ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 第18話 柩木スザクに命じる

<<   作成日時 : 2007/02/25 00:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 67 / コメント 8

ヤツがついに帰ってきた!!
画像

機動性は以前の1.7倍!
精神耐久性も飛躍的にパワーアップし、
「オレンジ」ごときの罵声では

「それがどうした?」(最強の言葉)
ビクともしない!!
オレンジ…え〜と本名なんだっけ?
まあいいや、
オレンジMarkUに乞うご期待!!



======================

■アニメ 『コードギアス』
 第18話 柩木スザクに命じる



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

千葉さん巨乳。
画像


ゼロ直属の親衛隊に任命されて喜ぶカレンがカワイイっす。
画像



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼロ「玉城真一郎。お前を
   本部排泄処理施設総合管理局長に命じる。」
画像

玉城「よっしゃあ〜〜〜!局長だぜ局長!!」
扇  「・・・・・・・・・・」
カレン「・・・・・・・・・・・」

藤堂「それってトイレ清掃係・・・」
扇 「さすがだ玉城!」
カレン「あなたならできるわ!!」



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スザクがついに騎士に。
画像

驚くオタク1とオタク2。
お前らは黙ってろ。
画像

その点ダールトンは男だね。
実力があれば素性は関係ない、って所に惚れるね。
画像

その点マオも男だね。
相手に対し惜しみない拍手を送る、って所に惚れ…
画像

お前はもういいよっ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

C.C.は常に寝てるなあ・・・
画像

ルルーシュお前誘われてるんだって!
気づけ! 行くんだ!!


画像

C.C.「簡単な事だろう。
     柩木スザクにギアスを使えばいい。」
ルルーシュ「ダメだ。」
C.C.「なぜだ?意地か?
     それとも友情?プライドか?」

画像

ルルーシュ「っ・・・全部だ!」

「全部だっ!」 って普通言うか!?(≧∇≦)www
いや〜ルルーシュかわいいっすw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ひさびさ登場の若本皇帝。
画像

皇帝「至高エレベーターの構築は予定通りだ」
皇帝「何?究極のエレベーター!?
    ふ、ヤツの好きにさせておけばいい。
    我が美食倶楽部を倒せるものならな!」



思考エレベーター?
指向エレベーター?
至高エレベーターじゃないことは間違いないw
C.C.のようにヒトリゴト言っていたけどなんだろ?
ギアス能力者かな?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼロの為ならスザク暗殺もいといません。
画像

カレンたらゼロに妄信しすぎw
いくらなんでもパーティー内でナイフで暗殺はないだろ!
でも1対1だとスザクの身体能力は異常だし無理かな?


そして気になるのは
ルルーシュを見て顔をしかめるシャーリーの事。
画像

あの手紙発見は記憶復活のフラグではないって事か?
どうなっちゃうんだろ?
なんか色々と嫌な予感がするな・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

パーティーに突然参加するロイド。
「ミレイと婚約の関係にある」と一同驚きの発言!
画像

ミレイはルルーシュの反応をみているのかなぁ?
彼にははっきり言わないと通じないっぽいですよ会長。
画像



ロイドとミレイが婚約と聞いてリヴァル
ショーーーーック!!
画像

思わず像にしたいくらいのナイスポージングだw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼロに対する想いを熱く語るディートハルト。
画像
画像

くどいてるのか?って勢いですw
画像

ディートハルトエクスタシー!! (*´д`*)
画像

お前あっち行け!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;!いい蹴りだ!最高だゼロ!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ああ!前のコスチュームなら
もっと胸が強調されていたのに!!

画像

ラクシャータ、お前
取り返しのつかない事してくれたな!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ラクシャータ「捕まえた
画像

ってやっぱりラクシャータもいいなぁ!(オイ
画像

キセルでボタン押すのもポイント高いよ〜!!w


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

横乳が良い。
画像

そんな所ばかり見ている私。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スザクお前ってやつは〜〜〜
画像

相変わらず矛盾した事言ってるような気がするが
「まあスザクだから」
といいかげん慣れてきたなw
ゼロもとっととスザクを捕まえて
とりあえず本部に連れて行けば良かったのに。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼロのピンチにカレンが立ち上がる!!
画像
画像

スザクに自分の正体を明かしてでも止めようとするカレン
画像

画像

その必死さがたまらなくカワイイ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スザク達に向け発射された地対地ミサイル。
スザクのピンチにユフィも駆けつける。
そのナイトメアのフォルムがたまらなく…
笑える!!画像

蛙かよw   ケロケロ♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そして突如登場したシュナイゼルの戦艦アヴァロン。
(なんか最近アヴァロンて言葉をよく聞くなあ。)
画像

地対地ミサイルも黒の騎士団の射撃も全て防がれてま〜す
画像

なんですか、その今週のビックリドッキリメカは!?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そしてついにルルーシュは
スザクに「いいかげんにしろ」とばかりにギアス発動?
画像
画像

「軍の命令を守った結果死んでもかまわない」とスザク。
お前国を変えるんじゃないのかよ。
もうよくわからん。
でもまあスザクだからしょうがないw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そしてアヴァロンに乗っていたナイトメアからの
凄まじい攻撃が炸裂!!
画像
画像
画像

おい!!カレンは無事なんだろうな!!
画像

攻撃の時に挿入されたC.C.の絵も気になる・・・
画像



========================

あいかわらずとんでもない所で終わりおって〜w
ルルーシュはどうせ無事だろうけどw
カレンは大丈夫なんだろか。
怪我とかしてないだろうな!
あ〜心配だ心配だw

来週の予告でランスロットが
壊れてないような感じで写っていたし大丈夫かな。
でもあの攻撃をどうやって防ぐんだ?
あっと驚く防御システム作動!…は無理があるか?
それともあれは攻撃ではなく他の意図があるのかな?
わかりませ〜んorz

あと次回予告の
C.C.のお尻が目に焼きついて放れませんw

画像
画像
画像
画像

その女王様チックな目も最高っす(;゚∀゚)=3
画像




             _  ∩
          ( ゚∀゚)彡 おっしり!おっしり!
           ⊂彡   

           押してくださると嬉しい↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(67件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/02/25 00:57
コードギアス 反逆のルルーシュ18話「枢木スザクに命じる」
やべーよ、オレンジ卿マジでサイボーグ化してるww ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2007/02/25 01:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第18話 枢木スザク に 命じる
枢木の騎士としての出発に拍手するダールトン卿、無骨さが目立つ武人だが 実力主義を 唱えるだけあって 他者とは格が違う。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/02/25 01:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
ジェレミア・ゴッドバルドは改造人間である! 彼は彼自身をこのような姿にした原因である黒の騎士団、ゼロに復讐するために戦うのだ!! ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/02/25 01:54
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE18
「枢木スザクに命じる」 ...続きを見る
Hysteric Moon
2007/02/25 01:55
邪魔者は纏めて消せ
EPISODE018 『枢木スザクに命じる』  あのぉ〜ランペルージ副会長 これ!受け取って下さい!  いやぁ〜ルルーシュはモテモテだねぇ〜 今日はこれで何個目かな? 別に・・・どうだって良いだろリヴァル どうだってってそれぞれに心が篭っている乙女の心が解からないな ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/02/25 01:56
コードギアス 反逆のルルーシュ stage18
OPチョット変わった*・゜(n‘∀‘)η゚・*!!!!!!!!!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/02/25 01:59
コードギアス STAGE18 感想
 「私は生徒会のカレン・シュタットフェルトだ!!こっちを見ろ!!!」って必死なカレン最高!!! ...続きを見る
: Snow * smile :
2007/02/25 02:07
コードギアス 反逆のルルーシュ stage18 「柩木スザク に 命じる」
ジェレミア復活決定っ!! しかもなんだか左半身がシェルブリットなシルエットですよ〜 もう、オレンジとは言わせない! シェルブリットオレンジだ!!(いってるやん) ...続きを見る
中濃甘口
2007/02/25 02:22
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
ひとつだけ贖罪する方法がある――。 ユフィの騎士に選ばれたスザク。 それは彼が恭順派の旗印となることだった。 ルルは、スザクを捕縛する作戦にでるが… OPでオレンジ復活!! でもどう見ても改造されてるよ〜 そしてついにシュナイゼルも動き出します。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/02/25 02:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
ルルーシュはスザクをナナリーの騎士にと考えていた、 しかし藤堂を助けるべく向かった先でルルーシュはそのスザクが 敵であるという現実を目の当たりにし、動揺し撤退する。 そしてスザクはユーフェミアの騎士に選ばれるのであった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/02/25 02:33
コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 『枢木スザク に 命じる』
スタッフの意地を見た気がした。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2007/02/25 03:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
“小学生の日”のルルーシュのほほえましい登校風景。 ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2007/02/25 03:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
[[attached(2)]] ||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-size:20pt;color:Orange&#39; ``オレンジ復活キタ━━━━!!|| OP絵が多少変わってオレンジくんが登場ですよ^^ でも、かなり強化されてしまうようでw  面白さは変わらないでいてもらいたいものですw 左肩が凄いことになってますね。 ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/02/25 05:15
コードギアス 反逆のルルーシュ #18 「枢木スザクに命じる」
 彼が人なればこそ守り貫くものがある。  越えたくない境界がある。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/02/25 05:21
stage18 『枢木スザク に 命じる』
ユーフェミアの騎士となったスザク。 C.C.はスザクにギアスをかけるようルルーシュに提言する。 それを拒み、ユーフェミアに奇襲を仕掛ける黒の騎士団。 この危機にランスロットが出動するが、ルルーシュは自らを囮にそ ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2007/02/25 06:39
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE18「枢木スザクに命じる」
コードギアス反逆のルルーシュの第18話を見ました。STAGE18 枢木スザクに命じる黒の騎士団はバイク一台調達するにも苦労していたのが嘘みたいにラクシャータはどういうルートを使ったのか潜水艦を調達していた。「それでは黒の騎士団再編成による新組織図を発表する。軍... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/02/25 06:53
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話
サブタイトル「枢木スザクに命じる」   ディートハルトは、ブリタニア軍で台頭してきたスザクの暗殺をゼロに提案する。   ルルーシュはスザクとランスロットの捕獲を画策するが... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2007/02/25 08:17
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 枢木スザク に命じる
なんという超展開 そして絶妙な終わり方・・・。 次回が気になって仕方がないじゃないですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ...続きを見る
SOBUCCOLI
2007/02/25 08:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
人数も増えてきたということで黒の騎士団が再編成されました。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/02/25 08:40
コードギアス〜反逆のルルーシュ18話「枢木スザクに命じる」
またまたちょこっとだけOPの絵が変わってましたね。今回特筆すべきはやっぱりこの人!!オレンジキタ〜〜〜!!(&gt;▽&lt;)/やってくれるよ、最後まで(^^)華々しい復活を期待します♪&nbsp;さて、今回黒の騎士団新人事が発表されました。「必要なのは結果を出せる能... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/02/25 09:11
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話
「枢木スザクに命じる」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/02/25 09:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
OPの絵また変わってたね。 新型のナイトメアもいたし・・・・・あれがガウェインか? ...続きを見る
アンテの日常
2007/02/25 09:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 18話
&#39;&#39;&#39;若干オープニングがリニューアルされましたの&#39;&#39;&#39; = 注目はやはりサイボーグ化されたオレンジ!!! (・∀・) = ...続きを見る
時空階段
2007/02/25 10:00
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE18  「枢木スザク に 命じる」
OPがちょこちょこ変わったよーですけど、別に良くはなってないよね(´_ゝ`) ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/02/25 10:17
コードギアス 反逆のルルーシュstage18 来枢スザクに命じる
吹いたwwwwwwwコーヒー返せwwwwwww 絵だけ新しいOPになり、絵と歌が合ってる分まだ前よりマシかな。 そして衝撃のオレンジ。リアルタイムで見ていた友人(テストなんだから勉強しろ)から「オレンジがアルター使いになってる!」とメールが来て ググってみ.. ...続きを見る
天国と地獄と雑文
2007/02/25 10:38
コードギアス反逆のルルーシュ 18話 『枢木スザクに命じる』
命じたの?命じてないの?( ;゚Д゚)y─┛~~ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/02/25 10:55
STAGE 18 『 枢木 スザク に 命じる 』 Aパート
せっかく初登場なのに 何故私のセリフが無いのだ・・・?(´・ω・`) 正式にユーフェミアの騎士となったスザク。 一方、黒の騎士団では ディートハルトがスザクの暗殺を提案していた・・・。 ...続きを見る
騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ―
2007/02/25 12:19
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話
第18話「枢木スザク に 命じる」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2007/02/25 12:40
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話
第18話 『枢木スザクに命じる』 ...続きを見る
anGels eGG
2007/02/25 12:40
「コードギアス 反逆のルルーシュ」18話 枢木スザク に 命じる
OPの絵がリニューアル。 なんやら見たことないロボットとかオレンジがいた。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/02/25 13:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザク に 命じる」
とりあえずOPがクソだった。 画が追加されて、さらにUNKOになった。 もう何でもいいから画を高速で流してる感じだな、アレ。 ひ ど す ぎ る !!! ...続きを見る
Blue Sky TriΔngle
2007/02/25 13:08
コードギアス stage18
お・・・オレンジさ〜ん!!!?めっちゃ目ぇ光ってますよ!!?左肩からなんか生えてるよ!!?・・・オレンジだよね・・・アレは・・・。 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/02/25 13:27
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE18 枢木スザク に 命じる
ORANGE IN OPENING!! ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/02/25 13:27
コードギアス 18話 枢木スザクに命じる
あー、なんでこのアニメってこんなにどきどきするんだろー。今日はOn timeで見なかったので、録画を見るまでにしばらく悶々としちゃったよ。。。なんだろ、見るのに覚悟がいるっていうか、精神を整えて集中して見ないと身も心ももたないよ。 今回も急展開で面白かったー。 ...続きを見る
海豹(あざらし)の隠れ家
2007/02/25 13:39
コードギアス 反逆のルルーシュ 18話
18話「枢木スザクに命じる」 ようやくあの方登場かと思いきや またあんなところで切るなんて!!! OP画、変わってましたね! とりあえず… オ レ ン ジ !! (黒復活ですかー!?) さて、黒の騎士団新組織図発表です。 軍事総責任者には藤堂さん。 いちゃもん付けら.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/02/25 14:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
Comebackオレンジ! オープニングに返り咲きだよ!! 「きれーいに、片方だけ♪」 あの顔w 地味ぃ〜にくつくつ笑い転げてもた。 ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/02/25 14:16
コードギアス反逆のルルーシュ第18話
「枢木スザクに命じる」スザクがあっさり騎士になってました。ロイドさんが上とかけあったりしたみたいですな、結構暗躍?騎士任命シーンは先週のほうが長かったんじゃない?ダールトンが意外とスザクをかってるっぽい。顔は怖いけどいい人か。OPが変わってました、オレ... ...続きを見る
くろまるブログ
2007/02/25 14:47
今週のギアス&奇士&後番組&ジン擁護
 さて、残りは多分1ヶ月のコードギアス、前回総集編でチラッとアレしてたスザクの騎士任命式とかまぁそんなこんな。ぶっちゃけその辺はいいです、お約束的なところがほとんどでしたし。 シュナイゼル登場が大きかったというか、皇帝の「何、シュナイゼルが?挑んでくる... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2007/02/25 15:10
コードギアス 第18話
OPの映像がチョロっと変わってるんですね。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2007/02/25 15:11
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯18
「枢木スザクに命じる」 ...続きを見る
朔夜の桜
2007/02/25 15:19
コードギアス 反逆のルルーシュ #18「枢木スザクに命じる」
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ウチのPCおかしいんじゃねッ!! Aパートの録画出来てないから、焦ってCM明けから手動で録画する羽目になったじゃないかぁ!!! アフォPCめ・・・○| ̄|_ ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/02/25 15:25
コードギアス第18話の感想:おにゃのこ編−「あいつは言い出したら聞かないからな」byコーネリア
 くやしがるニーナw そうかぁ。単に会って○○したいというだけではないんですねw 2人だけの世界を夢見てるんでしょうか。身を挺して助けてもらってからだから、ユーフェミアは白馬の王子様のような存在? ニーナ的にはユーフェミアは女の子ではないのかもね。 ...続きを見る
ちゃむりの感じたこと♪
2007/02/25 16:05
ルルーシュ 18話「枢木スザク に 命じる」
副題のセンスについては触れないことに。 ...続きを見る
胡蝶のユメ
2007/02/25 17:15
コードギアス 反逆のルルーシュ「枢木スザクに命じる」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗発売日:2007-03-23価格これから面白くなる!C.C.との再会だったり、スザクが転入してきたり、ゼロの仮面が無くなったり……ルルーシュが黒の騎士団を作るために動き始めます。とにかく、これからが面白くなるので買って損はないです。... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2007/02/25 17:49
コードギアス―反逆のルルーシュ(18)
STAGE 18 「枢木スザクに命じる」 ...続きを見る
よろず屋おヴィン
2007/02/25 18:03
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#18 枢木スザクに命じる
真のラスボスはオレンジということでww だってマイナーチェンジしたOPに一瞬出てきたジェレミアがやけに怖かったから^^; それにしても画面切り替わりすぎ! では今回の感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/02/25 19:20
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話
『枢木スザクに命じる』 イタタタタタッ、痛い痛い痛い! 骨が折れたらどうするのだ!? ええいっ、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・・! 全力でその手を離せ!! ハイ。コードギアスの時間だぞ♪ 今回は、ついに。 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/02/25 19:57
コードギアス反逆のルルーシュ第18話枢木スザクに命じる
「ブリタニアの少年ルルーシュは2つの道を持っている。1つは母の敵を探す過去への道。もう1つは妹、ナナリーが幸せに過ごせる場所を作る為の未来への道」「ルルーシュが過去と未来を見据えた時。彼だけが選べる現在の道は、世界の破壊か?世界の構築か…?」コードギアス... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/02/25 20:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」
OPのカットが変わった・・・ ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/02/25 21:20
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話
      ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/02/25 21:47
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
改造人間オレンジついに登場! ...続きを見る
反逆者を追え!
2007/02/25 22:48
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/02/25 22:48
コードギアス第18話感想
すっかり遅れてしまいました・・・ ...続きを見る
RAY=OUT
2007/02/25 22:54
コードギアス 反逆のルルーシュ第18話 「枢木スザクに命じる」速記版
ネタバレ全開でいきます。ご注意を! 【今週のポイント】・何はともあれオープニング ...続きを見る
海の底まで何マイル?
2007/02/25 23:00
コードギアス 反逆のルルーシュ ♯18 「枢木スザク に 命じる」
常識的に考えてゼロ足引っ張り杉だろwwww ...続きを見る
ひぐらしのわらう頃に
2007/02/25 23:48
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE18『枢木スザク に 命じる』
 今回も終わってみれば、工エエェェ(´д`)ェェエエ工てところで終わったな…。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/02/26 01:08
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE18『枢木スザク に 命じる』
何から手をつけようかーーー 萌えに燃える貴重な一話!! とりあえず。 オレンジおかえりーーーーー!!!(爆笑) OPでの新カットで、その勇姿に感涙!! 大方の予想を裏切らずに、強化されて帰ってきそうです!! やっぱり精神は錯乱してそうなカンジですが!! 壊.. ...続きを見る
そんなん、アカンやん。
2007/02/26 02:32
コードギアス 第18話「枢木スザクに命じる」
技術者同士の代理戦争の様相も帯びてきたコードギアス.総集編から一週開けた今週は,第18話. ...続きを見る
ねこにこばん
2007/02/26 11:23
コードギアス #18「柩木スザクに命じる」
面白いんだけど、面白いんだけどさ………どうして騎士任命についてユーフェミアがスザクに話すという経緯を放映せず即座に任命式に突入するかな〜(涙) 妄想はできてもさ、やっぱり映像で見たいんだよ!公式の訴えが聞きたいん& ...続きを見る
今日は何色?
2007/02/26 11:58
コードギアス反逆のルルーシュ第18話「枢木スザクに命じる」
? 藤堂奪還作戦の際阻止しようとチョウフ基地に現れた宿敵ランスロットのパイロットは、ゼロである ルルーシュにとっての親友枢木スザクだった。動揺を隠せ無かったルルーシュは、ランスロットを倒す 作戦を練りながらも、黒の騎士団に退却を命令した。だがルルー ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/02/26 15:04
枢木スザク に 命じる
「俺が決めた俺のルール!」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/02/26 21:21
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第18講
劉備がユーフェミアで、伏竜がスザクですか。スザクは関羽でも管仲、孔明まで期待できないよ。 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/02/26 21:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」シュナイゼルが登場し、新たな展開へ!! ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/02/27 00:10
コードギアス 反逆のルルーシュ第18話stage18『枢木スザクに命じる』
本命シュナイゼル光臨 ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けた...
2007/02/28 02:15
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/02/28 09:25
捨て身だよ、全員集合!(コードギアス第18話)
きしめん大祭に沸くコードギアス。その第18話を、ニコニコ動画の早期復活に期待しつつ振り返ります。つーかアレがオープニングで良いですよ…って、ようつべの動画が消えてる!?でも絶対大丈夫。きしめんは滅びぬ、何度でも ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/02/28 11:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
拙宅にお邪魔頂あーりーがーとーございまっす。
かーねぎーさんの感想おもしろいっすね。
私のツボは、
@拍手のところで突如参入するマオ
AルルをさそうC.C.とスルーのルル。
(そうですねー。絶対誘ってますよねー)
BC.C.のおしり(全然気づかなかった…)
です。
あっ忘れてた。
Cキモイマン ディートハルト
harpseal
2007/02/25 17:52
■harpsealさん
コメントありがとうございます♪
@最近拍手する人を見ると
 ヤツの姿が浮かんできて
 「バカにしてんのか!?」と
 ケンカを吹っかけたくなりますw
Aルルーシュは恋とかそういう
 方向に疎い感じなので
 じれったいですw
BC.C.といえばお尻です。
Cルルーシュ×スザクは妄想する
 女子の方が結構いそうですけど
 ゼロ×ディートハルトはさすがに
 いないでしょう。
 だってキモイもんw
かーねぎー
2007/02/25 21:35
ルルはお年頃のはずなのになんて無頓着なんでしょう?C.C.毎回毎回精一杯挑発してんのに、自信なくして凹みますよ。
僭越ながら今回の18話でディートハルト×ゼロ カッポーは出現すると見た。キモイけどw。
harpseal
2007/02/25 22:21
 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )
 このたび、貴サイト「ふろむ かーねぎー」を訪問し、アニメのレビューの充実ぶりにとても魅力を感じました。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。
 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
「http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=184」
 現在、当サイトでは取り扱い作品数756、検索可能レビュー数は20062、定期巡回サイト数は479です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。
アニマライト 高橋
URL
2007/02/26 17:23
うまく書き込めなかったので、ここで。
上記の貴サイト紹介ページURLの最後の「&SRC」は「&SRC_ID=184」です。
それでは、よろしくお願い致します。
アニマライト 高橋
URL
2007/02/26 17:32
■harpsealさん
ゼロ×ディートハルト・・・
怖いもの見たさで
見て見たいような・・・
いやいや
見たくない見たくない!!www
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ゼロォ
かーねぎー
2007/02/27 00:47
■アニマライト 高橋さん
紹介いただき
ありがとうございます。
すごく見やすいし
とても魅力的なサイトですね!
お世話になります。
かーねぎー
2007/02/27 00:54
 お世話になります、アニマライトの高橋です。
 この度は相互リンクにご対応いただきありがとうございました。
 またお褒めの言葉をいただき恐縮です。

 検索機能やレビューデータベースに関して、ご要望がありましたらお気軽にお寄せ下さい。
 今後の開発・運営に際して参考にさせていただきます。
 それでは今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
アニマライト 高橋
URL
2007/02/27 02:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『コードギアス』 第18話 柩木スザクに命じる ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる