ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 ネギま!イラストコンテスト開催!!

<<   作成日時 : 2007/06/30 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ついに開催です!!(≧∇≦)b

当初の開催予定は1月下旬。
長かった・・・
でもそれだけイベントを開催するのは大変だって事ですよね。
開催者の黒猫さんには感謝です!!

そして肝心のイラストですが・・・
半年前の絵を改めてみると直したいところだらけですねぇ。
特に刹那を直したい!!

そして今回も上手い人が多いなあ!
こりゃ敵わん!ってイラスト多数。

全ての絵にいえることですけど
「ネギま!が好き」って想いに溢れてますよね。
観てるだけで楽しいですもん。
参加できて嬉しいです♪\(^o^)/


■投票期間 6月30日(土)〜7月16日(月) 
 結果発表は7月20日(金)
好きなイラストに1ポイント(何作品でも投票可能)、
一番好きなイラスト1点には2ポイントが加算されます!
(好きなイラストと、一番好きなイラストは重複可能です。) 
画像


ちなみに私の絵はNo.49
ネギまSNSでお世話になっている
ジャスティスさんの絵はNo.50
友人の冬野白彩さんの絵はNo.65 です。
よろしゅうにm( _ _ )m

他にも素敵なイラストがたくさんあるので
ぜひ覗いてみてくださいね♪



==========================


一応「ネギま!」つながりかな?
クリアファイル買いました♪

MEGUMIマガジンのポスターが溜まっているものの
重ねて保管しているだけだったんですよね。
前から入れる物が欲しかったんです。

画像
 特にお気に入りの2枚、刹那と夕映♪


ファイルのサイズはA3です。
一見ぴったりに見えますけど縦が2cm程はみ出るので
カットしてます。
少したりとも切りたくねぇ!って人は
ポスターより少し大きいですがB3のファイルを買ったほうが良いかと。
切る手間もかかりますしね。



        あなたはNo.49に投票するであろう…(☆ω☆)
        というわけでついでに下も押してくださると嬉しいっす↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!そういえばそんなのあった!(オイ
ということで早速投票へ。

…fmfmかーねぎーサンの絵はあんな感じでしたか。今が節分の時期じゃないのが惜しいですねw

それじゃあ折角なのでかーねぎーサンに一票投じ…たかどうかは分からないですよwジャスティスサンのイラストうまいなぁ。
ハピゆき
2007/06/30 21:55
■ハピゆきさん
そうなんです。
そういえばこんなのあったんですよw

しばらく前に塗り方を
大幅に変えたんですけど、
それより前の作品なんで
正直描き直したい
気持ちでいっぱいですw
右側のフリースペースに貼ってある
刹那&木乃香、エヴァの方が
お気に入りなんですよね。
まあ今回は参加できただけでも
嬉しかったので良しという事で♪

>一票投じ…たかどうかは
 分からないですよw

といいつつ入れてくれていると
期待www
( ´∀`)σ)Д`)プニ
かーねぎー
2007/06/30 22:20
イラコン、私もすっかり忘れておりましたよ、ついに開催されましたか。
で、投票にいってきましたが、上手い方多いですね。もちろん、かーねぎーさんも含めて。
夏月蒼樹
2007/07/01 00:46
■夏月蒼樹さん
もう半年経ってますからね〜
何の前触れもなく開催されてるんで
気づいてない出品者も
多いんじゃないかなぁ…

それにしても上手い人多い
ですよね。
これは厳しい(;^_^ A
かーねぎー
2007/07/01 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回 ネギま!イラストコンテスト開催!! ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる