ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ■イラスト 『コードギアス』 C.C. /ACGギリギリ雑記さん 100万HIT記念絵

<<   作成日時 : 2007/07/21 20:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

アニメブログの『ACGギリギリ雑記』さんが
ミリオンHIT達成!!


二人の猫さん、おめでとうございます!!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )


10万HITが去年の10月でしたよねぇ。
約9ヶ月で90万HITですか〜!!
スゲエぜ!!

これをあと100セット続ければ
夢の1億HITですよ!!
頑張ってくださいwww


というわけで記念すべき100万HITに
イラストを寄贈させていただきたく!!


■イラスト 『コードギアス』 C.C.
画像
     ↑をクリックすると拡大表示します(551×780)


前回進呈させていただいた
ネギ・スプリングフィールドと違って、
今回は女の子なんで自然に力が入りましたよw

あと第2回ネギま!イラストコンテストの結果が
今ひとつだったんで、その鬱憤が私の
パワァになってくれたというのもあるwww


画像
     ↑をクリックすると拡大表示します(551×780)

 台詞なしver.です。(塗り直し)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最後まで悩んだ(といってもそれほどではない)のは、
C.C.の胸に傷痕をつけるかどうか、なんですよね。

せっかくの水着なんだから無い方が良いかなぁと
思ったんですけど、イラストを見た方から
「C.C.の傷忘れてるZE?」
と突っこまれるのもイヤだったんでw
って実は描くまでC.C.の胸に傷がある事を忘れてました(爆)

私のブログは最近アニメ記事の更新をしてないんで
以前と比べ衰退著しいんですけど
マイペースで続けていきたいと思ってますので
これからもよろしくです(≧∇≦)b


※あと イラストのサイズ変更、背景なし、C.C.傷なし
 など承りますのでご遠慮なく〜♪


■他にも相互リンクしていただいているサイト様の中で
 記念絵ご希望の方いらっしゃいましたら描きますよ〜
 自分から進呈するほど絵に自信がないので
 あくまでご希望の方という事で。
 ちなみに女の子しか描きませんw



           ウチはいつになったら100万いくんだぜ?
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神ぃぃッ!!!!!!(魅上w
スバラシィです(*´д`*)ハァハァ
なんというオッパイと乳首w 大感謝です!
 
ありがとうございます。
ホントにもうどれだけお礼を言ったらいいのやら・・・
ぁ、何の注文もありませんですが。
素材使用時用に背景だけ頂くことってできますか?
できればC.C.オンリーの方も(ォィ
大変そうでしたら全然拒否ってくださっても構いません。
 
最後にもう一度、本当に感謝感激雨霰。
ありがとうございます!
 
PS
イラコン入賞?おめでとうございます。
でも正直、自分ももっと上だと思ってましたw
 
それでは、失礼しましたノシ
二人の猫
2007/07/22 01:59
■二人の猫さん
やっぱり乳がないと
気合が入りませぬwww

何かきっかけがないと
描く気力が湧かないので
こちらこそ感謝ですよ♪
背景ですかぁ。
C.C.の後ろは真っ白け
なんで使えないかもw
C.C.オンリーVer.
でしたらすぐにでも
用意できますよ〜
あと一箇所C.C.を
修正したいかもしれない(;^_^ A
時間を少しおくと色々と
直したい所がでてくるもん
なんですよねぇ。
メールアドレスか何かコメント
くだされば直接送りますけど。
コメントは表示せずに
消すようにしますので。
では(≧∇≦)ノシ

PS
イラコンは8位だと
予想してましたw
せっかく応援していただいたのに
申し訳ない!
次はリベンジっす!!
かーねぎー
2007/07/22 02:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■イラスト 『コードギアス』 C.C. /ACGギリギリ雑記さん 100万HIT記念絵 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる