ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS (YouTube) 怪物王女ED 「跪いて足をお嘗め」/ALI PROJECT

<<   作成日時 : 2007/06/15 17:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

CD買っちゃったもんね〜♪

  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡 
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'

画像



(YouTube) 怪物王女ED 「跪いて足をお嘗め」/ALI PROJECT



(YouTube) ALI PROJECT 「跪いて足をお嘗め」 Full ver 歌詞付き



オリコン6位だそうで。めでたいめでたい♪
まあ私は普段オリコンを気にしてないんですけどね。

怪物王女にぴったりな歌だと思います。
ED自体も結構好きだし♪

本編はいまのところ”まあまあ”といったところでしょうか。
ヒロがあまり活躍してないしなぁ。
今のところヒロの存在自体あまり意味が無いような…
でもどこかで聞いた話によると
原作では不死身の肉体を駆使して
かなりカッコよいらしい。
・・・姫とヒロの関係って
サザンアイズの三只眼と八雲の関係に似てるなw



          冷静に考えるとマキシシングル1200円って
          高い気がするぞ。

          ってわけで押してくださると嬉しいっす↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイドルマスター 春香覚醒カタルシス
アイマス .hack アリプロ好きなら絶対見たほうがいいw ...続きを見る
フランジール
2007/07/21 00:41
アニメOP・ED集 ALI PROJECT
アニメOP・ED集 ALI PROJECT OP集を探していたら見つけてしまいました アリプロやっぱり好きですねw ...続きを見る
フランジール
2007/08/19 03:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!!さすがですねw
って自分も買ったようなwww
怪物王女はアニメとしては…
作画不安定だし、話は・・・
ただキャラクターは最っ高です!!
すっごいピンポイント狙いですが
まぁある意味最高アニメ(バカ)
EDに関しても文句がでません、
完璧なアニメEDですよね。
ただ、コレを普通の人が聞いたら…?
では失礼しました。
K.K.
URL
2007/06/15 22:43
■K.K.さん
おお〜K.K.さんも買いましたかw
曲の持つ雰囲気が怪物王女と
ピッタリですよねぇ!
アリプロさんだから許される歌詞
って感じw

アニメの方は正直微妙w
作画も戦闘シーンも
しょぼい感じだし…
でもキャラはいい味出してますよね。
個人的には令裡さんと「フガ」が
お気に入りですwww
かーねぎー
2007/06/16 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(YouTube) 怪物王女ED 「跪いて足をお嘗め」/ALI PROJECT ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる