ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『怪物王女』 第5話 血統王女 の例のシーン

<<   作成日時 : 2007/05/15 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

いつもはレビュー書いてないんですが
個人的に衝撃を受けたシーンがあったのでw

というわけでそのシーンをピンポイントで紹介。


■アニメ『怪物王女』 第5話 血統王女

吸血鬼の令裡(れいり)さんは普段正体を隠して
身体が弱い上級生として通学してます。
その美貌は周りの人が見惚れて固まってしまうほど。
画像


そんな彼女がカバン持ちをさせられているヒロを
すれ違い際に呼び止めます。
画像


そしてヒロの目の前にしゃがみ込んで・・・
画像


全開だったチャックを閉めるのでした
画像


なんだか・・・
画像


すごく・・・
画像


エッチなんですけど!!(;゚∀゚)=3
画像
画像


チャックを閉めてあげるシーンなんて
見たことねえ!!(そりゃそうだ)

画像


そしてこのシーンを逆再生したら
さらにエッチだった!!(*´д`*) ←アホ




令裡さんの登場シーンを増やしてくださいな♪
画像




え?
このシーンだけですが何か?


ひどいブログだ・・・(T_T)





          ちょっと惰性で観ていたアニメだったけど
          オラわくわくしてきたぞwww

          というわけで押してくださると嬉しいっす↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
怪物王女第4話
学校に通う日朗に話しかけてくる美少女。 彼女の正体は・・・? ...続きを見る
アニメ動画マンガ趣味の部屋
2007/05/16 14:00
「跪いて足をお嘗め」怪物王女【声優キャスト】
現在放送中のテレビアニメ「怪物王女」のエンディングテーマ曲「跪いて足をお嘗め」が、発売されました。歌っているのは、あの、アノ「ALI PROJECT」ぎゃー、正直、私苦手なのだわ、ゴスロリファッション ...続きを見る
アニメ声優、声優オーディション等、声優情...
2007/06/17 12:05
レビュー・評価:怪物王女/第5話 血統王女
品質評価 19 / 萌え評価 10 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 0 / お色気評価 26 / 総合評価 12レビュー数 46 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/27 13:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
原作は姫の血を主人公がなめて戦ったりするらしいどすなぁ
かなりフェティッシュなww
アニメだと炎っぽいんでしたっけ?


実は最近このアニメの絵を描きたかったり…
なのはやギアスの絵も描いてて楽しいんやけど
あの絵柄はうちの本来の絵柄と遠いし
かといって絵柄を変えちゃうと似なくなるし…
怪物王女とかクレイモアとか一騎当千とかの絵も描きたいんやけど
需要ありますかね?
帽子屋HeU0
URL
2007/05/16 19:35
■帽子屋HeU0さん
原作と表現が違うんですか。
血を舐める方がエッチな感じで
いいのにwww

ヒロさんはここんところ
コードギアスの絵に
かかりきりですからね〜w
息抜きで怪物王女の絵も
描いてみたらどうですか?(≧∇≦)b
個性を出しつつ似せるのは
難しそうですねぇ。
私の絵なんかまだ個性そのものが
ないような気がするんですが…
困った困ったw

怪物王女はどうなんでしょう。
あまり話題になってない気も…
一騎当千は需要がありそうですね!
フィギュアとかも一杯出てるし。
戦う女の子+エッチな絵は
見たい人が多そうです。
私も見たいしwww
かーねぎー
2007/05/17 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『怪物王女』 第5話 血統王女 の例のシーン ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる