ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 第14話 ギアス対ギアス @

<<   作成日時 : 2007/01/20 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 56 / コメント 0

切ない・・・
切ないなあ・・・・・・


前回はスザクにボッコボコにされたゼロが気絶したところに
シャーリーが現れ、さあ大変!
ってところで終わりました。
どうなるの?
どーなっちゃうのよ!?( ̄□ ̄;)


■アニメ 『コードギアス』 第14話 ギアス対ギアス


ジンのOP第2回目。
今度こそとチャレンジしました。

・・・やっぱりわからねぇ!!( ̄Д ̄;)
最後の「どーかんかん どーかんかん」みたいなヤツだけでも
解読したかったんだけど、無理でした・・・
だからと言って
それほど歌詞を知りたいかというと、そうでもないw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■前回スザクにボッコボコにされ気絶してしまったルルーシュ。
 気絶している間に銃が無くなっていたのでした。
 そしてその場所には血痕が!
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■銃を持っていったのはシャーリー。
 同室の女の子にも何があったのか内緒です。
画像
画像

この女の子の名前は…え〜と、なんだっけ?
もう出てきそうにないからいいか!(オイ
中の人はしょこたんさんの妹分らしいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■こちらルルーシュもシャーリーもいない生徒会です。
 スザクはマイペースでご出勤。

ニーナ「ユーフェミア殿下に会いたい」
頬を赤らめるな! ユフィー逃げてぇ〜!!Σ( ̄A ̄;;)
画像

リヴァル「俺も会いたい!だってお姫様だよ。逆玉じゃん!」
ナナリー「そういう不純な動機の人は会えないと思います。」
画像

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ナナリーも笑顔でズバリと言うねえ!!
リヴァル「がっくし・・・」
画像

ニーナ「がっくし・・・」
ってお前は何をしようというのか!?
会えたとしてもレズ臭を察知したコーネリアに排除されるぞ。
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こちら噂のコーネリア様。
これ↓だもんなw
画像

ユフィに近づく「汚物は消毒だぁ〜!!」

■ゼロがコーネリアやユフィの命を狙っている可能性を
 考慮して側近メガネがユフィに進言します。
 「専任騎士を持って親衛隊を構築されては?」

 これが後のスザクによるユフィ親衛隊のはじまりであった。
 あ〜あ・・・(^▽^;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ルルーシュとC.C.
 生徒会に電話するもシャーリーは来ていないらしい。

ルルーシュ「あの戦場でシャーリーを見た気がする」
C.C.「ああ、お前にキスした女か」
ルルーシュ「っ! しつこいな!」
C.C.「確認しただけだイロガキめ」
画像

C.C.の嫉妬炸裂www
完全にC.C.が主導権を握っとるw
C.C.かわええな〜(;゚∀゚)=3

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■こちらはロイドとセシル姐さん。
 スザクの事を心配するセシルさんでした。

上にかかっている物がどうしても
ブルーベリーに見えてしまう!
まあたぶんミートソースか何かだとは思いますけどね。
たぶんw
画像

セシル「スザク君ときちんと向き合わないと
     何も見えないし、伝わりませんよ!」

画像

「あのさ、君こそ彼を誰かとかぶせて見ていない?」
画像

「!…さあどうでしょう?でも…」
「ん〜〜〜?」
「変な所だけ気が回るんですね。」
んっふふふふぅ。これでも上司だから♪」

ロイドの声は面白いなぁw キャラにぴったり合ってるね。
この会話の内容も気になるところ。
ロイドの言う誰かとは?
セシルさんがしきりにスザクの事を案じているのは
スザクと同じような男、弟みたいな存在がいたとか?
セシルさんのスザクに対する接し方は
弟を心配する姉のような雰囲気だし。
それともラクシャータがらみの事かな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ルルーシュはシャーリーの同室の女の子にギアスをかけ
 見張り役にし、シャーリーの部屋を漁っております。

C.C.「どうして私が他人の下着を漁らねばならんのだ?
     この貸しは高いぞ。」

別に下着は漁らなくてもいいと思いますよC.C.さんw
画像

ルルーシュの慣れた手つきが気になるところw
画像

■シャーリーの机から沢山のルルーシュの写真、
 そしてナリタに行ったと思われる痕跡発見。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■その頃シャーリーはナリタ攻防戦で亡くなった人達の
 慰霊碑?にいました。
 そしてシャーリーはギアス能力者マオとの遭遇。
 シャーリーのフルネームなど色々知っているマオを
 不審に思うシャーリー。
画像

あ〜いやだいやだ。
この人を小バカにしたような拍手( ̄Д ̄;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■こちらは黒の騎士団の幹部ご一行様。
 扇は前回の日本解放戦線の自爆に疑問を持った様子。


玉城「おいディートハルト。
    この間は怖くて逃げ出したらしいな。
    チキンのブリキ野郎が!
    俺達幹部に向かってタメ口聞いてんじゃねぇ!」
 
画像

ディートハルト「チキンなんてとんだ誤解です。
       あのような戦場など私にとっては遊びのような物」

カレン「な、何ですって!!」
扇 「ヤツのいう事は本当だ・・・」
画像

扇 「お、俺は見たんだ!!
   おっさんが・・・いい歳したおっさんが!
   う、うきうきスキップをしているのをっ!!」

カレン「いい歳したおっさんがうきうきスキップ!?」
画像

ディートハルト 「にやり・・・」
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■シャーリーを追ってナリタへ向かうルルーシュとC.C.
 ここでもまたC.C.の嫉妬炸裂w
 ってC.C.さん、そのお姿は!?(;゚∀゚)=3

C.C.「好きなのか?シャーリーとかいう女を。」
ルルーシュ「さあな。」
C.C.「嫌いなのか?」
ルルーシュ「さあな。」
画像

わざわざ『シャーリーとかいう女』という言い方を
するのがいいですよね♪
C.C.の嫉妬心が垣間見れてカワイイ!
画像

C.C.「本当に大事なものは遠ざけておくものだ。」
ルルーシュ「それは経験か?」
C.C.「いや…生き方だ」
画像

C.C.の過去に何があったのか!?
気になるけど今は何もわからんなぁ。
でもこの作品のメインヒロインはC.C.でしょうね、たぶん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■シャーリー回想シーン。
 前回ルルーシュが気絶したところに現れたのは
 シャーリーとその後をつけていたヴィレッタでした!

ヴィレッタさん・・・
その網タイツのおみ足が気になってしょうがないのですが(*´д`*)
画像

ヴィレッタ「くっくくく…はっははは!
コイツをコーネリア総督に差し出せば、私は貴族になれる。
騎士公なんかにじゃない、本物の貴族にだ!」

案外がっついてますw
もっとクールなキャラだったのにw
今の純血派の立場がそうさせているのでしょう。
画像

ヴィレッタ「それにまだ生きている、いいぞ。
      どんな処刑がお似合いかな?」

ひぃ〜。この人Sです!!
ヴィレッタにいじめられてえ!
と一瞬思いましたがこの人真性のSっぽくて
痛そうなので止めておきますw
画像


■ゼロに夢中でシャーリーの事を忘れていたヴィレッタ。
 自分に向けられた銃をみて戦慄します。

ヴィレッタ「迂闊・・・お前の男だったな!」
画像

純血派は迂闊物ぞろいだ( ゚∀゚)アハハハ八ノヽノヽノ \

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おおっ!!

記事を最後まで書いて更新しようとしたら、
「記事は2万字以内に収めやがれ、このやろう」
と言われちゃいました・・・( ̄□ ̄;)

というわけで、せっかく書いたんで
今回は2つに分けたいと思います・・・
よかったらお付き合いくださいm( _ _ )m

『コードギアス』 第14話 ギアス対ギアス A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
「ギアス対ギアス」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/01/20 22:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話感想
シャーリー!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 …コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話感想いきます(´Д⊂)グスッ ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/01/20 23:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第14話 ギアス 対 ギアス 。。。。 さよならシャーリー...
ルルは シャーリーの記憶をギアスの力で消去した。 ルルやゼロに関する記憶を 全て消去した。 はっきり言って 酷い話になってきた。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/01/20 23:11
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜14話「ギアス対ギアス」
「あなたもご家族を亡くされたんですか?」「いいえ・・・・・。家族ではなく、友達を。そう、多分大事な・・・・」「そうですか」&nbsp;「なくしてから、初めて分かることってあるんですね」シャーリー。もう彼女にはいいたい事たくさんあるけど、ああするしかなかったと... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/01/20 23:12
コードギアス14話 「ギアス対ギアス」
「すごいや!一瞬で14ものネタ記事を考えつくなんて」 「う〜ん、さすがに14は無理かな」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/01/20 23:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 14話
なんて盛り沢山なんだコードギアス!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/01/20 23:35
失ったモノの価値
EPISODE014 『ギアス対ギアス』     あの日の父の笑顔はもう戻ってこない そして父の笑顔を奪ったゼロが憎い ナリタでの父の亡骸を見た時私はそう思いました  ある日 あの時 多くの遺体が並ぶ中 父の亡骸に案内して下さったブリタニア軍の方が会いたいと言われたの ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/01/20 23:38
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第14話感想!
コードギアス 反逆のルルーシュ第14話感想 ...続きを見る
えんぴつ日記
2007/01/20 23:46
コードギアス―反逆のルルーシュ(14)
STAGE 14 「ギアス 対 ギアス」 ...続きを見る
よろず屋おヴィン
2007/01/20 23:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 14話
=== さようならシャーリー (・∇・)ノ === ...続きを見る
時空階段
2007/01/20 23:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 14話 「ギアス対ギアス」
 殺し文句キタ━(*´Д`)━! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/01/21 00:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 14話 「ギアス対ギアス」
 殺し文句キタ━(*´Д`)━! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/01/21 00:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
サブタイトル「ギアス対ギアス」   ゼロの正体をシャーリーに知られたかもしれないと、彼女を探すルルーシュ。   だが彼女の前に、もう1人の能力者が現れて... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2007/01/21 00:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス体ギアス」
ルルーシュが目を覚ました時、すでにその場には誰もおらず、謎の血痕が残るのみであった。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/01/21 00:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/01/21 00:09
?????????????????14?
?????(&???`)???? ...続きを見る
anGels eGG
2007/01/21 00:12
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#14 ギアス対ギアス
ゼロの正体をシャーリーにバレちゃった! 「へんたいへんた(違! 「たいへんたいへんたいへんと〜〜♪」 って歌ってる場合じゃないですよね。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/01/21 00:18
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
シャーリーの父親の葬儀の後に迷うもC.C.の言葉で後に引けぬことを 悟るルルーシュ。ディートハルトの情報を元に日本解放戦線を狙う コーネリアの元へ向かった黒の騎士団だが、ゼロの機体はランスロットに 撃破されてしまい、倒れ気を失った先にはシャーリーが・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/01/21 00:27
コードギアス 反逆のルルーシュ #14 「ギアス対ギアス」
 賽は投げられた。  出目が何であろうと、変えることはできない。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/01/21 00:48
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 14 ギアス 対 ギアス
OPの意味が分からなすぎて(本当に“解読不能”)ジンさんにその矛先が向いているのは… いいのか悪いのかは聞く人の判断だと思いますが、私はとりあえずこの作品には マッチしてないOPだとは思ってます。 前のOPが& ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/01/21 00:49
コードギアス 反逆のルルーシュ #14「ギアス対ギアス」
はあぁぁあww切なっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/01/21 01:14
今週のコードギアス&妖奇士
 コードギアスの新OPがすこぶる評判が悪い。そうジンの「解読不能」である。でもそんなに悪いと思わないんですけどね。つーかむしろいいんじゃね?ぐらいに思う。 人といえば前の土6枠の「BLOOD+」の第4期OPも担当していたのだが、その時の曲「雷音」はこん... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2007/01/21 01:24
コードギアス 第14話「ギアス対ギアス」
「確認しただけだ,色ガキめ」 ...続きを見る
ねこにこばん
2007/01/21 01:59
コードギアス 反逆のルルーシュ stage14 「ギアス 対 ギアス」
「そういう不順な動機のヒトは合えないと思います」 by ナナリー こらメガネ!反省しる!! はい、という事で今週のコードギアスです。想像できた展開ですが、想像以 ...続きを見る
中濃甘口
2007/01/21 02:15
コードギアス 反逆のルルーシュ14話 「ギアス対ギアス」
さよならシャーリー・・・(T-T) ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2007/01/21 02:54
コードギアス反逆のルルーシュ Stage14「ギアス対ギアス」
コードギアス反逆のルルーシュの第14話を見ました。Stage14 ギアス対ギアス『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようとその必然からは逃れられない。母の仇... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/01/21 07:07
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 14話「ギアス対ギアス」改訂版
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス反逆のルルーシュ5 ★★★★★★★★★★(10段階評価) ランスロットにより、コーネリアへの道を阻まれ、さらにルルーシュが気絶し、指揮系統が混乱するというアクシデントで、黒の騎士団は劣勢に。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/01/21 07:33
悲憤(第14話「ギアス対ギアス」)
うわあ…だ、ダサい! ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/01/21 08:25
コードギアス第14話の感想:おにゃのこ編−C.C.の恋愛攻防!?
「めずらしいな、指示も出せないほど動揺するとは。」ゼロの顔を見られたというだけで、ルルがそこまで動揺するとは思えないんです。 たぶん、あそこにシャーリーが居たことが冷静さを失わせてるんだと思うんです。 ...続きを見る
ちゃむりの感じたこと♪
2007/01/21 08:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
今回はなんと悲しくも切ない話だろう・・・(;´Д⊂) ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/01/21 09:21
ギアス 対 ギアス
「あるよ。君がいない・・・」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/01/21 12:20
stage14 『ギアス 対 ギアス』
シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。 どう始末をつけるのかC.C.に問われるが、答えは持たなかった。 その頃、シャーリーはナリタでマオという謎の男と出会う。 マオは人の思考を& ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2007/01/21 13:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
『ギアス対ギアス』 「父親の死とひきかえに、対価まで得て・・・」 「ずるい女。彼に優しさを期待してわざと哀れに振舞った」 オマエはオレかwww ずっとチョロチョロしてた謎の男が、ついに動き出しました。マオというそ& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/01/21 13:39
コードギアス第14話感想
やっぱりコードギアスは別格!! ...続きを見る
RAY=OUT
2007/01/21 15:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス 対 ギアス」
能力者登場 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/01/21 17:11
コードギアス 反逆のルルーシュ #14
『ギアス 対 ギアス』 シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を ...続きを見る
徒然日記
2007/01/21 17:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
―失くしてから初めてわかる事もある― 「今まで ありがとう――」 ...続きを見る
WONDER TIME
2007/01/21 17:27
コードギアス stage14
変態だ・・・・変態がいる( ̄Д ̄;; それも含めて今回は面白かった(笑)1つの別れが訪れた回、挿入歌がなかなかよかった♪ ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/01/21 17:57
コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage14『ギアス 対 ギアス』
毎日放送ってさー、1時25分から開始の時と1時35分からの時あるよね。 固定してくれよ、もう間をとって1時半開始希望だよ。 あと前回ED「絵が完全新作じゃない!」としか書かなかったけど、曲だけならばいい感じのような。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2007/01/21 18:00
コードギアス 反逆のルルーシュ stage14『ギアス 対 ギアス』
朝は来ますよ。私、さっきまで何しにここに来たのか分からないでいたのですけれども、もしかしたら何か区切りをつけたかったのかもしれません。そりゃ忘れることなんてできっこないし、悲しいことっていっぱいあるけ& ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2007/01/21 18:01
コードギアス 反逆のルルーシュ 14話
14話「ギアス対ギアス」 「好きだったんですね、その人のこと」 せつなすぎてどうしようもない…(涙) アバンは前回と同じ。 スザクはランスロット追うこと止められます。 顔がこわいよスザク… 扇にはC.C.から撤退命令が。 ルルは「銃がない」と動揺。「素顔を見られ.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/01/21 18:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
朝は来ますよ――。 ゼロの正体をルルージュと知ってしまったシャーリー。 それでもシャーリーは彼を撃てなかった… シャーリーを追いナリタに向かったルルの前に現れた、もう一人のギアスの使い手・マオ。 マオの計略で、ルルに銃を向けるシャーリー。 罪を償うため彼女の下した決断は――。 予想外の結末…。シャーリーとルルがせつない。。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/01/21 19:10
コードギアス反逆のルルーシュ#14でも朝は来る
コンカイカ〜ィ、コンカイカ〜ィ( ゚д゚)♪今週も「解読不能」から始まりました。ギアスも様々な能力があるようで・・これも核鉄と同じ各自の潜在能力で変るでしょうか?シャーリーとルルーシュ・・切なく辛い結末。いつか又笑える日が来るならナナリーの望んだ世界が、... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/01/21 19:57
コードギアス 反逆のルルーシュ14話
Masquerade、あそこで流すとは……スタッフGJ(つд`) 今回の影響でOSTの売り上げが伸びたりするんでしょうか。早めに確保しといて良かったー。 一方、ついにマオの本格的な行動開始だったりで今回もスルーできない回でした ...続きを見る
ホヒログ
2007/01/21 20:11
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
      ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/01/21 22:12
『コードギアス 反逆のルルーシュ』の感想Part2
<stage14 ギアス 対 ギアス>3ヶ月観てきましたが、泣いたのは初めて。 そう、思わず涙ですよ!!必死でシャーリーを救おう、許そう、守ろう、そして愛そうとするルルが悲しくて…。何話かぶりに大河内脚本だったんだけど、くぅぅ、やっぱり良いなぁ!! ...続きを見る
空夢ノート
2007/01/22 01:22
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
コードギアス 反逆のルルーシュ 2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/22 03:22
コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯14
「ギアス対ギアス」 ...続きを見る
朔夜の桜
2007/01/22 10:54
コードギアス反逆のルルーシュ第14話「ギアス対ギアス」
 ルルーシュは、ランスロットとの戦いで自分のナイトメアフレーム無頼が弾き飛ばされた。飛ばされた 先にはシャーリーがいて自分の顔を見られてしまった。果たしてルルーシュは、秘密をどうやって守るの だろうか。今回から新たなるギアス能力者「マオ」(ちょっと ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/01/22 12:17
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」の感想。 ネタバレとちょっとオープニングについて俺なりに話あるので続きから。 ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2007/01/22 12:44
コードギアス 反逆のルルーシュ stage14『ギアス 対 ギアス』
 個人的に、あまりに哀しいというか、シャーリーにとっては死ぬのと同じかそれくらい残酷な最後だったなぁと思った。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/01/22 13:38
コードギアス 反逆のルルーシュ stage14 『ギアス 対 ギアス』
対決の果ての結果に例外はあるのか? ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2007/01/22 21:23
コードギアス・反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
「シャーリー、お父さんの事すまなかった、もし生まれ変わる事が出来たら・・・君に・・・」 by ルルーシュ ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2007/01/22 22:48
?????????????????14?
?????(&???`)???? ...続きを見る
anGels eGG
2007/01/22 23:28
コードギアス 14話「ギアス対ギアス」
えっ? えっ? ど〜〜〜いうこと・・・? 最後にシャーリーの記憶を消しちゃったってことは〜〜それだけじゃ済まないよね?  もしかしてルルーシュってば、二度とアッシュフォード学園に戻らないとか、そういうことに& ...続きを見る
怜奈の自己主張
2007/01/24 02:23
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE14 ギアス 対 ギアス
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE14 ギアス 対 ギアス ...続きを見る
えこぺんあいす
2007/01/26 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『コードギアス』 第14話 ギアス対ギアス @ ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる