ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS (YouTube) 乙女はお姉さまに恋してる OP・ED

<<   作成日時 : 2007/02/09 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ではありますが
アニメでやっていた「乙女はお姉さまに恋してる」の
OP・ED共に好きだったんで貼っておきます♪

◆乙女はお姉さまに恋してる 貴子 
画像

 貴子さん顔真っ赤すぎwww

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■乙女はお姉さまに恋してるOP
  「Love Power」 /Aice5


■乙女はお姉さまに恋してるOP
  「Love Power」 フルバージョン


歌っているのは『Aice5』の
神田朱未さん・浅野真澄さん・木村まどかさん
・堀江由衣さん・たかはし智秋さん
の5人です。
かなり好きですよこの歌!CDも買いました♪

でもフルバージョンで聞いた後にTVバージョンを聞くと・・・
歌がとんでもないところで切れてるぅ〜!
「ah〜☆恋が」で終わっちゃってますよ!!( ̄□ ̄;)
ホントはその後に 「叶うように」って続くのに!

「ああ〜恋が〜」で終わったら意味わからねえよw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■乙女はお姉さまに恋してる
  ED 「Beautiful day」 /榊原ゆい


そしてこのエンディング。
歌も好きなんですけど・・・
このデフォルメは反則だろwww

髪のアップ、ひるがえるスカート、なびく髪ときて
サタデーナイトフィーバーだもんなwww
その後のギザギザの歯とか、
髪の毛でぐるぐる巻きの紫苑さんとか最高www
いいセンスしてるなぁ(≧∇≦)b
CDはまだ買ってませんが、なんか欲しくなってきたな・・・
今度買います。


========================

改めて思うけどこのアニメの作画かなり良かったなぁ。
キャラクターは貴子とまりやがお気に入り。
アニメが終わった後、原作のゲームも買いましたけど
ちょっと途中で止まっちゃってます。
アニメで話の流れを知ってしまったからかな?
少しずつやろうっと!

あとWikiで今更ながら知ったんですが
DVD版には1話分「ツンデレラ」という話が追加されている
らしいです。

すげえ見てえ!!( ̄□ ̄;)



              押してくださると嬉しい↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(YouTube) 乙女はお姉さまに恋してる OP・ED ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる