ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレード 第2話 「ブレードブレイバーとお弁当」

<<   作成日時 : 2007/10/13 22:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

 ヒーローに憧れるタマちゃんカワイイw
画像






 バンブーブレード 第2話 「ブレードブレイバーとお弁当」






 前回は剣道部の2年男子富山が新入部員をいたぶってるところに
 我らがタマちゃん登場で終わりました。
 タマちゃん、やっちゃってください!!(≧∇≦)b



 紀梨乃は女子をもいたぶろうとする富山を
 止めるわけでもない・・・
画像
 「富山君って誰かが入ってきたら、真っ先に叩きのめして
  上下関係をハッキリさせるの〜
  いや〜むしろ女子こそいじめるね〜
  富山君どサドだから〜」


 そこまでわかっててなぜ止めない!?
 富山を制止すらしない紀梨乃。
 部長なのに〜 ( ̄◇ ̄;)


 そして始まったタマちゃんvs富山。
 案の定、面や胴を入れられまくる富山だったが
 「これは試合じゃなくて稽古だ」と開き直って攻めてくる!
 剣道で敵わないと見るや、腕力で強引に叩きのめそうとする富山。
 挙句の果てに竹刀を投げてくる始末。
 お前はピッチャーにバットを投げるガキか!?


 タマちゃんも富山を押さえつける腕力はない。
 そこでついに封印していた必殺技解放を決意!!

 

 「川添流奥義!! 牙突タマ式!!!!」
画像
 全体重を剣先に乗せ、カウンターで放つ必殺の突き!
 哀れ富山は喉元を突き破られ、夜空の星となった!!(コラ



 でも正直このくらいやってもよかったw
 富山のヤツ、逆恨み気味で退場していったし。
 ああいう小物は自分が悪いくせに、
 いつまでも根に持ってそうだからタチが悪いよな。
 なんかまた絡んできそうな雰囲気だけど、
 尺の関係でどうでしょう?w



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 後半みんなでお弁当タイム!! 
 紀梨乃の家はお惣菜屋さんとの事。 
画像
 美味しそうじゃね〜か!その身体!!(最低



 そして都の手作り弁当。
画像
画像
 だめだこいつら。早くなんとかしないと・・・



 タマちゃんは男?らしい日の丸弁当w
画像
画像
 珠姫 「何か?」

 何か?に笑ったw
 しかし小さいのによく食べるタマちゃん。
 腹ペコキャラってカワイイよねぇw


 餌付けされるタマちゃんカワイイw
画像

 猫にまで餌付けされとるがなwww


 大会に出場したら全国大会優勝だよ、といわれて照れるタマちゃん。
画像

 こんな娘がいたら剣道部に入ってたぜ!! (*´д`*)
 



=============================

 いや〜スッキリスッキリw
 もっと富山をヒドイ目に合わせて欲しかったところだけど
 あんなところでしょう。
 
 しかし紀梨乃といい先生といい
 あんなヤツをいままで野放しにしてたんかい!?
 男子だけでなく女子の新入生にまで『かわいがり』を
 していたというのにねぇ ┐(-д-`;)┌

 
 タマちゃんって思ってた以上にカワイイぞw
 小柄な身体に正義の心。
 淡々とした喋り方に腹ペコキャラときたもんだw


 女子メンバーはあと2人。
 どんなキャラが加わるのか楽しみですねぇ!!
 あと都に早く覚醒して欲しいぜw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BAMBOO BLADE #2
1話終了時点ではなんだかなぁといいましたが、 2話は面白くなってきましたw この状態を維持してくれるならなかなかいい作品になりそう。 ...続きを見る
RAY=OUT
2007/10/14 00:09
バンブーブレード 第2話感想
バンブーブレード 第2話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/10/14 14:24
バンブーブレード 。。。。 第2話 ブレードブレイバーとお弁当
大抵の場合、突きは 禁止技。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/10/14 20:04
バンブー・ブレード アニメ 第3話 超速?感想アップ!
さあ、今週も月曜日はバンブーの日ですよ。 スタートが午前2時はやはり…。 とにかく待ちぼうけが嫌なので、1話2話をまた観ながら待ちました。 さて第3話なのですが、今回はタマちゃんやキリノが主人公ではありません。 今回の注目は、初登場のサヤで… ...続きを見る
NK Library プロファイリング倉...
2007/10/16 03:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!!
可愛いですよねたまちゃんwww
「トモダチが、できました。」
で、萌え死(ry
なんか一気にこのアニメの期待度UPしました♪

ではコメント失礼しました^^
K.K.
URL
2007/10/14 00:08
■K.K.さん
タマちゃんの食べるシーンがカワイイ。
私も何か食べ物を与えてみたいwww

原作も面白いそうですし
これは今後も期待できますぞ〜(≧∇≦)b
かーねぎー
2007/10/14 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレード 第2話 「ブレードブレイバーとお弁当」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる