ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」

<<   作成日時 : 2007/12/11 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 6

 サブタイトルのドリームってコレの事か!!
画像

 確かに男のドリーム詰まってますね (*-`ω-)b








 バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」










 紀梨乃 百面相
画像

 見ていて楽しいキャラは良いね♪
 それはそうとお茶を飲むなwww






 フェチ心をくすぐる2カット。
画像

 やはり男に仕掛けて一番効果があるのは
 色仕掛けだと思うのですよ。
 いや何となくw






 みやみやが小田島レイミに付けまわされる原因となった事件
 レイミが好きだった男がみやみやの事を好きだったという・・・
画像
 成績優秀・スポーツ万能・生徒会長と無敵男子。
 でも 『虫唾が走るほど嫌い』 ってwww
 好みはともかく嫌いな理由になりえるのか!?w





 みやみやの恋人と勘違いされてチンピラに襲われる勇次。
画像

 「剣道3倍段」と孫の手を持って凄む男w
 そのカッコよさに惚れたね!!
 おそらくこの作品の中で一番まともでカッコよい男w





 今日のタマちゃん
画像
 ギザカワユス

 と言った後でちょっと後悔w





================================


 今回明かされたミヤミヤとレイミの過去。
 中学時代のレイミって一見普通の女の子じゃんかw
 好きな男に告白したら、その男の好きな人がミヤミヤだったとな。
 それで恨みを買ってしまったと。
 う〜ん。でも正直恨みを買ったというより
 逆にミヤミヤに惚れてしまったという印象を受けたんですけど。
 全然違うかな?
 次回の練習試合はレイミの高校と。
 何が起こるか楽しみだね!
 とりあえず段がいい加減うざくなってきたんですけどwww



 タマちゃんは今回も可愛かった♪
 過去回想のタマちゃんが可愛すぎる (*´д`*)
 タマちゃんのお母さんは病気?で亡くなってしまったのかな。
 そうとうの実力者だったみたいだけど。

 虎侍にどなられてガクプルしてたところも可愛かったねw
 雨の中を自転車でかっとばしているタマちゃんも可愛かった。
 アニメについて熱く語る姿も可愛かった。

 って可愛いって何度言ってんだよwww
 

 
 東とまだ接触できないって、いいかげん引っ張りすぎじゃね?w
 家族に部活をやる事を反対されているという事ですけど、
 どういう経緯で剣道部に加入するのか楽しみですね♪
 って何度も似たようなこといってるぞ俺www


 
 とりあえず谷口悟朗自重しろwww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??????????????????????????
??????????????????????????????????????????????????????????&???????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
????
2007/12/11 21:15
バンブーブレード・第11話
「アニメーションとドリーム」 5人目の部員の調査を続ける紀里乃。しかし、相変わら ...続きを見る
たこの感想文
2007/12/11 21:19
BAMBOO BLADE バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」
昨日「プラネテス」を見終わったばかりで、谷口ネタが来るとは思わなかった(笑) いっそコードギアス見ればよかったぜのバンブー第11話 ...続きを見る
Curse priest
2007/12/11 21:32
アニメ【BAMBOO BLADE】第11話。
『バンブーブレード』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/12/11 21:34
バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」
バンブーブレード DVD 一本目「思い出した〜〜!」 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/12/11 21:38
バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」
さよなら、谷口悟郎さん…。なんの作品さ(笑) コードギアスを最後に引退するって本当ですか? ...続きを見る
SeRa@らくblog
2007/12/11 21:45
バンブーブレード 第11話『アニメーションとドリーム』
女子高生にも優しいエコチョークに紀梨乃が感心している傍らで、 柔軟体操をしている鞘子だけど・・・胸でかいですねぇwいいアングルだしw 今まで気にならなかったけど、ここまで大きいのは気づかなかった・・・それだけw 要らぬ心配かもしれないけど、防具を付ける.... ...続きを見る
よう来なさった!
2007/12/11 22:08
BAMBOO BLADE 第11話 「アニメーションとドリーム」
紀梨乃は中学時代に大会で優秀な成績を収めたという1年生の名を思い出そうとするがなかなか思い出せない。しかし勇次のアイディアで再び友人から名前を聞き出し、部に入れようと捜... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/12/11 22:16
【谷口悟郎】バンブーブレード11話「アニメーションとドリーム」
小田島礼美の存在にひたすらおびえるみやみや。 一方で5人目を探そうとする剣道部。 ...続きを見る
失われた何か
2007/12/11 22:17
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第11話 「アニメーションとドリーム...
バンブーブレードDVD 一本目 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/12/11 22:23
バンブーブレード #11
さて・・・と・・・ たまちゃんは俺の嫁!! (一体全国何万人とケンカすればいいですか?www) ...続きを見る
RAY=OUT
2007/12/11 22:28
バンブーブレード 第11話 感想
 バンブーブレード   第11話 アニメーションとドリーム ...続きを見る
荒野の出来事
2007/12/11 23:00
バンブーブレード 第11話
「アニメーションとドリーム」谷口悟朗に持って行かれた…。ミヤミヤのストーカー話が結構長くなりそうかなあってかんじで、引っ張ってる。彼氏と間違われて襲われるユウジ、気合で相手が逃げ出すところとか、ちょっとかっこよかった。そういや、コジロウ先生と対決したダ... ...続きを見る
くろまるブログ
2007/12/11 23:02
バンブーブレード 第11話感想
バンブーブレード 第11話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/12/11 23:23
バンブーブレード 11話 『アニメーションとドリーム』
キリノ可愛すぎる…!!!(*´д`*)パッション!! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/12/11 23:23
BAMBOO BLADE 第11話 「アニメーションとドリーム」
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/12/11 23:47
バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」その1
キリノン百面相www先生からのロケットチョーク!!チョークをごくんと呑み込んでしまうキリノ!!冒頭数分から面白すぎるぞキリノぉ!!てかこの先生中々のイケメンメガネだな。うちの揚げたてメンチで買収しよう!!何ならコロッケもつけよう!!OK!完璧♪何が完璧... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/12/11 23:51
BAMBOOBLADE第11話「アニメーションとドリーム」感想
バンブーブレイド。新キャラ東は剣道部に入るのか・・・??Bambooblade(1)早速感想。みやは追われて、おかしなテンションに(笑)東はタマちゃんとニヤミス。今回はそんな感じですね。虎侍は自分の教師生命がかかっているので練習にも気合が入りますね(笑)色々やりたい... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/12/12 00:12
バンブーブレード 第11話 『アニメーションとドリーム』
【ニコニコ動画】バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」 1/2 地デジ 【ニコニコ動画】バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」 2/2 地デジ ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2007/12/12 00:32
『バンブーブレード』第10話『アニメーションとドリーム』感想 
[画像] ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2007/12/12 00:55
バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」
劇中で出てきた、谷口悟朗の引退話ってもちろん釣りなんですよね?(笑) えっ、もし本当だったら俺かなりショックなんですけど。 でもギアスが終わったら若手育成に専念するとか、内容的にかなりリアルだった気がするような・・・。 バンブーブレードDVD 一本目豊口めぐ.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/12/12 00:55
バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」 感想
この威圧感・・・東に続き新たな戦士決定だろw それに目を閉じて声だけ聞けばほら、そこには美少女の姿が・・・。 声がアレな分、原作のよりもずっとポテンシャル高そうです。 ... ...続きを見る
たまにもゆる
2007/12/12 01:04
バンブーブレード #11
さて・・・と・・・ たまちゃんは俺の嫁!! (一体全国何万人とケンカすればいいですか?www) ...続きを見る
RAY=OUT
2007/12/12 01:05
バンブーブレード
...続きを見る
YouTubeニコニコ無料アニメ動画 ,...
2007/12/12 05:42
「バンブーブレード」第11話
第11話「アニメーションとドリーム」都は、先日再会した中学時代の友人・小田島礼美のことが気になり、練習に集中出来ずにいた。後日、次の練習試合の相手が礼美の通う成明高校に決まり、とある理由で憂鬱になる都だったが・・・。「単純に遅いです・・・」雨の日の思い... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/12/12 06:01
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第11話「アニメーションとドリーム」
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第11話「アニメーションとドリーム」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/12/12 09:19
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第11話 「アニメーションとドリーム」
BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)(2007/12/25)土塚 理弘商品詳細を見る ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2007/12/12 11:55
バンブーブレイド 第11話「アニメーションとドリーム」
キリノは何を思い出して忘れたのか。 最近のチョークは、卵の殻の再利用をしてるそうです! ...続きを見る
月の満ち欠け
2007/12/12 12:16
BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第11話「アニメーションとドリーム」
★感想・第11話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/12/12 17:26
BAMBOO BLADE 第11話 アニメーションとドリーム
何か見えたwww ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/12/12 19:28
バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」
谷口さん、何してんだよ!!!??(爆) いやはや、相変わらず遊び心あふれる作品になってますな。 スタッフが実に楽しそうだ。 ...続きを見る
日向で雪遊び
2007/12/12 19:38
BAMBOO BLADE 第11話「アニメーションとドリーム」
東探し ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/12/13 01:05
バンブーブレード 第11話『アニメーションとドリーム』
いやぁ~笑った、笑った。 何に笑ったって“屈強女子”と“谷口悟郎”と… ナレーションの銀河万丈サマにっっっ!!! 東の登場は来週からのようですね。それもこれも多分キリノが 名前を思い出さないからさ、きっと(笑)。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/12/13 02:42
タマちゃんは雨音に耳を澄ます。雨の日も晴れの日も好きだな・・・そこに母との想い出があるから。
 数学の授業中に【キリノ】が考えている事は、大会の時に聞いた1年の女子の事だった・・・しかし、名前は思い出せなかった。【キリノ】さん、先生が投げたチョークを食べてしまうとは・・・。  梅雨なので、防具の手入れをしましょう!【キリノ】と【サヤ】の女の子らしい会話が可愛いですね。揚げたてのメンチとコロッケで買収だ!【ミヤミヤ】は素振りの基礎からの稽古をしております。【コジロー】から全然ダメダメだと・・・【ミヤミヤ】はもうヘトヘトなのです。そこに【ダンくん】が助けに入る。【ダンくん】の瞳の奥に・・・【... ...続きを見る
現代視覚文化研究会「げんしけん」
2007/12/13 11:14
バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」
バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/12/13 15:04
バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」
特に話は大きく動いてないけど、コツコツとネタをかまし、楽しませてくれるw&nbsp;冒頭はキリノのチョーク飲みだし(>これでまた東の名前を忘れた)、サヤはこれでもか!の巨乳だ&... ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2007/12/14 00:57
バンブーブレード 11話
第11話【アニメーションとドリーム】 都と礼美の過去が明らかになり、5番目の剣士が判明する話。 『友情出演 谷口悟朗(新人)』には驚きましたね〜... ...続きを見る
星の海でトーク
2007/12/15 20:28
無駄に暑苦しいコジロー(BAMBOO BLADE第10話&第11話)
初っ端から苦言と言いますか愚痴と言いますか、退屈な文言を垂れ流してしまって恐縮なのですが…最近コジローが主人公と化していませんかぁ?それとも主人公なんですかね?この作品は特定の主人公を持たない群像劇だとばかり思& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/12/17 05:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しょっぱなから「?」でごめんなさい;;;
最近特にこうなってしまうんです・・気おつけて送ってるんだけどなぁ。すみません。

東さん・・・ホントに会えないですよねー;;
10話超えちゃったっつーの!(笑)
来週こそは・・

ギザカワユス・・・後悔してるかーねぎーさんがカワユスw
フューレ
URL
2007/12/11 21:22
■フューレさん
ときどき????????ってなっちゃってる
ブログさんありますよね。
何が原因なんでしょうね〜

東はホント引っ張りますよね〜
4人目までポンポンと集まったから
なおさらそう感じてしまうw
ホントだったらここまで引っ張るべきキャラは
タマちゃんじゃないのかな。
最後の切り札って強さだし。
まあどんなキャラなのか楽しみですよ♪

ギザカワユスは・・・
やっちゃったZE! って感じですw
かーねぎー
2007/12/11 21:58
小タマちゃん
リボンが可愛いっスねー
お持ち帰りしたいじぇ
(’-’*)
G
URL
2007/12/12 18:42
■Gさん
小タマちゃんwww
その表現いいっすねぇw

今回は特にタマちゃんのカットが多くて
良かったです!
アニメについて熱く語るシーンもあったんですよw
DVDって何か特典がつくんですかね?
欲しくなってきたぞ♪
かーめぎー
2007/12/13 00:17
ちょっと突っ込んでも良い・・・?













かーねぎーさんが
かー「め」ぎー
ちょっと萌えた。
(’-’*)
G
URL
2007/12/13 21:59
■Gさん
ぬおおお恥ずかしい〜w
良く気づきましたねぇ。
これを機に改名しようかなw
かー『ね』ぎー
2007/12/13 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる