ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第1話 「女王陛下のゼロ」

<<   作成日時 : 2007/07/09 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 6

ついにルイズが帰ってきた!!

画像

ピンクの髪につぶらな瞳。
控えめな胸とニーソックス。


おかえりルイズ・フランソワーズ!!
(文章と画像には何の関係もございません。)


=========================

■ゼロの使い魔 −双月の騎士−
  第1話 「女王陛下のゼロ」


ゼロ戦に乗ったサイトが月蝕に飛び込むと、
そこは元の世界の秋葉原!!
画像

ってどう見ても夢だよサイト・・・
秋葉原でこんなにたくさんの女の子を見た事ないもん(T_T)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

第1期のラストでキスした二人だったけど
まだ完全にラブラブな関係ではないようで。
画像

なんですか、この可愛すぎる生物は!?
久々に見たせいか効くぜぇ '`ァ (*´д`*) '`ァ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

きたっ!!
第2期の台風の目アンリエッタ!!
画像

原作だと賛否両論ですけど私は大好きだ!!
特に胸!!(オイ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ルイズからサイトへプレゼント〜♪
他の女の子に反応すると光るらしいw
画像
画像

男って生き物がよくわかってないようだなw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

メガネを装着したサイトの前に
ゼロの使い魔オールスターズ!!

シエスタ〜!!
待ってたよ〜(;゚∀゚)=3
画像

画像

さあ今度こそ見せてもらおうか!!
『シエスタ+セーラー服+パンツはいてない』をな!!


画像

モンモランシーも結構好き(*´д`*)


画像

タバサにも反応したサイトに笑ったwww
お前はオレか!?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

戴冠式でアンリエッタ登場。
カワエエっす(*´д`*)
画像
画像
画像
画像

キュルケ>アンリエッタ>シエスタ>>>>>>>ルイズ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


画像

アンリエッタにまで反応するサイトに怒り心頭のルイズw
男にそんなメガネつけたって自分の首を絞めるだけだろwww


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そういえばこんなオッサンいたっけ。
アルビオンの・・・・・・名前は忘れたw
画像


なぞの女が登場。
アンドバリの指輪を戴冠式のどさくさに紛れて盗んだようです。
あいかわらず警備がザルw
画像

この指輪ってサイトが湖の精霊に
返す約束してたんじゃなかったっけ?
サイトってばいい加減なヤツ〜w


オッサンは干物になりましたとさ。めでたしめでたし。
画像

そういえば
犬にキシリトールをあげてはいけないらしいぞ。

いや、オッサンの干物を見てたらなぜか思い出した。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

戴冠式に騒ぎを起こして捕まったサイトに
会いにきたアンリエッタ。

Let’s GO!アンリエッタターイム!!
画像
画像
画像
画像
画像

いや〜「清楚な雰囲気で可愛くて、なおかつ凶悪な武器を所持」
って反則だよなぁw しかも王女(女王?)様だし。
こんなキャラに弱いんですよね〜
女性の皆さん鼻で笑ってくださいよ (;´Д`)フッ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「心配してた」と泣きじゃくるルイズ
画像

おめーのせいだろが。
と言ったら負けですか?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アニエスのいらんひと言のせいで
サイトがアンリエッタにふしだらな事をしたと誤解するルイズ。
やっぱりこの二人はこうでなくっちゃなw
画像
画像



朝になってアニエスが駆け込んでくると・・・
画像


一晩中やってたのかよwww
画像

見かけによらず、なんて激しいプレイ!!(;゚∀゚)=3


画像
画像

誤解するアニエスがカワイイwww
こんなキャラだっけ?w



==========================

いやあ〜
久々に見たけどやっぱり面白いわ!!
作画も気合入ってたしね♪
このままいって欲しいな!!

第1期の後半無理やり終わらせた感じだったから
ストーリーをどうするのかと思ったら
無理やり修正しててワラタw
アニエスはちょっと性格が変わってますかね?

アンリエッタ、シエスタ、ルイズと
サイトの絡みを見るのが楽しみ♪
これは来週も目が離せませんなぁ!!

ちなみに
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!!
 ⊂彡
てな感じの文章ですけど
下から上まで幅広く好きなんです。
え?どうでもいいって?
ですよね〜



           久々で記事の書き方を忘れた…
           まあ元々たいした記事書いてなかったから
           たいして変わりないなw

           というわけでついでに押してくれると嬉しいっす↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話
「女王陛下のゼロ」 ゼロの使い魔を見るときは、部屋を暗くして服を脱いで 四つん這いの姿勢を崩さないようにして見なさいよねッ! ルイズ嬢、お帰りなさいませw ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/07/09 21:48
ゼロの使い魔 双月の騎士 第01話
『女王陛下のゼロ』 ...続きを見る
anGels eGG
2007/07/09 21:58
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 。。。。 第1話 女王陛下のゼロ
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 公式HP ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/07/09 22:01
ゼロの使い魔 双月の騎士1話「女王陛下のゼロ」
いや〜、遂に帰ってきましたね、ゼロ使。 ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2007/07/09 22:09
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 01 『女王陛下のゼロ』
 さっそく始まりましたね『ゼロの使い魔』!!楽しみというほどではありませんが、そこそこ楽しめそうなアニメの1つだと思ってました。 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/07/09 23:16
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第01話 「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 オフィシャルサイト ...続きを見る
ふぇあ へぶん。
2007/07/09 23:19
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話 女王陛下のゼロ
ルイズ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/07/09 23:24
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #1「女王陛下のゼロ」(夏アニメ8)
夏アニメ第8弾! ひぐらし解に並ぶ個人的大本命! 今まで釘宮さんのツンデレ成分を摂取してきましたが(赤ずきん、ハヤテ、ゴーストハント?)、やっぱりこれでなくちゃ! ではゼロの使い魔感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/07/10 00:01
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話『女王陛下のゼロ』
実は一期を最後まで見て無かったりもするw 原作である小説を見たらもういいや、てな感じになってそのまま。 別につまらなかった訳ではなく、ただたんに満足してしまっただけでw ...続きを見る
よう来なさった!
2007/07/10 00:16
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第01話 「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜   予測評価:2.5〜   [魔法 ツンデレ]   チバテレビ : 07/08 4:30   KBS京都 : 07/08 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/08 25:30〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   サンテレビ : 07/11 26:10〜   テレビ愛知 : 07/... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/07/10 00:18
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話 女王陛下のゼロ
バカ犬最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/07/10 01:14
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話 「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/10 03:30
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話 「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/10 03:30
ゼロの使い魔双月の騎士第1話女王陛下のゼロ
「第1期に引き続き、夢オチで始まったゼロの使い魔双月の騎士…」「第1話女王陛下のゼロ」「いや、始まったね…ひぐらしも第2期で解になってゼロの使い魔も魔双月の騎士に」「先の戦いで帰りそびれた才人もルイズと中睦ましく」「デレ具合はいきなり極まってたな」「けど... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/07/10 05:00
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第1話「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第1話「女王陛下のゼロ」夏の新番組第9弾 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/07/10 12:11
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話「女王陛下のゼロ」
あのツンデレルイズが帰ってきた━━━!!! ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/07/10 15:44
ゼロの使い魔 双月の騎士 1
= 第1話 「女王陛下のゼロ」 = ...続きを見る
MEGASSA!!
2007/07/10 21:05
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第1話・「女王陛下のゼロ」を見て寸評
 さて始まりました個人的期待作品の第二期ですね。第一期の時はやや低調な期間をほぼ一作で持ちこたえ、作画・お話双方でとても分かり易い展開になった作品です。  今回、制作のJ.C.STAFFの主力は『スカイガールズ』に行っているという話もありますが、さてどうでしょうか。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2007/07/10 21:36
ゼロの使い魔双月の騎士01「女王陛下のゼロ」
アニメ - ゼロの使い魔 才人にとって元の世界は、秋葉原とセーラー服で成り立っているらしい。…偏っている ...続きを見る
kasumidokiの日記
2007/07/10 22:03
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #1
・・・始まった・・・とたんにコレか・・・ ...続きを見る
RAY=OUT
2007/07/10 22:08
「ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜」ファーストインプレッション
ゼロの使い魔 (11)ヤマグチ ノボル価格姫様戦線離脱。姫様フラグが立ち、前回でタバサフラグも立ちハーレム化に拍車が掛かっていましたが、残念ながら姫様はサイトフラグが消えてしまいました。とはいえ、前回立ったタバサフラグが今回生きてきて次巻以降に期待大。また、今.... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2007/07/11 00:06
「ゼロの使い魔~双月の騎士~」レビュー
アニメ「ゼロの使い魔~双月の騎士~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(釘宮理恵)、平賀才人(日野聡)、シエスタ(堀江由衣)、アンリエッタ(川澄綾子)、エレ.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2007/07/11 10:41
レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/第1話 女王陛下のゼロ
品質評価 26 / 萌え評価 73 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 10 / お色気評価 57 / 総合評価 31レビュー数 38 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/11 15:08
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 1話 『女王陛下のゼロ』
前作見てないけど萌えた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/07/11 20:00
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第1話「女王陛下のゼロ」
新番組その5 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/07/14 16:37
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話「女王陛下のゼロ」
今期、もっとも待ちにまっていた新作! ルイズ同盟本部としては、猛烈プッシュせねば!!! ...続きを見る
明善的な見方
2007/07/15 18:01
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第1話「女王陛下のゼロ」
 虚無の魔法使いルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔ガンダールヴである平賀才斗は、ゼロ戦に乗って異世界ハルケギニアから現代の日本に帰ろうとした。しかしアルビオンを率いるレコンキスタのトリスティン王国侵攻戦争に巻き込まれ帰り損ねてしまった。そして再 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/07/15 22:18
Fate+ゼロ魔ウェブ漫画UP
思いつきで浮かんだ[Fate+ゼロの使い魔]ウェブ漫画。これから時々 こんな感じのラフ絵漫画も新コンテンツとして載せてきますね。 サイトにUPする漫画よりクオリティと大きさが下がる分サービス多めにします(笑) ...続きを見る
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
2007/07/16 18:40
『ゼロの使い魔 双月の騎士』第1話
 遂に第2シーズン開始です。  蝶オシャレな感じのメガネ(なのか?)をプレゼント ...続きを見る
ポニテリアン通信:blog
2007/07/17 00:23
youtube ゼロの使い魔 動画
youtubeのゼロの使い魔の動画は必見です。ツンデレがタマリマセン。。。 ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/07/26 12:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはです。
どうやらTB不調みたいなのでコメを。
 
今回はルイズもさることながら、非常に良いオチチ回でしたね。
特にシエスタさんは、母乳が出そうな感じ(最低
最高でしたwww
 
ぁ、イラコンの方は順調に票が伸びてると思われますw
24時間規制がちょっと曖昧で、毎日か微妙ですが(ォィ
 
それでは、失礼しましたノシ
二人の猫
URL
2007/07/09 22:14
■二人の猫さん
こんばんは〜
どうやらTBが不調のようです…
いつもお世話になっている皆さんに
出してはいるものの反映されて
ないようなorz

今回はつかみはオッケーと
言わんばかりの
おっぱい回でしたね!
「キュルケがなぜない!!」
という自分ですけどw

イラコンありがとです♪
どうやら前回の投票から24時間
というのではなく
ただ単に午前24時で区切ってる
だけのようですよw
ひと言だけ
「最萌トーナメントと
 重ねないで欲しかった」
と言いたいw
イラコンの存在感しょぼ〜んw

かーねぎー
2007/07/09 22:27
■二人の猫さん
あれ〜
イラコン24時間過ぎてないのに
投票できた・・・( ゚д゚ )?
かーねぎー
2007/07/14 21:09
こんばんは.鳴海みぐジュニアです。

まるで絶望に叫ぶ主人公が酒場で酔いつぶれていたところ、
マスターに「お前、悪夢を見たのか!?」と注意されるような
オープニングですね。

また、アニエスに踏んづけられるシーン、
これが本当の「人権蹂躙」を連想させますね。

オチでアニエスが緊急事態で訪ねた時、
ムチ100発の刑惨状が明らかですね。
頬なんか3ずつなんてオチでは・・・?

唇まで紫色
才人自身の頭ぐらいの大きさの大きいタンコブ
右目にモノモライ
頬がルイズのムチの痕とワンセットで
蜂に刺された以上の大きさの腫れ
(ナミに痛めつけられたルフィの惨状とプラス)

そんな惨状も含む才人さんだったら、
管理人さんは彼のことをどう思いますか?
鳴海みぐジュニア
2007/08/14 23:23
最後にルイズが「フラチな行いって何?」と
目を輝かせた後、
才人にムチをスイングしながら(当然指揮棒のような
タッチじゃない)、追い掛け回すシーン。


アンダーソン作曲・トランペット吹きの休日が
似合いそうですね。
管理人さんは小学校でこの曲聴いた覚えありますね。
次回の感想文も書きますので。

それでは失礼いたします。
鳴海みぐジュニア
2007/08/14 23:24
■鳴海みぐジュニアさん
こんにちは。
例えが豊富ですごいっすね〜
トランペット吹きの休日・・・
どんなだったっけかなぁ〜( ̄◇ ̄;)
かーねぎー
2007/08/17 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第1話 「女王陛下のゼロ」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる