ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレード 第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」

<<   作成日時 : 2007/11/12 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

 タマちゃんメイン回!!
画像
 待っていたぞブレイバー! 変身するんだブレイバー!!






 バンブーブレード 第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」







 前回の先鋒戦、敵の3年生をアッという間に破ったタマちゃん。
 圧倒的ジャナイカ!!


 次鋒戦 都 vs 淺川
画像

 彼氏とケンカ中の淺川は終始鬱モード。
 竹刀で叩く事に開眼した都は攻め続けるも有効打ならず。
 しかし試合中に淺川の携帯に彼氏からメールが。
 急に明るくなった淺川の前に敗れてしまう都だった。


画像
 「すみませ〜ん。私帰りま〜す♪」
 声優さん誰よ!?
 その辺の素人を捕まえてきたのかよ?って演技に
 笑ってしまったのですがw



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 先鋒戦が終わった直後、タマちゃんは着替えて道場から脱出!
画像
画像
 可愛いよタマちゃん!お茶目だよタマちゃん!!www


画像
 そして腹ごしらえwww



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 その頃道場では中堅戦 鞘子 vs 西山佳恋
画像

 敵中No.1の実力を持つ西山だったが、その臆病な性格の為に
 実力を発揮できずに守ってばかり。
 そんな敵に業を煮やした鞘子が必死に攻め込むも
 追い詰められると急に実力を発揮する西山に一本先取されてしまう。

 そこで鞘子が思い出したのは試合前にタマちゃんから教わった足捌き。
 なんとか一本を取り返して引き分けに持ち込んだのでありました〜



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 虎侍の命令で遅刻してきた5人目を演じるタマちゃん。
 ばれない為に変身だ!
画像

 メガネ装着!!(☆ω☆)


 タマちゃんが先鋒と同一人物だとバレないように誤魔化す虎侍
「ブレイバー!
  武礼葉!1年9組武礼葉!
  遅かったじゃないか武礼葉ぁ!
  早く着替えろ武礼葉ぁ!
  武礼葉ったら武礼葉ぁ!!」

画像
 珠姫「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜?」
 これにはさすがにブレイバー好きなタマちゃんも困惑www
 しかも室江高だけでなく町戸高メンバーの全員にも正体がばれてるしwww



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 副将戦 紀梨乃 vs 安藤 
画像

 面の下で相手を馬鹿にしたような笑みを浮かべながら戦う安藤に
 戦いづらそうな紀梨乃だったが
 これまたタマちゃんの教えを思い出して快勝!!

 それにしても納豆に例えられる攻撃ってどんなだよwww



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 そして大将戦 珠姫 vs 男
 タマちゃんが先鋒と同一人物だと見抜いていた町戸高だったが
 もう一度タマちゃんの戦いっぷりを観たいと黙認。
画像

 タマちゃんと腕試しをしてみたいと意気込んでいた相手大将だったが
 本気のタマちゃんの前にあっという間に負けてしまうのだった・・・アワレ


 試合に勝利し、浮かれる虎侍
画像
 こんな顧問いやだwww


 そしてタマちゃんの試合を見ていた町戸高顧問の先輩・石橋は
 その剣士としての血がうずいたのか、タマちゃんに戦いを挑んだのだった。



===============================


 今回もタマちゃんは可愛かったなぁ (*´д`*)
 メガネかけてくれたり、もっきゅもっきゅしたり、
 くるくる、したっ!ってしたり。(なんだそりゃ)

 他では虎侍がいかにダメ顧問かが判明しましたね。
 紀梨乃と鞘子にタマちゃんが試合前
 ちょっと教えただけなのに実力アップって
 虎侍お前は今まで何を教えていたのか、とw

 それに虎侍立案の替え玉作戦はあっさりばれてるしw
 意味ねぇ〜

 しかしこれで試合は終わりかと思いきや
 まさかの珠姫 vs 石橋ですか!?
 体格に差がありすぎるなぁ。
 鍔迫り合いになったら、吹っ飛ばされそう。
 真剣だったら間違いなく勝てそうだけどw


 どうなる次回!?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンブーブレード 第6話 川添珠姫と遅刻の武礼葉
武礼葉バレバレ。でも、みんないい人「先鋒の人だ・・」「さっきの子だ・・」ってみんなわかってるのに・・。大人(?)な対応で。(笑)まぁ、いっか。で、先輩も気づいてないフリを。先輩いい人で結構好き。部員にも優しいし、別に意地悪しかけてこないし(笑)町戸高女... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/11/12 21:17
バンブーブレード 第6話 川添珠姫と遅刻の武礼葉
武礼葉バレバレ。でも、みんないい人「先鋒の人だ・・」「さっきの子だ・・」ってみんなわかってるのに・・。大人(?)な対応で。(笑)まぁ、いっか。で、先輩も気づいてないフリを。先輩いい人で結構好き。部員にも優しいし、別に意地悪しかけてこないし(笑)町戸高女... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/11/12 21:18
バンブーブレード 。。。。 第6話 川添珠姫と遅刻の武礼葉
珠ちゃん 強し! いや、違った、武礼葉ちゃん 強し ただっなぁ(笑) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/11/12 21:20
バンブーブレード 第6話感想
バンブーブレード 第6話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/11/12 21:50
バンブーブレード 第6話 感想
 バンブーブレード   第6話 川添珠姫と遅刻の武礼葉 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/11/12 23:15
BAMBOO BLADE 第6話 川添珠姫と遅刻の武礼葉
ブレイバー連呼しすぎだろwww ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/11/12 23:48
バンブーブレード 第6話『川添珠紀と遅刻の武礼葉』
先鋒戦瞬殺のウラ事情。それは『半分の力で』であったとは! タマちゃんはホントに正直者なお嬢さんなのです(笑)。 いやぁ今回はタマちゃん七変化でございましたなぁ~。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/11/13 00:51
バンブーブレード 第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
大将・武礼羽、登場(笑) 人数の足りないぶんコジローは、タマちゃんを大将戦にも出す作戦。 バレないよう先鋒戦は半分でと言われたけど、それでさえ圧倒的な力! リミットを解いた本気モードのタマちゃんの実力は?! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/11/13 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレード 第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる