ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS らき☆すたOP 「もってけ!セーラーふく」 買いました〜♪

<<   作成日時 : 2007/05/24 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

豚骨ハリガネおかわり
だだだだだ!!(☆ω☆)

って事で買いましたよ〜。
実は本編はまだ第6話しか観てないんですけどね(;^_^ A
でも予想以上に面白かったので
初めから観てみます♪
ちなみに私は
「てもて〜 てもて〜」(第6話)の元ネタを覚えてましたw


画像



◆(YouTube)らき☆すた OP − Full.ver MAD

歌詞がホント意味不明ですねwww
初めて聞いた時には「豚骨ハリガネおかわりだだだ」も
聞き取れませんでしたよ〜

CD発売直前に某動画共有サイトで
フルバージョンの歌詞付きがアップされていて、
サビ直前の「大いに歌ってシレンジャー」って歌詞が
合っているのか議論になってたんだけど、
歌詞カード見たら本当にシレンジャーだったのには吹いたwww
絶対にsing and danceだっと思ったのにw



◆(YouTube)
 らき☆すたはいろいろな影響を及ぼしたようです 2nd

ホント影響力が強いな!!
「豚骨ハリガネおかわりだだだ」の絵は色々な絵師さんが
描いていて面白いw
私も他の人が描いてないキャラでやってみたいな〜

2:20あたりでマルチアーノ12姉妹を久々に見て
なんだか嬉しかったw




             カラオケで歌ってもいいですか〜!?
             というわけで押していただけたら歓喜乱舞↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
らき☆すたOP もってけ!セーラーふく 歌詞
予測不可能な歌詞と、歌詞を見ながらでも理解しづらいカオスな曲。 中毒必至w ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/05/25 17:10
らき☆すたMAD:こなたのバ○サバイバー
らき☆すたとボーボボアニメOP曲とのレアなコラボレーション。見たところ唯姉さんがベテランサバイバーでかがみがその新米助手って感じwおお、アニメ店長なんてまんまじゃん!曲の難しい台詞が見事ぴったしキャラ表情やリズムと合ってる事からも製作者の高いクオリティがうかがえます★参加キャラ:泉こなた、柊つかさ、柊かがみ、高良みゆき、アニメ店長 他 ...続きを見る
アニメゲーム面白MAD動画ピックアップ
2007/07/29 00:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らき☆すたOP 「もってけ!セーラーふく」 買いました〜♪ ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる