ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第4話 ヴァリエールの三姉妹

<<   作成日時 : 2007/07/31 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 3

ない・・・おっぱい型マウスパッドより、ない・・・
画像
画像
画像


いつもどおりに朝から犬におしおきしているルイズの前に
ヴァリエール家が長女・エレオノール参・上!!
画像
クチが完全に『へ』ですよ『へ』!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼロの使い魔 −双月の騎士−
 第4話 ヴァリエールの三姉妹

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ルイズを家に連れ帰りに来たエレオノール。
通りかかったシエスタまで連行です。
画像

馬車が揺れて思わず抱きつく才人とシエスタ。
画像

当然ご主人様の怒りが炸裂!!
画像
画像
この「ほげ〜」な二人笑えるwww
とりあえずシエスタがアフロにならずにホッとしたぜw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ヴァリエールの館に到着。
ゼロの使い魔・おっぱい四天王がひとり。
カトレア見・参!!

画像

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
画像


こんな感じっすかね?

『OPPAI王国』
おっぱいキング ○○○
おっぱい四天王 キュルケ・アンリエッタ・カトレア・シエスタ
     
           VS

『胸なんて飾りにすぎんのですよの会』
会長 ルイズ
参謀長 エレオノール
会員 モンモランシー、タバサ (脱会の可能性あり)

う〜む。 激戦だなw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

才人とルイズの仲を見て、
才人から手を引こうと思っていたシエスタだったが・・・
画像

私にはミス・ヴァリエールに負けない武器がある!!
画像

勝機あり!!(☆ω☆)キラーン
画像
いいね! その前向きな健気さw (≧∇≦)b

画像
画像
画像
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 揺れ〜る〜 想〜い〜♪
 ⊂彡

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

カトレアの勧めもあり、才人に会いに行くルイズ。
画像

ルイズ「べっべべべ別にね、会いたいからじゃないの」
画像

ベッドにもぐりこむと・・・
画像

なんと先客がいましたとさwww
画像

「シモン!合体だっ!!」 (?)
画像

シエスタ「あ・・・才人さん」 
画像
ってシエスタすげえwww
やる気満々じゃな〜い!!(;゚∀゚)=3


ま、当然才人じゃないとわかるわな。
個人的にはもうちょっと絡んで欲しかったけど(コラ画像

シエスタ「才人さんに呼ばれてきたんですぅぅぅ!」
画像

画像
今回シエスタの表情が豊かでカワエエな!!(*´д`*)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

一方こちらは才人。
ルイズの部屋と間違えて
よりにもよってエレオノールの部屋に突撃!
画像
才人「ルイズ・・・だよね?」
って髪の色も体格も声も違うし
なんてったってメガネかけたまま寝てるじゃねーかwww
気づけよ!


エレオノールは婚約解消されてしまった伯爵と
夢の中でラブラブモード。
画像
伯爵www
画像
けっこうこの人カワイイかもしれんw
でも婚約解消の理由が「もう限界」だからなぁw


伯爵と間違えるインドリームなエレオノール。
「ああお願ぁい!何も言わずに抱いてえ!!」
なんて情熱的なんだw ちょっと怖いぞwww
画像
画像

お前は胸を触らないと誰だかわからんのかw
画像


おしおきターイム!!
画像
なんだかひたすら痛いだけで気持ち良いところが
微塵もなさそうなんですけどwww

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ルイズパパ初登場!
画像
アゴヒゲの先っぽに螺旋力発見。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

カトレアからこのままではルイズが
お見合いをさせられてしまうと聞かされた才人
画像

ついに才人は言いました。
「俺が認めてやる。
 俺がお前の全存在を肯定してやる。
 お前が好きなんだひょ!!」
 ←タイピングミスだけど気に入ったからこのまま(オイ
画像

「ご、ごごごごご褒美は必要よね。
 ご主人様のかかか身体、
 一箇所だけ好きなところ、さささ触ってもいいわ!」

画像
画像

襲い掛かる犬 (≧∇≦)b GO!
画像
画像

しかいイイところで乗っていた舟が岸へ到着。
画像
そんなピンポイントで上陸しなくてもwww


怒髪天を衝いた父親からカトレアの協力などもあり
からくも逃げ出せた才人とルイズ。
画像

このままラブラブかと思わせて
才人がエレオノールの部屋に忍び込んだことがばれて
いつものオチとあいなりましたw
「この嘘つき犬!エロ犬!色魔犬!!」
画像
才人が「ルイズの部屋と間違えた」って言ってるのにw


シエスタ「才人さんを幸せにしてあげられるのはこの私」
画像
ついにシエスタ立つ!!


次回 ゼロの使い魔 −双月の騎士−
    第5話 「逆襲のシエスタ 貴族がなんぼのもんじゃ」



==============================

なんだか色々とすごい回でしたねぇw
『○○のお部屋訪問』が4回もありましたよwww

ついにルイズと才人のラブラブモード突入か!?
しかしシエスタが黙ってないぜ!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡  頑張れシエスタ!!
 ⊂彡



あ、一応言っときますけどルイズも好きなんです。
どうでもいいって?
ですよね〜


               ↓胸を触るように押す! (どんなだ)
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
「ルイズ、チビルイズッ!!」「エレオノールお姉様?!」 突然、ルイズの部屋にやっ... ...続きを見る
Todasoft Blog
2007/07/31 06:04
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
今回ついにルイズのお姉さま方が登場ですよ! ルイズの体型とはあまりには異なるナイスバディにアバンから興奮しちゃう(最悪だ ...続きを見る
おもちやさん
2007/07/31 06:08
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜/4話 ヴァリエールの三姉妹
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜の4話 ...続きを見る
てけと〜な日記
2007/07/31 06:35
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第4話
ルイズが実家に連れ戻されそうになる話。 ルイズの姉2人に両親登場も、ルイズに負けず個性的ですねぇ。 特にエレオノールなんてルイズ以上ですよ(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/07/31 06:57
ゼロの使い魔 双月の騎士 第04話 「ヴァリエールの三姉妹」
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜   予測評価:2.5〜   [魔法 ツンデレ]   チバテレビ : 07/08 4:30   KBS京都 : 07/08 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/08 25:30〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   サンテレビ : 07/11 26:10〜   テレビ愛知 : 07/... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/07/31 07:22
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話
「ヴァリエールの三姉妹」 ここまで来るとエロスを通り越してワロスw 中の人同士もこういうなりきりプレイをしてるかどうかは、さておき。 今回登場したルイズ嬢のお姉様たちを見て、遺伝子1つでこうも差が出るのかと再 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/07/31 07:27
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 4話 『ヴァリエールの三姉妹』
後半はニヤニヤが止まらない(・∀・)ニヤニヤ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/07/31 07:42
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話 「ヴァリエールの三姉妹」
ゼロの使い魔4話の感想です、今週も地元の放送より前倒しです。 ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/07/31 08:12
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第4話・「ヴァリエールの三姉妹」を見て寸評
 やっぱり、こういうテイストの方がこちらとしては素直に楽しめるというか。女子キャラが出てくる度に才人と強引に絡むもんだからせわしないけど、その中でもシエスタとルイズの女の戰いは抜群に面白いわけで、そして釘宮罵られが追加されれば他の些細な点はどうでも良い。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2007/07/31 08:17
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
ルイズの二人のお姉さん登場です! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/31 08:53
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第04話「ヴァリエールの三姉妹」
そっこだぁぁっぁっっ!!!いっけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!ということでぇっ!!才人が、ルイズに「好きだぁぁぁぁっぁぁぁぁあっ!!」てな感じの勢いで、押し倒しちゃったりなんかして、ルイズもさりげなく才人の背中に手を回しちゃったりなんかして、も... ...続きを見る
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
2007/07/31 09:02
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
ヴァリエールの三姉妹キタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタ━!!!!! ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/07/31 11:20
「ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜」4話 ヴァリエールの三姉妹
まさかこの時点で才人がルイズに告白するとは思わなかった。 しかもそのまま押し倒すとはもっと思わなかったよ。ルイズの父親とかに発見されなかったら本当にあのまま最後までいってたなあれ。というか学園に戻ったら一& ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/07/31 13:06
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第4話「ヴァリエールの三姉妹」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/07/31 13:10
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第04話
「ヴァリエールの三姉妹」   ルイズを実家に連れ戻すべく唐突もなく学院にやってきたヴァリエール家長女のエレオノール。    ルイズも頭があがらないSっぷりw    そんな訳で侍女として連れて行かれたシエスタ& ...続きを見る
まいなーわるつ
2007/07/31 13:29
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話 「ヴァリエールの三姉妹」
才人は寝ぼけていても胸をモミモミするのかw 「・・・ない」 吹いたw ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/07/31 13:54
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #4「ヴァリエールの三姉妹」
才人「・・・ない(性的な意味でw)」 サイト\(^○^)/オワタ でも今回はツンデレ成分は「・・・ある(性的な意味で)」なゼロの使い魔感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/07/31 13:55
ゼロの使い魔 双月の騎士4話「ヴァリエールの三姉妹」
「ルイズは私よりもっと魅力的に成長するわよ」ってホントかね〜。疑わしいものだw ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2007/07/31 14:39
ゼロの使い魔双月の騎士第4話ヴァリエールの三姉妹
「ルイズの姉、エレオノールに強引に実家に連れ戻されたルイズは」「ゼロの使い魔双月の騎士第4話ヴァリエールの三姉妹」「・・・・・・・・」「なんていう強烈な性格というかルイズを倍々にした性格か」「…ルイズもエレオノールにはたじたじで頬を引張られたりして」「... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/07/31 16:43
ゼロの使い魔 第4話 ヴァリエールの三姉妹
ルイズ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/07/31 18:33
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #4
ニヤニヤがとまらない・・・ こういう回こそが ...続きを見る
RAY=OUT
2007/07/31 23:18
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 04 『ヴァリエール3姉妹』
 やっと出てきた!ヴァリエールの三姉妹 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/07/31 23:30
ゼロの使い魔 双月の騎士 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
何か今回飛ばしてるなぁ。 ...続きを見る
bkw floor
2007/08/01 05:38
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第4話 「ヴァリエールの三姉妹」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/01 09:05
ゼロの使い魔 双月の騎士 第4話 「ヴァリエールの三姉妹」
またしても原作を改変してくれたなー・・・ この話が1話で収まるなんて思いもしなかったよ^^; そもそも1クールでやる量じゃないと思うんだよね今シリーズは・・・ ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/08/01 17:24
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第4話 ヴァリエールの三姉妹
破棄されましたが何か(#゚Д゚)?! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/08/01 18:20
ゼロの使い魔 双月の騎士 第04話 「ヴァリエールの三姉妹」
 前回まではバトルな展開が多かったです。  今回は来ました「萌え」な展開&「ツンデレ」な展開キタ----。  来ました。ヴァリエール姉妹ついに登場です。  今回はヴァリエール一家総勢出演します。  才人の告白もあったりと波乱の展開も予想される・・・展開も ...続きを見る
独り言の日記
2007/08/01 23:23
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
お姉さま方。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/08/04 01:39
レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
品質評価 21 / 萌え評価 63 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 13 / お色気評価 55 / 総合評価 28レビュー数 38 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/04 14:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃ、ドラえもんに出てくる「いたわりロボット」を連想させますね。

エレオノールはしごきロボットで
カトレアはいたわりロボットですね。
このように両極端がはっきりしているキャラもいますね。

最後にただでさえエレオノールと干渉して
袋叩きにあったあげく、(感想文1で説明した
ルフィみたいな惨状になるかもしれなかった。)

それに足の付いた才人がルイズに顔面を
踏んづけられて、足跡がはっきりと付いて、
これが本当の「足が付いた!」ですね。

失礼いたします。
鳴海みぐジュニア
2007/08/11 14:51
■鳴海みぐジュニアさん
ドラえもんですか、懐かしいですねぇ。
ワンピースも読むの止まってるなぁ・・・
かーねぎー
2007/08/11 23:35
エレオノールは寝起きが極度に悪く「ファイナルファンタジー4」の「ピンクの尻尾」を持っている「プリンプリンセス」が部屋に逃げ込んで「アラーム」を鳴らして呼ぶ時は逃走準備か銃器類かダイナマイトか消火器か火炎放射器でも装備している事が前提ですね。

あの寝起きの悪さは魔物でも怯えて両手に装備した本格的な女王様の鞭や青白く光る眼鏡よりも上から下へとウネウネと動くメデューサの様な髪の毛が不気味で常人なら恐怖の余りに石化しますよ。

アーク・ザ・ラッド3のシェリルなら「ラブ&ルナー」+「奇跡のローブ」+「スーパーリング」+「クラヴィスの本」を装備して喧嘩するとしても強気で銃のエキスパートだから鞭も破壊してボコボコにしますよ。

普通、髪の毛は下から上へとストレートに逆立つなら「ドラゴンボールシリーズ」の超サイヤ人と同じく格好良いのですが、上から下へウネウネと動くんじゃメデューサを見ている様で不気味です。

才人もエレオノールにお仕置きされたら仕返しに蜂の巣をポイッと投げ込んで虫刺されの刑にすれば良かったのにね。

反撃機能を持つ「かりあげ君」+「鬼塚英吉」+「ナツ」+「バレッタ」+「アライグマ」+「野原しんのすけ」+「早乙女乱馬」なら絶対にエレオノールが寝静まった時に漆を胸にタップリ塗るか部屋にダイナマイトか蜂の巣を投げ込んで仕返ししますよ。

エレオノールの部屋は立派でも叩き起こすと厄介なのでやるなら入口付近で目覚まし時計を鳴らして逃げた方が賢明です。

戦うなら相当の熟練者でマシンガンの扱い方にも長けていないとね。
アリシス
2011/05/10 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第4話 ヴァリエールの三姉妹 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる