ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ■イラスト 『魔法先生ネギま!』 エヴァ&茶々丸 inカフェ

<<   作成日時 : 2007/03/15 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

イラスト、エヴァ&茶々丸です。

かなり前になりますけど
WEB拍手にリクエストがありましたので
描いてみました。


■イラスト 『魔法先生ネギま!』 エヴァ&茶々丸 inカフェ
画像

 ↑をクリックすると拡大表示します (780×780)


今回のイラストはWEB拍手の返事や日記など
色んなところに使うために描きました。
専用の「ふきだし」も作ってありますし、
茶々ゼロが加わったり、服が変わったり
色々絵の内容が変わる仕組みです。
表情とかも少しずつ変えたりして使うので
違いを探したりすると楽しいかも♪

リクエストがあれば他のキャラを加えたり
服を変えたりと
変化を加えたいと思います(≧∇≦)b


      
          あ〜茶々丸欲しいなぁ!!
          どなたか私に作ってくださいw

         というわけで押してくださると嬉しいっす↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
背景もちゃんと描き込んであって
えらいねぇ
Gは最近サボリまくりっス。。

差分とか
考えるの結構楽しいよね
ちょっと微エロとか
期待してみたり?
(’-’*)





…たわ言なので
気にしないでくださいませ。
G
2007/03/15 22:16
■Gさん
こんばんは!
背景はちょっと頑張ってみました。
といっても資料をなぞっただけ
なんですけどね。

差分は楽しいですねぇ。
とりあえず色んなパターンの
服でも描こうかな。

微エロは・・・
エロは好きですけど
この絵でエロは難しいかも
しれないw
かーねぎー
2007/03/16 00:43
コメント失礼します!!
あいかわらず上手ですねw
エヴァの表情がステキです♪
加えて背景のほう、
上でも触れられていますが
丁寧で素晴らしいと思います!!

自分も今は少し時間があるので
参考書か何かを買って、
ちゃんと一からイラストの
勉強してみようかな〜???

では失礼しました♪
K.K.
URL
2007/03/19 01:12
■K.K.さん
卒業おめでとうございます♪
これからもよろしゅう。

イラストは初めて本格的に
描いてみました。
今までは色々ごまかしていたんでw
といってもイラストって
背景を描かないほうが良い感じの
ときもあるんですよね。
難しいっす。

イラストの勉強いいっすね♪
K.K.さんの今までのイラストは
全然勉強しないで
描いたものなんですか!?
勉強したら更にグッと
良くなりそうですね!

何かわからない事があったら
何でも聞いてください。
と言っても教えられるほど
うまいわけでも知っているわけでも
ないんですけどね(;^_^ A
かーねぎー
2007/03/19 23:30
イラストは完全に我流で、中学から勉強メインの私立だったので特に美術の授業もとってないです…(単位不足問題???)
勉強不足は痛感してて、特にCG彩色に関しては行き当たりばったりで全然上手くいきません。何か参考書的な本を購入して基本的な構図から彩色までちゃんと勉強してみたいと思います。・・・グッとよくなるとは思えませんがw

かーねぎー様上手だと思いますよ。
主線がハッキリしてて、
色合いもとても綺麗ですし
細部も丁寧な印象を受けます。

コメント長々と使用してすみません。
何かわからない事があった際には
よろしくお願いします!!

では長文失礼しました。
K.K.
URL
2007/03/20 19:15
■K.K.さん
好きなキャラとか描くと
楽しいですよね〜♪
なんらかの目標を作ると
やりがいがあるかもしれません。
イラストコンテストとかに
出してみるのも良いかも。

では楽しみにしてまっす♪
かーねぎー
2007/03/20 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■イラスト 『魔法先生ネギま!』 エヴァ&茶々丸 inカフェ ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる