ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレード 第5話 「室江高と町戸高」

<<   作成日時 : 2007/10/30 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 2

 なんだこの可愛すぎる生き物は!?
画像
 ああああ〜癒される (人´∀`).☆.。.:*・゚






 バンブーブレード 第5話 「室江高と町戸高」







 急遽日程が決まった先輩率いる町戸校との練習試合。
 室江高はまだ4人しかいないんだけど、どーすんの?


 鞘子と珠姫の初の手合わせ。
 鞘子の「本気でかかってきなさい!」を
 素直に受け取った珠姫は全力だぜメ〜〜〜ン!! 
画像
画像
 先生にしかられて『むに〜』とやられるタマちゃん。
 可愛いなあ、もう!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 試合順を決める室江高メンバー。
 部長の紀梨乃は大将(大賞)と聞いて大喜びwww
画像
 『竹内』といい『大賞』といい、剣道何年やってんだよwww 



 相手をぶったたく喜びに目覚めた都嬢は次鋒です。
画像
 相変わらずのブラックっぷり。
 こうなると相手が心配ですw



 そして決まった試合順はというと・・・
  先鋒・珠姫
  次鋒・都
  中堅・鞘子
  副将・紀梨乃
  大将・空席
 
 大将は空席のまま。虎持にはなにか秘策があるようだが・・・



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

 こちら町戸高校剣道部。
 室江高に負けず劣らず個性的なメンバーのようですw
画像
画像
 こちらにもブラックな人がいるし、
 これは対戦が楽しみになってきたぞwww



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 練習試合当日。
 試合場所は室江高の道場。
 だが時間になっても町戸高メンバーは現れず。

 どうしたかと言うとメンバーの寝坊&迷子&道草www

 パフェ食ってる場合じゃねえだろwww
画像
 でもこのキャラ好きなんですけどw
 例えるなら『へたれMAXな令ちゃん』って感じかなw (マリみて)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 室江高メンバーはその間に練習。
 タマちゃんの剣道教室です。
画像
画像
 紀梨乃&鞘子は可愛いタマちゃんに夢中で話を聞いてないしw

 それ俺にもやらせてくれ〜 ( ´∀`)σ)Д`)プニ


 
画像
 タマちゃんは可愛いねぇ。 まっすぐだねぇ。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ようやくやって来た町戸高。
 もう昼すぎ?w

 そしてついに練習試合開始!

 先鋒戦 室江高 川添珠姫 vs 町戸高 原田小夏
 画像
 しかしさすがは我らがタマちゃん!
 相手が思わず放心するほどの鋭さで面を放ち、
 みごと一本取ったのでありました!!

 あっという間の出来事に静まり返る道場。
 そして次は次鋒戦!!
 都は大丈夫だろうか!?いろいろな意味でw



==============================


 ついに試合が始まりましたね。
 5人目が揃ってからの試合になると思ってたので意外でした!
 
 大将の5人目をどうするのかと思ったら!
 もうバレバレだけどタマちゃんを出動させるみたいですねwww
 バレるだろそれはw
 はじめは勇次に女装でもさせるのかと思ったんですけどね。
 この剣道部の男メンバーは
 あくまでサポートするマネージャーみたいな立場だねw

 それにしても今回のタマちゃんは可愛かったな♪
 むに〜とやられてるのに素直に「ごめんなひゃい」だもんなあwww
 一日中ほっぺたをむにむにつんつんしてたい (*´д`*)


 次回は都出陣。 楽しみです!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BAMBOO BLADE 第5話 室江高と町戸高
先生・・・(;^ω^) ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/10/30 20:52
バンブーブレイド 第5話「室江高と町戸高」
こじろーの先輩・石橋率いる町戸高との練習試合をすることになった室江高。鞘はまだ手合わせことがなかった珠とやるが本気でやられるw紀梨乃・・・大将くらい漢字で書けてくれ・・・w両校対戦順を決めるが、町戸高のメンツキャラ立ちすぎwなんかめっちゃ黒い子がいますよ.... ...続きを見る
戯言
2007/10/30 20:59
【川添珠姫】バンブーブレイド 5話「室江高と町戸高」【珠ちゃん】
「むかつきますよね。死ねばいいのに」 ...続きを見る
失われた何か
2007/10/30 21:02
バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」
ついに練習試合をすることになるが、今だに4人しかメンバーがいない。 コジローはタマちゃんに囁く。 ピンチになれば必ずやってくる…正義の使者――ブレードブレイバー!? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/30 21:10
バンブーブレード 第5話 室江高と町戸高
突然決まっちゃいました。練習試合。まだ、1ヶ月ぐらい余裕があったはずなんだけどね・・;;;どうにも先輩はコジローの優勝カップが欲しくてたまらないらしい。(笑)今回詳しく(?)町戸高メンバーが紹介されました。大概・・こっちの学校もかなりの個性をお持ちでし... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/10/30 21:11
バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」前編
今週はようやくあたしの主役回か?と思ったけど、別にそんな事は無かったよ!!僕ら、お金のことは何も出来ないけど、世間の波に負けず、頑張ってくださいいや違う違う、借金とかじゃないから!先生にかかってきた電話を、勇二達が勘違いして・・・な一幕。先生これあげる... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/10/30 21:23
バンブーブレード BAMBOO BLADE 第05話
アニメ名:バンブーブレード話  数:第05話タイトル :「室江高と町戸高」 評  価:&nbsp;smash:★★★★☆ ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/10/30 21:30
バンブーブレード 第5話 「室江高と町戸高」
町戸高校との練習試合が一週間後になってしまいました。 部長なので大将に抜擢されるキリノ。 相変わらず漢字が違いますがw 試合で相手をぶちのめすことが楽しみなのかミヤミヤも不適な笑みをw しかし、メンバーは4& ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/10/30 21:30
バンブーブレード 第05話 「室江高と町戸高」
もう、キャラ濃すぎ! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2007/10/30 21:57
BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/30 22:07
BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/30 22:07
バンブーブレード 第5話感想
バンブーブレード 第5話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/10/30 22:24
「バンブーブレード」第5話
第5話「室江高と町戸高」いよいよ、町戸高との練習試合を来週に控え、石田は対戦順を決めることに。そして、試合当日。町戸高が、なかなか室江高に到着しなかったが・・・。5人目は誰???急遽、来週、練習試合をすることになり・・・鞘子と珠姫が戦ってみることに珠姫... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/10/30 22:27
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第5話 「室江高と町戸高」
BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/30 22:33
BAMBOO BLADE 5話
練習試合の催促。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2007/10/30 23:02
バンブーブレード 第5話 感想
バンブーブレード   第5話 室江高と町戸高 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/30 23:04
BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」 感想
思ったより西山の声可愛い感じだったので、より彼女が可愛くなったと思う。 ...続きを見る
たまにもゆる
2007/10/30 23:06
バンブーブレード 第5話『室江高と町戸高』
先輩の石橋から急遽練習試合の日にちを知らされ焦る石田。 その様子を見ていた勇次と団十朗には借金の催促と間違われた?w 慰めの言葉とあんぱんの施し・・・ 団十朗からの施しはよほどプライドが傷ついたのか、 悪態をつきながら気持ちだけ受け取ると・・・ で、ち.... ...続きを見る
よう来なさった!
2007/10/30 23:19
バンブーブレード【第5話】「室江高と町戸高」
室江高と町戸高の女子剣道部の試合のひが近づいているもまだ5人目は集まらない 少ないメンバーながらも試合することになってしまった当日 町戸高がなかなかやってこない その間に珠姫の足さばき講座が始められるも、紀梨乃も鞘子も珠姫に夢中になっていた やっと試合が始まり.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/10/30 23:40
バンブーブレイド #5
真宮司さくらイラストを参考に ちょっとたまちゃんをカッコよく描いてみました。 しかしながら、 アニメのたまちゃんのカッコよさは 表現しきれません、 たまちゃんかっこいい&... ...続きを見る
RAY=OUT
2007/10/30 23:45
BAMBOOBLADE第05話「室江高と町戸高」
今回もやってきましたバンブーブレード。今回は一体・・・?Bambooblade(1)早速感想。今回は対戦相手の学校のメンバーが大目の出演。超緊張してる子が好きかな。なんか超甘いもの好きっぽいけど。んで、まぁ練習試合当日、メンバーは遅刻するわ寄り道で時間を潰すは挙げ... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/10/31 00:45
バンブーブレード 第5話『室江高と町戸高』
いざ試合!と思いきやそう簡単にゃいかなかったのネ。 というか今回は妙にテンポが悪く感じたんですけど・・・。 ともあれバンブーブレード第5話っす。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/10/31 01:01
バンブーブレード 第5話 『室江高と町戸高』
みんな可愛いなぁー(´∀`*) ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/10/31 01:21
めざすは寿司(バンブーブレード第5話)
タマちゃんは良い子だね〜え。 ほらぁ、小さいのに健気に動いているよ。 頑張ってるねえ、ホント。 いつも一生懸命生きているんだねえ。 可愛いねえ、タ〜マちゃ〜ん(はあと) …って、まったく同じセリフでも、そ ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/10/31 02:01
バンブーブレード第5話 室江高と町戸高
「リアルでやるとこれはセクハラ?」 ...続きを見る
現実への反逆 〜2Dへの逃避〜
2007/10/31 02:15
アニメ【BAMBOO BLADE】第5話。
『バンブーブレード』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/10/31 02:31
バンブーブレード・第5話
「室江高と町戸高」 部活が盛り上がって、いつになく元気な紀梨乃。そんなとき、虎児 ...続きを見る
たこの感想文
2007/10/31 03:04
バンブーブレード 第5話 『室江高と町戸高』
【ニコニコ動画】バンブーブレード 第05話 「室江高と町戸高」 1/2 地デジ 【ニコニコ動画】バンブーブレード 第05話 「室江高と町戸高」 2/2 地デジ ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2007/10/31 10:18
バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」
まるで剣道アニメのようだ&hellip;※タマちゃんの周囲半径2M弱内のみ何て強い小動物なのでしょう( ̄▽ ̄)コジローの策はやはり(タマちゃんの)「一人二役」か。※5人目のメガネは間に合わなかったか。。。それで、もう& ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2007/10/31 16:05
バンブーブレード BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」
ドラゴンズ日本シリーズ優勝に王手!! ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/10/31 23:37
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第05話「室江高と町戸高」
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第05話「室江高と町戸高」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/11/01 00:25
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第05話 「室江高と町戸高」
バンブレ第05話感想。 先輩の教え子達との試合。―――なんだけど、前置きが長いwwww ...続きを見る
蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gra...
2007/11/01 01:40
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第5話 「室江高と町戸高」
先生!男が紛れてます! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/11/01 03:24
バンブーブレード第5話
バンブーブレード第5話「室江高と町戸高」の感想です。コジロー先生の邪な目的(笑)のため、いよいよ先輩率いる町戸高との激突の時ですね。 ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/11/01 11:25
バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」
バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/11/01 15:06
BAMBOO BLADE 第5話「室江高と町戸高」
試合 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/11/03 00:35
バンブーブレード 5話
第5話【室江高と町戸高】 女子剣道部の練習試合が来週の日曜日に決まり、本格的に動き出す話。 急な展開ですが、試合に向けて盛り上がってきたと思います。 珠姫の模範演技による、“足捌き”の説明が素晴らしい... ...続きを見る
星の海でトーク
2007/11/03 21:29
修羅のごとく…
バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」 牙門旗(カテゴリー)は後で考えるとして、 室戸高校勝利のためにギターを弾くっ ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/11/04 01:53
バンブーブレード 。。。。 第5話 室江高と町戸高
いつも元気な 千葉ちゃんは いいねぇ^^ 能天気なところが いいねぇ^^ 千葉ちゃん 見てると 心が洗われるね。 だから さっ、字が違うって(笑) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/11/06 10:31
バンブーブレード第5話室江高と町戸高【珠姫キャプチャ詰め】
→今週のタマちゃんキャプチャ→次回から室江高vs町戸高の本格的な練習試合 ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/11/08 09:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
タマちゃん可愛いですね〜ww
素直でホントにいい子です。
私も、ほっぺをむに〜ってしたいです☆
相手チームも個性的で面白いですね。
空子
URL
2007/11/02 02:37
■空子さん
タマちゃんはなんだか猫系の可愛さですよねw
あんなにムニ〜とやられてるのに
素直に謝るところが良い♪

もしアレを都にやったとしたら
・・・恐ろしい(((( ;゚Д゚)))
かーねぎー
2007/11/03 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレード 第5話 「室江高と町戸高」  ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる