ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO 第6話 「セブンソード」

<<   作成日時 : 2007/11/12 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 28 / コメント 0

 「どこ見てんのよ〜〜〜〜〜〜!!!!」
画像

 スメラギさん、その服はね〜よ!!
 テラ痴女www







 機動戦士ガンダムOO 第6話 「セブンソード」







 ■前回「やっちゃったぜ」なソーマさんは意識不明。
画像

 お〜い起きなさ〜い!!
 君が起っきしないなら、俺がおっきしちゃうぞ!!(イミフ




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 ■ようやく登場シーンが増えてきたプトレマイオスの愉快な仲間達
画像
画像

 シエラの買い物につき合わされお疲れなフェルトが可愛いw
 シエラもかなり明るくて気さくな性格だね!


画像
 おっぱい星人でもある私ですが、
 ここまであからさまだと逆に萎えるといいますかw
 なんだか笑っちゃったんですがw (;^_^ A



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 【第6話の王留美】
画像
画像
画像
画像

 ナイスうなじw (*´д`*)
 出番が少ないとはいえ、必ず一話に一度は登場してくれるね♪
 よきかなよきかなw



==============================


 前回ソーマやアレルヤを襲った謎の現象についてはいったん放置ですね。
 超人機関のヤツが何か言ってましたが・・・
 まだ登場していない勢力があるのか?


 ソレスタルビーイングに人々の悪意が集まる中
 新たなミッション始動。
 AEU&民間軍事会社PMCとの戦いに。
 なんだかうさんくさくて濃いオッサンが登場しました。
 刹那の過去を掘り下げつつ、結局やられる当て馬っぽいですが。
 なんだか暑苦しいんで早く退場してくれないかなw


 vsグラハム、vsセルゲイ、vsアリーと戦ってきた刹那ですが
 純粋なパイロットとしての腕でいえば、彼らに劣るみたいですね。
 まあまだ成長過程だろうし、精神的にも安定していないのかも。
 今回のタイトル「セブンソード」ってタイトルにするほど目立ってなかったようなw


 そしてついにヤツが帰って来た!!
 もう視聴者もその存在を忘れかけていたというギリギリでの登場w
 その名もコーラサワー!!
 しかしガンダムにやられて、あっという間に退場www
 ダメだコイツw 完全に笑い担当だよwww
 もうオレンジ並みに肉体改造しないとダメだな。


 次回刹那とアリーの戦いの行方は!?
 なんだか刹那が失態を犯しそうな雰囲気だけど・・・
 楽しみですね♪



 
 「オッス!おらコーラサワー!!」
画像
 くそ、ガンダムの記事に男のキャプ画を張る予定はなかったのに
 思わず貼っちまったじゃね〜かwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムOO 第6話「セブンソード」
機動戦士ガンダム00の第6話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第6話 セブンソード「ソレスタル何たらってのはよ、ここにある石ころがとれなきゃこの国の経済は破綻、その影響を受ける国や企業がどんだけあるか。戦争を止められりゃ、下々の者はどうなってもいいら... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/11/12 22:29
機動戦士ガンダム00 第6話
最後まで仕上げると時間がかかるので ベース塗りまでで感想いきます(妥協) ...続きを見る
RAY=OUT
2007/11/12 22:29
機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」
自称AEUのエースが帰ってきたwww 「早く来いよ、ガンダム。ギッタギタにしてやるからな!」 ギッタギタにされるのはお前だろと誰もが思ったはずw 相変わらず面白いキャラですw ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/11/12 22:30
機動戦士ガンダム00 6話 ついに・・ひろし参戦
 機動戦士ガンダムOO 5話「限界離脱領域」    ...続きを見る
あれから3年。背は伸びない
2007/11/12 22:36
『機動戦士ガンダムOO』第六話
AEUの人、おもいっきり石塚運昇だったねぇ。 そんなメインどころのキャストを使いまわさなくてもイイのに・・・。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/11/12 22:40
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
アバンで前回の反動が発動。 まともな政治ネタをいくらか。 重要なのは「紛争要因は美味しいぞ」ってことですね。 例えばアヘン売って暮らしている国もあるわけで。 現実にもアフガンなんてその系統ですよね。 ちなみに& ...続きを見る
angel notes.
2007/11/12 22:49
機動戦士ガンダム00 第06話 『セブンソード』 感想
機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/11/12 23:07
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
次回予告ではやさぐれたコーラサワー?と一部視聴者に思われたが、別人でしたw藤原啓治演じるアリー・アル・サーシェス。この獰猛そうな面構え・・・同じ親父キャラでもセルゲイとは違った、ワイルドな魅力を秘めた男です。一方、本物のコーラさんは・・・?よぉ!英雄の... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/11/12 23:47
機動戦士ガンダム00 #06  セブンソード
なんじゃそりゃーwww ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/11/12 23:55
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/11/13 00:31
機動戦士ガンダム00 ♯6『セブンソード』
久しぶりにAEUがデバって来た今回のガンダム00 第6話。 AEUと言えばコーラサワー。待望の再登場です(爆)。 『ならば今回は譲るしか無いな、AEUのエースとやらに』 そんなグラハムの台詞に胸を高鳴らせた矢先。 『いやっふぉーーーお!』 素敵すぎる再登場でご.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/11/13 00:39
「機動戦士ガンダム00」6話 セブンソード
先週の予告で出てたヒゲのおっちゃんはコーラサワーかと思い込んでたら違うのね。刹那と因縁深いキャラだったのか。大国3国以外でも強そうなパイロットが出てくるとは思わなかった。 アリー・アル・サーシェスは民間軍事 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/11/13 01:02
機動戦士ガンダム00 6話 『セブンソード』
意外な展開にо(・ω・´о)ワクワク ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/11/13 02:20
機動戦士ガンダム00【第6話】消化不良…
耳慣れてきたラルクの主題歌だけど、40代後半の小生の耳には歌詞が全然聞き取れない。 日本語なのかも判然としない不可解な歌は、小生にとっては黒板を引っ掻く音のように感じてしまう・・・(トホホ〜〜) ...続きを見る
+子育ちパパの航生日誌Q2.1
2007/11/13 12:21
ガンダム00#6「セブンソード」感想
刹那、ずっと放置プレイだったのですがやっと外堀が埋められそうなキャラが出てまいりました!!!アリー・アル・サーシェス!!!35歳!!!藤原さーん!!!カッコイイじゃないですか!ムサイ系は好みじゃないですが・・・。こういうのが出てくるとグラハムも青い「坊... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/11/13 12:59
機動戦士ガンダムOO6話「セブンソード」
藤原さんことアリー登場!!こういう親父の役はやっぱいいですね〜♪似合ってる♪モラリヤに軍隊を派遣することで白馬の騎士になるだって!?AEUもついに参戦です!!ようやく今までの回で除け者・・・というか、へなちょこチームだった彼らも動き出したという感じでしょ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/11/13 15:58
機動戦士ガンダムOO #6「セブンソード」 感想
藤原啓治ktkr!! ...続きを見る
新星は宮崎の空に煌く・・・
2007/11/13 18:44
「機動戦士ガンダム00」第6話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第6話「セブンソード」 南アの現場を見ている傭兵…アリー・アル・サーシェス。 一緒にいた部下は、スティング・オークレーみたい。 オクレ兄さん、生きてたのか(違)。 ...続きを見る
salty blog
2007/11/13 19:40
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
いただくぜ、ガンダム――! AEUとPMCの挑戦にソレスタルビーイングは受けて立つ。 100体以上のMS相手にガンダム4機が立向かう。 新装備を携えたエクシアの前に現れた新型MS。 PMCのトップ・アリーには刹那& ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/11/13 20:17
機動戦士ガンダム00 #06 「セブンソード」
 ヨーロッパの新興国、モラリアの経済は、  傭兵派遣の巨大企業、 PMC によって成り立っていた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/11/13 21:08
ガンダムOO 第6話『セブンソード』 感想
助太刀するぜ!ギッタギタにしてやんよ! 待ちに待ったコーラのターンキタキタキタ ━━━━(゚∀゚゚∀゚゚∀゚)━━━━!!!!! しかも「次回お楽しみに」の画面もコーラだったよ!嬉しすぐる!←この画面の壁紙欲すぃ(マテ もうコレだけで大満足(ry ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2007/11/13 22:19
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
     モラリアが合同軍事演習をおっぱじめるそうな! 髭の渋いオッサン登場ですな。 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/11/13 22:20
機動戦士ガンダム00  第6話
今回も新しくキャラが出てきましたねなんか本当にキャラ数多いなぁ・・・・・声は藤原さん土6への出演率たかいなぁ・・・さて、先週違反したハレルヤは独房ですかまぁあのままってことはないだろうとはおもってたけど意外だったのはハレルヤが自分の二重人格に気づいてい... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/11/13 23:00
機動戦士ガンダム00 第06話「セブンソード」
第06話「セブンソード」の感想です ...続きを見る
アニメすく〜る
2007/11/13 23:27
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」
機動戦士ガンダム00 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/14 00:08
ガンダム00 感想六話
「機動戦士ガンダム00」  今回の第六話では、「天上」と「地上」、「マクロ視点」と「ミクロ視点」という対立(対比)関係に加えて、新たな対立(対比)関係が描かれました。 ...続きを見る
レインボウブログ
2007/11/14 11:12
世界中の悪意がきこえる
機動戦士ガンダム00 #6 『セブンソード』 さらっと感想 今回は大方の予想通り、AEUのエースパイロット、パトリック・コーラサワーさん(CV:浜田賢二)の独壇場となりました(嘘ぜひ某オレンジを超えるネタキャラとなってほしいものです(死『早く来いよガンダム!ギッタギ.... ...続きを見る
Ondul Blog ver.2.07
2007/11/14 12:37
MISSON06 セブンソード
機動戦士ガンダム00の第06話「セブンソード」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/10 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2007/11/16 23:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機動戦士ガンダムOO 第6話 「セブンソード」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる