ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ■イラスト 『コードギアス』 ヴィレッタ・ヌゥ 2色

<<   作成日時 : 2007/04/20 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『コードギアス』のヴィレッタ・ヌゥです。

久々のイラスト・・・というか更新自体久々ですね(;^_^ A


画像

 ↑をクリックすると拡大表示します(551×780)


お決まりの裸エプロン&ありがちポーズですw
後ろから見るとエプロンの面積が狭い・・・
ほとんど裸ですねwww

トーンぺたぺたは楽しいんですけど
トーンをどう削ったりしたら良いのか、よくわからない・・・
フォトショップの本はたくさんでてるのに
デジタル漫画ツールの細かいテクニック本は
あまりないんだよなぁ。
とりあえずもっと数描かないとね。

※07.4.26
 友人からアドバイスを受けて少々手直ししました。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


扇と新婚生活みたいな事しやがって〜!
と思ったら案の定不幸の影が・・・
いいかげん記憶が戻りそうですね。
どうなる事やら。

この作品って幸せと不幸の落差が激しいですよね。
ユーフェミアは特にすごかった。
数話前はルルーシュと二人きりになったり
スザクといい感じになったと思ったら
『アレ』ですもんね。
今後の展開で一番起きて欲しくないのは
『カレンの変心』です。
最後までゼロ(ルルーシュ)と運命を共にして欲しいものです。
でもそれなると先に待ってるのは不幸な展開って予感・・・
最悪カレンの死もありえるんじゃないか、って気がしますね。
もちろんそうなって欲しくないですけど!

最近はカレンよりC.C.の方が好きになってきました。
僅差ですけどね〜。
今のところC.C.とカレンの2トップで
ミレイ、神楽耶、シャーリーと続きます。
シャーリーは好きでしたけど
今後の展開で変わってきそうですね。
ルルーシュの邪魔をしてくれそうなので
そうなると嫌いになっちゃう可能性も。


それにしても
23話からまだ1ヶ月たってないのか・・・( ̄□ ̄;)



             夏まだ〜?
        というわけで押してくださるとやる気アップ!!↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴィレッタキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!いや〜なかなか良い褐色ぐあいですねぇ。舐め回したいほどの綺麗なお肌ですw

夏までは待ちきれないですねぇ。カレンには最期までゼロLOVEを貫いてほしいです。そして幸せになってほしい。
ハピゆき
2007/04/20 20:35
■ハピゆきさん
褐色の肌ってなんかエッチい
感じですよね〜w
ラクシャータもエロスで良い♪

カレンは兄とか母の件で十分
不幸って感じですから
なおさら幸せになって
欲しいんですけどね〜
でもこのアニメ視聴者を驚かせる
為ならなんでもやりそうな気がw
でもカレンには最後まで生き残って
欲しいな。
ていうかいつになったら
ゼロ=ルルーシュって
ばれるんだ?www
かーねぎー
2007/04/21 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■イラスト 『コードギアス』 ヴィレッタ・ヌゥ 2色 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる