ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS (YouTube) ひぐらしのなく頃に OP 

<<   作成日時 : 2007/02/16 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これまた今更!なんですが・・・
ブログのようつべコーナー充実のため
貼らせていただきやす。

「ひぐらしのなく頃に」の「な」は
やっぱり赤くしないとですよねw

◆ひぐらしのく頃に
画像


■ひぐらしのく頃に OP /島みやえい子



■ひぐらしのく頃に OP(フルバージョン) /島みやえい子



これ放送当時かなり売れたみたいですよね。
私も買おうとした時には品切れで、
取り寄せるのにかなり時間がかかると言われちゃいました。
欲しいのに待たなければならないというのは
きつかったですねw

それにしてもこの歌
ひぐらしの世界感とばっちり合ってますね!
歌声も良いし、映像も良い!!
アニメは途中で観るのが止まっちゃいました。
DVDには焼いてあるので
そのうち観ようとは思ってるんですけどね〜
他のブログ様で記事をみたら、
何かさんざんな評価だったんですが、なぜだろ?w
原作は未プレイです。
いろいろ出ていてどれを買えば良いのかわからなかったりw
絵柄が違いますけどPS2版やってみようかな?


    
             その指ごと、連れてってあ〜げ〜る〜♪
             というわけで押してくださると嬉しいっす↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(YouTube) ひぐらしのなく頃に OP  ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる