ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 第19話 神の島

<<   作成日時 : 2007/03/04 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 64 / コメント 4

こんばんは。ピーピング・スザクです。
今回の記事はカレンとユフィの裸しか
貼る気はないそうですよ(オイ

画像



■アニメ 『コードギアス』 第19話 神の島


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
カレン伝説再び!!
神の島の名は伊達ではないようだな!!
画像

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 はっだか!はっだか!!
 ⊂彡

画像
画像


スザクに向かって全力ダッーーーーーーーーーシュ!!
足と足の間のデルタ地帯を見逃すなっ!!←最低
画像


でたっスザクの一本背負い!
裸の女の子を石が敷き詰められた川岸に叩きつける男。
アンタすげーよ!!(悪い意味で)
画像
画像

画面の8割りがお尻だぜっ!www
信じられるか!?(;゚∀゚)=3

画像

実際にやったらカレンの背中は
キズだらけ&血だらけですよ!?
画像

前にも弾みでシャーリーを押し倒してたよな。
許せんっ!!←嫉妬
画像


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

画像

スザク「その前に教えてもらおうか。ゼロの正体を。」
カレン「自分で確かめたら?」
画像

スザク「そうか。君も知らないんだね。」
カレン「え?どうして…」
スザク「やっぱりか。」
カレン「引っ掛けたの!?」
スザク「正体を隠しているよりましさ。」
画像

スザクの誘導尋問炸裂w
スザクやな感じ〜!
カレンたら素直すぎるんだよ♪



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

その頃ルルーシュは・・・
画像
画像

濡れていると
魅力が1割増すというこの世の不思議

画像
画像


これなんてス○ッピング?(コラ
画像


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

セシルさんカワエエ!! (*´д`*)
画像

そしてシュナイゼル。
まだどういう人かわからんね。
なんか裏がありそうな気がするが・・・
画像


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

藤堂「これ以上この海域に留まるのは危険だ。引き返そう。」
扇 「ああ。」
ディートハルト「いえ。あくまでここに留まりゼロを探すべきです。」
扇 「確かに。」
画像

藤堂「(どっちなんだゴルァ)」

画像

ディートハルト「ゼロあっての私達。
      ゼロがいて初めて組織があるのです。」

全力でディートハルトを応援するオレがいたw
前回は変態扱いしてすまなかったな!

藤堂「人あってこその組織だ。」
藤堂の言いたい事もわかるが、
黒の騎士団の場合はゼロがいないとなりたたないぞ。
キョウトからの援助もないだろうし、幹部はまとまってないしw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ひさしぶりに玉城の暴言炸裂!!
「そんな事よりナイトメアの練習しとけっていったろ
 このドアホ!!」
画像

C.C.「ドアホ?久しぶりだぞ。 
     私に向かってそんな口の利き方をしたヤツは。」
画像
画像

玉城 「なんだ偉そうに!ゼロの愛人だからって。」
C.C.「違うと言っただろう。下種な発想しかできん男だ。」
画像

玉城 「オレが言いたいのは幹部に向かってだなぁ!」

だめだコイツ・・・
メンバーの前でのドアホ発言といい、幹部の資格がないよな。
…って今更かw
もっと可愛げのあるバカっぷりなら救いがあるんだけど。

C.C.もただ生きていると言ってもなw
やはりギアス契約者と感覚か何かが繋がっているのかな?
VSマオのとき中華連邦に行かなかったのも
ルルーシュのピンチを感じ取ったからか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

C.C.「まったくお前のいたずらのせいでツマラン男と会話を。
     カレンまであの島に?趣味が悪いな。
     観察者をきどって。」
画像
画像

C.C.がまた誰かと喋ってる〜
普通に考えたら今回ちらっと出てきた
ギアス遺跡?のヤツとの会話だよなぁ・・・
皇帝も前に誰かと喋ってたし。
まだ謎だらけですね〜


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ラクシャータの姉御いろっぺ〜
画像

でもそれは見せブラじゃね〜か!?
前にちらっと写ってた時に
興奮した俺がバカみたいじゃないか!!←アホ

でも色っぽいから許す(オイ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ルルーシュの落とし穴大作戦www
ルルーシュをサバイバルで
パートナーに選んじゃいけないよなw
画像
画像

ユフィにも微笑まれちゃってますよw
画像

完全に知識先行のルルーシュwww
でもそんなところが共感を覚えるしカワイイよなw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そして今回のルルーシュとスザクの対比も面白かった♪

ルルーシュ&ユフィはユフィが取ったイチジクのみの夕食。
画像


スザク&カレンは
スザクが異常な身体能力で取った魚でディナーw
魚を素手で捕まえるのって普通じゃ無理だと思うんですが。
画像

カレン「ふ〜満腹〜 食べすぎちゃった!」
ってオイ!手を縛られた状態でどうやって食べた?
まさかスザクが「あ〜ん」とか言って食べさせたんじゃ
なかろうなぁ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

カレン表情豊か♪
画像


そしてまた「なんだかな〜」というスザクの台詞が・・・

スザク「彼のやり方では未来はないよ。
    ゼロは僕の父と同じだ。
    世界は自分を中心に存在していると思っている。
    間違えたやり方で得た結果が何を残すか。
    行き場のない虚しさと後悔だけだって。」

カレン「間違ってるとか、正しいとか誰が決められるっていうのよ」
画像


もっと言ってやれカレン!!
じゃあお前のやっている事は正しいのか!?と。
ゼロの行為を間違っていると
一方的に批判してるだけでイライラするよ〜
でも今までロイドや周りの皆が散々言っているのに
何も変わってないんだよな。
スザクはあくまでゴーイングマイウェイw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ユフィの寝姿色っぽい (*´д`*)
画像
画像


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そしてゼロ&ユフィ、スザク&カレンが接触!!

スザク!今だけでいい!
俺と代わってくれないか!?
背中に全神経を集中させるから!←最低

画像

ユフィ普通の女の子の表情でカワイイw
画像


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ギアスの遺跡を前に弱気なロイドが面白かったw
ロイド「でもねぇ。僕の専門とは違いすぎて。
    こんな事ならセシル君に頼めばよかった…」
画像

そして地上のルルーシュのギアスに反応して
振動を起こした遺跡に困惑するロイドw
画像

ロイド「…なにこれ?」
実は今回一番お気に入りの台詞がコレwww

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ル○ン「ガウェインはい〜ただいたぜぇ!」
ふ○こ「さすがねル○ン

画像

銭○ 「おのれル○ン、またしても!!」
画像

銭○「しょうがない五○衛門だけでも逮捕だぁ」
画像

スザク「え?五○衛門!?」
銭○ 「お前の頑固っぷりは
     五○衛門に間違いない!」

画像


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼロ 「生きろっ!!」
画像

スザク「わかった。全力で遺棄る!!」
画像

ゼロ 「おいっ!お前何か勘違い…」
スザク「ほらゼロ!早くランスロットを遺棄しないと」
ゼロ 「やめっ、おいっ!!」

画像

ゼロ 「ギャァァァーーーーーーー!!」


========================

今回はまたまた裸祭りで大満足でしたw
でも今回はあれだけ裸があったけど
B地区はなかったすね。ちと残念(コラ

DVD第2巻のカレンのシャワーシーンでのB地区は
なんで修正されてたんですかねえ?
新たなB地区出現、おまけ映像には大満足でしたけど
シャワーシーンの逆修正のおかげで
心から喜べなかったなぁ・・・

しかしそれにしてもスザクにかけたギアスが
「生きろ」
だとはね。
「うるさい!知ったことかそんな事!
 俺は生きなきゃいけないんだぁ!」
って台詞が最高だったな。オレンジを思い出したw

カレンがなぜ無事だったのかがわからん。
無事でなによりなんだけどさw

もしゼロ&カレンのサバイバルだったら
カレンはゼロのダメっぷりに少し失望してしまったかも。
良かった良かったw
でもゼロとカレンの二人きりのシーンも見てみたかったな。

しかし怪しい遺跡が登場しましたね。
皇帝の侵攻目的がどうやらこの遺跡を求めてだ
という事がわかったし、今後どうなるのかな〜?
シュナイゼルはこの遺跡について知らないようだったし、
シュナイゼルに裏がありそうだと思ったのは
勘違いかな?
C.C.と会話していた?ヤツも何者なんだか。

来週はまた戦い!
毎回毎回見せ場がやってきて目が放せないなぁ♪


願えば夢は叶うんだ!!
画像

ってそんなバカなw
このシーンへの経緯が想像できない・・・
ユフィ貞操のピンチ!逃げろっ!!



           押してくださると嬉しい♪↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(64件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス Stage 19 神の島
今日も録画でした。やっぱり見る前にどきどきしてなかなか素直にTVに向かえません。好きな人に電話するときのような気持ちです。さて、今回はカレンの正体がばれたり、シュナイゼルが喋ったり、神根島(C.Cにつながる遺跡?)のなぞが出てきたり、ガウェインなる新しい謎の機体が出てきたり、スザクへのギアスがあかされたり…と盛りだくさんでした。しかしそれ以上にお色気サービス満点の回でした^_^;。 ...続きを見る
海豹(あざらし)の隠れ家
2007/03/04 22:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/03/04 22:21
コードギアス 反逆のルルーシュ19話「神の島」
スザク「では紅月カレン、君を拘束する。容疑は公然わいせつ罪だ」 ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2007/03/04 22:34
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを擬視するくらい。 不思議な南の島編〜 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/04 22:50
コードギアス STAGE19 感想
『生きろ!!』あの場でこれを言ったルル、スゴイと思います! ...続きを見る
: Snow * smile :
2007/03/04 22:53
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−
#19後編でーす。 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/03/04 23:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第19話 神 の 島
なに? この らしくない セシルさんは? セシルさんでも 高貴な ハンサムボーイには 調子崩して ナヨナヨになるんだぁ。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/03/04 23:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
今、ピンクって言ったヤツ、ちょっと出て来いよ。 ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2007/03/04 23:13
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/04 23:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
「神の島」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/03/04 23:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
             stage19「神の島」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/03/04 23:28
コードギアス反逆のルルーシュ 19話 『神の島』
萌え尽きる…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/03/04 23:29
コードギアス 第19話「神の島」
今週のコードギアスは萌え回になりました. ...続きを見る
ねこにこばん
2007/03/04 23:31
コードギアス反逆のルルーシュ第19話
「神の島」スザクは気づくと無人島に流れ着いていた。水辺でカレンと出会うと、カレンがナイフで襲ってきたので、スザクが拘束して…それどこのアスカガ?一方、ルルーシュも同じ島にたどりつき、こちらはユーフェミアと出会い…ルルーシュだってバレました。ホテルジャッ... ...続きを見る
くろまるブログ
2007/03/04 23:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
『スザク・・ すまない お前にだけは使うつもりは無かったんだが――』 ・・・やっぱりスザクにギアス使っちゃったのね・・ ...続きを見る
WONDER TIME
2007/03/04 23:43
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第19話感想!
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話感想 ...続きを見る
えんぴつ日記
2007/03/04 23:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
神 の 島 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/03/04 23:54
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話stage19『神の島』
エロ回なのに話は急展開! ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けた...
2007/03/05 00:06
神 の 島
「僕はね、父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ、この手で・・・」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/03/05 00:08
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19  「神 の 島」
いや言いたいことはわかります。本編であれだけ裸なのに「なんでお前は裸を描かないんだ?」でしょ?ヾ(´▽`;)ゝ ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/03/05 00:09
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#19 神の島
無人島(?)にルルーシュはユフィと、スザクはカレンと共同生活。 そして柚木さんは力ちゃんと(うたわれ10の質問違! ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/03/05 00:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話
= カレンたん(*´Д` )&#39;`ァ&#39;`ァ = ...続きを見る
時空階段
2007/03/05 00:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
目を覚ますと見知らぬ島に流されていたルルーシュ、スザク、ユーフェミア。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/03/05 00:43
コードギアス 反逆のルルーシュ「神の島」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗発売日:2007-03-23価格これから面白くなる!C.C.との再会だったり、スザクが転入してきたり、ゼロの仮面が無くなったり……ルルーシュが黒の騎士団を作るために動き始めます。とにかく、これからが面白くなるので買って損はないです。... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2007/03/05 00:52
コードギアス 19話「神の島」
あの・・・今更なんですけれど・・・――― ...続きを見る
怜奈の自己主張
2007/03/05 01:04
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19
生 き ろ ! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/03/05 01:20
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・ スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを 罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとした その時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/03/05 01:23
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 「神の島」速記版
【今週のポイント】・シュナイゼル本格始動(惚)・ルルーシュとユフィの再会(涙)・ ...続きを見る
海の底まで何マイル?
2007/03/05 01:43
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
それでは今週のコードギアスの簡易感想、行ってみます♪ ...続きを見る
一騎当千
2007/03/05 02:11
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/03/05 02:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
第19話『神の島』 ...続きを見る
anGels eGG
2007/03/05 02:22
コードギアスの感想はって聞かれても・・・
コードギアスの感想はって聞かれても・・・ ...続きを見る
コードギアスの感想はって聞かれても・・・...
2007/03/05 02:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「 神 の 島 」
神根島、神の根の島・・・根とは黄泉の世界、つまりは死の世界・・・ ・・・とかなんとかカッコ良さげに書こうとしたけど、初っ端のカレンたんのエロボディ炸裂でぶっ飛ん ...続きを見る
中濃甘口
2007/03/05 03:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
ネ申の島って・・・・・・ ...続きを見る
Blue Sky TriΔngle
2007/03/05 03:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
とりあえず今回は時系列にそって感想をつらつらと書いていく。 で、先に今日の話全体を見た上で思ったことを少し。 ...続きを見る
angel notes.
2007/03/05 05:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
サブタイトル「神の島」   いつの間にか危機を脱していたルルーシュとスザクは、神根島に辿り着く。   何かに導かれるように対峙したゼロとスザクは、得体の知れない力に飲み込まれてゆく... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2007/03/05 05:34
男女4人 島流し編
EPISODE019 『神 の 島』     何故か孤島に流れ着いたルルーシュとスザクとユーフェミアとカレン えーと本当に何故? 別に洋上で戦っていたわけで無く 近くの島(おそらく)だったのに脚本っていうか設定が無茶です  過去に権利関係のコメントがあったので画像をあ ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/03/05 06:50
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
エロスなドキサバで、告って、新機体で……今回も盛りだくさん。 ...続きを見る
反逆者を追え!
2007/03/05 08:54
コードギアス #19「神の島」
もう展開凄すぎ!!!速すぎ!!わけわかんないーっ!!!! でも満腹満腹っ♪ ってか、見所がありすぎて、どこに注目していいかわからないんですけど!!(喜) ・カレン&スザクの対面 ・スザクの父親殺害告白 ・ルルーシュ&ユ& ...続きを見る
今日は何色?
2007/03/05 09:16
機械じかけのオレンジ
>コードギアス 反逆のルルーシュ 19話「神の島」 感想 ※以下バレ・分かりやすい遭難ルートですね。。・ウホッ!ぜ…全裸カレンきたああああああああああ!つか普通に水浴びしてんなよww・ユフィ・・・やはり気づいてたのか。。・晴れてルルとユフィの兄妹(腹違い)の感動... ...続きを見る
Ondul Blog ver.2.07
2007/03/05 09:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
? ?? ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2007/03/05 11:30
今週のギアス&奇士&地球へ・・・
 いよいよゼロ専用新型騎士馬登場。複座って話じゃなかったっけ?なんかカレン外側にしがみついてるんですが。それとも単にカレンと一緒には乗りたくなかっただけですかね?  ルルーシュは「無人なのに起動してるぞw」とか ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/03/05 11:52
STAGE 19 『 神 の 島 』
シュナ様降臨 ―――――!!! ...続きを見る
騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ―
2007/03/05 12:04
孤島症候群(コードギアス第19話)
女性の清く柔らかな背中のラインは、何物にも喩え難い美しさをもっている。それを傷つけるような真似は、万死に値する蛮行である。ゴツゴツした岩場に、女性の柔肌を容赦無く叩きつけた愚か者、くるるぎ何某は、腹を切って死 ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/03/05 12:16
コードギアス 反逆のルルーシュstage19 神の島
怒った時のC.C.の声がめちゃ怖いんですけど((((;゜Д゜))) ...続きを見る
天国と地獄と雑文
2007/03/05 13:19
コードギアス第19話感想
色々バレまくりwww コードギアス19話感想です。 ...続きを見る
RAY=OUT
2007/03/05 14:28
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage19「神の島」
 「生きろ!」(ルルーシュ) ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2007/03/05 19:33
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.19「神 の 島」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T./アニメサントラ <今回のあらすじ> &nbsp;  「気がつくと見知らぬ場所にいた。絶体絶命の状況からどうやって抜け出したのかは 分からないが、目覚めたスザクは式根島からそう遠くない島に流れ着いていた。救援 を待つためにも.... ...続きを見る
徒然日記〜TS紀行〜
2007/03/05 19:45
『CODE GEASS Lelouch of the Rebellion(コードギアス 反逆のルルー...
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のC.C.です。 物語当初から現在に至るまで、その大部分が未だ謎に包まれたミステリアスな存在である彼女。 その不敵な笑みの心の奥底には、いったいどんな感情が眠っているのだろう& ...続きを見る
ゆったりイラスト空間
2007/03/05 20:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
『神の島』 イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww 全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテ もう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/03/05 20:06
コードギアス stage19
シュナイゼルはミン・ジョンホ(チャングムの誓い)だったーーーーーー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/03/05 20:09
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage19
「神 の 島」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2007/03/05 23:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」昔に戻ることはできない… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/03/06 00:16
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜19話「神の島」
先週あれだけ気をもたせるラストシーンだったのに、拍子抜けするくらいあっけなく、何もなかったかのように始まったコードギアス。一体なんだったの、先週は?・・・ですね(笑)爆発に巻き込まれてどこかの島へ飛ばされたスザクとルルーシュ。スザクはカレンと、ルルーシ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/03/06 01:50
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/03/06 06:54
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯19
「神の島」 ...続きを見る
朔夜の桜
2007/03/06 11:30
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/06 15:25
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
[[attached(2)]] 二人は無事でした。 どっかの島に流されたルルとスザク。 ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/03/06 21:36
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』
なぜ神津島ではないのか? ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2007/03/07 10:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
ルルーシュがスザクにかけたギアスは――「生きろ」 ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/03/07 15:27
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19『神 の 島』
突如現われたフロート、そして、そこから放たれる攻撃 気付いた時にはルルーシュは先程までとは違う別の島に漂流していた… そして、そこには、彼だけではなく… ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2007/03/08 23:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/03/09 18:19
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19『神 の 島』
SF要素のコードギアスの中で、オカルト的な要素が見えてきた今回。もともとC.C.の存在も実はそれの象徴なんだよなぁ…。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/03/10 21:51
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage19:『神 の 島』
品質評価 21 / 萌え評価 45 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 11 / お色気評価 57 / 総合評価 30レビュー数 300 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/28 19:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何も語られてないけど、C.C.のおしりはやはりはずせないんですよね(^o^)/
harpseal
2007/03/04 22:17
■harpsealさん
はい。
C.C.といえばお尻。
お尻といえばC.C.です。
世界の常識ですねw
かーねぎー
2007/03/04 22:20
いつもTBお世話になります☆

>ロイド「…なにこれ?」
私もこのセリフ大好きです〜vロイドは隙があるようでないキャラだったので、意表をつかれたみたいなこのセリフはウケましたww

そして次回予告!!大変なシーンがありましたねぇ。あのシーンがニーナの妄想だったら爆笑ですがw
ティルミット
URL
2007/03/05 20:20
■ティルミットさん
こんばんは!
ルルーシュもそうですけど
普段とのギャップを見せられると
くるものがありますよねw
ロイドはたまに見せる
真面目な顔とか
今回の専門以外はヘタレっぽい所に
グッときましたw

ニーナはどうなっちゃうんですかねぇ。
暴走しなければ良いですけどw
いや、むしろ暴走が見たい気もする!
かーねぎー
2007/03/06 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『コードギアス』 第19話 神の島 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる