ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS (YouTube) 涼宮ハルヒの逆転

<<   作成日時 : 2007/01/18 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

これまた出来がいいなぁ〜!!

「孤島症候群」ですね。
まあ、あの話自体、逆転裁判とかコナンとかの
パロディーが入っていたわけですがw


◆涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
画像




■YouTube
 涼宮ハルヒの逆転
 (by 柚子璃刃 植栖亭少女探偵団)


すごいなコレ!!
すっごく細かいところまで作りこんでありますね!!
逆転裁判は未プレイですけどゲームの雰囲気が
ビンビン伝わってきます(≧∇≦)b
「つきつける」の内容がワロスw
もともと逆転裁判やってみたいと思ってたけど
オラますますやりたくなってきたぞ!!


そしてこんなのもありましたw


■YouTube 朝倉涼子のポルカ


やべぇ〜!朝倉の『笑顔でナイフ』が素敵すぎるwww
この歌もたまらんw
これって有名な歌なんですか?


いや〜MADムービー(でいいんでしたっけ?)を作れる
人ってホントすごいなぁ!!



                最近朝倉に殺されるのも
                それはそれでアリかな?
                なんて思ったり思わなかったり(エ?

                ・・・てなワケで。押してくだされ↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼宮ハルヒシリーズ
ハルヒシリーズです。 ...続きを見る
ライトノベルの感想日記
2007/02/17 20:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(YouTube) 涼宮ハルヒの逆転 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる