ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第7話 地底の秘密文書

<<   作成日時 : 2007/08/21 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 1

セーラー服シエスタばんざ〜い!!\(^-^)/
画像
でも・・・あれ?セーラー服の出番ってこれだけ?




 ゼロの使い魔 −双月の騎士−
   第7話 地底の秘密文書






姫様の意思とは裏腹にアルビオンとの戦争が避けられない
状況になってしまったようです。
画像
ルイズもアンリエッタの事を心配して複雑な心境




−そんな雰囲気を根底から破壊する男が1人


あれは、せ・・・せせせ、セーラー服だああああああ!!
画像
わかる、わかるぞ才人(T_T)
元来の制服好きに加えて、日本の生活の懐かしさ・望郷の念が
ええ感じに混ぜ合わさってエクスプロージョンを起こしたわけだな!
ってルイズの引きっぷりワロスwwwww


あとはシエスタしか貼る気はありませんが何か?
画像
「サイトさんたら・・・
 あたしにこんな服を着せてどうするつもりかしら」

どうするつもりなんだろねえwwwww


セーラー服って誰が考えたんだろね?(≧∇≦) 
画像
画像



「才人さんが
 ルイズじゃ胸がないから似合わねえしって・・・あっ」

画像
明らかにわざとですw
いつからそんな腹黒い子に!?www



シエスタ・・・恐ろしい子っ!!( ̄□ ̄;)
画像
画像
シエスタも良いけどルイズにも着てもらいたいな。
アニエスのセーラー服姿ってのも、すごく興味あるwww
もうめんどくさいからオールスターズでセーラー服を着ろ!!
あ、エレオノールさんは無理があるんで結構です。
何か言った!?ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'何もっ!


===============================

今回の話は簡単に言うと
『アニエスの仇の名前を記した秘密文書を探しに
 皆で地下の書庫に行くも肝心の本の一部が
 何者かに破られていてわかりませんでした。
 シエスタがセーラー服でした。』
って話だよね。


あと、シエスタばかりでも何なので
一応ストーリー上、気になったものを少しw


アニエスにレズ疑惑浮上www
画像
完全に誤解っぽいけど、それはそれで見て見たいw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「こら、ちびルイズ!
魔法を使うには時と場所をわきまえる必要がある、
そんな初歩的なことも習わないの!?」
画像

「ルイズは元々魔法が使えないんだから心配する事ないわ」
画像
( ゚д゚) ・・・はい?
いや、もう意味わかんないしw
あいかわらずルイズが起こす爆発は
魔法扱いされてないって事なのか?www

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

画像
画像
最近同じパターンばかり目につくなぁ(;^_^ A



=============================

流れがアニメオリジナルみたいだけど
なんだか微妙な感じ・・・
そもそもオリジナル部分を出すために
むりやりルイズの姉達を登場させるのはどうなんだろう。
この2人、結構好きなキャラなんで登場シーンが
増えるのは歓迎なんだけど、
ストーリーとの絡ませ方が
なんだか無理やりっぽい感じがする・・・


それはともかくシエスタ+セーラー服がなぁ!!( ̄◇ ̄;)
あれで終わりなのかなぁ。
原作では結構すごい事になってたので期待をしすぎました。
前回のアンリエッタがすごかっただけになおさらw


ともあれアニエスがいい味出してます♪
原作よりお茶目な感じで良いw
第2部の裏主人公ですね!

来週が楽しみです!


ツンデレ抱き枕カバー 「ゼロの使い魔」 ルイズ
ツンデレ抱き枕カバー 「ゼロの使い魔」 ルイズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話「地底の秘密文書」
「我アンリエッタはトリステイン国国王としてここにアルビオンへの開戦を呈す」 一国... ...続きを見る
Todasoft Blog
2007/08/21 01:07
ゼロの使い魔 第7話 地底の秘密文書
アンリエッタ王女 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/08/21 01:13
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 07
 実行犯班長はあいつかー!! ...続きを見る
荒野の出来事
2007/08/21 01:20
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #7「地底の秘密文書」
着っとけ!セーラー服ww ついにシエスタのセーラー服が! セーラー服が! そしてその色の如く黒いww ではゼロの使い魔感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/08/21 01:21
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話
第7話『地底の秘密文書』 ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2007/08/21 01:25
ゼロの使い魔 双月の騎士 第7話「地底の秘密文書」
前回はアンリエッタに楽しませてもらいましたが、今回はシエスタに楽しませてもらいましたよ。いやーっセーラー服っていいものですねえ。 ...続きを見る
White wing
2007/08/21 01:36
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話
第7話『地底の秘密文書』 1期でお預けだった、シエスタのセーラー服姿がついに拝めました!! やっぱり似合いますねぇ~。 サイト、GJ! ついに、戦争が始まってしまったようです。 まぁ、確かに、クーデターが起きてしまうとたまりませんからねぇ。 仕方ないか・・・姫.. ...続きを見る
ニコパクブログ1号館
2007/08/21 01:50
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第7話 「地底の秘密文書」
突然の才人の叫び声に、才人の頭がどうかなってしまったのかと思ったけど、 どうかなったと言うよりは、こいつの頭はどうかしてる。 ...続きを見る
アニメでお送りいたします HQ.tar....
2007/08/21 02:02
ゼロの使い魔〜双月の騎士第7話「地底の秘密文書」
 アンリエッタの大胆アタックとアニエスの見せ場だった前話に続く7話はリッシュモンの一言から何故か学院の地下探検とシエスタのセーラー服? よく分らない方向性です。 ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2007/08/21 02:48
ゼロの使い魔 双月の騎士 第07話 地底の秘密文書
今日はシエスタ( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/08/21 03:33
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第7話『地底の秘密文書』
この安っぽさは何とかならんものですかの〜。 このアニメほど原作と比べたくなるものはないよなぁ・・・原作より良い所ってありますか? ...続きを見る
よう来なさった!
2007/08/21 06:07
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #7
一周年特別記念!! 4コマ乱発第1弾はゼロ使第7話です!! ...続きを見る
RAY=OUT
2007/08/21 06:41
ゼロの使い魔 双月の騎士 第7話「地底の秘密文書」
ゼロの使い魔 双月の騎士 第7話「地底の秘密文書」 「ゼロの使い魔」とは本来は戦争と平和を考えるというのもテーマなんですよ。 でも最近は才人のエロさとルイズのツンデレばかりがクローズアップされています。 まあそれもテーマなんだけど。 さて、今回は魔法学院の地.. ...続きを見る
+7 アニメ・声優情報局
2007/08/21 07:11
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜/7話 地底の秘密文書
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜の7話 ...続きを見る
てけと〜な日記
2007/08/21 07:17
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第七話
 開戦宣言の署名を求められるアンリエッタ。「署名しないとクーデターが起きて開戦派 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2007/08/21 07:33
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第7話「地底の秘密文書」
トリステイン・ゲルマニア連合軍によるアルビオンへの宣戦布告。 何やら重い空気が漂う中、才人は露店でセーラー服を購入し、それをシエスタに着せる。 才人はこの非常時に一体何をやってるんだ(笑) ...続きを見る
おもちやさん
2007/08/21 08:23
ゼロの使い魔 双月の騎士 第7話 「地底の秘密文書」
開戦を迫られるアンリエッタ 2人に言いくるめられ戦争開始。 ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/08/21 08:46
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第7話 「地底の秘密文書」
ゼロの使い魔7話の感想です、今週も地元の放送より前倒しです。 ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/08/21 09:15
[アニメ『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』]『ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第7話』
『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第7話 『地底の秘密文書』。 ストーリーは…。 トリステイン連合軍とアルビ ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/08/21 09:52
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第7話「地底の秘密文書」
アニエスに百合疑惑(*´艸`*) ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/08/21 10:12
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第07話
「地底の秘密文書」   アニエス一向は過去の真相を突き止めるため隠された学園の地下に歩みを進める・・・ ...続きを見る
まいなーわるつ
2007/08/21 10:26
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第7話
「地底の秘密文書」 ジャーン!ジャーン!ジャーン! げえっ、シエスタ! ・・・いや、そんなにセーラー服に美学を持ってるわけじゃないんですけど、 やっぱり、このくらいオッパイが大きいと風俗っぽくて逆にエロい(マテ & ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/08/21 10:49
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第7話「地底の秘密文書」
故郷を滅ぼした仇の情報を求るアニエス。 魔法学院の地下にある極秘公文書館の閲覧を申し出るが、学院長は拒否。 ルイズたちに鍵を解除してもらうよう依頼するけど…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/21 11:39
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第7話 地底の秘密文書
アニエスを助けたのは。。。 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/08/21 12:06
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第7話「地底の秘密文書」
★感想・第7話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/08/21 14:21
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第7話 「地底の秘密文書」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/21 16:15
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第7話「地底の秘密文書」
また書いてる途中で全部消えたorz クソIEめ・・・。 私が原作で好きなシーンが、ことごとくカットされたり改変されてて悲しくなってきた。 私怨で戦争するくせに何を偉そうな・・・。 サイトがシエスタをクルクル回らせるシーンがアニメで見られなかったのが残念で.. ...続きを見る
ラスの憂鬱な?日記
2007/08/21 23:52
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜  第07話 「地底の秘密文書」
宣戦の大詔、渙発さる!! ...続きを見る
神奈川辺境交通(かなへん)
2007/08/22 00:20
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第7話
「地底の秘密文書」 アン様登場〜 アニメのアン様は平和主義者ですね、原作では建前 ...続きを見る
Brilliant Corners
2007/08/22 13:26
ゼロの使い魔 双月の騎士 第7話「地底の秘密文書」
セーラー服とTNT爆薬。 ...続きを見る
bkw floor
2007/08/22 14:53
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第07話 「地底の秘密文書」
だから!ゼノグラ見てる俺にはそんな格好したら雪歩にしか見えないってww ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/08/22 15:49
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話「地底の秘密文書」 TVK 感想です。
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話「地底の秘密文書」 2007/08/20 01:30 TVK 感想です。あらすじ:脚本:河原ゆうじ 絵コンテ・演出:上原秀明 作画監督:宮下雄次 トリステイン連合軍とアルビオンとの戦況が激化を辿る中、アニエスは前線に赴く前に、自らの忌まわしき過去「.. ...続きを見る
詩音の枝折り
2007/08/22 20:52
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 「地底の秘密文書」
戦争開始で何処までやるんだろ ...続きを見る
自由で気ままに
2007/08/22 23:36
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第7話「地底の秘密文書」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2いきなりアンリエッタ様のドアップから〜〜。 素晴らしい〜〜。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/08/23 20:53
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第7話「地底の秘密文書」
セーラー服 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/08/24 05:36
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話
「地底の秘密文書」 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 紅優 メディアファクトリー 2007-10-25売り上げランキング : 551おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools いよいよアルビオンとの開戦を決断したアンリエッタ女王。 緒戦に.. ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2007/08/24 19:12
レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士 第7話「地底の秘密文書」
品質評価 8 / 萌え評価 20 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 29 / お色気評価 33 / 総合評価 18レビュー数 124 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/25 15:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
シエスタって最初は大人しくて普通の平民のメイドさんでしたが、エレオノールがルイズを強制拉致してヴァリエール邸に寝泊まりした時から大胆な性格に変わって積極的に才人に迫って、ティファニアを初めて見た時は顔+プロポーション+性格合わせて完全に魅力負けして愕然として性格が漆黒に染まってルイズと手を組みました。

そして、ティファニアをトリステイン城に連れてアンリエッタ女王陛下から才人の正式なメイドとして書状を受け取って実力を付けて今では強気な性格になりましたね。

シエスタも最初は大人しかったのにヴァリエール邸に宿泊して大胆になって、ティファニアの登場で魅力負けして漆黒に染まって、アンリエッタから才人の正式なメイドに赴任して実力を付け始めてすっかり強気になりました。
アリシス
2011/05/10 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第7話 地底の秘密文書 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる