ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 第17話 騎士

<<   作成日時 : 2007/02/10 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 59 / コメント 6

「今月は私、ルルーシュ・リ・ブリタニアの全包囲特集だそうだ。
なんて事をしてくれるのだ!!
画像

なんて事をしてくれるのだ!・・・って
こっちの台詞だよオイwww
なんで本編も始まっていないのに
笑わねばならんのだw


■アニメ 『コードギアス』 第17話 騎士


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スザクの事について考え込むルルーシュ
画像

って写生会かよっ!!www
画像

ええ〜!?美術のモデルだったら裸だろ。
ここは女子の視聴者のためにも脱がなくちゃルルーシュ!
画像

「さあこい!どこからでも好きな角度で描くがいい!!」


そしてルルーシュで遊ぶリヴァルにワラタwww
リヴァル 「いいじゃんバカっぽくて!」
画像

こんな不自然な笑顔見たことね〜www(≧∇≦)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ヴィレッタが作ったタコさんウインナーありえね〜!!
画像

扇さん当初の目的忘れてないか!?
画像

ほとんど同棲じゃん! いいないいな〜♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

四聖剣ついにキターーーー!!
画像

おっさんの額のボタンが気になってしょうがない!!
画像

お、押したい!!
何かが発射されそうだ!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

でてくるたびに服装・髪型に変化があるC.C.
画像

スタッフさんありがとうございます(≧∇≦)b


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ルルーシュ「ナナリー、お前スザクの事どう思ってる?」
画像

ナナリー「好きですわ。
  でももちろん一番はお兄様ですけど」

画像

ルルーシュ 「一番だって。ぬふふ♪」
画像


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

シャーリーさん。おめかししてどこに行こうってんだい?
画像

って記憶復活フラグきたーーーーーーーー!!
画像

これってシャーリーが泣きながら書いてたヤツだよねぇ!?
ど、どうなっちゃうの〜!?

※2/11追記
 冷静に考えたら記憶復活フラグじゃないかも知れないですね。
 もしギアスに有効期間があったとしても
 かけて間もないし、効力が失われるとは考えずらい。
 自力でギアスを解くというのも無理な気がするし・・・
 だとするとシャーリーのあの手紙によって
 周りの誰かがゼロの正体に近づく、というフラグでは?
 シャーリーの周りにいる人で、ゼロの正体を知る事に大きな
 意味を持つ人は・・・カレン?
 なんて想像してみました。 まったくの見当違いかもしれないw
 そもそもあの手紙ってどんな事書いてありましたっけ?
 英語は苦手なのでだいたいしかわからなかったけど・・・orz


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ラクシャータがついに登場!!
想像していたよりカワイイ声だったなw
画像

ちょ、なんてことしてくれるんじゃ〜!!
画像

せっかく胸を強調するデザインだったのに!!
画像

生存率なんて二の次だよ!!(オイ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ずんずんずんずん四聖剣がやってくるぅ〜♪
画像

それゆけ!!
ジェットストリームアタッーーーーク!!


画像

黄色が似合わねえなあ千葉さん!!
前の軍服の方が良かったな・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

画像

ルルーシュ「あがけ藤堂!
     最後までみっともなくあがいて、そして死んでゆけ!
     奇跡の藤堂という名がズタボロになるまで。」
画像

決めるべきところは決めてくれるルルーシュかっけーーー!!
そしてこういうシーンがあるからこそ
ルルーシュのお茶目なシーンも際立つwww


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ぶるあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
画像

「この花をお付けいただいた作品が
 大賞となるんだぶるあぁぁぁ」

画像

「皇女殿下、そろそろお決めいただかないと
 困るんだぶるあぁぁぁ?」

画像


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

申し訳ございません。
わたくしこのシーンの挿入歌に笑ってしまいましたw
いや、なんとなく・・・
「やーーーうぇーーーい!!」
画像


新ナイトメアきたーーーーーーーー!!
画像


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

姐さん姐さん!
ブラが見えてまっせーーーーーー!!

画像

罠だとわかっていても喜んでしまう・・・
画像

 それが男!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そして中途半端な藤堂さんの初仕事w
画像

やっと白カブトがスザクだと判明!!
画像

カレン「そ、そんな・・・」
画像

カレン「ゼロ、指示を!
    次の指示をください!ゼロ!!」

画像

カレンたらゼロに依存しすぎ♪
「あなたの命令なら私は!」ってやつか?
すがる様がカワイイから良し(≧∇≦)b OK!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ロイド「ハーケンブースター解除。パスワードは僕の好物!!」
画像

好物ってなんだ?www
いやそれよりいつも新兵器を搭載しててずるいぞスザク!!
まあずるいと言えば皆で囲んでたこちらもずるいんだけどもw

四聖剣の得物を同時に叩き落とすなんてありえねぇ〜!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ルルーシュ「ただちに撤収するっ!!」
画像

藤堂「勝てない戦と負け戦は別物だ。
    心得ているようだなゼロ!」
画像

藤堂さんの買いかぶりにワラタwww


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「今日はこのくらいにしといてやら〜〜〜」
画像

このシーン、ラピュタを思い出したw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ユフィ「皆さん先ほど騎士の話をお聞きでしたね」
画像

ユフィ「私の騎士となるのは・・・」
画像

ユフィ「あの御方です!」
画像

ユフィ 「・・・・・・・・・・・・・・・・」
ダールトン「・・・・・・・・・・・・・・・」
記者 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




=======================

それにしても毎回毎回
よく見せ場を演出できるよなぁ。
ホントすごいよコードギアス!!(≧∇≦)b


スザクは前回あんなにトラウマ発動していたのに
もう復活の気配だし。
途中の
「今の社会を否定しても意味はありません。
 認められて変えていける力を持つ事こそが!」
ってのもちょっとなぁ〜
認められる為には
一時的にしろ変えるべき今の社会に利する行為を
しなければならないんじゃないか?
黒の騎士団などが敵として存在しなければ
認められる事もできないんじゃないのかな。
変えていける力を手にするために、
今の社会を変えようとする者たちを倒すというのは
何かおかしいんじゃ・・・?
予想していた事とはいえ
これでスザクは騎士か。
恵まれすぎだよ〜


ラクシャータ登場でエロス担当が増えた!!
それは喜ばしいんだけど
それより何よりシャーリーだよ!!
あのまま退場だと思ったら記憶復活フラグときたもんだ!!
記憶復活したらいいなぁ、とは思ってたけど
ホントにしちゃったらどうなっちゃうんだろ!?
目が放せないよコレは!!


ヴィレッタもいずれ記憶が戻ると思うけど
こちらもどのタイミングで戻るのやら。
オレンジ復活がきっかけで戻るのでは?
と思ってますけど・・・


画像

3位? みんな素直になろうぜ!!w



           来週はまた総集編か・・・
           まあクオリティーを維持するためだったら
           しょうがないね。我慢しよう。

           というわけで押してくださると嬉しい↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/


■著作権について
・当ブログは著作権を侵害する目的で画像を使用しておりません。
・著作権者側からご連絡いただいた場合、速やかに削除いたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(59件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話
第17話「騎 士」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2007/02/10 23:22
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話
「騎士」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/02/10 23:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話
「騎士」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/02/10 23:31
コードギアス反逆のルルーシュ Stage17「騎士」
コードギアス反逆のルルーシュの第17話を見ました。Stage17 騎士『ブリタニアの少年・ルルーシュは二つの道を持っている。一つは母の仇を探す過去への道、もう一つは妹・ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための未来への道。ルルーシュが過去と未来を見据えた時、彼だ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/02/10 23:41
コードギアス 反逆のルルーシュ17話「騎士」
C.C.「ほえ〜知世ちゃん、今日の衣装は制服なの?(棒読み)」 ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2007/02/11 00:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」
[[attached(2)]] 芸術週間 何故か絵のモデルになってるルル。 リヴァルの指示にどおりにポーズを素直にとるルルがいいですなw キザっぽい笑顔には笑ったw シャーリーは・・・ ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/02/11 00:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」
怪物と戦おうとする者はその過程において、自らも怪物にならぬように留意せよ。 汝が深遠を覗く時、深遠もまた汝を覗いている事を忘れてはならない。 ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2007/02/11 00:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」スザク決意新たに… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/02/11 00:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 17話
&#39;&#39;&#39;前回のマオとの一件でナナリーの身を守ってくれる人物が必要だと感じるルル&#39;&#39;&#39; もちろんその役割としてスザクに目を向ける訳ですな === 父親殺しという辛い過去を知った為か情が移っちゃったのかな? >ルルーシュ === {{{とうとうスザクに自分の正体を明かそうと決意するルルーシュでしたが…}}} ...続きを見る
時空階段
2007/02/11 00:18
父殺しの男が…(コードギアス第17話)
最初に見た感じの印象では、もっとキツイ性格の人かと思っていましたけど、意外にサッパリした人のようで安心しました。それでいて軽薄な所はありませんし、声も結構可愛らしく、また、自分が開発したメカに、誇りと愛情を& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/02/11 00:18
コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 『騎 士』
情報の不完全性とランバ・ラル ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2007/02/11 00:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話
               stage17「騎士」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/02/11 00:29
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#17 騎士
♪白カブトの中身は何じゃろな? え〜と・・・いつも某黒猫に噛みつかれてる人ですかww ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/02/11 00:42
コードギアス 反逆のルルーシュ stage17
あー・・・壊れちゃった(;´∀`) ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/02/11 00:43
コードギアス反逆のルルーシュ第17話「騎士」感想
さて、今回はとんでもないイベント発生の予感ですが・・・コードギアス反逆のルルーシュ3早速感想。とうとうスザクがランスロットに乗っていることがルルにわかった!!こいつは面白い!!そしてやはりというか当然というか、藤堂とスザクは面識があるようで。そしてやは... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2007/02/11 00:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」
ルルーシュが凄い場所で考え込んでて笑った。 しかも変顔まで披露しちゃってるよ。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/02/11 00:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話
コードギアス視聴中に電話が…。 ...続きを見る
anGels eGG
2007/02/11 01:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」
おまっwwwどんな笑顔だよwwwww ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/02/11 01:12
コードギアス stage17 「 騎 士 」
ついに、この日が来ました! ゼロ=ルルーシュを悩ませて来た白カブト、ランスロットのパイロットの正体が明かされる日が!! 先週、父親殺しを暴かれたスザク! ルルー ...続きを見る
中濃甘口
2007/02/11 01:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」
・アバンが地味に上手い 小さい見出しを付けてこの形式で感想を書くのは舞-乙HiME以来か。 感想が書きやすい作品→良作は大抵成立します。 さて、アバンですがあまり話題にならない。 確かに内容そのものは過去の回想に過& ...続きを見る
angel notes.
2007/02/11 01:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」
中華連邦に赴いたC.C.のいない隙を狙いナナリーがマオにさらわれてしまう。 スザクと協力し、ギアスを自らにかけることによりナナリーを 救出することに成功したルルーシュ。悪あがきにスザクの過去の 秘密を喋ったマオは、最後はC.C.の手で始末されるのだった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/02/11 02:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/02/11 02:20
コードギアス 反逆のルルーシュ #17「騎士」
ルルが・・・壊れちゃったΣ(゚Д゚;) ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/02/11 02:42
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17『騎 士』
総集編やること慣れてきてないか………(;´Д`) 前半は全24話で、次の3クール目第1話は丸々あらすじを語る総集編になる予感。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/02/11 03:20
放送は三月いっぱいなのね
 EPISODE017 『騎士』      いいねぇ〜兄妹揃ってその態度 君はお兄さんそっくりだ これだけの事をされて声に出さないなんて  それとも恐怖で声を出せないのかな? ほぉ〜そうなんだ お兄様が必ず来ると そして君を助けてくれると いいね いいね その兄妹愛 そ ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/02/11 04:40
STAGE 17 騎 士
相変わらず公式のネタバレが激しいですね(^_^;) 今度から公式のあらすじは見ないようにしようと思います。 ...続きを見る
騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ―
2007/02/11 04:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」
騎士 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/02/11 05:57
コードギアス 反逆のルルーシュ #17 「騎士」
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、  2つの道を持っている。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/02/11 07:40
コードギアス 第17話「騎士」
シャーリー… ...続きを見る
ねこにこばん
2007/02/11 09:01
コードギアス 反逆のルルーシュ #17
『騎 士』 ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協 ...続きを見る
徒然日記
2007/02/11 09:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」
全てを出し切らなければ何も獲得できはしない――。 囚われた藤堂を救出に向かった黒の騎士団。 奇跡という夢のつづきを見せる責任。 ゼロの言葉に再起する藤堂――。 スザクは、藤堂の敵となる道を選ぶ… 今回も劇的な展開です。 スザクより藤堂の方が今回メインみたいでした(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/02/11 09:34
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎 士」
コードギアス 反逆のルルーシュ 2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/02/11 10:26
コードギアス 反逆のルルーシュstage17 騎士
リニューアル後のseesaaブログが重すぎてまともに画像のアップロードができないので今回は画像無し。 再構築しないとトップのコメント数やTB数は反映されないし、いい加減にしろよseesaa。 まだ使える容量は半分も残ってるけど本気で移転を考えてる。 ...続きを見る
天国と地獄と雑文
2007/02/11 11:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」
遂に白兜(ランスロット)の中身がぁ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー てか、ここまで随分引っ張ったなぁ・・・・・w ...続きを見る
アンテの日常
2007/02/11 11:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/02/11 11:50
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話
「騎士」 リヴァルの奴め・・・ なんてことをしてくれるのだ!? ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。 今すぐ、このポーズを解除しろ!! お前たちは知る必要のないことだが、私はゼロなんだぞ! 黒の騎士団のリーダー& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/02/11 11:54
コードギアス stage17
え?え??なんか変な挿入歌入ってたよ?何アレ・・・・いらないだろアレ(;・∀・)微妙に合ってない気がするのは私だけか? ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/02/11 12:57
今週のコードギアス&妖奇士
 いよいよ春改編。コードギアスは予定通り「第1部・完」っぽいが、妖奇士はどうやら打ち切りっぽい。 コードギアスの後番組は「Darker than BLACK −黒の契約者−(ダーカーザンブラック くろのけいやくしゃ)」(Wikipedia)。製作はBONESにアニ... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2007/02/11 13:33
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 17 騎 士(ネタバレ含む)
ル:「殺ったのか、自分の父親を」 自分だけの秘密ではない。 桐原 タカ派を抑えるために自らの死をもって諌めた。 スザクが10歳の時から抱えていた ...続きを見る
突っ込みコードギアス
2007/02/11 13:42
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第17話感想!
コードギアス 反逆のルルーシュ第17話感想 ...続きを見る
えんぴつ日記
2007/02/11 14:22
コードギアスSTAGE17 感想
コードギアス STAGE17 『騎 士』 ...続きを見る
: Snow * smile :
2007/02/11 14:32
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯17
「騎士」 ...続きを見る
朔夜の桜
2007/02/11 16:14
コードギアス反逆のルルーシュ第17話
「騎士」スザクがランスロットのパイロットだってバレました。騎士って、てっきりユーフェミアの騎士になるってことかと思ったけど、それだけじゃなかった。ルルーシュはナナリーの騎士にしたかったらしい。囚われの藤堂さん、銃殺刑で、執行者がスザク?!これもコーネリ... ...続きを見る
くろまるブログ
2007/02/11 17:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話
サブタイトル「騎士」   ブリタニア軍に捕らえられた藤堂の奪還作戦が始まる。   新型ナイトメアが、ついにランスロットに一矢報いるが... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2007/02/11 17:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」
ルルーシュの計画が―――!! 『どうして・・? お前はそんなところに居ちゃいけないんだ お前はナナリーの傍に――』 遂にランスロットのパイロットがルルにバレたー!! ...続きを見る
WONDER TIME
2007/02/11 20:20
「コードギアス 反逆のルルーシュ」17話 騎 士
スザクがランスロットに乗ってることがついにルルーシュの知るところになった。 ルルーシュがナナリーとひっつけようとしてるのはちょっと笑ったけども、そうとう信頼と期待を寄せてたんだな。 最後、気がふれたよう ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/02/11 20:51
コードギアス第17話感想
・・・全力で行きますか!! ...続きを見る
RAY=OUT
2007/02/11 21:24
コードギアス #17「騎士」
待ってました! スザク=ランスロット発覚の瞬間を!! いやぁ〜長かったですね(笑) 前々から言ってますが、ルルーシュの最大の困難は対スザクにあると思うので、最後のイカれたルルーシュに思わずガッツポーズ(爆) よ ...続きを見る
今日は何色?
2007/02/11 23:52
コードギアス16話〜騎士〜
ひえー 芸術週間ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111 私もスケッチしたいです!ひだまりスケッチwwwwいや、もうひだまりどころかじゃないwwwwwwwwむしろ写真をt(ry あの時のリヴァルは良かったよ(笑)ルルたんの素敵な笑顔が見れたしね! うを!シャリ!!ルルたん描いてない(;^ω^)なぜにー ...続きを見る
ちょwwおまwwww
2007/02/12 00:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」
バレちゃった! ...続きを見る
反逆者を追え!
2007/02/12 01:52
stage17 『騎士』
ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。 藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。 ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。 終に追い& ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2007/02/12 08:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 騎士
今回ほど扇を憎いと思った日はないであろう・・・。 タコさんだとぉぉぉぉ! しかも目玉つき! ゆ、ゆるさんぞぉぉぉぉ (ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ) ...続きを見る
SOBUCCOLI
2007/02/12 11:17
コードギアス 反逆のルルーシュ「騎士」感想
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]価格 ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2007/02/12 12:16
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE17 「騎士」
つ、ついに藤堂キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! (*´∀`)「新型機ダサクね?」 ( `・ω・)「武士なら切(ry」 ...続きを見る
自由きままな旅日記
2007/02/12 22:37
コードギアス 17話「騎士」
ちくしょう、やってくれるぜサンライズ! 見終わった直後から、キーボード叩く指が震えて仕方ないじゃんかぁ〜〜!! あ〜〜〜ホントにもうっ! これほど興奮しっぱなしなアニメも、しばらくお目に掛かった覚えがないっ! & ...続きを見る
怜奈の自己主張
2007/02/13 00:32
コードギアス16話〜騎士〜
ひえー 芸術週間ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111 私もスケッチしたいです!ひだまりスケッチwwwwいや、もうひだまりどころかじゃないwwwwwwwwむしろ写真をt(ry あの時のリヴァルは良かったよ(笑)ルルたんの素敵な笑顔が見れたしね! うを!シャリ!!ルルたん描いてない(;^ω^)なぜにー ...続きを見る
ちょwwおまwwww
2007/02/13 17:15
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17  「騎 士」
今更ですけど、やっぱ書きたくなっちゃう「コードギアス」のレビューですわ(・3・) ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/02/13 20:42
騎 士
「僕は、アナタの敵です」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/02/14 01:10
コードギアス 反逆のルルーシュ第17話stage17『騎士』
やっと未消化終了〜って今週総集編かいorz ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けた...
2007/02/15 04:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^

>それにしても毎回毎回
>よく見せ場を演出できるよなぁ。
ホントすごいよ、かーねぎー様!!(≧∇≦)b

>おっさんの額のボタンが気になってしょうがない!!
私も思いっきり凝視しちゃいました。
どんな仕掛けがあるんでしょうね〜(笑

>ユフィ「あの御方です!」
・・・・・( ̄□ ̄;)
・・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
かーねぎー様ナイスです!
ホント、毎回目の付け所が抜群ですよ〜♪
次回は総集編のようですね(o^-')b
玲蘭
URL
2007/02/10 23:32
■玲蘭さん
こんばんは♪
今回も見所満載で
面白かったですよね〜!

>どんな仕掛けがあるんでしょうね〜
私なら初対面でも押しますよw

>ホント、毎回目の付け所が
>抜群ですよ〜♪
あのモニター画面は色々な
ところで使えそうですねw

来週は総集編で残念ですけど
クオリティー落ちたコードギアス
なんて観たくないですからね。
お互い我慢しましょう(≧∇≦)b

かーねぎー
2007/02/11 00:11
いや、本当はじまる前から笑ってしまいましたね。これは全力で買いに行かねば。

シャーリー記憶復活しちゃうんですかね。でもそれだとギアスかけた意味がまるで無くなってしまうんだが…。

ユフィの騎士がまさかディートハルトとはwww爆笑です!途中のヤーウェイネタにも笑ったw

あと千葉タン巨乳。
ハピゆき
2007/02/11 11:47
かーねぎーさんこんにちわ!!
ちょ、笑わせてもらったのでレス失礼します!!

ゆ、ユフィの騎士がディートハルト!!
これにはさすがに笑いました!!
これがホントにユフィのしたことなら、
何たる失態!!ですよね(ノ∀`●)

それと、ラクシャータさん!!
見えちゃってるの知りませんでしたョ!!

かーねぎーさんのブログは色々発見できて
面白いですvv
美嘉
URL
2007/02/11 14:30
■ハピゆきさん
こんばんは〜!

>ギアスかけた意味が
>まるで無くなってしまう
確かにそうですねぇ。
冷静に考えたら記憶復活フラグ
じゃないかもしれないです。
あの手紙によってシャーリーの
周りにいる誰かがゼロの正体に
近づくのかもしれません。

>途中のヤーウェイネタ
ヤーウェイをご存知とはさすがですw
二人揃ってのあのポーズは
何か変ですよね!
挿入歌もあってないようなw

あと千葉さん巨乳〜♪
カーねぎー
2007/02/11 22:46
■美嘉さん
コメントありがとございます♪

>ユフィのしたことなら、
>何たる失態!!
皇女殿下ご乱心といったところですw
モニターに写っているのを
誰にするかと考えたら
ヤツしか浮かびませんでしたw

>見えちゃってるの
>知りませんでしたョ!!
すみませんねぇ。
そんなところばっかり
見てるんですよ、この男はw

来週も楽しみですね♪
総集編ですけど・・・
かーねぎー
2007/02/11 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『コードギアス』 第17話 騎士 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる