ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 第25話 ゼロ

<<   作成日時 : 2007/08/01 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 0

25話をキャプチャーしまくったら234枚にもなっちゃったwww
見所多すぎてレビューに困るっちゅーの。
思い出した・・・コードギアスってそんなアニメだった!




  コードギアス 第25話 ゼロ




ギアスをかましたダールトンを利用して
コーネリアを倒した卑劣極まりないダークヒーロー・ルルーシュw
画像
ついにコーネリアから母マリアンヌの死の真相を聞きだせるかと
思いきや、コーネリアは犯人を知らないのでありました!
画像
しかし思いもかけない事実が判明。
母マリアンヌは襲撃を前にして自ら警護を外したらしい!!
画像
なんだぁ!?きな臭くなってきましたよ!!
この後の会話も気になる・・・

コーネリア「皇帝陛下に命じられてシュナイゼルが遺体を運び出した」
ルルーシュ「遺体って母さんの・・・じゃああの柩の中は!」

どういう事っすかねぇ!?
それはそうと当時のコーネリアかわいいですねぇ!!(;゚∀゚)=3


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ここでC.C.がナナリーの身に異変があった事を察知!
画像
ナナリーがさらわれた事、神根島に向かった事
かなり具体的にわかるみたいですね。


そしてこのタイミングであの男が出現!
「オールハイル・ブリタァニアーーーー!!」
画像
オレンジが巨大ガメラ型ナイトメアで登場!!
「おや貴方様は・・・ゼロ!なんたる僥倖!宿命!数奇!」
「お、おおおおお願いです!死んでいただけますか」
「ゼロ。私は帝国臣民の敵を排除せよ!
 そう、ならばこそ!オールハイルブリターニアー!!」

ダメだこいつwww
プロジェクトCODE−Rの失敗作とはいえひどすぎるwww
やはり料理で大事なのは素材だよ!

画像
画像
でも困った事に強いしw
ルルーシュってば、またコーネリアの確保に失敗♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

セシルさんの着替えシーンきたぁーーーーーーーー!!(;゚∀゚)=3

さすが永遠の17歳!
ピチピチ(死語)じゃないっすかぁ!!
画像
画像

エロスの真髄は横乳にあり!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「ルルーシュ。私はお前の共犯者だ。お前の味方だ」
画像
「お前に死なれては困る。それは本当だ」
画像
C.C.がルルーシュの事を大事に想っているのは
間違いないと思うけど、
『困る』っていう言い回しが気になるな。
どういう事でしょうねぇ(´・ω・`)?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

追ってくるオレンジ。
しつこいんだよ君はぁ!!!!
画像
ローリングクラッシュつええええwww(勝手に技名つけるな)
CODE−Rとしては失敗作だけど
ゼロの追跡者としては大成功じゃないの!?
なんにしろ対象に向ける執念が半端ないwww


ルルーシュ「C.C.!トゥエルヴストリートに出ろ!」
C.C.「…っ、一方的な都合ばかり!」

画像
オレンジ「当たらずっ!このジェレミア・ゴットバルトには!」
     「卑怯。後ろをバック」


迷言きたwww お前はそんなにイジられたいのか!?www
画像
ルルーシュの機転でオレンジをビルの下敷きに!
ここで死んどけよw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スザクを助けようとして、とっ捕まった生徒会メンバー。
画像
シャーリー「ゼロを呼んで!ゼロは絶対私たちを守るから。
       でなきゃ変だもの!今までの事だって!」
画像
シャーリーってゼロの正体を握る
重要なキーパーソンだと思ってたのになぁ。
あまりストーリーに絡んでこないぞ (´・ω・`)?


玉城「うるせえ!ゼロの事はこのオレが一番よく知ってんだよ!」
画像
ゼロの信奉者・玉城見参www
お前ってヤツはwww
ツンデレか!?これはツンデレってヤツなのか!?(違


スザクを助けようとした生徒会メンバーが
玉城に撃たれそうになったところを助けたスザクが
これまた玉城に撃たれそうになったところをアーサーが助けたが
怒った玉城が一斉射撃を命じたその時に
スザクを助けにきたプリン伯爵登場!!

画像
わざとわかりにくく言うな!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

プリン伯爵のおかげで機能を回復したランスロット
そこに通信が入りコーネリアの元へ

コーネリア「神根島…そこにゼロが。
       それ以外は…ダメだ!思い出せない」
画像
ゼロの正体を知ったのはギアスの前だろ。
ヴィレッタといい、おまいら都合よく記憶喪失になるなよw


ナナリーを救出に向かうため全指揮を藤堂にゆだねたゼロ。
途方にくれたカレンの下に扇から連絡が。

扇「ゼロを追え。彼の行動には意味があるはず・・・
  助けるんだ。ゼロを…ナオトの夢を・・・継ぐ者を…」
画像
扇残念! ルルーシュにそんな気はないみたいですよw 
扇っていいヤツなんだけどなぁ・・・哀れ(T_T)
そういえばヴィレッタって扇を撃つだけ撃ってどこ行ったんだぜ!?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

一方そのころアッシュフォード学園では。
NEWオレンジ並みに扱いに困る女が登場!
画像
オナニーナ、リフトアーーーーーップ!!

画像
ガニメデの動力源は核のもよう。
サクラダイトに起爆装置を取り付けてゼロごと
爆発させようとしております!!
イタイイタイ!!( ̄Д ̄;)ヒィー


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

捕らわれのナナリー
画像
画像

とんでもないタイミングでナナリーをさらいおって。
V.V.の正体、目的が今のところさっぱりわからないなぁ・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

神根島のナナリーがいるらしき場所に到着したルルーシュとC.C.

ルルーシュ「信じよう。少なくとも我々の共犯関係は
        まだ続いているのだから」
C.C.「・・・ありがとう」

画像
なんですか!このしおらしいC.C.は!!
すげえ気になるじゃないか!!( ̄◇ ̄;)



洞窟に入ろうとした二人にトラップ発動!
画像
「やめろ・・・やめろぉおおおお!!」

C.C.の過去を見せられるルルーシュ
映像をみるかぎりかなりの過去だよな。
戦車とか歴史の教科書で見たようなヤツだしw
火あぶりって中世ヨーロッパかよ!?
生きたまま焼かれるってどれだけの苦痛なのか
想像もできん・・・( ̄_ ̄|||)

断頭台もひどいが、
アイアンメイデンを考えたヤツって最低のサイコヘド野郎だよな・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「残っているのは、魔女としての記憶だけ・・・
 そもそも自分が人間だったのかすら、わかりはしない」

画像
「私を憎む人も、優しくしてくれた人も、
 すべて時の流れの中に消えていった…
 果てる事のない時の流れのなかで・・・私・・・ひとり・・・」
「ひとりじゃないだろ」
「え!?」
「俺たちは共犯者。お前が魔女ならば…俺が魔王になればいいだけだ」
「ふ・・・こんな時によく言う」


すごくルルーシュっぽくて良い台詞だな。
感動しちまったぜ(T_T)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

良い雰囲気の二人の前にオレンジ再び!!
「私ですゼロ!懺悔は今!!」
画像

「アイツは私に任せろ!」
画像
「大丈夫だ!・・・いや、少し不安だな・・・」
画像
「勝てよ、ルルーシュ。
 自らの過去に・・・そして・・・行動の結果に」

画像
「C.C.・・・死ぬなよ」
「誰に言っている」
「ふ・・・そうだったな」

画像
C.C.〜〜〜〜〜!!!!
なんだろ。すっげえ感動した!!・゚・(ノд`)・゚・。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「心中相手としては好みじゃないが・・・」
オレンジの機体ごと海の中へダイブ!!
画像
オレンジ何やってんの!!
お前の仕事は笑いを取る事だろ!?
笑えね〜ぞオイ!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼロの指揮を失った黒の騎士団は悲惨な事に
画像
井上〜〜〜〜〜〜!!!!
ってあんまり存在感なかったからいいや。(コラ

お前らゼロゼロうるさいんだよ。
ゼロ自ら前線で戦っている以上
負傷して指揮が取れなくなる可能性だってあるんだから
何とかしろよな。
まあそれだけゼロの存在が大きかった、という事か。

神楽耶「ゼロ様・・・本当に私たちを
     日本を見捨てたのですか?」

画像
死ぬなよ神楽耶!&ゼロを見捨てないでやってくれ!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ギアスの模様が入った入り口の前に来た時
スザクに追いつかれてしまったルルーシュ。
その場にはカレンも。
画像
そしてついに!
スザクの手によってゼロの仮面が外される時が!!
画像
「そうだ。俺がゼロだ。
 黒の騎士団を率い神聖ブリタニア帝国に挑み、
 そして世界を手に入れる男だ」
「あなたは私たち日本人を利用していたの?あたしの事も!?」
「結果的に日本は開放される。文句はないだろう」

画像
ルルーシュそんな言い方しなくても(;^_^ A
それに「世界を手に入れる男だ」なんて
なんだかルルーシュっぽくない台詞だなぁ。

「はやく君を逮捕すべきだったよ」
「気づいていたのか?」
「確信はなかった。だから否定し続けてきた。
 君を信じたかったから。だけど君は嘘をついたね。
 僕とユフィに。ナナリーに」
「ああ、そのナナリーがさらわれた!
 スザク、一時休戦といかないか?ナナリーを救うために。
 力を貸して欲しい!俺とお前、二人いえばできない事なんて!」
「甘えるな!
 その前に手を組むべきはユフィだった」
 君とユフィが力を合わせれば世界を」
「全ては過去。終わった事だ」
「過去!?」
「お前も父親を殺しているだろう?懺悔など!後でいくらでもできる!」
「いいや!君には無理だ!!」
「何?」
「君は最後の最後に世界を裏切り、世界に裏切られた!」
 君の願いは叶えてはいけない!」
「バァカめ!理想だけで世界が動くものか!
 さあ!撃てるものなら撃ってみろ!」
 流体サクラダイトをな!
 俺の心臓が止まったら爆発する。お前達もお終いだ」
「貴様ぁあああ」
「それより取引だ。お前にギアスを教えたのは誰だ!?
そいつとナナリーは?」
「ここから先の事は、お前には関係ない!
 お前の存在が間違っていたんだ!
 お前は世界からはじき出されたんだ!!
 ナナリーは俺が!!」
画像
「スザクゥ!!!!!!!!」
「ルルーシュ!!!!!!!」

画像

              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
人は・・・人間は幸せを求める存在である。
ブリタニアの少年ルルーシュが望んだ事も
小さな幸せにすぎなかった。特別な事ではない。
少なくとも行動の根源には人として
ごく当たり前のとてもささやかな願いしかなかった。
そんな夢を、そんな誓いを誰が否定できるのか。
誰にそんな資格があるというのか。
だがしかし、人は誰もがいやおうなく他者と、
世界と関わる事によって自らを
規定され定められてしまう。
ならば個人の思惑など世界の意思を前にしては
どうしようもなく流されてしまう儚い存在でしかない。
罪と罰・・・運命と裁き・・・
ルルーシュの前に立ちふさがったのは
自らが生み出した過去であり、人が人であるが故の憎しみか。
それでも今は感謝すべきであろう。
そう!少なくとも人が幸せを求める存在である事に。
一縷の望みは、仄かなる願いは。
絶望からこそ生まれいずる・・・
画像
C.C.〜〜〜〜〜〜〜〜!!( ̄□ ̄;)

って実は全然心配してませんw
死ぬはずないし。
絶対帰ってくるさ!!

それにしても、ものすごく凝縮した1時間でした!
待ったかいがありましたね〜
はやく第2期プリーズ!!


キャプ画貼りまくったらスペースがなくなってしまったorz
他にも書きたい事がたくさんあるのにぃ!!
というわけで24話・25話の感想まとめを次の記事で書きます♪


 『コードギアス』 第24話 崩落のステージ はこちら
 『コードギアス』 STAGE 24・25 感想まとめ +おまけ はこちら

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 25
 グロースターを戦闘不能にさせ、深手のコーネリアにルルーシュはギアスをかけ、母親の殺害した者を聞くが、詳細は不明のままだった。ただ、容疑がかかったのはブリタニア皇帝と第二皇子シュナイゼルの二人。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/08/01 23:40
コードギアス 反乱のルルーシュ STAGE.25『ゼ ロ』
流石に時間を置かないと冷静になれなかったSTAGE.25。 本放送時から見てたファンにとっては 「数ヶ月待たされた最終回がこれか!?」と叫びたくなるのも無理ないかな~。 『一縷の望みは、ほのかなる願いは、絶望からこそ生まれいづる』 視聴者を一度絶望させて2期への望み.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/08/01 23:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話「ゼロ」
「誰なんだ、母さんを殺したやつは」 ギアスの力でコーネリアに母殺しの犯人を問うル... ...続きを見る
Todasoft Blog
2007/08/01 23:59
コードギアス 反逆のルルーシュ【第25話】「ゼロ」
コーネリアにギアスをかけるも母親の死の真相はわからない そこへC.C.からナナリーが連れ去られた教えられる 戦場を放棄しナナリー救出のため神根島へ向かう ロイドの働きでランスロットの奪還に成功しスザクもルルを追う 扇の助言でカレンもスザクを追って神根島へ ゼロがル.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/08/02 00:10
コードギアス 反逆のルルーシュ第25話「ゼロ」感想
粗筋は後ほど、とりあえず画像と感想だけ追記部分に。 ...続きを見る
腐れヲタ日記
2007/08/02 00:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話(終)
サブタイトル「ゼロ」   消えたナナリーを追うルルーシュ。   指導者ゼロを欠く黒の騎士団に、徐々に暗雲が立ち込める... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2007/08/02 00:26
コードギアス反逆のルルーシュ第25話「ゼロ」
 グロースターを破壊され傷ついたコーネリアの前に、ガヴェインから降りたルルーシュがゼロのマスクを 外して現れた。「ゼロの正体はお前だったのか。ダールトンの分析は当たっていたな、ブリタニア皇族への恨みを持つ人間がな。ナナリーの為にこんな事を?」と質 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/08/02 00:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話「ゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト 確か、1期の本編中にもありましたが、ゼロのいない黒の騎士団の統一性はボロボロですね。 前線のパイロットの藤堂に総指揮を取れというのは酷な話しで、玉置はアホだしディートハルトは軍人ではありません。 結局、コーネリ.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/08/02 00:29
stage25 『ゼ ロ』
ゼロの前に現れた ...続きを見る
このアニメが好きやねん!
2007/08/02 02:03
コードギアス 反逆のルルーシュ第25話「ゼロ」
死闘の末にコーネリアを追い詰めたルルーシュ。だが狂乱のジェレミアが乱入!戦場が混 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/08/02 02:24
コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」
とりあえずは最終回という感じ。 ...続きを見る
angel notes.
2007/08/02 06:05
コードギアス 反逆のルルーシュ #25
各所で「ここで終わり!?」という悲鳴が上がっていましたので、覚悟して視聴しましたが本当にまたお預け!?と言いたくなる展開でしたね。(^^;ついにコーネリアにギアスの力を使ったルル... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2007/08/02 06:56
コードギアス 第25話感想 『間違っていたのは俺じゃない!世界の方だ!!』
コードギアスSTAGE25 『 ゼ ロ 』 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/08/02 07:24
コードギアス STAGE 25 ゼロ
画像まだでし。 ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/08/02 07:31
コードギアス反逆のルルーシュ第25話「ゼロ」感想
コードギアス25話。まぁ実質一期の最終回ってことなのかな?「コードギアス 反逆のルルーシュ」Sound Episode 2早速感想。やることやって終わったって感じですかね。・オレンジはおかしくなって復活。死んでください→爆笑。でもだんだん出番が狙いすぎな感じに見え... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/08/02 08:51
コードギアス 第25話 (最終話)
そして、物語は最終局面へ・・・ ...続きを見る
RAY=OUT
2007/08/02 09:22
コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.5   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 07/28 26:25〜         山陽放送 : 08/06 26:55〜   TBS : 07/30 28:00〜         東北放送 : 08/07 26:30〜   RKB毎日放送 : 08/01 27:05〜  中... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/08/02 09:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 25話 「ゼロ」
コーネリアにギアスを掛けるルル やっと母殺しの犯人にたどり着けると思いきや、またもお預け。 シュナイゼルが出てきた時点で、コーネリアを責めるのはお門違いなんですがね♪ ...続きを見る
いろんな感想?
2007/08/02 11:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24、25話 崩落のステージ、ゼロ
コードギアス!!24、25話です!!!!待ちに待ってましたよ!!!!見所満載だし、全員テンションMAXだしで、食い入るように見てしまいましたw これを普通に放送してればもっと盛り上がっただろうにw では、順番に感想を。 ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2007/08/02 13:44
コードギアス  24&25話
本来の放送はまださきですが見させてもらいました選考上映会ではかなりの中途半端な終わり方にブーイングもあったみたいで少々不安に思いながら見たいのですが・・・・以後ネタバレなのでまだ見ていない人は読むのをやめてくださいそこで終わりかよ!!これはブーイングが... ...続きを見る
                にき☆ろ...
2007/08/02 14:15
コードギアス反逆のルルーシュ 第25話 感想
コードギアス反逆のルルーシュ 第25話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/08/02 20:24
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume08 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/02 20:31
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24「崩落 の ステージ」 STAGE25「ゼロ」 
そうだ俺がゼロだ!! 黒の騎士団を率い、神聖ブリタニア帝国に挑み そして世界を手に入れる男だ!! ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/08/02 21:42
コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話「ゼロ」
第24話「崩落のステージ」はこちら ...続きを見る
おもちやさん
2007/08/02 22:01
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24・25話
「一人じゃないだろう、俺達は共犯者 お前が魔女なら、俺が魔王になれば良いだけだ」 「勝てよルルーシュ、 自らの過去に そして行動の結果に――」 ...続きを見る
WONDER TIME
2007/08/02 22:26
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE25『ゼ ロ』
STAGE25『ゼ ロ』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/08/02 22:34
コードギアス 反逆のルルーシュ 25話「ゼロ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ...続きを見る
反逆者を追え!
2007/08/02 23:18
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24 崩落のステージ / STAGE25 ゼロ
ルルーシュ・ランペルージ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/08/02 23:37
コードギアス STAGE 25 ゼロ
画像まだでし。 ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/08/03 00:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話(最終話)「ゼロ」
仮面に本心を隠し戦ってきたゼロ――。 勝利を得たと思われたとき、もう一人の世界の外の存在――V.V.の介入が… それぞれの思惑を持つものたちの介入が戦況を混沌と化し。 そして、神の眠る島で、仮面の偽がついに暴かれ ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/04 00:02
コードギアス 反逆のルルーシュ #25 「ゼロ」
 それは1つの死から始まった。  密かに抱いた願いはやがて、多くの死を生み出した。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/08/04 11:52
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage24『崩落のステージ』・25『ゼロ』
品質評価 21 / 萌え評価 13 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 53 / お色気評価 21 / 総合評価 24レビュー数 603 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/05 17:16
【実況ログ】コードギアス 第24話「崩落のステージ」第25話「ゼロ」【MBS編】
どれ程この日が来るのを待ち望んだことか。 7/28 26:25〜(正確には7/29 2:25〜ってことね)MBSでの放送を皮切りに、 7/30 28:00〜(正確には7/31 4:00〜)にはTBSでの放送と 順次TVでも放送されているコードギアス第24話と第25 ...続きを見る
しげログ mk-II
2007/08/05 22:24
コードギアス 阿呆のルルーシュ
長らくお待たせしましたコードギアス 24話と25話の感想です ネタバレするとゼロ ...続きを見る
いくさ人風雲録-義之巻-
2007/08/06 02:55
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage25
再度見えるルルーシュとコーネリア。 クロヴィス、ユーフェミアにつづき、 コーネリアもギアスの力を受けることに。 コーネリアからは、ルルーシュの母マリアンヌの死の真相は聞けませんでした。 やはり、シュナイゼルが一枚噛んでいるようですね。 マリアンヌの遺体が擦り.. ...続きを見る
ぶぶんのアニメ感想
2007/08/14 01:52
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
現在、新規記事よりコードギアス記事のTB、コメント処理を優先中です。 よく目に止まるのが…、 「コードギアス反逆のスザク ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/08/18 11:53
【やっぱり反応は同じ?】コードギアス 第24話「崩落のステージ」第25話「ゼロ」の実況ログ【TBS編...
かなり前にこのエントリを公開する仕込みは終わってたんだが、 そろそろほとぼりも冷めた頃(?)だし、 【実況ログ】コードギアス 第24話「崩落のステージ」第25話「ゼロ」【MBS編】 しげログ mk-IIに引き続き 今度はTBSで& ...続きを見る
しげログ mk-II
2007/09/01 18:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『コードギアス』 第25話 ゼロ ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる