ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ■イラスト 『機動戦士ガンダムOO 王留美』 / Merry Christmas!!

<<   作成日時 : 2007/12/23 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 いつも来てくださっている皆様に愛をこめて。
 
 Merry Christmas !!



 ■イラスト 『機動戦士ガンダムOO 王 留美』
画像
          ↑をクリックすると拡大表示します (635×900)



 はぁ〜何とか間に合いました〜w
 以前バレンタインに絵を描いた時には1日遅れでしたからね。
 ホントだったら3日前くらいがちょうど良いのかな?
 さすがにデパート並みに1ヶ月前とかだと早すぎて興ざめですけどw


 今回は私にしてはめずらしく背景付きだったので疲れました・・・
 といってもツリーだけですけどw
 それにしてもクリスマスツリーめんどくせえ!!
 実際のツリーはもっと飾りの種類がたくさんあるんですけど
 よくわからなかったので色違いの玉と、松ぼっくりっぽいのと、
 リボンもどきで埋め尽くして、隙間を緑でぐりぐりやりましたw


 キャラクターはガンダムOOの中でもお気に入りの王留美です。
 年明けの13話では
 カチューシャをつけた王留美が見れるみたいで楽しみですねぇ♪
 それもいいけど水着もお願いしますよ。 み・ず・ぎ!!(*-`ω-)b


 さて次はお正月!
 どのキャラを描こうかしらん?
 自分が好きなキャラクターしか描かないので限られちゃうんですよね。
 でもいくら好きでも昔のキャラクターだと
 描いてもあまり見に来ていただけないのでちと寂しかったりw

 やっぱりコードギアスかガンダムOOかなぁ。



 ではクリスマスをのんびり過ごすとしましょうか!
 といっても何も予定はないんですけどねw \(^o^)/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!!メリークリスマスです♪
クリスマスイラストお疲れ様です^^
留美かわいいよ留美ですね!!
自分も描かなきゃなんですが、
クリスマスに間に合うかどうかwww
時期系はタイミングなので大変です。
間に合わせて描かれてて素晴らしいですね。

ではではお正月も期待しております^^
コメントお邪魔しました。
K.K.
URL
2007/12/24 01:23
■K.K.さん
メリークリスマスです!
去年は描き損ねたんでチャレンジしてみました。
でも思ってた以上にツリーが面倒くさかったw

正月は正月で着物が難しそうですねぇ。
こたつから顔だけ出した絵なら
身体を描かなくて良いし簡単そうだぞw

では〜 (≧∇≦)ノシ
かーねぎー
2007/12/24 21:38
クリスマスツリーすげぇw
うちはツリーは断念しましたよ〜手がいかれてしまう!
てかうちが描こうとした留美のサンタ服と同じデザインw
やっぱり胸を強調しようとするとこれに行き当たりますよね♪

>描いてもあまり見に来ていただけないので
自分の好きな昔のキャラと現在のキャラのカップリングお勧め!
描いててありえない組み合わせだから楽しいし
色んな人にも見てもらえますぇ〜
帽子屋HeU0
URL
2007/12/25 00:18
メリークリスマス!
ぎりぎり今日までクリスマス!コメント間に合った!

留美のサンタコス本編ではなかったので実にいいですね。
直球エロスで眼福眼福
もっと描いてくださいw

年賀絵も超期待ですね
正月も留美でおk
ムシクイ
2007/12/25 08:15
Merry X'mas
可愛い留美ですね。
胸元のラインなどが キレイで これは ナイスな サンタさんです。
さぽている も、2007年版サンタ・コスのプレゼントがありましたね。
今夜だけの出番になりそうですが、最近、なかなか新アイテムが補充されなかっただけに、 粋な計らいかも?ですね。
飛鳥
URL
2007/12/25 23:42
これはかわいい。
やっぱりこの時期はサンタさんコスで盛り上がりますね。
今描いとかないと、クリスマス過ぎたら描けないですし。
(描けないことはないんでしょけど・・・)
お、次は正月イラストですか、期待してます。
夏月蒼樹
2007/12/25 23:59
■帽子屋HeU0さん
ツリーは疲れました〜
まあ適当に描いても誤魔化しが効くアイテムなので
なんとかなりましたけどw
サンタ服はこのデザインしか浮かびませんでしたね。
胸を強調すること、露出をそれなりに多くする事を
考えたら自然にこと形になりましたw

あと昔のキャラと最近のキャラのカップリングは
面白そうですねぇ!
それは考え付かなかったです。
今度チャレンジしてみます!!
かーねぎー
2007/12/26 19:36
■ムシクイさん
メリークリスマス!
ってすでに26日ですがw

本編でのサンタコスを期待してましたが
さすがにあの展開でサンタ服がお目見えするとは
思えなかったので自給自足しましたw

年賀絵に超期待ですか・・・
そう言ってもらえると嬉しい&プレッシャーw
そろそろ描き始めないと間に合わないかな?
でももうちょっとのんびりしたいなぁ〜w
かーねぎー
2007/12/26 19:41
■飛鳥さん
コメントありがとうございま〜す!
お褒めいただきとても嬉しいです♪

さぽているやっと新コスチュームが出ましたね!
欲を言えばもうちょっと前に追加して欲しかったですけど。
25日に配布?でしたからねw
まあともあれ新サンタ服は可愛いし
これからも追加に期待ですね♪
かーねぎー
2007/12/26 19:46
■夏月蒼樹さん
去年のリベンジになんとか成功しましたw
次はお正月ですけど・・・
着物を描くのは大変そうなので
なんとか他のアイテムで誤魔化せないものかw
できるだけ頑張ってみますね〜 (*-`ω-)b
かーねぎー
2007/12/26 19:50
こんばんオッパイ。只今ウチのブログでおちゃつさんの企画と連動いたしまして、「2007年声優アウォーズ!&アニソン大賞!!!」というのを開催しております。もしよろしければご参加願いたいですw
ハピゆき
2007/12/30 21:51
■ハピゆきさん
良いお年おっぱい。
ほうほう。そんな素晴らしいものを開催するんですか!
ぜひ参加させていただきます。
声優、アニソンそんなに詳しくないけどねw

それにしてもイラストスルーすかぁ〜
まだまだ絵の修行が足りないって事さね(T_T)
かーねぎー
2007/12/31 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■イラスト 『機動戦士ガンダムOO 王留美』 / Merry Christmas!! ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる