ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ■イラスト 『コードギアス』 デフォルメ・コーネリア

<<   作成日時 : 2007/01/17 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 10

ひっさびさのイラスト更新!!
コードギアス デフォルメシリーズ第3弾
そろそろ退場すんじゃね?のコーネリア様です。


■イラスト 『コードギアス』  デフォルメ・コーネリア
画像

 ↑をクリックすると拡大表示します


コーネリア&ユフィ人形を描く事は
デフォルメシリーズをはじめる当初から決めてました♪
コーネリアときたら、コレしかないかな?とw

ゼロvsコーネリアもそろそろ決着が付きそうですね。
コーネリアがどうなるかはわかりませんけど、
次に出てくるキャラの引き立て役として
退場しそうな予感。
コーネリアの後はシュナイゼルがでてくるでしょうしね。
一筋縄ではいかない感じのキャラだし
あんがい何らかの陰謀を胸に秘めていて
父親に弓を引くなんてこともあるかも。
まあまったく予想がつかないワケですがw

その前にギアス能力者マオとの対決がありますね。
初対決ですからおそらく大ピンチになって
一度は負けるのではないかな?
前にルルーシュが自分のギアス能力を
調べていた時に
「光情報なら反射も使える」
・・・だったかな?という台詞がありましたよね。
直接眼を見るのではなく、鏡か何かの反射を利用して
眼から侵入する、
なんてのもあるんじゃないかと楽しみにしてます♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

イラスト描いたの久々だ〜〜〜
「継続は力なり」を実感しました。
やっぱ少しでも描いてないとダメですね。
まったく描かない日が2週間くらい続いたからなぁ。

これも戦国ランスのせいだ!!(オイ

だってすごい面白いんですもん。
そんな戦国ランスもひと段落したし、
気合いれるぜ!!
24日までにネギまの絵を仕上げなくちゃね!!

トップページにバナーが貼ってありますけど
『第2回 ネギま! イラストコンテスト』
に参加しますので
よろしければ応援お願いしまっす!!(☆ω☆)ギュピーン



               デフォルメシリーズ全キャラ制覇!
               なんていいつつ、女キャラだけで
               終わりそうな気がするw

               …てなワケで。押してくだされ↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス youtube 動画
youtubeでコードギアスの動画を紹介 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 0... ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/01/26 02:57
コードギアス 第三話『偽り の クラス メイト』 後編
コードギアス 第三話 『偽り の クラス メイト』 後編 ...続きを見る
コードギアスー反逆のルルーシューの画像、...
2007/05/25 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ポーズ決めながらも何気に
ユフィーのぬいぐるみ?持ってるのがいいですね。
でも確かに、そろそろコーネリアが退場しそうな
雰囲気がプンプンしますね〜。
なるべく死なせない方向を希望します。

それから、ネギま!?
イラストコンテスト頑張ってください!
PEN:PEN
URL
2007/01/18 03:53
ユフィ人形良いアイディアですね><b
コードギアスおもしろい〜!
目が離せない展開ですね。
これでOPがネギま!?くらいよければ
最高なんですけどねw

イラコン、24日に間に合えば自分も応募するかもです。
こないだのアドバイスのおかげで、描く気になってきました!ありがとうございました。お互いがんばりましょう!
Akira
2007/01/18 09:37
■PEN:PENさん
コーネリアには死んで欲しく
ないですよね!
でも死ぬという形での退場以外と
なると、怪我で入院とかかなぁ?
たぶん死なないと思います。
それよりシャーリーが心配w
前回の終わり方は不吉すぎる…

ネギま!イラコンの応援
ありがとうございます♪
イラコンは初めてですけど
頑張ってみます!
かーねぎー
2007/01/18 16:17
■Akiraさん
ユフィ人形結構気に入ってますw
でもデフォルメしたキャラが
更にデフォルメしたぬいぐるみを
持っているというのは
わかりにくかったかな?w

新OPはあちこちで叩かれまくって
ますねぇw
他の場所で歌ってくれる分には
「個性があって、それはそれで
 いいんじゃない?」
で終わるんですけど、
いかんせん期待大のアニメだけに…w
まったく歌詞がわからないので
イライラするしwww
ネギま!のOPは最高ランク
ですけど、逆に本編がいまひとつ…
こちらも原作が好きなだけに、
期待したいところですけどね。

イラコン頑張りましょう!
「アドバイスのおかげ」なんて
言っていただけて嬉しいっすね♪
かーねぎー
2007/01/18 16:27
毎度、安定したクオリティですね。
2週間ぶりのイラストだそうですが、全くそれを感じさせないのはさすがです。
それと、イラコン頑張ってくださいね。
応援してますよ〜
夏月蒼樹
2007/01/19 00:56
うは
かわいい
^^
イラコンもふぁいとっス〜
応援するですヨ。
G
URL
2007/01/19 07:50
■夏月蒼樹さん
>全くそれを感じさせないのは
>さすがです。
いえいえ、
リハビリ手間取りましたよ(;^_^ A
あとモチベーションも期間があくと
下がりまくっちゃうんですよね。
描く気が起きないといいますか…

イラコン頑張りまっす!
かーねぎー
2007/01/19 21:42
■Gさん
コーネリアは「かわいい」って
キャラじゃないんですけど、
デフォルメにしたら、それなりに
かわいくなりましたw

イラコンの応援ありがとです。
応援に答えねば( ̄- ̄)ゞ
かーねぎー
2007/01/19 21:45
>わかりにくかったかな?w
私的にぜんぜんありな表現かと!人形持ってるコーネリアの溺愛ぷりがわかりやすく表現できてて良いと思いますよ!
Akira
2007/01/20 00:42
■Akiraさん
コメディーなコーネリアだったら
部屋にはユフィのポスターやら
ぬいぐるみやらコップやら
フォトスタンドやらが
ありそうな感じw
実際にも写真立てはあるでしょうね。
わかっていただけて良かったw
かーねぎー
2007/01/20 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■イラスト 『コードギアス』 デフォルメ・コーネリア ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる