ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 第20話 キュウシュウ戦役

<<   作成日時 : 2007/03/10 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 70 / コメント 10

さあみんな!
澤崎おじさん絵描き歌が始まるよ〜♪

画像


@りんごが1つ〜落ちていた〜♪画像
Aニコニコ顔文字おいしそう〜♪画像
Bところがムシが、にょ〜ろにょろ♪画像
C怪しい液も垂れてきた〜♪画像
Dひょっとして並危険物?♪画像
Eくっさい物にはをしよう♪画像
Fおっさんアイズを描いたなら〜♪(手抜き)画像
澤崎オジサンできあがり〜♪
みんなで描こう!!


画像
僕、りんごマーン!!


画像

ただちに廃棄だ!!


========================

■アニメ 『コードギアス』
 第20話 キュウシュウ戦役



ユフィの騎士を辞退するスザク
画像

「資格がない」じゃなくてさあ。
大々的に式典を挙げて騎士にしたのに
返されちゃったらユフィの立場がないんだよぉ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ユフィ「何かお手伝いできる事はありませんか?」
画像

シュナイゼル「こんな時だからコーネリアにも余裕がないんだよ」
画像

がーーーーーーーーーーーん!!
画像

それは「ユフィにかまってる余裕はない」
って事ですか!?
シュナイゼルあっさりときっつい事言いますね(;^_^ A

画像

さすがに可哀想になってきたな。
でも軍事活動でユフィが出来る事はないだろうし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「ロイドから何かもらいに科学庁に行く」とニーナさん。
画像
画像

その上目遣いをやめろぉぉぉぉ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

シャーリーは記憶を失う前に
自分が書いた手紙について悩み中。
画像
画像

ルルーシュの事を
『ルル』ではなく『ナナちゃんのお兄さん』と
言っているのが悲しいですね〜(T_T)
シャーリーカムバァーーーーク!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

黒の騎士団の会議が始まるぞ〜
画像

「東京に独立国を作る」とゼロ
そりゃカレンもびっくりさ!
画像

画像

約1名エクスタシーwww  '`ァ (*´д`*) '`ァ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ユフィを自分の物にしようと突撃するニーナ
画像

この行動力が恐ろしいよな。
画像

もしユフィが助けなかったらどーなってたんだろ?
と18禁な展開を想像してしまった(≧∇≦)bイエーイ ←最低

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そしてニーナ念願のユフィと二人っきり!!
画像

暖炉の明かりの中、ブラのひもが見えたりなんかして
エロちっくな雰囲気をかもしだすも…
画像

結局ユフィにスザクへの気持ちを気づかせただけ・・・
画像

ここで突撃しないでどーするっ!!
「貴方の事を想って夜な夜な火照った身体を
 生徒会の机にこすりつけ慰めてました・・・
 どうか私の気持ちを受け取ってください!!」
とか言ってダイブしないと!!(オイ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

その頃スザクはアヴァロンからランスロットに乗って
敵の本部に単独突撃!!
澤崎「君は日本独立の夢を奪うきか?」
スザク「なら正しい手段で叶えるべきです」
画像

だから『正しい手段』てどーすんのよ。
教えてスザク先生!!
まあ澤崎のやってる事は違うと思うけどさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

武器も失ったりしてスザク大ピンチ!!
そんなときにTPOをわきまえない副総督から通信が。
画像

「柩木スザク! わたくしは貴方を!」
画像

「わたくしを好きになりなさい!」
画像

これにはセシルさんもビックリさ!!
「若い子はいいわねぇ」って感じか!?www
画像

誰がオバサンか!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;言ってませんっ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エナジーフィラーが尽きて死を覚悟したスザクに
「スザク死なないで!生きていて!」とユフィ。
画像
画像

ルルーシュのかけたギアス「生きろ」が反応してます。
画像

スザクは今後なにが起ころうと生き残るんだろうな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そこに登場、我らがルルーシュ!!
画像

ハドロン砲も完成させたガウェインだ!!
そして副座席にはC.C.が!
なんですかこの燃える展開は!!
画像

やっとゼロに相応しいナイトメアが出てきましたね。
前のナイトメアは出てくる度に破壊されてたもんな(;^_^ A
画像

ルルーシュ「邪魔なんだよ。君達は」
群がってくるヘリ?をハドロン砲で破壊!
画像

ルルーシュのこういう
偉そうな台詞好きだなぁ!!(≧∇≦)b


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ハドロン砲が完成されていた事に衝撃を受けるロイド。
「収束できてる…
 僕が完成させるはずだったのにぃぃぃ!!」
画像

ラクシャータ「やっぱり相手はプリン伯爵か?」
画像

このプリン伯爵ってロイドの事だよねぇ。
って事はロイドが以前言っていた大好物ってプリンか?www


ラクシャータ「思わぬ共同作業ね。ああ気持ち悪い」
画像

このラクシャータのロイドに対する嫌がり方、憎しみ?は
愛情の裏返しだと予想。
過去に何があったのやら。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼロはスザクにエナジーフィラーのプレゼント
これで何度スザクに手を差し伸べてあげたんだか。
画像

ってエナジーフィラーってそんなに小さいのか!?
じゃあ予備を2つくらい積んでおけばよかったんじゃね???

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そしてランスロットとガウェインは競争といいつつも
澤崎を捕らえるために共同作業
そしてそれはルルーシュとスザク、ロイドとラクシャータの
共同作業に他ならないのだった!
画像
画像

燃えるぜ!!
でも挿入歌やめれ〜
最終回チックじゃねえか!www

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼロがランスロットと組んでいるのが
気に食わない様子のカレンさん
画像

カワイイッす(*´д`*)
でもここでは副座に乗り込んでいるC.C.に対しての
心境は描写されてないですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ランスロットとガウェインの強力タッグにより
澤崎タイーーーーーホ!
スザクはユフィの元に帰還!
画像

何見つめあってんだゴルァ!!( ̄□ ̄;)
画像

見つめあって同時に「あのっ!」ですかぁ!?
なんちゅう王道な!!

画像

くそう!
うらやましくなんてないぞ!!
うらやましくなんてないんだからなぁ!!(T_T)

画像


========================

・ユフィの空気の読めなさっぷりはすごかったw
これが若さかっ!!

・ニーナの恋はこれで終わっちゃうのかな。
押しが足りんのだよ。押しが!!

・あからさまにザコ顔の澤崎には笑ったなw
それにしてもたった1話で鎮圧されてしまうとは。
まあしょせんザコですから。
しかしブリタニア皇帝みずから動くというのは
ないんですねぇ。
物語の後半にはバンバン出てきそうだけど
今のところ存在感が薄いな・・・

・黒の騎士団の目標は独立国建設か〜
今ではまだ無理でしょうけど
ブリタニア打倒を目指しているわけだし
それが達成したら国を立ち上げるのは当然の流れなわけで?
組織の方針としてはいいんじゃないかな。
でも実際は世界の1/3を統べるブリタニアの打倒は
難しいし、まだ時間もかかるだろうし、
とりあえず反ブリタニアの拠点としてトウキョウを
制圧するって事かなぁ。
そしてトウキョウを足がかりとして
「ブリタニアに独立を認めさせるために
有利な条件を整えるための戦い」をしていくって感じ?
銀英伝風に言うと。
難しい事はわかりませんが・・・

・もう私の頭ではスザクの思考の流れが理解できないっす。
とりあえずユフィと笑顔を守る為に行動するみたいだけど
ユフィは何をするんでしょうかね?

・そして来週は学園祭!!
久々の明るい話みたいで楽しみ♪
でもカレンは参加できないんだろうし残念・・・
ルルーシュとシャーリーの間に
例の手紙について何かがあると予想。
会長も張り切りそうだしね〜
楽しみ楽しみ♪(≧∇≦)


そしてご無沙汰だったヴィレッタ登場!!
画像

なんだかベルダンディーに見えたのは私だけか?w



              ついでに押してくださ〜い♪↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(70件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キュウシュウ 戦役
「あなたって人はっ!!」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/03/10 22:52
コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE20「キュウシュウ戦役」
アニメコードギアス反逆のルルーシュ 昨日、web配信で◆ STAGE19を見たので、やっと本放送を見られます。 放送前に、公式サイトでストーリーを見ました。 今日は戦闘多かったので、本放送で見れて良かったです。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2007/03/10 23:05
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」
コードギアス反逆のルルーシュの第20話を見ました。STAGE20 キュウシュウ戦役文字数制限の関係でフリーページにレビューは書きました。以下感想「戒厳令は必要ないよ、市民を不安にさせるだけだからね。EUのガンドルフィ外相に親書を。あぁ、それとカンボジアのトロモ機... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/10 23:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/03/10 23:12
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
「キュウシュウ戦役」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/03/10 23:18
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20  「キュウシュウ 戦役」
今週は完全にスザクが主役のお話でしたが、いつもより面白かったんではないかと?ヾ(´▽`;)ゝ ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2007/03/10 23:39
コードギアス反逆のルルーシュ 20話 『キュウシュウ戦役』
ルルスザ共闘キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/03/10 23:46
コードギアス 反逆のルルーシュ20話「キュウシュウ戦役」
3、2、1、0 !発射ー! ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2007/03/10 23:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
ランスロットが空を舞う。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/03/10 23:57
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜20話「キュウシュウ戦役」
キュウシュウ、フクオカ地区に、新しい日本を作ってしまった!!またまた大変なことになってきましたよ〜(><)この首謀者、澤崎敦。旧日本政府の枢木内閣で官房長官を務め、その後中華連邦へ亡命していたという。その澤崎が中華連邦の支持の下、九州を占拠しようと軍事... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/03/11 00:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
[[attached(2)]] キュウシュウブロック フクオカ基地を占拠した謎のテロリスト組織。 その首謀者は旧日本政府 第二次枢木政権の官房長官だったサワサキアツシ。 彼は中華連邦に逃れていたがゼロの登場で混乱する情勢を見て動き出した。 ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/03/11 00:01
王道楽土建設の喜び(コードギアス第20話)
人のやっていることが正しいのか間違っているのかを瞬時に判定し糾弾する、極めて個性的なその芸風で巷の注目の的になっている、新進気鋭の異色若手芸人クルルギ=スザク少佐。今回は、ブリタニアによる侵略の手を逃れて海外に& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/03/11 00:01
コードギアス第20話感想
あいかわらずもういい出来です!! コードギアス第20話感想です。 ...続きを見る
RAY=OUT
2007/03/11 00:03
いい歳こいてギアス好き 20話
 多分多くのblogは「ユーフェミアさん逃げてー」な展開なんでしょうが、うちは違うぜ(多分)。まぁ他所と同じってのはアレなんでね。 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/03/11 00:17
STAGE20 初めての共同作業
EPISODE 20 『キュウシュウ 戦役』 今回のお話は、九州に中華に逃げていた旧政府の人が見事に唆されてやって来ました  ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/03/11 00:21
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#20 キュウシュウ戦役
前回の140以上来たトラックバックで1番見た気がする単語が「ユフィ逃げて」だった気がしますw(いつもありがとうございます^^) 今回はその解答編みたいなものですね、キュウシュウなんてどうでもいいかもww と& ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/03/11 00:24
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」の簡易感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2007/03/11 00:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
  なんだこの小物はw ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2007/03/11 00:34
コードギアス 反逆のルルーシュ第20話 「キュウシュウ戦役」速記版
第20話 「キュウシュウ戦役」  今週のキーワードはズバリ「共同作業」 ここ数日 ...続きを見る
海の底まで何マイル?
2007/03/11 00:42
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
孤島に流されたルルーシュ達、正体がバレながらも スザクはカレンとルルーシュはユフィとそれぞれ語らい時間を過ごす。 翌日合流した四人でだったが、突然地面が陥没し落下、 その先でルルーシュはガヴェインを奪い逃走するのであった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/03/11 00:44
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20
イエス・ユア・ハイネス! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/03/11 00:53
コードギアス 20話 キュウシュウ戦役 (stage20) 感想
今回は最初見たときは、いつものようなどきどき感はなく、安直な流れに感じてなんだかなぁ〜と思ったのですが、見返してしみじみと味わい始めています。今回の主役はユーフェミアとスザクでした。ユフィとスザク、なにかがふっきれました。これからこの二人はどのように動き始めるのでしょうか。そして、スザクとゼロの初めての明確な共闘、ゼロ様が久しぶりに(^^ゞかっこよく見えた回でした。しっかし、今回櫻井さんいい仕事したなぁ〜(*^。^*)。 ...続きを見る
海豹(あざらし)の隠れ家
2007/03/11 01:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」ルルとスザクの共同戦線。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/03/11 01:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
ジェレミア卿の再登場は多分、こんな感じ… おい、あそこで誰か叫んでるぞ… よせ、目を合わせるな!関わるんじゃない! キュウシュウを急襲(きゅうしゅう)した澤崎と将軍、マジ噛ませ犬…(つД`) ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2007/03/11 01:33
stage20 『キュウシュウ 戦役』
元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。 だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。 それに対しゼロは賛同せず、 逆に黒の騎士団による真の独立国家をトウキョウに立ち上げると謳 ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2007/03/11 01:35
コードギアス 反逆のルルーシュ #20「キュウシュウ戦役」
ルルスザの共闘に萌えに燃えたww ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/03/11 01:42
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/03/11 01:45
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20『キュウシュウ 戦役』
 突如勃発した九州での戦い。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/03/11 03:41
コードギアス第20話
コードギアス第20話キュウシュウを元日本官僚が独立すると宣言。はたしてゼロの行動は・・・gubaが消されたのこちらをどうぞ、韓国のサイトですが少なくとも早いですよ〜 ...続きを見る
アニメ動画マンガ趣味の部屋
2007/03/11 04:33
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
サブタイトル「キュウシュウ戦役」   元枢木政権の官房長官だった澤崎が、フクオカ基地を占拠する。   スザクは単身ランスロットで乗り込むが... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2007/03/11 06:06
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/11 06:21
コードギアス 反逆のルルーシュ #20
『キュウシュウ 戦役』 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「 ...続きを見る
徒然日記
2007/03/11 06:43
コードギアス #20「キュウシュウ戦役」
全国のスザユフィ派の皆さん! 全力で今話を視聴されたことでしょう!!!! 「その代わり、私が貴方を大好きになります!」ユーフェミア これが萌えずにいられますか!? 後半テンション上がりっぱなしでした。 嬉し& ...続きを見る
今日は何色?
2007/03/11 07:04
STAGE 20 『 キュウシュウ 戦役 』
今回の目玉は・・・ ...続きを見る
騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ―
2007/03/11 07:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
今度は中華連邦まで絡んできましたよ。 これからしばらく中華連邦編に入るとなると話がややこしくなりそうだな…と思ってたら思いのほかあっさり決着がついちゃってビックリ。敵勢力は最後までブリタニア一国に絞るのか& ...続きを見る
おもちやさん
2007/03/11 08:16
コードギアス 第20話「キュウシュウ戦役」
しょせんはお飾りの副総督ユフィ.いやいや,でも萌え担当ってのは重要だと思いますけどね. ...続きを見る
ねこにこばん
2007/03/11 09:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話 「キュウシュウ戦役」
「やったな!第二期製作決定だ!」 「うん!ついに公式から発表があったね!」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/03/11 09:50
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第20話 キュウシュウ 戦役
悪天候でキュウシュウへの逆上陸作戦を決行するコーネリア。 焦ってますね、焦りすぎ。 上陸作戦での必修条件は 天候ですよ。 悪天候を利用してなどとは あまりに空想過ぎ。 北アフリカでも ノルマンディでも 天候は 作戦決行の絶対条件でした(史実) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/03/11 10:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話 「キュウシュウ戦役」
&#39;&#39;&#39;え〜なんでも九州で『日本』を名乗る反乱軍が決起したとかいう展開…&#39;&#39;&#39; {{{もちろんこれにスザクは戦線へと担ぎ出される訳で、一方ゼロはというとこんな野蛮な連中に強力できないと}}} つまり『正義の味方』であるという立場を固持しているようで… ...続きを見る
時空階段
2007/03/11 10:28
「コードギアス 反逆のルルーシュ」20話 キュウシュウ 戦役
・スザクとユフィ 騎士のことについてスザクとユフィがすれ違ってて「ああこのままこの二人はしばらく離れるのかな」と思ったらユフィが戦闘中に大胆告白して元通り。 なんつうかものすごい展開。というかそこで告白す& ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/03/11 10:32
コードギアス 反逆のルルーシュstage20 キュウシュウ戦役
かつて来枢首相の官房長官を務めていた澤崎が日本の再興を宣言し… そういや前に広島カープに澤崎って投手いたよね…あんまり関係ないけど… ...続きを見る
天国と地獄と雑文
2007/03/11 12:04
コードギアス 反逆のルルーシュ「キュウシュウ戦役」感想
アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌]価格此方もコードギアス特集です。色々な相関図やらインタビューやらのせておりますが、流石注目のアニメといえども…やはり深夜…。冊子もありますが、冊子の役割というよりも、こちらは本編のような気がします…。富野や安彦のページなん... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2007/03/11 12:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話
20話「キュウシュウ戦役」 スザユフィの嵐! なんか色々と熱いですね、今週! あとスザルル!スザゼロか…でも嬉しかったvそして長い! アバンでは「我々はここに正当な独立主権国家、日本の再興を宣言する」 と枢木首相時の元官房長官のサワサキが宣言。 さて黒の騎士.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/03/11 12:24
コードギアス反逆のルルーシュ第20話
「キュウシュウ戦役」前回ラストで出てきた九州を独立させようって一派は中国に助けを求めた元官房長官が首謀者でした。なんかいかにも〜な官房長官な顔してたよね<どんな顔だ。今回はスザクユフィ祭り?九州の鎮圧にやっぱり先陣切っちゃうコーネリア、シュナイゼルはお... ...続きを見る
くろまるブログ
2007/03/11 12:29
コードギアス stage20
コードギアスの続編がどうなるか考えると素直に楽しめないんだが(´・ω・`)ショボーン ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/03/11 12:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
「私を好きになりなさい!」 ...続きを見る
反逆者を追え!
2007/03/11 16:12
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20『キュウシュウ 戦役』
キュウシュウ ブロック  フクオカ基地 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2007/03/11 16:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
スザク、死なないで! 生きていてぇぇ――! 傀儡をたて中華連邦がキュウシュウに進行。 平定に向かったスザクだったが、ランスロットのエナジーが尽きる。 生を諦めたスザクにユーフェミアの叫ぶが届く――。 ユフィ×スザクのラブストーリー…なの?(笑) それともルルとスザクの共闘に萌える? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/11 17:44
コードギアス 戦場の女神 STAGE20
・・・・なぜだろう 話が進むたびにつまらなくなるこのアニメ 2期がすでに決定して ...続きを見る
いくさ人風雲録-義之巻-
2007/03/11 18:16
コードギアス第20話の感想−沢崎は悪ではないよね?
「われわれは、ここに正統なる独立主権国家、日本の再興を宣言する」 日本人なら普通は両手をあげて喜ぶところですよね。ゼロのような奇才が現れなかった場合は、日本の再興という目的にお... ...続きを見る
ちゃむりの感じたこと♪
2007/03/11 19:56
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.20「キュウシュウ 戦役」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 03/アニメ <今回のあらすじ> &nbsp;  「突如、キュウシュウを強襲したのは、中華連邦の手を借りた旧日本政府の官房長官 を中心としたグループだった。コーネリアらは早速鎮圧に向かい、ユフィに騎士の役目 を返上することを告げたス.... ...続きを見る
徒然日記〜TS紀行〜
2007/03/11 21:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話  「キュウシュウ 戦役」
こいつバカスwwwwwwwwwwww ...続きを見る
Blue Sky TriΔngle
2007/03/11 21:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
          stage20「キュウシュウ戦役」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/03/11 22:00
コードギアス 20話「キュウシュウ 戦役」
ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! スザ×ルル全力推奨の腐女子的に恐れていた事態が、とうとう起こってしまったっ! ...続きを見る
怜奈の自己主張
2007/03/11 22:05
コードギアス 反逆のルルーシュ第20話stage20『キュウシュウ戦役』
ガウェイン搭乗のCC&ルルに惚れた ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けた...
2007/03/11 22:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
「私は今から敵の司令部を叩く、君はどうする?」 「フッ・・ 残念だけど ゼロ、お前の願いは叶わない 自分が先に叩かせてもらうよ」 ...続きを見る
WONDER TIME
2007/03/11 22:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
ランスロットとガウェイン スザクとルルーシュの共同戦線という最強コンビの結成 キタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!!! ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/03/11 23:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
『キュウシュウ戦役』 「女神様に見えたんです・・・光り輝いていて」 光輝く女神様を机の角で穢してたのかニーナwwwwww 溜まりに溜まったオナニーナの性欲が、ついに爆発。ユフィとの貝合わせをちょっぴり期待した コー& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/03/12 01:22
コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯20
「キュウシュウ戦役」 ...続きを見る
朔夜の桜
2007/03/12 12:12
コードギアス・反逆のルルーシュ   第20話
う〜ん面白いんだとは思うんだけど最近の話運びが私的にいまいちすっきりしない今回はスザクとユーフェミアがメインでこの作品的にも結構重要な話だと思うんだけどなぁ・・・ちょっとその2人の心理描写が荒くてわかりづらかったのはいただけないなぁ・・・・特にスザクの... ...続きを見る
                †DIA...
2007/03/12 19:06
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第20講
第20話「キュウシュウ戦役」 コードギアス記事は今回で書くのを止めるかも?! だって…、 ☆コードギアスを見る前に知って ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/03/12 23:24
コードギアス反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ戦役」感想
キュウシュウ戦没。展開的には何が起きてもおかしくはない状態。いったいどうなることやら・・・コードギアス 反逆のルルーシュ volume06早速感想。やっぱりこうきたか、ってのが率直な感想。素直に中華連邦に味方するとは思えなかったし。黒の騎士団にとっての損益に関... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/03/13 00:19
コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」
 キュウシュウブロックが、  日本海を渡ってきた強襲揚陸艇に襲撃された。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/03/13 05:38
コードギアス 20話 キュウシュウ戦役 感想
ニーナが気持ち悪いよ。 ...続きを見る
アンデロスの錯乱?
2007/03/14 00:27
コードギアス20話
どうなるスザクとルル!? ちなみに、無駄に忠実に再現したため、文字数オーバーorz 削除するのに苦労しちゃいましたよw ...続きを見る
日常・非日常日記
2007/03/14 12:07
コードギアス 第二話『覚醒 の 白き 騎士』 後編
コードギアス 第二話 『覚醒 の 白き 騎士』 後編 ...続きを見る
コードギアスー反逆のルルーシューの画像、...
2007/03/17 18:51
コードギアス 第三話『偽り の クラス メイト』 前編
コードギアス 第三話 『偽り の クラス メイト』 前編 ...続きを見る
コードギアスー反逆のルルーシューの画像、...
2007/03/17 19:05
コードギアス 第三話『偽り の クラス メイト』 後編
コードギアス 第三話 『偽り の クラス メイト』 後編 ...続きを見る
コードギアスー反逆のルルーシューの画像、...
2007/03/17 20:50
コードギアス 第一話 『魔神 が 生まれた 日』 再投稿
コードギアス 反逆のルルーシュ 第一話 『魔神 が 生まれた 日』 再投稿前回投稿した第一話『魔神 が 生まれた 日』ネタ元がリンク削除鐔ワ愁鐔ゥ&ァ&!!そんなものには負けんのです!どこかで誰かがアップしているはず!!そして見つけたので掲載しまーす! ...続きを見る
コードギアスー反逆のルルーシューの画像、...
2007/03/29 00:29
レビューセンター: コードギアス 反逆のルルーシュ / Stage20:『キュウシュウ 戦役』
品質評価 15 / 萌え評価 29 / 燃え評価 41 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 11 / お色気評価 2 / 総合評価 20レビュー数 295 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/17 15:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!凄い簡単な絵描き歌だ!でも澤崎なんか描いてる暇はないぞコラァッ!!

いや〜それにしてもC.C.のパイロット姿がこんなにも良いもんだとは思ってなかったです。ゼロもいい機体手に入れただ〜。

独立国建国!で一旦終わりそうな感がプンプンです。ちなみに来週ちゃんとカレンも学園祭出てきてくれますよ。来週は色んな組み合わせがあるようです。

あとユフィ巨乳。
ハピゆき
2007/03/10 23:17
■ハピゆきさん
むぁじっすかぁぁぁ!?(落ちつけ)
カレン学園祭に出るんすかぁ!?
そりゃ嬉しい♪
色んな組み合わせですか。
コスプレっぽいものもありそうだし
楽しみですねぇ♪
C.C.と一緒の機体ってゆーのが
たまらんですね!
今度は前の機体みたいに
やられるなよルルーシュw

澤崎描いてる暇あるなら
絵の練習しろよ!と自分に説教。

なにげにユフィ巨乳( ̄ー ̄)b
かーねぎー
2007/03/10 23:36
チワス。

>リンゴマーン
ワラタw
かーねぎーさんの着眼点は素晴らしすぎます。

なんだか最近コーネリアでもシュナイゼルでも若本皇帝でもなく、
スザクユフィのバカップルがルルーシュの計画を頓挫させる、そんな気がしてきました。

それはそうとユフィ巨乳。ワーオ
ムシクイ
2007/03/11 02:54
こんにちは☆

>怪しい液
に爆笑しました(´∇`)ケッサク。人間の顔になるとは思えない歌ですね♪
ルルとスザクの共同作業のためだけに存在を許された哀れなキャラですがww

>プリン伯爵
好物=プリン!!全然思いつきませんでした!(爆)男っぽくないってことでイメージ的にプリンってあだ名にでもしたのかとw
ティルミット
URL
2007/03/11 13:08
■ムシクイさん
なんだかヤツの顔が
リンゴに見えたんだな…(遠い目)

スザクユフィはホント
バカップルという感じw
純粋でまっすぐだから…なのかなぁ?
スザクの考え方が
さっぱりわからなくて困ってますw
かーねぎー
2007/03/11 20:53
■ティルミットさん
こんばんは♪

>ルルとスザクの共同作業の
>ためだけに存在を許された
澤崎は顔からいって
ザコですからねw
ホテルジャックした
日本解放戦線にも
似たようなヤツがいましたよねw

>ロイド=プリン伯爵
「パスワードは僕の好物!」
の時結局何が好物か
わからないように
なってましたからねぇ。
今回の「プリン」が好物というのは
ほぼ間違いないと思いますw
僕も好きですよプッ○ンプリンw

かーねぎー
2007/03/11 20:59
か、かーねぎーはん
何を書いてルンどすか!wwww
爆笑してしまったやないどすか!!
これでドラエモンの絵描き歌みたいなメロディーにパロフラッシュがあったら腹筋鍛えるってレベルじゃないどすぇ(笑
帽子屋HeU0
URL
2007/03/11 22:25
■帽子屋HeU0さん
メロディー!FLASH!
いいですねぇ。
私に技術があれば今回
澤崎FLASHを作ったのにw

それにしても澤崎なんて
誰も描かないってばwww
かーねぎー
2007/03/12 01:22
はじめまして!
本編と同じくらい面白いレビューで笑ってしまいましたw
この絵描き歌は間違いなく流行りますねw
ユタカ
2007/03/13 11:49
■ユタカさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

喜んでいただけて嬉しいっす!
でもたぶん流行らないです。
澤崎だしw
かーねぎー
2007/03/13 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『コードギアス』 第20話 キュウシュウ戦役 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる