ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO 第11話 「アレルヤ」

<<   作成日時 : 2007/12/16 02:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 69 / コメント 4

 「ねえハレルヤ。
  しばらく前に双子ばかりが登場するアニメが
  あったと思うんだけどタイトルを覚えてないかい?」

画像

 「ああ、双子の女ばかり登場するヤツかぁ!
  確か、ふた・・・ふた・・・・・・ふたりはプリキュアだ!!」









 機動戦士ガンダムOO 第11話 「アレルヤ」









■ニュース ソレ☆スタ

 マリナ 「さて次は新規オープンのお店を紹介するコーナー
      ”開いてるかい?” の時間です。
      担当のハレルヤさ〜ん!」

画像



 ハレルヤ 「こちらハレルヤ。
      本日このビルにオープンした
      ジャパニーズすし屋 『SAJI』 に来ている」

画像



 ハレルヤ 「オープン初日だけあって店は大賑わい。
      開いている席を探すのもひと苦労です。クックック・・・」

画像



 マリナ 「ウエイトレスさんがずいぶんとダ・・・
      独創的な服を着ていますね」
 ハレルヤ 「面倒なんで聞いてないんだが
      オレの勘だとこいつは日本の民族衣装だな」

画像



 ハレルヤ 「取材をしてやってるのに
      料理の金払えとかぬかすから言ってやったさ。

       鉛玉一個で足りるかい?ってなあ!!
       ヒャ〜ハッハッハ!!!!
画像



 マリナ 「なるほど〜。
      それでハレルヤさんの服に
      赤い染みが付いている訳ですね」
 ガンダム 「・・・・・・・・・・」

画像
 マリナ 「ハレルヤさんありがとうございました。
      では次のコーナーです」




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 スメラギさんを釣針の先に付けて釣りをしたら
 たくさん釣れそうだな、と思いました。
 髪にたくさん掛かりそう。

画像




 酔いどれ予報士・宇宙の旅
画像

 なんだか付けていないっぽいのである!(何を?)



 今回のその他女性たち。
画像
 ティエリア?
 ブログ「腐麗蝶の柩」様の影響で
 女性として脳内変換して観てますw




 アレルヤ誕生日おめでと〜♪
画像
 でも誕生日が嬉しいのは20歳までだからな ´∀`)σ)Д`)プニ



===============================


 王留美が今回も出てこなかったので
 ムシャクシャしてやった。
 後悔はしていない。

 ・・・って我ながらヒドイ記事だな、こりゃw
 本編の内容がさっぱりわからん。

 
 タイトル通りアレルヤの話でしたね。
 アレルヤの内心に迫る内容で面白かった。
 でも色々突っこみたいところもありますけどね〜
 スメラギさんの
 「でも私も人間なの。たまにはそんな失敗もあるわよ」
 って台詞とか。
 本心でないとしても
 そんなこと口にするなよ、とw
 

 ソーマは超人機関がつぶされたと聞いているだろうに
 無反応でしたね。
 改造により感情を消されてしまっているのか?
 今後その感情をよみがえらせるような出来事が
 あるんじゃないかな〜と楽しみです。


 沙慈達はあいかわらず別世界の住人でしたねw
 もういいからルイスママ帰れよw


 それにしても王留美の出番がまた無いとは!
 次回は是非サンタコスチュームで登場してくれ。 (*-`ω-)b





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(69件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/12/16 02:42
機動戦士ガンダム00・第11話
「アレルヤ」 宇宙で行われたソレスタルビーイングと人革連の戦い。その情報は各国へ ...続きを見る
たこの感想文
2007/12/16 02:45
『機動戦士ガンダムOO』第十一話
アレルヤよりもティエリアの方が気になるんだけどなぁ・・・。 それにしても先週あんなにヘコんでたのに今週はいきなり凄まじく上から目線で発言してましたねぇ。 立ち直り早いなぁ・・・。 覚醒みたいなのには触れてくれないのかな? ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/12/16 02:54
機動戦士ガンダム00 第11話『アレルヤ』
メガネ君ウザ!w 先週切羽詰って何もする事が出来ずに、自分から面白い姿を晒したのにw スメラギ艦長に八つ当たりをして責任をなすり付けとは男らしくない! スメラギが美人だけにもっと許せないね!?wいや本当にw アーデとスメラギの人柄の差が、不快感を増す要.... ...続きを見る
よう来なさった!
2007/12/16 03:15
第11話 アレルヤ
機動戦士ガンダムOO第11話「アレルヤ」に関する トラックバックを受け付けています。 ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバ...
2007/12/16 03:18
機動戦士ガンダム00第11話『アレルヤ』感想
沙慈のルイスママへの介入行為は料理攻撃 ...続きを見る
Powerd BYエコール・ド・サンファ...
2007/12/16 03:21
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
サブタイトルを見ても分かるように、今回はアレルヤがメインの話になってました。 まぁ、話自体はとても面白かったんですけど、アレルヤとは対照的にますます空気になっていく刹那が可哀想で可哀想で。 今回だって喋った台詞は二言のみでしたもんね・・・。う〜ん、本当に.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/12/16 03:32
機動戦士ガンダムOO 第11話 「アレルヤ」
二重人格って遊戯王みたいですねw アレルヤ、ハレルヤを見てるとバクラと闇バクラが思い浮かんだwww ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/12/16 04:25
呑まれるなこのお酒 忘れるな我が痛み
二日酔いの原因はアセトアルデヒドという物質です 日本人の多くはこいつの分解が苦手 ...続きを見る
いくさ人風雲録-義之巻-
2007/12/16 04:42
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
機動戦士ガンダム00 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/12/16 04:44
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話「アレルヤ」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話 MISSION-11 「アレルヤ」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2007/12/16 05:04
「機動戦士ガンダム00」第11話
♯11「アレルヤ」辛くも人革連によるガンダム鹵獲作戦を退けた、刹那たちソレスタルビーイング。作戦のミスをとがめるよう、スメラギに食って掛かるティエリアだったが、それは自らガンダムナドレの姿を晒してしまった苛立ちからでもあった。その戦闘中、敵パイロットであ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/12/16 06:18
機動戦士ガンダムOO 第11話「アレルヤ」
機動戦士ガンダム00の第11話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第11話 アレルヤユニオン・ガンダム調査隊「中尉、人革さんが宇宙でガンダムとやり合ったってのは本当ですか?」「あぁ、…状況からして20機以上のティエレンが大破したらしい」「やれやれ、ガンダム... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/12/16 06:57
嗚呼、涙目の人革連。(ガンダム00第10話&第11話)
ソレスタルビーイングのCBという略記があまり気に入ってないのに、いちいち「ソレスタルビーイング」と書くのが面倒で、結局はCBの略記を用いてしまっている、そんな意志の弱い男、不眠飛行です。昭和58年の皐月賞、東京優駿& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/12/16 07:14
ガンダム00『アレルヤ』
 「刹那・F・セイエイ・・出る!        『出ちゃう』よ?ねーオレ主役だよ?行きますって言ってないのに・・・・誰か突っ込んでよ!」  「いや〜・・・ あの程度でよくタイトル名、取れたもんだな。あははは」  「ギャフン」 「結局『アレルヤ』の方はな... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/12/16 08:07
【Anime】機動戦士ガンダム00 第11話を見た!【感想】
機動戦士ガンダム00 #11 「アレルヤ」 今回の主役はアレルヤ。 ...続きを見る
Soul of Silver FoX
2007/12/16 08:08
【アレルヤ】機動戦士ガンダム00 11話「アレルヤ」【ハレルヤ】
人革連の超人養成機関を潰さなければ、自らの過去を断ち切れない。 そう考えたアレルヤはスメラギに機関襲撃作戦を立案する。 ...続きを見る
失われた何か
2007/12/16 08:14
ガンダム00 第11話
「アレルヤ」アレルヤはソーマの乗るティエレンタオ2を見て、人革連が人間を改造する研究を続けていることを確信。自らの過去に決別するために超人機関を攻撃する作戦を申し出る。これで、アレルヤの過去がほとんど出たのかな?きゅぴーんの原因みたいな脳に刺激を与えた... ...続きを見る
くろまるブログ
2007/12/16 08:51
機動戦士ガンダム00 第11話感想
機動戦士ガンダム00 第11話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/12/16 08:56
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
この悪夢のような連鎖を僕が断ち切る。今度こそ僕の意志で―― 自分と同じ作られた存在を知ったアレルヤ。 己を造った忌まわしい超人機関への武力介入ミッションを進言。 今度はハ... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2007/12/16 09:09
ガンダム00第11話「アレルヤ」感想
ガンダムOO。アレルヤ。今回の話の内容は・・・?機動戦士ガンダムOO(1)(初回生産分のみ限定仕様)【BCBA-3207】=>10%OFF!機動戦士ガンダムOO...早速感想。自らの過去を明かして、新たな作戦を提供するアレルヤ。前作のガンダムみたいな設定、遺伝子操作?された子供た... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/12/16 09:29
機動戦士ガンダムOO #11 「アレルヤ」
アレルヤ Happy Birthday ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/12/16 09:39
ガンダムOO 第11話 『アレルヤ』感想
アレルヤのターン再び! …と思いきや、 ハムの人キタ━━(゚∀゚゚∀゚゚∀゚)━━!!!!! って、こんだけ!? ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2007/12/16 10:11
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第11話「アレルヤ」
モビルスーツの性能差が戦力の決定的差ではないことを教えてやる! ってなわけで人革連の次はユニオンのグラハムさん達が動きだしそうな感じですよ。 しかしまあ、先日の人革連との戦いでは、MSの性能差が決定的差にな& ...続きを見る
おもちやさん
2007/12/16 10:22
機動戦士ガンダムOO #11「アレルヤ」
アレルヤが自分の過去を断ち切る回、な今回。 実際のところはハレルヤにかなり追い込まれて…な感じが否めませんけども(^^;) ハレルヤのイっちゃってる感じに相変わらず恐怖&... ...続きを見る
++ Oasis ++
2007/12/16 10:22
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
機動戦士ガンダム00 第11話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2007/12/16 10:29
機動戦士ガンダムOO 第11話 「アレルヤ」 感想
「久々に私の出番か!」 ...続きを見る
テケトケ日記。
2007/12/16 10:32
ガンダム第十一話「アレルヤ」
はい、早いものでもう土曜日に(^_^;十一話、「アレルヤ」感想行きます〜☆ ...続きを見る
くるみわーるど
2007/12/16 10:44
機動戦士ガンダム00 第11話
 続く悪夢の連鎖。その鎖を断つために、己の過去と向き合うために、アレルヤ君が立ちあがります。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/12/16 10:59
機動戦士ガンダム00 第11話 感想(あと仕上げだけ)
機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/12/16 10:59
機動戦士ガンダムOO 。。。。 #11 アレルヤ
 機動戦士ガンダムOO 1/144 HG ガンダムキュリオス バンダイ ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/12/16 11:00
機動戦士ガンダム00 #11 「アレルヤ」
 あのとき見たのは確かに高機動超兵仕様だった。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/12/16 11:01
起動戦士ガンダム00 第11話『アレルヤ』
ガンダム ダブルオー ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2007/12/16 11:28
機動戦士ガンダムOO第11話「アレルヤ」
「悪夢のような連鎖を断ち切る!!今度こそ、僕の意思で!!」今回はアレルヤターンってことでしたが、一番沸いたのはアバンだった私(あはは)だって、乙女座の男が久しぶりに登場したんだもん♪今度はユニオンもGN粒子に対抗できるフラッグファイターなるものを開発し... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/12/16 11:28
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
アレルヤの過去編。 前の回想で震えていた少年は、アレルヤじゃなかった。 道理で似てないなと思ったよ、のガンダムOO 第11話 ...続きを見る
Curse priest
2007/12/16 11:43
機動戦士ガンダムOO 第11話「アレルヤ」
機動戦士ガンダム00 (1)「やる事は一つだろ?」 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/12/16 11:47
機動戦士ガンダム00 MISSION-11 アレルヤ
セルゲイを中心とする人革のガンダム捕獲作戦は失敗に終わり上官から叱責を受けるセルゲイだが、人革の超兵機関はガンダムマイスターの中に人革の超兵機関出身の人間がいると情報を得る。ガンダムマイスターの一人で超兵機関出のアレルヤも自分の過去の払拭の為にスメラギに自分の情報を提供して、超兵機関に攻め入った。 視聴者へのサービスなのかスメラギの普段着は露出が多いね。 ...続きを見る
White wing
2007/12/16 11:48
機動戦士ガンダム00第11話「アレルヤ」
徐々に改善されつつある沙慈とママンの関係・・・ますますルイスが死にそうだと思ったのは俺だけ?キュリオスを鹵獲寸前まで追い込まれ、ナドレの機体をさらしてしまったことに不満を持つティエリアしかしスメラギは『自分も人間だから特には失敗もする』のだとティエリア... ...続きを見る
渚の空-アニメの道
2007/12/16 11:57
機動戦士ガンダム00 ♯11 「アレルヤ」
アレルヤが過去と対峙するお話。 人類革新連盟の超人機関技術研究所がターゲット。 超兵1号ソーマ・ピーリスを輩出した人革連の狂気の産物と言ってもいい代物。 アレルヤはそこの&... ...続きを見る
トラバリオ
2007/12/16 13:37
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/12/16 14:39
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」★20歳の誕生日
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話「アレルヤ」 ...続きを見る
子育ちパパの航生日誌Q2.0
2007/12/16 14:45
機動戦士ガンダムOO 第11話 「アレルヤ」
第11話 「アレルヤ」 あれ?刹那は?ってまさか主役降板なの?? ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/12/16 15:11
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」その1
モビルスーツの性能差が、勝敗を分かつ絶対条件ではないさ当てにしているぞ、フラッグファイター何かお久しぶりのグラハムさん。ところで、まだ「対ガンダム調査隊」ってそのまんまなネーミング改善されてなかったのね。「頼りにしている」ではなく「当てにしている」がど... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/12/16 15:31
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
    対ソレスタルビーイングは次の段階に突入した! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/12/16 16:02
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
    対ソレスタルビーイングは次の段階に突入した! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/12/16 16:02
アニメ「機動戦士ガンダム00」第11話。
第11話「アレルヤ」 ...続きを見る
ぎんいろ。
2007/12/16 16:33
機動戦士ガンダムOO第11話「アレルヤ」
 人革連の特務機関「超武」が行ったガンダム鹵獲作戦は、ティエレン20機以上が破壊され 失敗に終わった。ユニオンの「対ガンダム調査隊」でもガンダムの驚異的な力を示した、今回の 戦闘結果を知ったグラハムだが「モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件じゃないさ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/12/16 18:33
機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」感想
完全に二重人格ktkr アレルヤの分身バロスwww 自分の同僚が居るところに武力介入することを決意する ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/12/16 18:35
機動戦士ガンダムOO#11「アレルヤ」
よっちん頑張ったね。『全てはあなたの責任』作戦のミスをとがめるように、スメラギにくってかかるティエリア。それはガンダムヴァーチェの姿を人類革新連盟にさらしてしまった苛立ちからでもあったロックオンに『生真面目で可愛い』と言われるティエリア。戦闘中に敵パイ... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/12/16 19:17
機動戦士ガンダムOO#11「アレルヤ」
よっちん頑張ったね。『全てはあなたの責任』作戦のミスをとがめるように、スメラギにくってかかるティエリア。それはガンダムヴァーチェの姿を人類革新連盟にさらしてしまった苛立ちからでもあったロックオンに『生真面目で可愛い』と言われるティエリア。戦闘中に敵パイ... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/12/16 19:18
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第11話
MISSION-11「アレルヤ」 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/12/16 19:33
機動戦士ガンダム00 11話「アレルヤ」
『辛くも人革連によるガンダム鹵獲作戦を退けた刹那たちソレスタルビーイング。作戦のミスをとがめるようスメラギに食って掛かるティエリアだったが、それは自らガンダムナドレの姿を晒してしまった苛立ちからでもあった。 ...続きを見る
Spare Time
2007/12/16 20:07
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
今回はアレルヤメインの回でした! …結局アレルヤ自身の詳しい過去は明らかにならなかったですが(苦笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2007/12/16 20:21
機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」
アレルヤ・ハレルヤの切り替えがよいです! 吉野さんが雑誌で語っていましたが、すごく優しいんですよね、アレルヤ。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2007/12/16 21:08
機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス
機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス ...続きを見る
アニメの人気DVD,<strong>機動...
2007/12/16 21:22
機動戦士ガンダム00第11話「アレルヤ」 感想
アレルヤはハレルヤに勝てるのか? ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜ガンダムOOのティエリア脳内...
2007/12/16 23:09
ガンダム00#11「アレルヤ」感想
自分のような存在をこれから出さないためにも!過去と向き合うことが自分のためになる。真のガンダム・マイスターになるために!!!アレルヤは自分を生み出した場所を、同士を手に掛ける決意をする!「アレルヤ」ユニオンではガンダムVSティエレンのデータを収集して対... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/12/16 23:25
機動戦士 ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
機動戦士 ガンダム00 第11話 「アレルヤ」感想 ...続きを見る
日常跡地
2007/12/16 23:48
ナドレのせいで、プロジェクトアームズのナイトを思い出したじゃないか!!! ガンダムOO第11話『アレ...
 先週も2重人格者によるダイナミックな殲滅ショーを堪能しましたが……今回も、まさにダイナミックな事をしちゃいましたな〜。  もしも近い将来、ガンダムが本当に開発されたもの... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2007/12/17 01:59
『機動戦士ガンダム00』第11話『アレルヤ』感想
[画像] ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2007/12/17 05:20
機動戦士ガンダム00  第11話
遅くなりましたがガンダムやっと見たので感想です今回はアレルヤが主役でしたねまずは前回の失態についてティエリアからの言及まぁこれはそういう行動にでるでしょうね自分の失敗は棚にあげててちょっとどうかとおもったけどただみんな前回からは立ち直っている様子アレル... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/12/17 07:38
「機動戦士ガンダム00」第11話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話「アレルヤ」 ユニオンの対ガンダム調査隊。 人革の被害状況を知り、「やれやれ」…なパイロットたち。 「モビルスーツの性能差が勝敗を分... ...続きを見る
salty blog
2007/12/17 11:16
★機動戦士ガンダム00 第11話 『アレルヤ』
今回はサブタイ通りまさにアレルヤのメイン回! やはり彼はソーマと同じ「超兵計画」の一人でしたが、 苦しみながらその過去と決別しようとする姿が印象的です。 最後の笑いなが&... ...続きを見る
二次色ノート
2007/12/17 13:05
機動戦士ガンダム00第11話 「アレルヤ」
人革連の強化人間研究所を破壊する話だな。ピーリスはアレルヤに自分の仲間たちを殺された形になるんだが、果たしてこの先どうなるんだろうな。場合によっては忌まわしい過去を払拭した代わりに、新しい因縁を呼び込んだ事になる気がするな。そして、自分の失態までスメラ... ...続きを見る
アニメの襲撃者
2007/12/17 13:09
「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
第11話「アレルヤ」しかと鑑賞いたしました。  ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/12/17 19:43
機動戦士ガンダム00 #11 アレルヤ
人にあたるの(・A・)イクナイ!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/12/18 01:07
機動戦士ガンダム00#11お酒は二十歳になってから
乙女座の人が冒頭に登場!!この人が出て来るだけで明るくなりますね!!部下の二人も楽しそうな人達です。何となく部下の二人は、グラハムさんにメロメロな雰囲気です(笑)乙女座さんは「性能がどーした」とかどこかで聞いたような事を言っていましたが・・それもご愛嬌... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/12/18 02:02
機動戦士ガンダム00第11話アレルヤ
→ティエリア…自分のミスでナドレを曝してしまった事をスメラギさんの作戦ミスだと責任転嫁って。その上、インベルみたくトウサツ紛いですかw→主人公って誰だっけ?刹那?空気な扱いすぎてw→今回の話は人革連の超兵特務機関の施設破壊でアレルヤが過去とのケリ着けに... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/12/18 15:00
ハレ荒レユカイ
機動戦士ガンダム00 #11 『アレルヤ』感想 アレルヤが過去のトラウマ(笑)を破壊した回。そして、よっちんの超熱演(笑)が光った回。よっちんといえば…結界師もじつに皮肉なことに深夜に移動してからやっと「見れる」ようになってきました(´ω`)ゴールデン(笑)で放送.... ...続きを見る
Ondul Blog ver.2.07
2007/12/20 16:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
記事に笑わせて貰いましたwww
留美の出番がないのも気になりますが、主人公であるはずの刹那が最近空気状態なのも気になります(^^;)
NAGISA
URL
2007/12/16 11:57
■NAGISAさん
コメントありがとうございます!
記事喜んでいただけたようで良かったです。

昔はこんなアホな記事書いてたんですけど
最近落ち着いちゃったかな〜と思って
久々にはっちゃけてみましたw
もう何が何やら (;^_^ A

刹那はホント空気ですw
でも他にも刹那の因縁のオッサン(名前忘れた)とか
コーラサワーとか放置キャラが多いですよねw
キャラが多すぎなのかな?

今後もこんな調子ですけど
見捨てないでくださいね〜w
かーねぎー
2007/12/16 18:04
じゃあみんなでチャイナサンタ描きましょうw
帽子屋HeU0
URL
2007/12/16 23:09
■帽子屋HeU0さん
では私がチャイナサンタを担当します( ̄- ̄)ゞ
中国でもクリスマスって祝うんでしたっけ?
まあどーでもいいやw
かーねぎー
2007/12/18 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機動戦士ガンダムOO 第11話 「アレルヤ」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる