ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO 第8話 「無差別報復」

<<   作成日時 : 2007/11/24 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 56 / コメント 4

 「お昼のニュースをお伝えします」
画像


 「世界を震撼させている組織、ソレスタルビーイングの
  ガンダムマイスターの正体が俺である事が判明しました」
画像


 「お前かよ!!」
画像








 機動戦士ガンダムOO 第8話 「無差別報復」








 ■プトレマイオスの愉快な仲間たち
画像

 漫画風に言うと3段ぶち抜きなのである。


画像
画像



 でもなんといっても今回最強の一枚はコレだよね (;゚∀゚)=3
画像





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 ■今回のマリナさん
画像



 「きゃ〜〜〜〜〜!!」
画像

 飛行機の上まで追いかけてこられて驚くマリナさん。
 どうやらストーカー被害に悩まされているようです (違


 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 ■今回の王留美
画像
画像


 あ、あれ!?
 水着姿が・・・
ナイヨ!?

 そんな馬鹿な・・・orz




===============================


 今回は待望の水着回!!
 好みのフェルトもクローズアップされてきて嬉しいかぎり♪
 
 アニメってたいていDVDの2,3巻にあたる回で
 水着やら温泉やらがあるよねw ビバビバ (≧∇≦)b
 
 しかし王留美が・・・
 期待していた分、喜び半減というかw

 いやいや今回は出し惜しみで
 いずれ王留美オンリーの特別枠を用意してくださるに違いない!!


 
 沙慈の姉ちゃんがテロが起こっている事について
 「遺族がソレスタルビーイングを恨む気持ちがわかるわ」
 って言ってました。
 やはり世間の反応は「ソレスタルビーイングのせいだ!」
 となるんですかねぇ。
 なんで 「テロ組織が悪い」 とならない?
 
 ここまでして武力介入を行うソレスタルビーイングの
 真の目的とはなんでしょうかね?
 今の所想像すらつかないなぁ。



 今回は刹那とマリナの出会いがありましたけど・・・
 刹那にはワラタwww

 「俺のコードネームは刹那・F・セイエイ。
  ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ!!」

 ってオイ!!
 何あっさりばらしてる?www
 いや〜刹那って面白いな!

 でもテロ実行犯にまかれたり、
 あやうく警察のお世話になりそうになったり、
 自分の正体を明かしたり、
 ガンダムでマリナをストーキングしたりと
 刹那の作戦実行能力に疑問が出てきたんですけどwww


 
 次回はユニオンとの戦い?
 色々と面白くなってきたぞw  (;゚∀゚)=3





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TVアニメ機動戦士ガンダム00【第8話】国際テロネットワークって・・・。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第8話「無差別報復」  前回の同時多発テロを受け ...続きを見る
子育ちパパの航生日誌Q2.0
2007/11/24 21:29
機動戦士ガンダム00第8話無差別報復
「ソレスタルビーイングの武力介入に対し主要の都市への無差別テロ報復で止めようとする組織にソレスタルビーイングは…」「機動戦士ガンダム00第8話無差別報復」「そして刹那とマリナの邂逅」「刹那がテロリストを追い詰めようとしたけど失敗し逆に警察に捕まりそうにな... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/11/24 21:33
機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/11/24 21:34
機動戦士ガンダム00 第08話 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/11/24 21:36
アニメ感想 〜機動戦士ガンダム00 第8話〜
無差別報復 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/11/24 21:41
機動戦士ガンダム00・第8話
「無差別報復」 ソレスタルビーイングの行動へ反抗を掲げて起こされた無差別テロ。メ ...続きを見る
たこの感想文
2007/11/24 21:42
機動戦士ガンダム00  第8話
刹那さんあんたはアホですか?話の大筋はまぁよかったかもしれませんが刹那の行動におどろかされてしまいましたこいつ・・・・ティエリアが前回口封じしていたほうがよかったのでは・・・・?まずは前回ソレスタルビーイングに対する反発として無差別テロが起こってしまい... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/11/24 21:44
ガンダムOO第8話 『無差別報復』 感想
アバンの少年ロックオンに狙い撃たれましたァー!!!!! 今日のオレは容赦しねぇぞ!ですって! ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2007/11/24 21:45
『機動戦士ガンダムOO』第八話
執事と諜報部長官は土師孝也。 人革連の人は梅津秀行。 ボディーガードは藤原啓治。 なんか濃い声&芝居の人ばかりが使い回されているような気が。 もうちょっと薄味な人を使いまわせばイイのに。 僕のダメ絶対音感がいけないのか? ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/11/24 21:47
機動戦士ガンダム00 第8話 無差別報復
マリナ様はショタコンなの? ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/11/24 21:48
#08 無差別報復
放送後更新予定 ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2007/11/24 21:51
機動戦士ガンダム00 ♯8『無差別報復』
運命ってコトバは便利ですねぇ~。 この魔法かつ無敵の単語を使えば無理ある流れも何もかも オールオッケーで片付くぜ! ・・・片付くかぁぁああ!! ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/11/24 21:53
機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」
機動戦士ガンダム00の第8話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第8話 無差別報復「『私設武装組織ソレスタルビーイングによる武力介入の即時中止、及び武装解除が行われるまで我々は報復活動を続けることとなる。これは悪ではない。我々は人々の代弁者であり、武力... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/11/24 21:55
機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」
ロックオン・ストラトスは、テロの犠牲者。だから、テロを憎むのか。 ...続きを見る
ゼロから
2007/11/24 21:58
機動戦士ガンダムOO第8話「無差別報復」
 東京など世界の主要都市で同時に起こった無差別爆破テロ。その目的は。ソレスタルビーイングによる武力介入の即時中止及び、無条件の武力解除。それらが行われない限りテロによる正義の名における報復行為を行う声明が、国際テロネットワークから出されガンダムマイスター達 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/11/24 22:01
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-8 無差別報復」
テロと戦う・・・しかし、展開がちょっとアレですね。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2007/11/24 22:07
機動戦士ガンダム00 MISSION-8 無差別報復
ガンダムマイスター達はテロ対策の為に世界に散らばり山岳地帯や砂漠で待機。 皆さん痺れをきらしている感じでしたが、刹那に街中でテロを察知したとの連絡が入りガンダムは使えないからと刹那は近未来バイクとでも言うのでしょうか。そんな乗り物でテロを追いかけ銃を放つが、相手の車は防弾装置をしていたらしく弾丸は見事に弾き飛ばされましたね。その様子を警官に見られてしまった刹那は尋問をされそうになるが、アザディスタン王国の第一皇女マリナ・イスマールが自分の手の者だと助けに入る。 ...続きを見る
White wing
2007/11/24 22:10
機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」
先週のガンダムの感想を書いてませんねー。 アリーさん、土方姿ナイス。ロックオン、株急上昇。 刹那、怪電波。ティエリア、撃っていいよ。 ハロの濡れ場、以上。 ...続きを見る
Curse priest
2007/11/24 22:12
機動戦士ガンダム00 #8「無差別報復」感想
三大勢力すべてがテロ行為の脅威に テロ行為を容認していく流れになっていくのか ソレスタルビーイングがなんか上手い事使われている気がする ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/11/24 22:15
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
今でも戦っている――。 ソレスタルビーイングの活動阻止のための無差別爆破テロ。 国際テロネットワークの拠点をつぶすためにガンダムマイスターは各地に待機する。 そんな中、刹那はマリナと出会う…。 刹那の故郷ク& ...続きを見る
SeRa@らくblog
2007/11/24 22:19
機動戦士ガンダムOO 第8話 「無差別報復」
「狙い撃つ…狙い撃つぜ!」 ロックオンは過去にテロに巻き込まれ、家族?を奪われた過去があるようですね。 しかし、一人になりたいからとハロを置き去りにするのはどうなんでしょうw また、波にさらわれたらどうす& ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/11/24 22:24
ガンダム00『無差別報復』
 「おーまーえーはぁぁああああ!!!」 「・・・・お仕置きが必要だな」 「俺なんて、マイスター達しかいない中『太陽』のキーワードだけで殴られたのに、       自分はズルイじゃないか・・」 「うっさいなぁ、あの女は平気だよ。         わざわざ... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/11/24 22:25
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第8話「無差別報復」
国際テロネットワークって。随分とオープンかつ巨大なテロのネットワークがあるんですね。 CBに対抗するために無差別テロを繰り返すってのはなんかおかしい気がしなくもないけど、まあこれでCBサイドの動きだけでなく& ...続きを見る
おもちやさん
2007/11/24 22:25
機動戦士ガンダム00 第08話「無差別報復」 感想
8話感想です。 ...続きを見る
Lounge &quot;Himajin...
2007/11/24 22:30
機動戦士ガンダム00#08天使達への報復
ロックオンのテロへの激しすぎる怒りそれは愛するハロを置き去りにする程に・・ロックオンの過去に何が・・?そして刹那はあっさりと正体を明かしてしまうかつての敵国の姫君に・・「無差別報復」それとなくあらすじテロにそなえてガンダムは各ポイントに待機。世界はテロ... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/11/24 22:31
機動戦士ガンダムOO 第8話 「無差別報復」 感想
スメラギさんたちナイス水着姿! 素晴らしいカモフラージュ。 素敵な考え方のスメラギさんが大好きです。 ...続きを見る
たまにもゆる
2007/11/24 22:34
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
 自らを「正義」とほざくテロリストたちはすべてをソレスタル  ビーイングのせいにしつつ各国にテロを仕掛ける。  予想していたとは言え、ロックオン兄さんがいつになくカッコ  イイですな(笑) ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/11/24 22:37
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」
機動戦士ガンダム00 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/24 22:49
機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」
国は国際テロネットワークを支援するべきか。 全国家で裏からテロ国家支援も面白そうだ。 ただ、それをソレスタルビーイングにリークされるのも痛いかな。 とにかくテロの裏に何かは欲しかった。 現状では動機が弱すぎる& ...続きを見る
angel notes.
2007/11/24 23:00
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
ついに刹那とマリナが出会いましたね! …ロックオンに言われた事を忘れて、また刹那がやらかしてくれました(苦笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2007/11/24 23:04
機動戦士ガンダム00 第8話感想
機動戦士ガンダム00 第8話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/11/24 23:25
機動戦士ガンダムOO【第09話】「無差別報復」
無差別テロの犯行声明がされた。相手は国際テロネットワーク あくまでも武力での解決を求めるソレスタルビーイングは潜伏場を探し始める 他の国かの情報もあり、殲滅に成功。支援国までその手は伸びていく 動じることなく争いが続く今回 ソレスタルビーイングでどんな組織な.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/11/24 23:35
機動戦士ガンダム00 第08話「無差別報復」
狙い打つ!狙い打つぜ!! ...続きを見る
アニメすく〜る
2007/11/24 23:36
MISSON08 無差別報復
機動戦士ガンダム00の第08話「無差別報復」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/24 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2007/11/24 23:49
ガンダム00#8「無差別報復」感想
ソレスタル・ビーイングによる無差別介入には無差別報復を!さらなる決意を迫られるマイスターたち。刹那には一つの出会いがあった・・・。「無差別報復」ソレスタル・ビーイングの介入をやめさせるために行動を起こしたテロ組織は国際テロネットワークによるものだった!... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/11/24 23:54
機動戦士ガンダム00 #8
機動戦士ガンダム00 第8話感想 まぁ上のイラストに尽きる8話ですw ...続きを見る
RAY=OUT
2007/11/24 23:57
第8話 無差別報復
機動戦士ガンダムOO第7話「無差別報復」に関する トラックバックを受け付けています。 ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバ...
2007/11/24 23:59
アニメ「機動戦士ガンダム00」第8話。
第8話「無差別報復」 ...続きを見る
ぎんいろ。
2007/11/25 00:32
「機動戦士ガンダム00」第8話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第8話「無差別報復」 世界中で相次ぐテロ。 それ☆すたは、エージェントからの情報待ち。 ...続きを見る
salty blog
2007/11/25 00:49
機動戦士ガンダム第8話『無差別報復』感想
久しぶりの感想です。 ...続きを見る
Powerd BYエコール・ド・サンファ...
2007/11/25 02:17
機動戦士 ガンダム00 第08話 「無差別報復」
今回の見所は水着でも刹那のアホな行動でもなく、萌えキャラとしての姿を見せだしたフェルトだと思うんだ(`・ω・´) ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/11/25 04:45
「機動戦士ガンダム00」第8話
♯08「無差別報復」中東にあるアザディスタンのマリナは自国の貧窮を救おうと、各国を歴訪し、援助を求めていた。ある日、滞在先近くでテロがあり、避難していた彼女は、任務でテロリストを追う刹那と遭遇するが・・・。刹那とマリナ、運命の出会い。無差別爆破テロ。国際... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/11/25 06:19
【Anime】機動戦士ガンダム00 8話を見た!【感想】
機動戦士ガンダムOO #08 「無差別報復」 う〜ん、無駄にキャプが多くなってしまった00の8話。もう少しスポットを絞った形でのキャプが求められるのかなぁ。手間が掛かるだけだしなぁw さて、そんな今回なんですが……前回 ...続きを見る
Soul of Silver FoX
2007/11/25 07:46
機動戦士ガンダム00 8話「無差別報復 」
今回はスメラギさん達の水着姿に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですwwww いいモノを見させて頂きましたwwwww ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2007/11/25 08:59
機動戦士ガンダムOO第8話「無差別報復」
イタリアAEUで起こった無差別爆破テロ。ついにソレスタルビーイングの武力介入に、意義を唱える組織が動き出してしまった!!&nbsp;昨夜はkimeruライブのため感想遅くなりました。ライブは楽しかったです〜♪ま、放送は見たんですけどあまりすぐ感想書きたい!ってもの... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/11/25 10:29
機動戦士ガンダム00 #08 無差別報復
笑えない冗談だわ・・・! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/11/25 16:40
★機動戦士ガンダム00 第08話 『無差別報復』
刹那とマリナ、ついに運命の二人が出会う! この展開だけでも注目できるお話だったんですけど、 何より刹那さんの爆弾発言が今回も驚かされましたね(笑) ...続きを見る
二次色ノート
2007/11/25 16:58
機動戦士ガンダム00 #08 「無差別報復」
 世界同時多発テロが発生した。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/11/25 18:04
機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」
機動戦士ガンダム00 第8話の感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2007/11/25 23:09
機動戦士ガンダム00第08話「無差別報復」 感想
ティエリアさん!刹那を優しく叱って&#9825; ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜ガンダムOOを支援〜コードギ...
2007/11/26 00:39
狙い撃つ、狙い撃つぜ。
機動戦士ガンダム00 #8 『無差別報復』 感想国際テロネットワークからの犯行声明を聞いて、思い思いに憤る4人。 瓦礫の中に佇む幼いロックオンの憎しみに満ちた目が印象的です。やっぱ色白いよなーこの人(゜ω゜)この過去回想シーンといい、少年時代のロクオンといい…なん.... ...続きを見る
Ondul Blog ver.2.07
2007/11/26 10:19
機動戦士ガンダムOO #08「無差別報復」
『死の果てに神はいない』 分かってんじゃん、刹那。 というか、途中で気付いたのかな? ...続きを見る
++ Oasis ++
2007/11/26 12:11
機動戦士ガンダムOO 第08話 「無差別報復」
第08話 「無差別報復」 水着!水着! ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/11/26 16:46
アニメ『機動戦士ガンダム00』 #8「無差別報復」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/38028572.html #07「報われぬ魂」レビューはこちら] ...続きを見る
846の世界
2007/11/26 18:30
ルイスが死んじゃう…(ガンダム00第8話)
なんと!ルイスは、 スペイン人だったのか!? まずい、死ぬ!こいつ、死ぬ! 「バスク祖国と自由」に殺される! あるいは紛争に介入してきた ソレスタルビーングに! いやだ〜死なないで〜 生きてくれ〜! バスクと& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/11/26 23:15
機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」
ガンダムOO第08話感想。 CBの武力介入というやり方に対して動き始めたテロリスト。だけど所詮は 自分達の行動をCBのせいにして正当化してるだけの腐った連中。責任転嫁乙。 ...続きを見る
蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gra...
2007/11/27 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
冒頭で「それ☆すた」っての思い出しましたw

>おっぱい
まったくソレビーの連中は発育よすぎどすぇ!
貧乏王女マリナにも少しわけてほしいものやわ…
帽子屋HeU0
URL
2007/11/27 01:28
VIVA!水着回!
眼福眼福(;´Д`)
確かにコスプレ担当に水着がないのは不自然といえば不自然
スタッフの真意や如何に!?

>「お昼のニュースをお伝えします」
吹いたw
ネームプレートがあれば完璧ですねww

>刹那
ヤツの無能っぷりは何なんだ・・・
幼少の頃訓練うけてたんだから、それなりに出来る子だと思ったんですけどねぇ。

>なんで「テロ組織が悪い」 とならない?
テロも憎いけど
それ以上にテロの原因となったSBが憎いってことでは?
今までも一般市民から見たら「ソレスタルビーイング=悪いやつ」って認識でしたからねー
ムシクイ
2007/11/28 21:09
■帽子屋HeU0さん
ヒロさん、いらっしゃいませ♪
『それ☆すた』ってらき☆すたとガンダムOOの
パロディーか何かですか?
面白そうっすねw

>おっぱい
ホント揃いも揃っておっぱいおっぱいですよねぇ。
あ、フェルトは違うかw
なんだか大きいのと控えめなのが
両極端な気がしますw
ソーマ、マリナ、フェルト連合頑張れw
かーねぎー
2007/11/28 21:19
■ムシクイさん
お久しぶりっす〜
やっぱ水着回は良いものですねぇw
男メンバーと女子メンバーの
雰囲気のギャップがすごかったw


そしてやはり王留美の水着がなかったのが
残念でならない!
これは1話分まるまる王留美回にしてもらわないと!
「お嬢様の休日」とかいうタイトルでw


刹那は『人付き合いは苦手だけど
戦闘の腕はずば抜けて高い』
ってキャラだと思ってたのに
テロは取り逃がすは自分の正体を明かすは
ティエリアじゃなくても怒るって話ですよw
前回もコクピットから出るなんて事やってるし〜


テロの件は
ソレスタルビーイングに悪意が集まるって事は
理解はできるけど納得はできないというか。
まず第一に憎むべきは
市民を巻き添えにするような手段を取るテロ、
その次がソレスタルビーイングだと思うんですけどね。
まあ事の発端がソレスタルビーングなんで
しょうがないと言えばしょうがないんですけど。
とりあえずバスガス爆発。
かーねぎー
2007/11/28 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機動戦士ガンダムOO 第8話 「無差別報復」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる