ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ■イラスト 機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ 2枚目

<<   作成日時 : 2007/06/07 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ルリ2枚目〜
明日の『艦長』は君だ! より。


■イラスト 機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ 2枚目
画像

   ↑をクリックすると拡大表示します(551×780)


なにげに色つきイラストで全身を描くのは初めてですw
あ、前に描いたタバサは全身といえば全身かな。
体育座りだけど。

絵を描くために最近ナデシコを見直したりしてたんだけど
やっぱりルリはカワイイなぁ(*´д`*)
水の音は『私』の音 と 明日の『艦長』は君だ!のルリが
特に良いですよねえ。
でも最初の頃のルリって完全にキャラが違うんだよなwww



             _  ∩
          ( ゚∀゚)彡 ナデシコ続編希望!
           ⊂彡

           無理だと思うけど言うだけ言っとこw
           ってわけで押してくださるとゲキガンフレア↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なまあしに一票。
違うか
(’-’*)

お久しぶりであります。
またいろいろあって失踪していました。
かーねぎーさんはお元気でしょうか?

なでしこは見たことないなー
でもルリちゃんは知っている。
むかしむかしに
友人にあげたことがありました。
懐かしいなー
^^
G
2007/06/14 19:58
■Gさん
こんばんは〜
私の方は良くも悪くも
相変わらずという感じですw
Gさん身体の調子はどうですか?

ナデシコ見たことありませんか。
でもストーリーとか
特別おススメというわけでも
ないんですよねw
ルリは大好きですけど。
かーねぎー
2007/06/14 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■イラスト 機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ 2枚目 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる