ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら絶望先生 第8話 「私は宿命的に日陰者である」

<<   作成日時 : 2007/08/26 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

自分で言うのもなんだけど、僕の影の薄さは

尋常ではない
画像
集合写真で見切れてるなんて見たことねえwww




 さよなら絶望先生 第8話 「私は宿命的に日陰者である」





2−へクラス委員長の臼井影郎は髪が薄いだけじゃなく
存在まで薄かった・・・
という話ですw


糸色先生が住んでいるところは『日陰荘』というらしい
画像
って上に見えるは『ひなた荘』!?
なっつかしいなぁw

ちなみに素子が一番好きです (誰も聞いてない)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「あんまりジロジロ見てると訴えるわよ
画像
画像
こういうシーンはカエレの独壇場!!(;゚∀゚)=3


画像
おまえら、もっと遠慮して囲めよwww


画像
そんな絶頂のカエレに近づく影ひとつ・・・


ドンデンドンデンドンデン!!
画像

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
画像

超弩級戦艦・新井キターーーーーーー
画像
そんな秘密兵器を隠してましたかwww (≧∇≦)


すっかり日陰に隠れてしまったカエレw
画像
まあアレは反則だわなwww


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「正解はこちらです!!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰?」

画像
ひでえwww


「妖精さん」扱いされる臼井w
画像
『魂のステージが低い』と妖精さんは見えないらしい・・・
ってなんだそりゃwww



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

霧サービスシーン スク水にお着替え
画像
画像
視聴者の想像力が試されているのだっ!!
ふおおおおお! 見える! 見えるぞ!!(☆ω☆) ←アホ


=============================

後半は『非難訓練』の話ですw
普段から非難されるのになれておかないといけない、って話ですねw
「非難」もそうかもしれないけど「怒られること」に慣れてないというのも
問題あるかと思いますね〜
最近の親は怒らないというし・・・(;^_^ A
逆ギレなんて言葉ができたのも最近になってからだよなぁ。



「お前の使ってるシャンプーは安物のガムの匂いがするんだよ!」
画像
ガムの匂いってだけでもイヤなのに、安物と付けるとさらに・・・w

「沈黙しっぱなしって、お前S−セガールかよ(^∀^)/」
画像
人類最強の男キターーーーーーwww


マ太郎キッーーーーーク!!
画像
そういえばマ太郎ってノーパンって設定なんだよなw


智恵先生の罵倒ターーーイム!!
画像

「キモハゲ!ゴミムシ!
 タイツフェチの!熟女マニアの!毛根死滅頭皮男ーーー!!」

画像
以前「おしかりCD」とか聞いてみた時はムカついたけど
智恵先生くらいの口調だと丁度よいかもしれないwww



千恵先生の罵倒待ちの行列w
画像
このM男どもめがっ!!
オレ並ぶの嫌いなのに!!(オイ



============================

 まさか臼井影郎メインの話とはねw
こいつだいぶ前から登場していたはずなのに
今更キャラ紹介とはwww

 今回、智恵先生目立ちすぎだw
カエレがあれだけナイスなボディーを披露してたのに
影に隠れちゃったし・・・どよんど。
 原作のどの話をアニメ化するかは
「カエレがサービスシーンを披露できるか?」
という視点で探せばわかる気がするw


 後半はちょっとごちゃごちゃしてたなぁ。
糸色先生がバスタブで襲われるシーンとかよくわからんしw
 非難訓練のシーンはなんでTV放送風にしたんだろう。
やはり放送する上で内容に問題があるからだろか?
「ガムシャン!ガムシャン!」のシーンとかイジメっぽく見えるしなw
 あと臼井をいじりすぎだw
影が薄いのはともかく身体的特徴をいじるのはイクない。


とりあえず次回もカエレ、まとい、智恵先生、霧に
期待です♪(何を期待しているんだか)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さよなら絶望先生 第8話 感想&ネタ
さよなら絶望先生第08話『私は宿命的に日陰者である』感想&ネタ ...続きを見る
Time killing
2007/08/26 16:46
さよなら絶望先生 第8話 「私は宿命的に日陰者である」
夏はプールと水着(?)カエレと智恵先生の水着対決のお話… じゃなく、誰のエピソードでした?(笑) 日陰ものを自認する望先生にすら気付かない、存在感のない委員長の話。 千里は委員長ぽいけど委員長じゃないよ。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/26 17:16
さよなら絶望先生 第8話「私は宿命的に日陰者である」
今週はまさかのウスバカゲロウもとい、臼井影郎メイン回。(わざとフォントを見えにくいのにすなwぶつかっても気付かれないインヴィジブルっぷり!きっと、気配遮断のスキルを持っていますね。将来は、闇口濡衣クラスの暗殺者になれるよ!つか、前田ついにキャラとしても... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/08/26 17:27
さよなら絶望先生 第8話感想
さよなら絶望先生 第8話感想いきます ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/08/26 17:27
[さよなら絶望先生]さよなら絶望先生 #08
日陰者の回。 キュリー家の日陰者 1.カエレ「あんまりジロジロ見てると訴えるわよ」 2.千里「なんの握手よ!」 絶望「誰?」 夏休みロスタイム:可符香「あ、しょっぴかれた」 絶望「こんな心の弱い大人にならないためにも、非難訓練です」 マタロー「出た、怪獣バリゾーゴ ...続きを見る
隠れヲタ日記。
2007/08/26 17:38
アニメ絶望先生 第08話「私は宿命的に日陰者である」感想
今回は影の薄い学級委員長、臼井 影朗(うすいかげろう)君がMに目覚めるお話でした。・・・で、臼井くんに関しては・・・そのくらいしか言うことないです(目をそらしつつ)臼井君の前半に関しては、「ご愁傷様です」としか言いようがないかな。可符香ちゃんが、先生が... ...続きを見る
井江菜の戯言
2007/08/26 18:19
『さよなら絶望先生』第8話
うわぁぁぁぁぁぁーー,強烈ゥWWWW 1話まるごと臼井陽炎(影郎)の話で,こんなに面白いとは! ...続きを見る
D.D.のたわごと
2007/08/26 19:22
さよなら絶望先生 第08話 「私は宿命的に日陰者である」
さよなら絶望先生   現時点での評価:3.0〜   []   テレビ神奈川 : 07/07 24:30   チバテレビ : 07/08 23:30〜   テレビ埼玉 : 07/08 25:00〜   サンテレビ : 07/09 24:00〜   東京MXテレビ : 07/09 25:30〜   テレビ愛知 : 07/09 26:13〜  .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/08/26 19:58
さよなら絶望先生 第8話 『私は宿命的に日陰者である』
ひかげ荘の住人ですか・・・どこかで見た事のある建物だけど 今回は陰について、何時ものように先生がネガティブに語る話し。 ...続きを見る
よう来なさった!
2007/08/26 20:11
私『も』宿命的に日陰者である。(not誤字)
 仕事としてエロゲライターを長いことやってると、そう思います。原画家さんは華がありますが、私らライターはね(遠い目)。  そんなわけで、絶望先生8話感想。正しくは『私は〜』ですよ? ...続きを見る
三十路物書きのクダ巻き酒場。
2007/08/26 20:32
さよなら絶望先生 第8話「私は宿命的に日陰者である」
影の薄い臼井君のお当番回 けど俺の中では智恵先生が罵ってくれる回という認識で落ち ...続きを見る
超・戯れ言
2007/08/26 20:43
さよなら絶望先生 第08話 私は宿命的に日陰者である
いやいや智恵女史回w ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/08/26 21:15
さよなら絶望先生 #8「私は宿命的に日陰者である」感想
臼井w影薄すぎる これは見てて泣けてきた ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/08/26 21:28
さよなら絶望先生 第8話
 すごい事、名誉ある事が必ずしも世間の明るみに、日向に出るとは限らない。  そして現代の子供たちは非難されることに慣れてはいない。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/08/26 21:50
さよなら絶望先生 第8話
第8話『私は宿命的に日陰者である』 影が薄い臼井影郎の話。 彼の影の薄さは産声をあげたときからの持ち物。 まぁ、懐妊を認められただけよかったじゃないか(え ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2007/08/26 22:50
さよなら絶望先生 第8話「私は宿命的に日陰者である」
今回はハゲがメインです。名前?え~っと、誰だっけ?w 影の薄さが尋常じゃねぇw めちゃくちゃ悲しくなるんですがw クリリン・・・(´・ω・`) フリーザ編までは活躍してたのに・・・。 出たなパンツ要員w 今回は水着ですか。 サービス多いですねこのアニメ。.. ...続きを見る
ラスの憂鬱な?日記
2007/08/26 22:52
さよなら絶望先生 第08話 準感想
 やはり原作ネタは面白い!! ...続きを見る
荒野の出来事
2007/08/26 22:53
『さよなら絶望先生』第八話
まさか臼井に1話丸々使うとはねぇ。 別に今更取り上げなくとも今までのエピソードで十分だった気も無きにしもあらず。 まぁ日陰者とか非難訓練とかは割と通常進行っぽい感じだし、たまには臼井が良い思いしてもイイか。 それにしても破格の扱いだよね。 女の子たちの紹.... ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/08/26 23:38
さよなら絶望先生 第8話 「私は宿命的に日陰者である」
臼井影郎・・・ 彼の影の薄さは尋常ではない。 生まれてることに医者に気づいてもらえず、1時間放置w 両親と出かけると必ず目の前にいるのに見失われ迷子になるw 卒業写真が見切れているw 中学時代は皆勤賞なのに教師に& ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/08/27 00:03
さよなら絶望先生 第8話「私は宿命的に日陰者である」
お。はじめて男子キャラに焦点が当たった。 臼井が今回のメインか!あまりにも影が薄すぎて可哀相になってきたよ! ...続きを見る
おもちやさん
2007/08/27 01:17
さよなら絶望先生 第8話「私は宿命的に日陰者である」
ニコ厨死ね! ...続きを見る
bkw floor
2007/08/27 05:53
さよなら絶望先生    第8話
今回も面白かったです今回のメインは臼井君しかしあのスルーぶりは見ててちょっとかわいそうに思えてきてしまったいや、妖精さんて・・・・・カフカは相変わらず残酷なことをさらっと・・・・あと冒頭の前田君自重まぁ画面に出てくるだけならまだしもあそこまで出張られる... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/08/27 19:01
さよなら絶望先生 第8話「私は宿命的に日陰者である」
確かフライチャンズ高校で1週間単位で名前変わるんでしたよね? 木村拓也は今は讀賣ですね。 漢字のミスと共に修正しなくていいんですかね? ひんぬー同盟結成w ...続きを見る
星空を翔る者たち
2007/08/27 19:03
さよなら絶望先生 第8話「私は宿命的に日陰者である」
日陰者は何をしようと影が薄い存在!!  キュリー夫人同様、ノーベル賞とったキュリー夫のようにっ!  ナイスバディのカエレも、ダイナマイトバディ智恵センセの前  では陰ってしまうように! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/08/27 21:31
[アニメ感想 さよなら絶望先生] さよなら絶望先生8話
ニコ厨に痛い一言が。 臼井の影の薄さは異常すぎでしょw ここまでだと可哀相です。 キュリー夫人以外の家族もノーベル賞取ってるのは本当っぽいです。 けどやっぱり夫人以外は日陰者です。 でも知識は増えましたね。 で臼井も納得して先生に呼びかけましたが先生シカトって ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2007/08/28 01:02
(アニメ感想) さよなら絶望先生 第8話 「私は宿命的に日陰者である」
さよなら絶望先生 特装版1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/28 03:50
さよなら絶望先生 第8話「私は宿命的に日陰者である」
さよなら絶望先生の第8話を見ました。さよなら絶望先生 DVD第3巻特装版第8話 私は宿命的に日陰者である『自分で言うのもなんだけど、僕の影の薄さは尋常ではない。この世に生を受けた時、医者は生まれていることに気づかず、懸命に泣き叫んでいる僕を小一時間放置した。... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/08/28 08:39
さよなら絶望先生 第08話「私は宿命的に日陰者である」感想
さよなら絶望先生。土曜夜というその放送日のせいで少し感想が遅れてしまう・・・。でも逆に土曜深夜はこれ以外見てないから助かる気も・・・。【ご予約受付中】07年11月21日発売!DVDさよなら絶望先生DVD第3巻【特装版】早速感想。絶望した!!二回も絶望した!!臼井君... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/08/28 08:59
さよなら絶望先生8話「私は絶望的に日陰者である」
今回は臼井影朗くんの話。生まれてから放置とか見失う、見切れている、存在を無視・・・。すっごい人生歩んでるなぁ、学級委員長臼井くんよ(><)おお!!今回ついに前田さんスクリーンデビューっすか!?ぎゃはは!!その棒読みさがいいっす(>▽<)&nbsp;「私の日陰... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/08/28 09:22
さよなら絶望先生 #8
なんか今週は可哀想なお話でした〜 人間にとって存在を認めてもらえないことは、一番 ...続きを見る
Brilliant Corners
2007/08/28 10:42
さよなら絶望先生 第8話「私は宿命的に日陰者である」
今回は影というか全体的に薄い臼井影朗君のお話 存在が薄いから更新するのも忘れてた'`,、('∀`) '`,、 ...続きを見る
今日もやられやく
2007/08/28 11:41
先駆け「再現」アニメ
新房昭之さん最新作の『さよなら絶望先生』、第八話までが終了しました。ここ最近のパロディ色が強い新房作品というのは展開が読めない、シリーズを気にしない、それでも作画に力を入れる、そういった特徴がありました。『ぱにぽにだっしゅ!』では一話モノとして打ち出していましたから、全二十四話のシリーズをまったくまとめないで、各々の一話の中でストーリーを構成し、作画崩れをほとんど起こさないという優秀な作りをしていました。それと同時に負の面として、シリーズの後半でスケジュールが合わなくなってしまい、第一話からシバ... ...続きを見る
SSS会(左手信一の政治と作品を考える委...
2007/08/28 15:09
さよなら絶望先生 #08
夜中にアニメばっかり見てんじゃねー。 ...続きを見る
METEO−01
2007/08/28 15:15
さよなら絶望先生 第08話「私は宿命的に日陰者である」の感想。
さよなら絶望先生 第08話 「私は宿命的に日陰者である」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2007/08/28 15:26
さよなら絶望先生〜第8話・私は宿命的に日陰者である
さよなら絶望先生ですが、男子生徒で唯一目立っている臼井かげろうの話です。絶望先生こと糸色望は一生日陰者として生きていかねばならない自分の人生に絶望します。光があれば影があるのですが、キュリー夫人の夫もノーベル賞を取っているのに全く目立ってないことを例に挙げ、日陰者はノーベル賞受賞しても日陰者だと絶望します。(さよなら絶望先生、第8話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/08/28 17:06
さよなら絶望先生 第8話「私は宿命的に日陰者である」
僕(ユキ)「今回誰の話だったの?」 僕{ユキ(裏声)}「えっ?いや…えっと…誰だったっけ?」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/08/28 20:56
レビュー・評価:さよなら絶望先生/第8話「私は宿命的に日陰者である」
品質評価 17 / 萌え評価 20 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 77 / お色気評価 46 / 総合評価 30レビュー数 89 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/30 19:33
さよなら絶望先生 第8話「私は宿命的に日陰者である」
今回は……誰の話でしたっけ? まあ別に対したことではないでしょうから……ねえ。 ...続きを見る
TV雑記
2007/08/31 14:19
さよなら絶望先生 第8話「私は宿命的に日陰者である」
智恵先生、巨乳キャラだったんですね! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/09/02 05:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さよなら絶望先生 第8話 「私は宿命的に日陰者である」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる