ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレード 第3話 ブラックとブルー

<<   作成日時 : 2007/10/17 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

 ミヤミヤ覚醒!!
画像
 「あ!?深夜にアニメなんて観てんじゃね〜ぞ!!」     ( ̄Д ̄;)ヒィー






 バンブーブレード 第3話 ブラックとブルー







 今回は特に面白かったすねwww
 先生と先輩との過去話、
 木の下でシリアスな展開になるのかと思ったら、あくまでギャグだしw
 トロフィーにこだわる先輩とトロフィーに何の思い入れもない先生。
画像
 だからってトロフィーでゴキブリを叩くなwww
 あんた、ひでえよwww



 紀梨乃先輩の書置きにも笑ったw
画像
 「竹内って誰?」に笑ったwww
 顧問といい部長といいダメな部だぁ!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 それになんといっても今回のメインは都だよね!
 見た目はおっとりお嬢様。
 しかし、その内面は実にブラックだった!!
画像

 もうギャグの範疇を超えてるんですけど!!
 マジ怖ええよwww



 愛しの段くんを傷つけられたのが許せない都は
 剣道部2年男子・富山を待ち伏せ!
画像
 これなんてスクイズ?www



 「いいぞ都、やっちまえ!!」と視聴者が思ったその時、
 剣道部2年女子・桑原鞘子が自転車で都に激突!
 富山は命拾いをしましたとさ。 ちっ
画像
 くんずほぐれつ (*´д`*)


 
 ぶつかってきた鞘子の自転車を川に投げ入れ、
 鞘子までも叩き落す都。
 都の復讐は誰にも止められない!!
 
 逃げろ富山!! お前殺されるぞ!!!!\(^o^)/



==============================


 今回はギャグ分が強かったですねw

 しかし都のブラックっぷりは半端ねーな!!
 最初の内は「怖いよwww」って笑ってたのに
 最後の方は「怖いよ!!!!」ってガクプルでしたw

 栄花と都のバカップルは何か「許せね〜」って感じでしたけど
 そんな気持ちが吹き飛んだねw
 両人仲良くやってください!!
 まあ少し感心したのは、
 都が栄花に嘘をついて先に帰ったシーン。
 栄花は都の事を全てわかってるという感じでした。
 「バイトがあるから帰る」というのが嘘だという事も
 ブラックな都の内面も。
 わかりあって付き合ってるなら本当に
 お似合いのカップルという事ですなぁw

 富山は相変わらずでしたねぇ。
 タマちゃんにやられても全然こりてないしな。
 今回都の殺られるのを楽しみにしてたので残念ですよw

 そしてついに登場した鞘子。
 小説家を目指しているもよう。
 書けないと原稿を引き裂いたり、
 一転して自転車で街中を翔けまわったり。
 ネガティブなんだかポジティブなんだかわからんw
 なんで剣道部に所属しているのかが気になりますね。


 今回はタマちゃんの出番があまりなかった。
画像
 次回はレッドの活躍に期待!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンブーブレード 第3話 「ブラックとブルー」
ブルーこと第4の部員・鞘登場! そしてブラックは誰なのか?(^^; みやみやの本性がベールを脱ぐ!? …って、みやみやじゃなくヤミヤミだよ(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/17 00:25
バンブーブレード 第03話。
ブラックみやみや、ご降臨www(・&omega;・ノ)ノ 普段は「おしとやか」ぶっているのに ブラック化すると、ナチュラルに 「めんどくせ・・・」「はぁー、タルい」などの 素敵ワードが飛び出します。 しかも声が桑島法子さ& ...続きを見る
いつだって向日葵。
2007/10/17 00:58
BAMBOO BLADE 第3話 ブラックとブルー
ミヤミヤ=闇闇。 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/10/17 01:05
[アニメ感想 BAMBOO BLADE] BAMBOO BLADE3話
みやみやの本性が。 防具を買いに事に。 するとそこの店長坂口が先生に稽古つけてくださいよと。 どうやら坂口は熱血コーチで生徒をしごきまくったようで。自分の力を自慢したいんでしょうか。 けどタマちゃんを見て稽古辞退です。前にやられたんですねw で竹刀を選ぶ事に ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2007/10/17 01:22
バンブーブレード 第3話『ブラックとブルー』
ミヤミヤがコェェエエ(爆)!! 原作に手ぇ出しちゃいました(現在4巻まで)。 でも所々原作とは違うのですね?両方楽しめて得した気分です。 その内のひとつが今回冒頭の“ミヤミヤ ブラック化”。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/10/17 01:28
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第3話 「ブラックとブルー」
「女の子は胸があるから、すこし大き目がいいか」 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/10/17 03:58
[アニメ『バンブーブレード』]『バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第3話』
『バンブーブレード』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第3話 『ブラックとブルー』。 ストーリーは…。 珠姫たち新入部員が加わった剣道部一 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/10/17 05:38
バンブーブレード 第3話「ブラックとブルー」
大した事ないって。さぁ走るぞみやみや〜段くんは強い子だなぁ。しかし、愛しの段くんを傷つけられて、みやみやは黙っているつもりはありませんでした。闇人格!?明日から昼休みも練習だ!!やっぱり小西アニキは仕切ってる時の声がカッコいいな。弁当はいつもより多めに... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/10/17 06:06
バンブーブレード 第3話感想
バンブーブレード 第3話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/10/17 07:17
バンブーブレード 第3話 ブラックとブルー
今日の練習は早めに切り上げて、防具を買いに・・。うあー;;; すげぇ、やだな。(−д−)、キキタクモネッこういう話。(苦笑)・・このアニメじゃなかったらぜってーみねーな。坂口剣道具店に到着。ギャンッッ""""ミヤミヤが・・ミヤミヤが・・・木刀握ったら(爆)... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/10/17 10:21
バンブーブレード 第3話 『ブラックとブルー』
【ニコニコ動画】バンブーブレード 第03話 「ブラックとブルー」 1/2 地デジ 【ニコニコ動画】バンブーブレード 第03話 「ブラックとブルー」 2/2 地デジ ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2007/10/17 10:27
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第3話 「ブラックとブルー」
BAMBOO BLADE 2 (2) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/17 13:03
バンブーブレード 第3話
アンコに妙に力の入ったアニメ第三話目。 ...続きを見る
廃人的開国ブログ
2007/10/17 14:09
バンブーブレード 第3話 感想
 バンブーブレード   第3話 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/17 14:42
BAMBOO BLADE 第3話「ブラックとブルー」
★感想・第3話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/10/17 15:11
BAMBOO BLADE 第3話「ブラックとブルー」
ミヤミヤ? ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/10/17 19:07
バンブーブレード BAMBOO BLADE 第03話 「ブラックとブルー」
ミヤミヤついに本性を現したなwww ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/10/17 21:40
BAMBOO BLADE 第03話 「ブラックとブルー」
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/17 23:29
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第03話 「ブラックとブルー」
バンブレ第03話感想。 クラナドに次いで良作だったので感想を書き始めることにしました。 ですが、一番の理由は別のところにあったりして。(ぇ ...続きを見る
蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gra...
2007/10/18 01:58
BAMBOO BLADE 第3話 「ブラックとブルー」 感想
BAMBOO BLADE 第3話 「ブラックとブルー」 ...続きを見る
蒼い日記
2007/10/18 02:10
バンブーブレード 第03話 「ブラックとブルー」
もう、黒々! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2007/10/18 13:20
バンブーブレード 第3話 「ブラックとブルー」
バンブーブレード 第3話 「ブラックとブルー」の感想です。 ...続きを見る
アニメすく〜る
2007/10/18 23:15
バンブーブレード 3話 『ブラックとブルー』
ブラックすぎる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/10/21 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレード 第3話 ブラックとブルー ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる