ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 天元突破グレンラガン 第24話 忘れるものか この一分一秒を

<<   作成日時 : 2007/09/12 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

お前らぁ〜!!

オレはお前らの生き様を見せてくれと言ったんだ!
死に様を見せてくれとは言ってねえんだぜぇえええ!! ・゚・(ノд`)・゚・。

画像





 天元突破グレンラガン 第24話 忘れるものか この一分一秒を





 ■アンチスパイラルの本拠地に向けてワープしたシモン達。
  その先には宇宙規模の大きさで投影されたニアのホログラムだった。
画像
  これ宇宙規模のセクハラだwww
  劇場版・機動戦艦ナデシコでボソンジャンプの為に
  貼り付けにされてたユリカを思い出したw
  あれはひどいセクハラだったなぁ (;^_^ A



 肝心なところが見えないんだぜ!!
画像
 螺旋王いわく、アンチスパイラルがニアを解析中との事。
 どこを解析しとるんじゃ〜!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ■そして現れるアンチスパイラルの大軍!
  母船のようなものも2体現れ、グレン団に襲い掛かる!!

  敵の母船を破るためにグレンラガンは超銀河大グレンと
  合体準備にとりかかる。

  はじめ優勢だったグレン団だったが、それはアンチスパイラルの罠だった。
  シモンが螺旋力をためている間に
  本性を現し襲ってくるアンチスパイラルの大軍。
  グレン団のメンバーが一人、また一人と散っていく・・・


 敵の不意打ちにやられてしまうゾーシィ
画像

 ゾーシィを救うために敵の大群に突撃したキッドとアイラック
画像

 敵のワープミサイルから超銀河大グレンを
 身体を張って守ったマッケン

画像

 ギミーとダリーのピンチを救ったジョーガン・バリンボウ
画像
画像
画像

 お前らの勇姿をオレ達は忘れない
 特にジョーガン、バリンボウは良くやった!
 ダリーとギミーの死ぬところなんて観たくないし。
 これからの未来を担う若者を守ったんだもんな。
 「年齢の高い順に死んでいくのが正しい社会のあり方だ」
 って誰かが言ってたよ・・・ ・゚・(ノд`)・゚・。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ■変形するに十分な螺旋力が溜まった時、
  アンチスパイラルの罠が超銀河大グレンに襲い掛かる!!
  せっかく溜めたのに消えていく螺旋力。
  突如宇宙空間に現れた海に飲まれていく超銀河大グレン。
画像

  グレン団、大ピンチ!!!!( ̄□ ̄;)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ■今回のヨーコさん
画像

 あいかわらずの揺れっぷり&ナイスなB地区描写w  (≧∇≦)b



=============================

 グレン団大ピンチだぜ!!( ̄□ ̄;)
 敵も多すぎだし!!
 無機質な顔やら手やらが、あれだけの数揃うと気持ち悪いの何のって!!
 漫画ベルセルクの蝕の時にもありましたけど、見慣れた手とかでも
 数が多いと気味が悪いものですよね。

 グレン団メンバーも次々と死んでいくし・・・
 ジョーガン、バリンボウの死に様はカッコよかった。
 笑いながら死ぬなんて憧れるけど、
 オレみたいなヘタレにはできませんwww

 少しだけ気になったんだけど、ヨーコとキタンの間に軽いフラグが
 見え隠れしてないか!?
 気のせいかな。
 まあキタンはカッコいいし、いいヤツだし・・・
 でも複雑w


 ついにグレンラガンもクライマックス!
 どうなる次週!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天元突破グレンラガン 第24話 「忘れるものか この一分一秒を」
脇役ばかりのアイキャッチだなぁと思ってたんですが・・・ 冒頭からやけに喋ってるので嫌な予感がしてました。 うわ〜ん(ノД`) ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/09/12 05:34
天元突破グレンラガン 第24話「忘れるものか この一分一秒を」
サブキャラ大虐殺!!先週の希望に満ちた船出は何だったんだというぐらい、容赦の無い展開でした・・・お前ら、カッコよかったぜ・・・特に双子の最期は熱すぎた・・・今週まで、名前覚えてなかった奴らがほとんどだったけど(をいアンチ・スパイラルの宇宙へと到着したダ... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/09/12 05:59
天元突破グレンラガン 第24話「忘れるものか この一分一秒を」
全27話のようだから、これを入れて残り4話。 ニアの指輪に反応して索敵にかかったアンチスパイラルの母星。そこに向かい、大グレン団と超銀河大グレンはワープ開始。 待っていたのは巨大なニアの裸体。映像のようだが元のニアの自我を持ってシモンに助けを求めるところは王道パターンだが、これも敵の罠であろう。 ニアの映像は量子ノイズのようにモザかけているけれど、残念ながらDVDで解放されることは無いだろう。 ...続きを見る
CrossChannel.jp
2007/09/12 06:45
天元突破グレンラガン 第24話
「忘れるものか この一分一秒を」 アンチスパイラルの本拠地での戦闘が始まりました ...続きを見る
Brilliant Corners
2007/09/12 07:55
天元突破グレンラガン 第24話「忘れるものか この一分一秒を」
昨日は一日中ACE3をプレイしてましたよ。 2の時からさらに色々と強化されてて面白いなぁ。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/09/12 08:08
「天元突破グレンラガン」24話 忘れるものか この一分一秒を
「宇宙にでっかい裸の女ぁ!」というからなんだと思えばニアの立体映像だった。 しかもそれが邪魔してるらしい。 どうも転送の辺りから僕の科学知識がついていけなくて簡単な説明しか理解できんよ。もちろんそれで問題はない& ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/09/12 13:49
天元突破グレンラガン 第24話「忘れるものかこの一分一秒を」
★感想・第24話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/09/12 20:06
天元突破グレンラガン 24話「忘れるものかこの一分一秒を」
『人類の未来と愛するニアを救うため、次元の狭間にあるというアンチスパイラルの母星を目指すシモンと大グレン団。 その行く手を阻むようにあらわれるアンチスパイラルの艦隊。その数、無量大数! シモンの螺旋力に全てを ...続きを見る
Spare Time
2007/09/12 21:38
天元突破グレンラガン 第24話
 宇宙そのものと戦うため、シモン君は最終合体を。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/09/12 21:51
天元突破グレンラガン 第24話 & ゲゲゲの鬼太郎 第23話
 グレンラガン 第24話「忘れるものか この一分一秒を」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/09/12 22:18
(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第24話 「忘れるものか この一分一秒を」
天元突破グレンラガン 3 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/13 15:52
天元突破グレンラガン 第24話 「忘れるものか この一分一秒を」
宇宙に裸の女が! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/09/16 04:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天元突破グレンラガン 第24話 忘れるものか この一分一秒を  ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる