ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 天元突破グレンラガン 第19話 生き残るんだどんな手段をつかっても

<<   作成日時 : 2007/08/05 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

第2部?に突入してから、ひたすら腹立つ展開が続く
グレンラガンの第19話です。


誰かロシウを何とかしてくれ〜!!
ロシウの「あなたは何もわかっていない」っていう台詞が
ムカついてしょうがない。
シモン達に説明も何もしないで、こんな台詞を
ぬかすんだからなぁ。
何も説明せず、誤解をまねくような事ばかりしておいて
何をわかれって言うんですのん?
自分達ばかり「わかってる」って顔してさあ( ̄Д ̄;)

と冒頭から怒りゲージMAXですw

あとカミナシティの住民達も腹立つなぁ・・・
まあ確かにシモンが街の上空で敵を倒したときの行動は
浅慮だったかもしれんけど。
でも倒した後爆発するとは思わないもんねぇw
あのままシモンが出撃しなければ被害はもっと大きくなってたろうし。
とりあえずカミナの像を倒したヤツラは器物損壊罪で死刑だw


キノンが元はどんなヤツだったか思い出せないんですけどw
3姉妹の中でも印象が薄かったような・・・
巨大顔面を倒すために一時的に拘束を解かれて
出撃したシモン。
ロシウの野郎ってばキノンに爆弾をつけてグレンラガンに
乗り込ませるとはね〜
シモンが逃げるとでも思ってやがるのか?

キノンが爆弾つきで使われた事を知って
ロシウに殴りかかるキタン。
しかしキノンはそんなキタンを
「ロシウの事何もわかってない」と平手打ち!!


ってまた「わかってない」かよ!!

説明してからぬかせや〜!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻)`Д゚)・;'


何も説明なしで妹にあんな事されたら普通怒るっての。
あ〜もうコイツら何とかしないと・・・

制作サイドの意図どおり?
ムカつきまくっているかーねぎーです(;^_^ A



何気ないひとコマのお尻がエロい気がするのはオレだけか?
画像



キノン胸揺れすぎwww
画像
画像




来週はシモンのプリズンブレイク!?
ヨーコ早く助けにきてくれ〜!!



        
       お前のドリルはこのボタン↓を押すためにあるんだ!(イミフ
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天元突破グレンラガン 第19話 「生き残るんだどんな手段を使っても」
天元突破グレンラガン   現時点での評価:3.5〜   [ロボット ドリル]   テレビ東京系 : 04/01 08:30〜   監督 : 今石洋之   シリーズ構成 : 中島かずき   キャラデザ : 錦織敦史   メカデザ : 吉成曜   アニメ制作 : GAINAX   全26話  .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/08/05 16:03
天元突破グレンラガン #19
天元突破グレンラガン・・・第19話です。 なんかムカつく展開・・・だけど!! ...続きを見る
RAY=OUT
2007/08/05 16:35
天元突破グレンラガン 第19話 生き残るどんな手段を使っても
新兵器が必要ですね。 ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/08/05 17:11
★天元突破グレンラガン 第19話「生き残るんだどんな手段を使っても」
【公式】月墜落危機&前回の騒動 ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2007/08/05 17:59
天元突破グレンラガン第19話『生き残るんだどんな手段を使っても』ニア中心レビュー。
天元突破グレンラガン第19話『生き残るんだどんな手段を使っても』。 ...続きを見る
(*´0`*)おはよーブログ
2007/08/05 18:19
[アニメ『天元突破グレンラガン』]『天元突破グレンラガン 第19話』
『天元突破グレンラガン』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第19話 『生き残るんだどんな手段を使っても』。 ストーリーは…。 敵を撃退し帰還 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/08/05 19:48
【ヴィラル】天元突破グレンラガン19話【監獄】
シモン逮捕、裁判の結果が死刑。 その時にムガンが攻めてきて・・・。 ...続きを見る
失われた何か
2007/08/05 20:19
天元突破グレンラガン 第19話「生き残るんだどんな手段を使っても」
新総司令。 ...続きを見る
bkw floor
2007/08/05 21:45
天元突破グレンラガン 第19話「生き残るんだ どんな手段を使っても」
暴動はさらに加速し、ついにカミナ像まで倒されてしまった…(涙) シモンを逮捕したロシウですが、今後起こるであろう不測の事態に対して、シモン無しでやっていけるのでしょうか。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/08/05 21:52
天元突破 グレンラガン 第19話 & ゲゲゲの鬼太郎 第18話
     第19話「生き残るんだどんな手段を使っても」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/08/05 21:55
天元突破グレンラガン 第19話 「生き残るんだどんな手段を使っても」
★★★★★★★☆☆☆(7) ...続きを見る
サボテンロボット
2007/08/06 00:45
(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第19話 「生き残るんだどんな手段を使っても」
天元突破グレンラガン2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/06 09:02
レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第19話「生き残るんだどんな手段を使っても」
品質評価 10 / 萌え評価 5 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 20 / お色気評価 12 / 総合評価 11レビュー数 89 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/06 12:18
天元突破グレンラガン 第19話「生き残るんだどんな手段を使っても」
兄貴なら、こんな時どうする――? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/07 12:07
天元突破グレンラガン 19話「生き残るんだどんな手段を使っても」
『敵を撃退し帰還したシモンはロシウによって逮捕され、そのまま独房に監禁される。カミナシティで暴動を起こした民衆を鎮めるにはこの方法しかないと言うロシウに対し、キタンやダヤッカらグレン団のメンバーはいきり立 ...続きを見る
Spare Time
2007/08/07 22:20
天元突破グレンラガン 第19話 「生き残るんだどんな手段を使っても」
女の子に爆弾つけるなんて、ヒドいよ! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/08/12 02:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かーねぎーさんドウモです

>制作サイドの意図どおり?
うn

ロシウは気負いすぎなんですよね。
とはいえ他に頼れる人間がいないのも事実なわけで。
根はいい奴だから最終的にはシモンを助けてくれるとは思いますが、
ヤナ奴のまま死んでいくのもアリといえばアリ。

どうでもいい話ですが、ダリーはマジ可愛い。
ビビっと来る女キャラがいなかったから嬉しい限り。
ムシクイ
2007/08/07 13:50
■ムシクイさん
どもです♪

>うn
わかってても腹立つもんは腹立つんですよねw
ちくしょ〜www

>他に頼れる人間がいないのも事実なわけで。
共に命をかけて戦った仲間なんだから
相談くらいしろよ!って思っちゃうんですよね。
科学者連中?だけで集まって
「なんとかできるのは俺達だけだ」みたいな
雰囲気が気に食わないんだよなぁ。
結局ヤツラだけじゃ解決できない、って事になりそうですが。

>ダリー
確かにかわいいっすね♪
ダリー・アダイって
どこかの騎士みたいな名前だしw
個人的にはヨーコに早く帰ってきて欲しいんですけど。
キノンもいいけど胸揺れはヨーコの専売特許だぞw
かーねぎー
2007/08/07 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天元突破グレンラガン 第19話 生き残るんだどんな手段をつかっても ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる