 「それって、どーよー?」 「15...
OPが戻りました。やっぱりアレは特別OPのようです。 今回は大戦争か!? と思ったら裏切っていました・・・いい意味で? ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/01/11 23:43
ネギま!?第15話感想
いきなり契約発動からスタート!? さよの契約発動で始まった ネギま!?15話感想です。 ...続きを見る
RAY=OUT
2007/01/11 23:50
ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」「それってどーよー」「15点」 感...
ニュース記事まで飛ぶ ...続きを見る
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
2007/01/12 00:35
ネギま!? 第15話
「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by真名 「それって、どーよー?」 byザジ 「15点」 by真名 これって、どうよ? ・・・15点。グダグダの展開でお茶の間にため息が満ちているな(コラ まあ、そこまでヒ ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/01/12 05:08
(アニメ感想) ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」
ネギま!? DVD1 スペシャル版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/12 12:55
(アニメ感想) ネギま!? 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」
ネギま!? DVD1 スペシャル版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/12 12:55
ネギま!?15話でキャベツ作画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 そ れ は ギ ャ グ で 言 っ て い る の か ? ...続きを見る
魔法先生リリカル☆ハギま!
2007/01/12 18:44
ネギま!? 第15話
      「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名         「それって、どーよー」byザジ             「15点」by真名  <メインは誰だ!> ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/01/12 21:35
ネギま!?
第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」「それってどーよー」「15点」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2007/01/12 21:57
ネギま!? 第15話 キャプ感想 画像多数 (着物さよ と 黒板ネタまとめ)
ネギま!? 十五話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」「それって、どーよー?」「15点」今回は「簡潔な物語進行」「黒板ネタまとめ」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。) ... ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2007/01/14 23:32
ネギま!?第15話
いやー3日もほっといて申し訳ありません。身内が家に来ていたもので更新が出来ず・・・。気を取り直してネギま!?第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」「それって、どーよー?」「15点」の感想いきます。OPが元に戻ってしまいました。チュパネギ.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/01/14 23:44
ネギま!? 第15話
■ネギま!?■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/01/15 23:30
ネギま!? 第15話
「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by 真名 「それって、どーよー?」 by ザジ 「15点」 by 真名 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2007/01/19 17:09
レビュー・評価:ネギま!?/第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」「それって、どーよ...
品質評価 14 / 萌え評価 18 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 14 / お色気評価 6 / 総合評価 12レビュー数 91 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/27 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ネギま!』 第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が〜以下略!」 by真名 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる