ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS (YouTube) 水銀燈は大変なものを盗んでいきました / 涼宮ハルヒのスキャット

<<   作成日時 : 2007/04/04 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結構前からある動画なんですが
個人的にお気に入りなんで貼っておきますね。
見たことなかったらぜひどうぞ。



◆ローゼンメイデン 水銀燈
画像



■水銀燈は大変なものを盗んでいきました

鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛 感じないわ♪

この動画の「東方ver」を腐麗蝶の柩さんのところで
初めてみたんですよねぇ。
初めて見たときは「なんてカオスな曲なんだw」と思いましたが
聞いているうちに脳内ジャックされましたwww

曲のベースは東方の曲ですよね、たしか。
それに水銀燈は「盗んだ」んじゃなくて、「盗まれた」んだと思うけどw

最近必ず1日1回は聞いてますよw



=========================


◆涼宮ハルヒ 長門有希
画像



■涼宮ハルヒのスキャット

プッチンパポペ エベバデ プッチン♪

長門の最初の台詞がなんというインパクトwww
その後の間もシュールで好きだなw
これはスキャットマン・ジョンさんですよね。
なんという早口w 普通なら舌噛むなwww
日本のプッチンプリンのCMにもでてましたね〜
でもたしかお亡くなりになっていると思いましたが。
惜しい人を亡くした・・・


それにしても涼宮ハルヒのMADってすごい数あるなぁ。




           ついでに押してくださると喜ぶ私↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(YouTube) 水銀燈は大変なものを盗んでいきました / 涼宮ハルヒのスキャット ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる