ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ■イラスト 『コードギアス』 神楽耶 / おかげ様で30万HIT!!

<<   作成日時 : 2007/04/30 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

久々のカラーイラストは
コードギアスの神楽耶です!!



■イラスト 『コードギアス』 神楽耶
画像
 ↑をクリックすると拡大表示します(551×780)


※07/05/01 修正しました
 どこを直したかって?
 それは言えない。



コードギアス23話を観たからこそ描けるイラストですね。
22話までしか観てなかったら
「こんなの神楽耶じゃない!!」
ってなりますからw
やっと神楽耶が本格的に登場したと思ったら
『次は夏!!』だもんなぁ〜
早く続きが観たいぜよ!!( ̄◇ ̄;)

神楽耶は普段はキョウトの代表として
自分を出せず気を張った生活をしてると思うんですよ。
それがゼロの事を知り、その存在に惹かれ
初めて会ったときに本来の少女の姿に戻った
といった所でしょうか?
あの表情豊かなシーンは可愛かったな〜(*´д`*)
今後も「何のためのキョウトか!!」の凛とした神楽耶と
素の神楽耶と両方見たいっすね♪


========================


あとおかげ様で30万HIT達成です。
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚


本当はあまり頻繁に『○○HIT達成!!』とやると
そのうちスルーされそうで怖いんですけどねw

今後カラーイラストは記念絵のときくらいしか
描かない予定です。
色塗るのは楽しいんですけど漫画描く練習の方に
力入れたいので。
というわけで次のカラーイラストは
40万HITの時になります(≧∇≦)ノシ



           皆様に最大級の感謝を!!m( _ _ )m
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!30万Hitおめでとうございます。ひょえぇぇ〜です。はるかなる高みですな。記念イラストが書ける人がうらやますぃ〜です。こちらは○Hitです!って出すだけで誰も読んでくれないお礼記事出すぐらいですから。
ギアスがなくてさびしい日々ですが、これからもよろしくお願いしま〜す。
harpseal
2007/05/01 00:00
これはいい神楽耶
即お持ち帰りどすぇ〜vv

しかし神楽耶があんなに美味しいキャラだったとはね〜
当初→おしとやか系お嬢様
22話→カガリ
23話→カオス(笑
という印象だったので・・・
可愛い表情の女の子が描けるの
羨ましいどすぇ〜
うちはくら〜い漫画読んで描いてばっかでいたら
どうしても喜・笑の表情が嘘くさい絵柄になっちゃったんですよ〜
これは負けてられない!
帽子屋HeU0
URL
2007/05/01 00:37
■harpsealさん
お久しぶりです〜♪
コメントありがとうございます!
最近アニメ記事書いてないせいで
コメントが全然ないんで
すごく嬉しいですw( ̄◇ ̄;)
30万HITは涼宮ハルヒの憂鬱と
コードギアスの力が大きいですね。

しばらくアニメ記事は書けませんが
夏になったら再び突入しますので
よろしくです(≧∇≦)b
かーねぎー
2007/05/01 01:03
■帽子屋HeU0さん
お持ち帰りぃ♪
といっていただけると嬉しいっす!
神楽耶いいですよね〜
あのギャップがたまらんw

私ヒロさんの絵好きですよ〜
どのくらい好きかというと
25日の『え○動画!?』という
記事を読んでいただければ
わかります( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ちなみにお忙しそうなので
読んでいただけるだけで
オケーです(☆ω☆)
かーねぎー
2007/05/01 01:14
今、コードギアスアンケート2を実施しています。
コードギアスで好きなストーリーは何処ですか?と言うアンケートです。
期限は5/31迄です。
ご協力お願いします。
アンケートはコチラ↓
http://suzaku20030129.at.webry.info/200704/article_82.html
朱雀2003
2007/05/01 15:17
■朱雀2003さん
こんにちは〜
ほうほう。アンケート2ですか!
ではさっそく投票をば
  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'
かーねぎー
2007/05/01 16:43
30万HITおめでとうございます!!
そしてカラーイラストお疲れ様です、
とってもいい出来だと思いますよ♪
さすがですね〜神楽耶、
確かに23いかないと
絶対にわからないキャラですね。
そして声がかないみか様・・・www
早く続きが見たいものです。

では今後ともよろしくお願いします、
コメント失礼しました!!
K.K.
URL
2007/05/01 21:24
■K.K.さん
ありがとでやんす〜
神楽耶いいですよね♪
カレンとのゼロ争奪戦が見たいぞw
ただカレンもそうだけど
「ルルーシュ」じゃなくて
「ゼロ」に夢中というのが
ポイントですよね。
どうなることやら( ̄◇ ̄;)

ではこれからもよろしくです〜
かーねぎー
2007/05/02 17:22
神楽耶でテキトーに検索したらこのサイトに来ました。
この画像のカグヤ可愛すぎですね^^さっそく保存しました^^
^^
2007/12/14 04:42
神楽耶でテキトーに検索したらこのサイトに来ました。
この画像のカグヤ可愛すぎですね^^さっそく保存しました^^
^^
2007/12/14 04:46
■^^さん
はじめまして〜
そう言っていただけるとすごく嬉しいです!
一生懸命描いたかいがありました♪

それにしてもコードギアスの放送が
ひと段落したこの時期に
『神楽耶』で検索するとは
そうとうな神楽耶スキーとお見受けしましたw
私も好きなんですよね〜
上にも書きましたが、あの凛としたところと、
ゼロ好きーなところとのギャップがたまらんですw
かないみかさんの声も反則。
第2期が楽しみですね。
ゼロちゃんと神楽耶を救ってやれよ〜
かーねぎー
2007/12/14 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■イラスト 『コードギアス』 神楽耶 / おかげ様で30万HIT!! ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる