ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第5話 間諜の刻印

<<   作成日時 : 2007/08/08 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 6

正直言うと全てが微妙だった・・・( ゚д゚ )




 ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第5話 間諜の刻印





まだこんな訓練やってるよ・・・
画像
悲しいけど、その訓練役に立たないのよね・・・



なんでかしらんが特別講師としてエレオノール見参!!
画像
なんすか、この無理やりな展開w ( ̄□ ̄;)


画像



←エレオノール







←エレオノール

表情に差がありすぎwww
同一人物にて注意されたし!!




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

暗闇でパンツ遊びする男
画像
画像
せめてドアを閉めてやれwww



男の前でパンツをかざして 「まー素敵♪」
画像
 ねーーーよwww



「一度でいいからこんな素敵な下着を着けてみたいなぁ。
 でも私には似合いませんよね」 じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
画像
なんすか、この原作を逸脱したシエスタの黒さは!?www



「じゃあちょっと、はいてみていいですか?」
画像
メイド生着替えショー?
出張サービスはやってるんですかね? (コラ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

学院長の部屋から風のルビーと水のルビーを盗み出す盗賊
画像
便利な収納スペースですね。
シエスタの胸なんて才人が入っちゃうもんなwww


学院長しか押せないというマジックアイテム。
しかも押されるとトライアングルクラスの魔法使いでも消せないという・・・
画像
あまりにもご都合主義なアイテムにワラタwww



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エレオノールに夜這いする才人 (2回目)
画像
画像
画像
【 平野 】
 −平野(へいや)または平地(へいち)とは、山地に対して、
   低く平らな広い地形のことをさす地理用語である。
   山の中の平らな所は平野とは呼ばず、盆地、あるいは高原という。(Wikipedia)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ルイズ、おニューの鞭購入
画像
なんだか長〜いキュウリがトグロ巻いてるようにしか
見えないんですけどw


キュウリノムチ 1200G
 ルイズはキュウリノムチを装備した。
 ルイズは攻撃力が15上がった!
 ルイズはS度が20上がった!
 ルイズは少し生臭くなった! 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちい姉様の胸に火傷がっ!! ゆ、許せん・・・
画像


「学院長を襲った族の胸には印鑑の跡がある。
 我々はそれを手がかりに学院内を調べていた。
 いずれ調べられると考えたミス・カトレアは
 襲撃の跡を偽装した。
 自分以外に族がいると思わせるために、
 さらに傷を負わされたと称して刻印を消すために」

画像


「ミス・カトレア! 犯人は貴方だっ!!」
画像
毛利小五郎 参上!!

ってバーローーーーーwww
なんというぬれぎぬwww



「これはアカデミーの仲間が開発した、
 かけた物が持ち主の元に戻るクスリよ」

画像
ご都合主義アイテム パート2登場!!



犯人はミシェルだった!!
画像
画像
なんという茶番www
ミシェルも仮にも魔法使うのなら、指輪がイミテーションかどうかぐらい
わかりそうなものだ・・・



ろくに武器も持ってない才人が戦ってるのに
周囲は見てるだけ〜www

画像
お前ら助太刀しろよ!
しかも逃げられかけてるし・・・




「お前は取り調べの時に出るカツ丼が自腹だと知っているか?」
画像
「じゃあ食えなんて言うなよ」



でラストはルイズのお仕置き、と。
画像
このパターンも飽きちゃうから連発しないで欲しいなぁ (;^_^ A



=============================

なんですかねぇ〜
作画もストーリーも全てが微妙でした。
エレオノールが特別教師で赴任とか無理があるしw
シエスタも微妙にキャラが違うし orz
ミシェルもこれだけの為に登場したキャラなのか?

アニメオリジナルの話とはいえ無理がありすぎだ・・・


来週はアンリエッタ様メインという事で楽しみっす♪


24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)






24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第5話
「間諜の刻印」 どちらかというと、ちいねえさまに 笑顔のまま鞭打たれたいんだがw むしろ、ルイズやカトレアは責め崩したいタイプ・・・って、何を口走ってるんだぜオレ? ハイ。そんなわけでね、今週もヴァリエール3姉 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/08/08 03:13
ゼロの使い魔双月の騎士第5話間諜の刻印
「魔法学院に特別講師としてラ・ヴァリエール家の長姉エレオノールと次姉カトレアが訪れた。そんな時、学院長室に賊が入り…」「ゼロの使い魔双月の騎士第5話間諜の刻印」「学院長室に侵入した賊は預かった風と水のルビーを盗むが。逃げる際にオスマン学院長に魔法の刻印... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/08/08 07:36
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第5話「間諜の刻印」
王国の方針によって実践演習を課せられた魔法学院の生徒達。 そんな中、特別講師と現... ...続きを見る
Todasoft Blog
2007/08/08 07:40
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第5話「間諜の刻印」
エレオノールとカトレアが魔法学園に来訪。 これで今週も盛り上がりそうだ! ...続きを見る
おもちやさん
2007/08/08 07:51
ゼロの使い魔 双月の騎士 第05話 間諜の刻印
あらあらまぁまぁ ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/08/08 08:48
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第5話 「間諜の刻印」
ゼロの使い魔5話の感想です、今週も地元の放送より前倒しです。 ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/08/08 08:49
レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔 双月の騎士 第5話「間諜の刻印」
品質評価 6 / 萌え評価 21 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 48 / お色気評価 56 / 総合評価 25レビュー数 75 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/08 11:01
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜第5話
魔法の講師としてルイズの姉のエレオノールがやってきた、供としてカトレアも一緒にやってきた。喜ぶルイズだったが、その夜校長の部屋に賊が入る事件が起きた。 校長は犯人に印をのこしたがとり逃してしまった。そして、その印を目印に犯人探しを才人にも手伝うように言われるが。 ...続きを見る
無料アニメ動画趣味の部屋
2007/08/08 12:18
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 05 『ヴァリエール3姉妹』
 シエスタのキャラがー!! ...続きを見る
荒野の出来事
2007/08/08 12:31
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第5話
 魔法学院のおにゃのこの銃後訓練ってやる気ねぇな( ̄∇ ̄;) ...続きを見る
アミューズエイド
2007/08/08 19:57
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 5話 『間諜の刻印』
学院長犯人捕まえる気ないな?(゚Д゚)ゴルァ!! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/08/09 00:49
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第5話 間諜の刻印
鞭を新調したの^^☆ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/08/09 01:00
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第05話
「間諜の刻印」アンリエッタの命を受けて学院に送られたエレオノールとカトレア。   前回で出番は終わりかと思われましたが、アニメオリジナルエピソードで再登場です!    ...続きを見る
まいなーわるつ
2007/08/09 12:02
「ゼロの使い魔~双月の騎士~」レビュー
アニメ「ゼロの使い魔~双月の騎士~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(釘宮理恵)、平賀才人(日野聡)、シエスタ(堀江由衣)、アンリエッタ(川澄綾子)、エレ.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2007/08/09 18:00
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #5
お姉さま再びっ!! ...続きを見る
RAY=OUT
2007/08/09 21:20
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第5話「間諜の刻印」
エレオノールさん再び学園に来襲!! カトレアさんもやってきて、ヴァリエールの三姉妹集結。 これで事件が起きないはずはありません(笑) 学内で事件が発生し、才人は捜査に協力することに… ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/09 21:36
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第5話「間諜の刻印」
ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD「こういう事は私に任せて下さい」 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/08/10 10:20
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第05話
■ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/08/12 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
【 平野 】wwwww
ウィキは組み合わせ次第でいいネタになりますね。
・・・今度使ってみよ(マテ
 
それでは、失礼しましたノシ
二人の猫
URL
2007/08/08 03:12
■二人の猫さん
ただ【平野】とだけ書くと
間違いなく「ひらの」と読まれるのでw

しかしルイズが平野でも「かわいいからオケー」
ですむんですけど、エレオノールほど背が高いのに
平野だとフォローに困るw
まあ自分山地も平野も好きなんですけどねw
かーねぎー
2007/08/08 20:20
シェスタと泥棒みたいなことをして
「何ヤマシーことしてんの!」に該当するセリフで
袋叩きに遭うかと思ったら突然の事故で回避できたシーン
才人も悪運の強い高校生ですね。

また「カトレア姉さんの部屋で何していたの?」と逮捕され、自分の寝室に連れてこられ。
新品のトルネードスピンチェアに座らせて、
旧式より回転数の高いトルネードスピンを
かますかのように「この椅子に座れ!」と
脅されるようなシーンの後、
覚悟を決めたところ、「その体の傷・・・!」
エレオノール姉さんの部屋に忍び込んで
刻印のチェックなんてあつかましーこと!」
新たな犯行が明らかになったシーン
驚きましたね。

さらに、読心クイズをされて
「浅野に刃物で襲われた吉良のように「無罪放免」でしょうか?」と聞いたら、
「ブブー!」と不正解を言い渡され、
「「その吉良の最期の道をたどれ!」でしょうか?」と聞いたら、
「ピンポーン!」と正解を言い渡されたが、
またもや悪運でセーフですね。
鳴海みぐジュニア
2007/08/11 16:28
最期・・・いや最後に、
「自分の罪覚えている?」と聞かれ、
「あれ、何か私は前科4犯のような気が
しますけれど、3犯のはずでは?」と
聞いたところ、その犯行分ナミに袋叩きにされる
ルフィの道をたどりましたね。

最初の読心クイズ、両津が大原巡査部長に
「両津、ワシの壷割ったな!
お前の接着剤で修理した跡がはっきりしているぞ!」と派出所で聞かれ、
「いえ、お孫さんの大助君がやったと
思いますけれど・・・、」と答えたら、
「ひろみ(娘)のしつけはそんなもんじゃないんだ!!」と
反論され、厳罰を受けるのと同じようなシーンですね。


最後の袋叩き、磯野カツオが波平の好きにされたとき、
それに乗じて遊びほうけた結果、頭から湯気が出て、
挙句の果てに外で夜遅くまで遊びに出かけた結果、
波平の怒りが大噴火し、玄関前で閉め出され
「夜遊びまでする奴なんか、一生外で遊んでろ!」と
親子の縁まで絶たれるように、
「それまでのツケ」という代償を支払わされるといった
オチでしたね。

こまごまとした感想文ですみません。
それでは失礼いたします。
鳴海みぐジュニア
2007/08/11 16:29
■鳴海みぐジュニアさん
こち亀とかサザエさんと対照すると
面白いすね。
トルネードスピンチェアってw
かーねぎー
2007/08/11 23:38
カトレア姉さんは厳格なヴァリエール家の中でも唯一のオアシスで動物も飼っているから部屋はセーブポイントや拠点としても使えますよ。

動物の犬+猫+山羊には予め肉+菓子+乾燥芋+レバー+魚+干物+スルメ烏賊+草等の餌を用意して寄って来たらガボッと食わせてしゃがんで下から手を差し伸べて顎を撫でてまた餌をあげれば忽ち静かになります。

ルイズが嗅ぎ付けて来た時の為にドアにスタンガンか有刺鉄線を張って高圧電流を流すかバイオハザード+パラサイトイヴ等のホラーゲームと同じくカードキーかパスワードを付属しておけばルパン三世やシティーハンター以外は開けられないので安全です。

又、ルイズが才人を自分の部屋に幽閉して鏡台の上段の引き出しをガタッと開けて新しいキュウリの様なトゲトゲの鞭を装備した時に次の行動を取ったら才人はどうなるでしょうか?

1.ルイズの目に砂を掛けて蹴り倒してトゲトゲの鞭も奪ってドアをこじ開けて逃げる

2.ルイズを「魔法と頭脳と胸と優しさと魅力が0」と挑発する

3.デルフリンガーを装備してルイズと戦う
アリシス
2011/05/10 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第5話 間諜の刻印 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる