ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第6話 王女の休日

<<   作成日時 : 2007/08/14 00:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 36 / コメント 3

う〜ん、いいオッパイだ。
でもこんな物はまだまだオードブルにすぎないぜ!!

画像





 ゼロの使い魔 −双月の騎士−
  第6話 女王の休日





秘密任務の待ち合わせ場所は魅惑の妖精亭!!
第1期の7話以来ですね。

ルイズのこの姿も久々♪
画像
ルイズがこんな胸元開いた服を着ると
屈んだ時にヤヴァイんじゃないかなぁ
・・・なんて事考えてるのはオレだけですか?
オレだけですよね、サーセンw


ジェシカってこんなキャラだっけ? キャラデザインが微妙に違うような・・・
画像
小悪魔的な雰囲気が好きだったんだけどな。
もっと登場しないものか。
画像
↑こんなんでしたw (第1期)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そして才人がゴミ出しを出しに外に出たところに
正体がばれないようにフードをかぶったアンリエッタと鉢合わせ!

ここからずっとアンリエッタのターン!!
画像


裸を見せる事に羞恥心はないのだろうか?
最初の頃のルイズと同じ感じかな。
画像
画像


物理的にルイズの服を着るのは無理じゃないか?www
画像
ノーブラでルイズの服って!
これはもう犯罪ですよ犯罪www (;゚∀゚)=3




しかもポニーテールですか!
画像
これはキョンじゃなくても萌えるwww



検問を突破するためとはいえアンリエッタ大胆すぎ!!
画像


こ、これは(;゚ Д゚) …!?
画像
才人、いますぐ代われ。



まだまだアンリエッタのターン!!
画像
画像


取調べに来た兵士達をやり過ごすために・・・
画像


アンリエッタ、貴方はどこまで大胆なんだぁ〜!!
画像
画像
原作読むとわかりますが舌入ってますwww
ええ、もちろんアンリエッタ→才人ですともwww


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こちらも大変な事になってますwww
画像
画像
キスしても『任務だからだ』ですむのか。
いや〜任務って便利な言葉だw  ビバ任務!!

しかしアニエスだから許されるものの、
万が一ジュリオとかだったら
『呪いで作中の登場人物を殺す』という
我が家の最終奥義を使わねばならない所だったぜ!
ジュリオ命拾いしたな。  ←病気


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

添え膳食わぬは〜ってヤツだよ才人!!
GO!!!!(≧∇≦)b画像
画像
オレだったらルパン風にベッドにダイブしてるところだ!!(オイ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それにしても今回は大きい絵が多い!!
画像
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ごっつあんです!!
 ⊂彡




ああ、そういえばアニエスが何かやってたな・・・
画像
アンリエッタに夢中で
他の事が一切頭に入ってません (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



=============================


今回は完全にアンリエッタの独壇場!!
独壇場 オブ アンリエッタ ですよ!!

 原作読んだ時からアニメでこのシーンをやるのを
楽しみにしてたけど、期待以上の出来でした!!
どこが『王女の休日』なんだ?ってところもありますがw

 それにしてもアンリエッタ積極的すぎるwww
 これは確かウェールズの件で
才人がアンリエッタを奪還するために
必至に戦ったのがアンリエッタの心に響いてたんだよね。
 ウェールズを失った悲しみ、国を背負うプレッシャーなどで
溜まったものが爆発したんだろうかwww

 ここからアンリエッタの中の才人への想いが形になっていくわけで
ルイズ、シエスタ、アンリエッタの才人争奪戦が楽しみだな♪
 キュルケも参戦して欲しいんだけど・・・
第1期3話あたりのテンションはどこに行っちゃったんだぜ!?


そして来週はついに待ちに待った
シエスタ + セーラー服 − パ○ツですよ〜!!

ノー○ンである事をどのように表現してくれるのか
非常に楽しみにしておりま〜すwww



それにしてもストーリーがまったくわからないという
この記事・・・

う〜ん、ひどすぎるwww


ゼロの使い魔 ルイズ / 魅惑のビスチェビック タオル


ゼロの使い魔 ルイズ / 魅惑のビスチェビック タオル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話 「女王の休日」
そういえば第一期シリーズ出てきましたね、この方々w ルイズも懐かしい?ウエイトレス衣装をまた着せられちゃいました^^ あの頃はルイズのツンツン接客に萌えたものですw ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/08/14 00:56
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #6「女王の休日」
本日の教訓「とっさの判断って恐ろしい」ww でもその判断には大歓迎ですが(ぁ ではゼロの使い魔感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/08/14 01:00
ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話「女王の休日」
今回はアンリエッタが城を抜け出して平民を装い警護に才人だけをつけて老獪なタヌキ爺を現行犯逮捕するお話。このタヌキ爺はアニエスの仇撃ちの相手でもあった。 ...続きを見る
White wing
2007/08/14 01:13
[ゼロの使い魔〜双月の騎士〜]ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #06
姫様がおとりになってパッツンが仇討する話。 パッツンがパッツンじゃない幼少期。 ジュリオ「本当にいい店だな、ここは」 アンリエッタ「シャツがちょっと小さいですわね」 ポニテ! おかしなごまかし方:その1 おかしなごまかし方:その2 おかしなごまかし方:その3 だっ ...続きを見る
隠れヲタ日記。
2007/08/14 01:43
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 #6「女王の休日」感想
一期のバイトキタ━━━(゚∀゚)━━━ ルイズのあの衣装また出てこないのかなぁ ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/08/14 02:09
ゼロの使い魔 2期 6話 アニエスの牙 
■6話 女王の休日 ...続きを見る
めもり〜る〜む
2007/08/14 02:11
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第06話 「女王の休日」
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜   予測評価:2.5〜   [魔法 ツンデレ]   チバテレビ : 07/08 4:30   KBS京都 : 07/08 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/08 25:30〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   サンテレビ : 07/11 26:10〜   テレビ愛知 : 07/... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/08/14 02:49
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第06話 「女王の休日」
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜   予測評価:2.5〜   [魔法 ツンデレ]   チバテレビ : 07/08 4:30   KBS京都 : 07/08 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/08 25:30〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   サンテレビ : 07/11 26:10〜   テレビ愛知 : 07/... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/08/14 02:49
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第6話
アンリエッタが裏切り者を燻り出すため策を練る話。 どうして皆して誤魔化し方がああなんでしょう(笑)。 敵の目を欺くためだけにあそこまでってなかなか出来るものでは無いでしょうにねー。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/08/14 06:42
ゼロの使い 双月の騎士 第6話 「女王の休日」
 前回は銃士隊の副隊長のミシェルが事件を起こす。  その裏にいたのは高等法院長リッシュモンであることが判明。  今回の話はリッシュモンを裁くためアンリエッタ女王とアニエス奮闘のお話。 ...続きを見る
独り言の日記
2007/08/14 07:28
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第06話
「女王の休日」   リッシュモンを炙り出すため暗躍するアンリエッタとアニエス。   一人身を隠したお姫様はサイトを頼りワッフルワッフルな展開へと・・・    ...続きを見る
まいなーわるつ
2007/08/14 07:44
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話「女王の休日」
これは第一期シーズンの「ルイズのアルバイト」を彷彿とさせる回ですね。 魅惑のビスチェはたまらんかったですよ。そう考えると今回も期待が高まってしょうがない(笑) ...続きを見る
おもちやさん
2007/08/14 08:23
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第6話・「女王の休日」を見て寸評
 ぐはは何だ何だ、こんなにサービスされても追加料金なんて出せないぜ? ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2007/08/14 08:51
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話「女王の休日」
とれびあ〜ん〜♪ 魅惑の妖精亭、再び(笑) 才人に守ってほしいと大胆に迫るアンリエッタ女王。 大胆にも女王自身を囮にした、裏切り者を捕らえるための極秘作戦… ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/14 09:30
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」
「オレ、あそこの店長苦手なんだよなぁ…」 何やら懐かしい顔と思ったら、魅惑の妖精... ...続きを見る
Todasoft Blog
2007/08/14 09:45
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話「女王の休日」
アンリエッタ×才人フラグ立ちまくり( *´艸`) ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/08/14 10:38
「ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜」6話 女王の休日
アンリエッタが敵を油断させるためにとわざと本当に失踪するという無茶な話。 城からいなくなるのはいいとしても最初から劇場の近辺に隠れてるとか出来なかったのか。 アンリエッタが才人を押し倒してるとこはあのまま兵& ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/08/14 11:10
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #6
ロイヤルアンリエッタ祭りだ〜♪ ・・・オレ、実はポニーテール萌えな(ry ...続きを見る
RAY=OUT
2007/08/14 11:42
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話「女王の休日」
★感想・第6話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/08/14 13:56
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話 「女王の休日」
ゼロの使い魔6話の感想です、今週も地元の放送より前倒しです。 ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/08/14 15:49
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第六話
 アニエスと魅惑の妖精亭で待ち合わせすることになった才人とルイズ。しかし、アニエ ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2007/08/14 16:46
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話 「女王の休日」
アッー!スカロンがまた出てきたー!!(笑) 今回はそれなりに楽しめたカナ^^; ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/08/14 16:47
アニメ感想 - ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜[6話]
大胆なお姫様! ...続きを見る
未開の日記
2007/08/14 19:52
[アニメ『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』]『ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第6話』
『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第6話 『女王の休日』。 ストーリーは…。 ルイズと才人は、アニエスの指令 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/08/14 20:50
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話
 銃士隊の隊長アニエスって元は平民出だったのか〓(゜Д゜;) ...続きを見る
アミューズエイド
2007/08/14 21:11
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話 女王の休日
特盛り!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/08/14 23:43
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 06
 なんだこのやらしいアニメは!? ...続きを見る
荒野の出来事
2007/08/15 01:34
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話
「女王の休日」 俺、実はポニーテール萌えなんだ・・・ ゴメン。それだけじゃく巨乳も大好きなんだw 160?ド真ん中鬼ストライク! アンリエッタエロいよアンリエッタ'`ァ (*´Д`*) '`ァ ・・・まぁ、キャラ的に賛否両論あると& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/08/15 04:01
ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話「女王の休日」
つまりルイズが優勝である。 ...続きを見る
bkw floor
2007/08/15 09:06
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話
「女王の休日」 はううっ! 期待にたがわぬアン様祭でした〜 ゼロの使い魔のメイン ...続きを見る
Brilliant Corners
2007/08/15 20:53
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 #6「女王の休日」感想
テレビから近づきすぎないで観てください ...続きを見る
たまにもゆる
2007/08/16 01:34
ゼロの使い魔~双月の騎士~第5・6話
ゼロの使い魔~双月の騎士~第5・6話「間諜の刻印」「女王の休日」の感想です。 ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/08/16 11:10
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話「女王の休日」
ゼロの使い魔 Vol.5は、は、ははははは、はでゃか〜〜。 アンリエッタ姫のはでゃかや〜〜。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/08/16 23:21
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話 「女王の休日」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/17 11:31
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第6話「女王の休日」
痴女アンリエッタ。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/08/18 04:58
レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話「女王の休日」
品質評価 12 / 萌え評価 30 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 50 / お色気評価 100 / 総合評価 36レビュー数 136 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/26 12:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ゼファーといいます。
ここはオッパイ分豊富で良いですなw
ワンフェスに行くのなら、ちゃんと熱射病対策しないと今年は本気で死にかねませんから、気をつけて下さい。
あと、もし型月ブースでプロモ・ビデオ・コレクションが2枚以上手に入ったら1枚譲って頂けませんか?
勿論、お礼はします。と言っても千円程度ですが……
では、暑さに負けずに頑張って下さい。
ゼファー
2007/08/17 17:18
■ゼファーさん
はじめまして!
・・・ワタクシ暑さが大の苦手のヘタレでありまして、
この暑さの中ワンフェスやコミケに行くなど
考えにもないのであります!
型月ブースとか行ってみたいんですけどねぇ・・・
というわけで申し訳ないです(;^_^ A
かーねぎー
2007/08/17 17:19
こんばんは。

サイトが展望台にいるつもりの
シーンで写真の如く、ルイズに
「何やってんの?あんた。」と
小学校の女教師調の質問の上、
手を鳴らした後、
「この出歯亀犬は!!」と
才人にまたがり、
足系の関節技を掛けている最中に
ズボンの裾をまくって、
鋭利なメリケンサックを装備した
右手で
才人の弁慶の泣き所を1セット
当たり数発ずつ
1本ずつ交互に殴られるシーンが
あって、才人の弁慶の泣き所に
ルイズに付けられた水玉模様の傷跡が
くっきり残ったら
そんな才人、どう思いますか?
その最中に、

才人:お、おまえいくらあるんだ!
こんな質問すると、すぐに解かれますか?


失礼いたします。
鳴海みぐジュニア
2007/08/27 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第6話 王女の休日 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる