ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」

<<   作成日時 : 2007/11/27 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 3

 「いらっしゃいまめ〜〜〜〜ん!!!!」
画像

 って頭デカイぜメ〜〜〜〜ン!!!!

 冒頭の虎侍を見て予感はしてたが、今回一部の作画がやべえwww







 バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」








■今回のタマちゃんダイジェスト


 前回に引き続きバイトに励むタマちゃん。
画像

 店主愛用のムチ?の正体が判明! 
 なんと掃除に使う 『ハタキ』 でした!!
 ってそれ商品だろ?
 掃除に使うなよwww



 そして室江高剣道部の女子5人目予定の聡莉来店
画像
画像

 なにやら受験勉強に打ち込んでいる模様。
 どういう経緯で剣道部に入部するのか楽しみだな♪
 「大学に推薦する」とか虎侍にそそのかされて入部かな?w



 そのあと来店した虎侍にほっぺをつねつねされるタマちゃん。
画像
 まるでコブ取り爺さんじゃねーかw
 ちょっと怖いんですけどwww



 バイトでお疲れなタマちゃん。
 「うん。タマちゃん疲れてる」
 「タマちゃん先生来るまで休んでる」

画像
画像

 自分でタマちゃん言うタマちゃん可愛いwww



 
 そしてラスト。 何やら怪しい客が来店。
画像
画像
画像

 タマちゃんも何か気になる様子

 万引きか? 万引きなのかコラ〜〜〜!!
 そもそも万引きなんて言い方が気に食わん。
 窃盗なんだよ! 泥棒なんだよ!!
 潰れる店だってあるんだぞ〜!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻)Д`)・;'

 と脱線してエキサイトする管理人Kであった・・・




================================


 今回は虎侍メイン回でした。
 前回のタマちゃんメイン回に比べてどーでもいい事はなはだしいwww
 でも原作の主人公は虎侍なんだよね?

 買い物に行ったスーパーでムカツクおばはんに出会ってしまう虎侍。
 このおばはん確かにムカツクwww
 しかも一度だけならまだしも、
 ああ何度も続けざまにやられたら切れちゃうぜw
 でも剣道で培った精神力で何とか耐えれなかったのか?
 まあさすがに車ぶつけられたら切れるよなぁw

 そしてそのオバハンは学校の理事長の奥さんと仲良しだったという・・・
 オバハンの告げ口のせいで理事長から
 「今年いっぱいでクビ宣告」をされる虎侍。
 落ち込んで臼井影郎のようになる虎侍だったが
 剣道部を全国大会へ導けば、
 もしかしてクビを免れる事ができるかもと心機一転!!
 こんな目的で全国大会を目指すスポーツ漫画を初めて見たよwww


 
 タマちゃんの親父さんが哀れだったな。
 相変わらずタマちゃんのバイトが自分にプレゼントをくれる為と
 勘違いしたままw
 プレゼントを受け取る練習をする姿は
 恋愛妄想をする中学生のようで気持ち悪いwww
 これどうなるんだろ。
 でも何だかんだでタマちゃんはプレゼントを用意してるのかなぁ?



 段十朗は剣道の才能があるらしい。
 しかも勉強もできて学年で2位らしい。
 それでいて都という可愛い彼女がいるときたもんだ。

 納得いか〜〜〜ん!!!!

 まあ都に関しては、
 最近全然うらやましくなかったりするわけですがw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「バンブーブレード」第9話
第9話「コジローと運命の分岐点」慣れない仕事にはげみながらも、部活のことが気になる珠姫は、アルバイト終了後道場に駆けつける。珠姫と共に次の大会に向けて盛り上がる剣道部の面々、しかし、帰宅前に虎侍が買い物に立ち寄ったスーパーで虎侍と剣道部の運命を大きく左... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/11/27 19:37
バンブーブレード 第9話感想
バンブーブレード 第9話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/11/27 19:38
バンブーブレード 第9話 コジローと運命の分岐点
             は〜い ハニー♪ 『真夜中のジェントルマン   栄花段十朗のダイナミックダンディー』 略して、 ダンダダンのコーナーにようこそ。 こんな時間まで起きてるいたずらな子猫達に この言葉を送ろう。 「恋のつばぜり合いは引いた方が負け... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/11/27 19:51
バンブーブレード 第9話「コジローと運命の分岐点」
ようやくまともな台詞を喋った五人目のメンバー、東聡莉。最初見た時から思ってたけど、オレンジ色の髪といい眼鏡といい、都に似てますね。ああ、都ってもみやみやの事じゃなくて、「ぱにぽに」の上原都ねて、ガリ勉キャラなのかよ!!そんなところまで都と同じとは・・・... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/11/27 20:02
バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」
うわさの五人目の眼鏡ちゃんは、 確かに今週も通りかかっただけ。 合格祈願って・・・・あれ、もう高校生だよね? ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2007/11/27 20:11
BAMBOO BLADE #9
剣道部の顧問、石田先生に大きな運命の転機が訪れるお話でした。(^^;ある日、スーパーに買い物に出かけた石田先生は、室江高の理事長の近所に住んでいるおばさんと口論になってしまい... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2007/11/27 21:02
バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」
今週もギャグ回なのかと思いきや、実はそうでもなかったり^^; 人生どこで落とし穴があるかわかりません・・・w ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/11/27 21:43
バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」
「いらっしゃいませっ!!」 素振りしながら言ったww 落ち着いてきたと言ってたのにw 5人目の眼鏡さんは受験勉強中? 剣道部にはいつ入るんですかね。 タマちゃんのニュータイプとしての能力はバイトしてから上が ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/11/27 21:51
BAMBOO BLADE 第09話 「コジローと運命の分岐点」 感想
圧倒的なまでの運命の出会い。 ...続きを見る
たまにもゆる
2007/11/27 22:19
バンブーブレード #9
くそっ今から大学へ行かねばちょっとマズイ・・・ ・・・ってわけで イラストとかはもしかすると後で追加するかもです。 ...続きを見る
RAY=OUT
2007/11/27 22:40
バンブーブレード 第9話 感想
 バンブーブレード   第9話 タマちゃんとアルバイト ...続きを見る
荒野の出来事
2007/11/27 22:45
BAMBOO BLADE 第9話 コジローと運命の分岐点
あーあ(;^ω^)w ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/11/27 22:46
バンブーブレード 第9話『コジローと運命の分岐点』
お母さんをババアババアいう虎侍。 酷い奴だよなぁ・・・まぁ自分も人の事をは言えないけどさw でもアニメでお母さんの事を、あそこまでババア言うキャラは意外と斬新かもねw それに素顔の人柄が感じられてなかなか面白いし・・・悪い意味ではなく。 ...続きを見る
よう来なさった!
2007/11/27 22:54
BAMBOO BLADE 第09話 「コジローと運命の分岐点」
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/11/27 23:51
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第9話
 前回、仕送りしてもらったわかめのお礼の電話をするコジロー、意外に律儀だなw ...続きを見る
アミューズエイド
2007/11/28 00:36
運命のごとく…
バンブーブレード 第9話  名前の通り…。 ※事前記事許可証はお陸を通しましょう[笑] あとコメント? ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/11/28 00:44
バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」
目指せ全国大会!…俺のために――(ぉ) コジロー、運命を変えるひとに出会う…(違) ディスカウントショップであった嫌なババァと諍い。 そのせいで職を失うピンチに! 顧問を続けるために、本気になるコジロー。 ...続きを見る
SeRa@らくblog
2007/11/28 01:02
BAMBOO BLADE9話
コジローオワタ\(^o^)/ ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2007/11/28 01:22
バンブーブレード 第9話『コジローと運命の分岐点』
『あ、届いたよ、ワカメ』 あらんホノボノ~と思いきや、 息子に“おふくろの味セット”を売りつけようとする母親・・・なんとなく【愛】。 『おふくろの味なのは当たり前だろ!本人なんだから』 真っ当すぎる台詞なんだけど、なんかイイね。 今回サブタイトルがその効果を発揮.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/11/28 01:38
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第9話 「コジローと運命の分岐点」
BAMBOO BLADE ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/28 02:32
BAMBOOBLADE第09話「コジローと運命の分岐点」感想
バンブーブレード。次回予告ではまったく今回の話は予想できず。どんな話になるのか・・・?【予約】広橋涼(川添珠姫)/豊口めぐみ(千葉紀梨乃)/小島幸子(桑原鞘子)/桑島早速感想。強烈なおばさん登場!!もう完全にやられっぱなしのいわれっぱなし。最悪なタイプ... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/11/28 09:12
バンブーブレード 第9話
「コジローと運命の分岐点」 町戸高との練習試合がおわって、新たな燃料投下ですね〜 ...続きを見る
Brilliant Corners
2007/11/28 09:18
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第09話 「コジローと運命の分岐点」
バンブーブレード 第9話のキャプ感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2007/11/28 13:12
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第09話「コジローと運命の分岐点」
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第09話「コジローと運命の分岐点」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/11/28 13:14
バンブーブレード
バンブーブレードの感想リンク集です 記事の更新頻度はその感想・批評サイトによって異なります。一般には、バンブーブレード最新回放送後、当日〜3日くらいで更新されます。 バン&... ...続きを見る
アニメ・漫画感想 Animpress
2007/11/28 14:25
バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」
タマちゃんはバイトしてるし、 コジローはスーパーでババアとバトルしてるし、 &nbsp;  このアニメはどこに行くんだ?! &nbsp; と不安になりましたがw、 最後は剣道場に戻ってきて一安心( ̄▽ ̄) オバタリ& ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2007/11/29 00:20
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第9話
 前回、仕送りしてもらったわかめのお礼の電話をするコジロー、意外に律儀だなw ...続きを見る
アミューズエイド
2007/11/30 21:29
バンブーブレード 9話
第9話【コジローと運命の分岐点】 虎侍(コジロー)が、クビを言い渡されてしまう話。 虎侍は、不運としか言いようがないですね… 以下、多少のネタバレを含むのでご注意を。... ...続きを見る
星の海でトーク
2007/12/02 13:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなタマ父に萌え。(笑

うわぁぁぁん
アニメ見たいっスーーーー
@@;
G
URL
2007/11/28 08:54
■Gさん
タマ父www
良いお父さんですよねぇ。
タマちゃんがまっすぐ素直に育ったのも
あの人の功績かw

アニメは放送されてない地域なんですか?
動画サイトで見るという手もありますが・・・
DVD発売を待つのも
気を長く持たないとつらいすねw
かーねぎー
2007/11/28 21:23
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。
なお、今だけ100人限定で特別ページを追加するキャンペーンも実施中です。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓
http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

http://www.info-blogrank.com/

インフォ・ブログランキング
URL
2007/11/29 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる