ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS マリア様がみてる 『松平 瞳子』 検定

<<   作成日時 : 2007/04/22 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

面白いブログパーツを知ったので
自分で作ってみました。
その名も『松平 瞳子ちゃん』検定!!

ひきこもりかけぶろぐさんの所で知ったこのブログパーツ、
なんと自分で検定を作れちゃうのです!
こりゃ面白い♪

というわけでマリみて読者の方は
ぜひチャレンジしてみてください(≧∇≦)b
※『あなたを探しに』まで読んだ方対象です。

見事合格すると認定証が発行されますよ!


画像





※この検定はあなたのブログでも貼り付け可能です。
 (検定の下にある「自分のサイトに貼り付ける」をクリック)
 良かったら紹介がてら貼ってやってくださいまし(≧∇≦)b



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


いかがでしたか?
楽しんでいただけたら幸いです♪

この検定の問題つくるのに結構時間かかっちゃいましたよ。
チェリーブロッサムから読み直したりしてw

よくテレビなどであるマニアックな問題、例えば
『瞳子が○○したのは「あなたを探しに」の何ページか?』
のような「クイズの為に作ったクイズ」は嫌いなので。
そんなの普通に読んでたらわかんねーよ!!
っていうのはイヤですよね。
マリみてを何度も読み、瞳子ちゃんが好きならわかる、
そんな検定を目指してみました。

目指してみたけど・・・
結構意地悪な問題もあるかも(;^_^ A



              早く新刊プリーズ!!
        というわけでついでに押してくださると嬉しいっす↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>松平瞳子検定
クイズのコメントで書きそこねましたので少しだけ。
楽しめました。
けっこう再読しているにもかかわらずミスが多くて苦笑い。
あと、細かいですが、祥子のお姉さまの名前は容子ではなく蓉子だったはずです。
opti
2007/04/25 17:09
■optiさん
はじめまして。
検定楽しんでいただけたようで
嬉しいです!
私も問題作っていて楽しかった
ですからw
特に瞳子ちゃんがらみの食べ物の
多さにはビックリしましたwww
数字とか意地悪な問題もあるので
8問以上というのは厳しい
かもしれませんね〜(;^_^ A

>祥子のお姉さま
あああああああ!!
何度も見直したのに
こんなところにミスが!!
教えていただき感謝です。
ああ私ってツメが甘い(;´д` )
かーねぎー
2007/04/25 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリア様がみてる 『松平 瞳子』 検定 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる