ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」

<<   作成日時 : 2007/12/05 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 4

だめだ!!
見比べるとどうしても笑ってしまうwwwww

画像








 バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」








 ■今回のタマちゃん
画像

 今回もタマちゃんは可愛かった (*´д`*)

 なんといってもバイトで入ったお金を
 あれだけ欲しがってたアニメのDVD−BOXではなく
 忘れてたとはいえ父親の誕生日に使ったのは流石タマちゃん♪
 

画像
 おまwww ちゃんと目の前で喜んでやれよwww

 あれだけ色々な受け取りかた練習しておいて、
 本番は『厳格な父ver.』なんだもんなw



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 今回前半の録画に失敗して、ニコニコ動画で観たんですけど
 動画のタグに 『生着替えあり』 ってあったんだよね・・・
画像

 『生着替えあり』ってコレかwww



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 そして都の天敵登場!!
画像
画像

 あのブラック都をさらに怯えさせる人間がいるなんて驚き!
 中学時代、都に付きまとっていた模様。
 そしてなんと、この娘は前回登場したオバハンの娘!!
 やはり家庭環境に問題ありなのかな?w



==============================


 前半は改めて虎侍のダメっぷりがクローズアップされてましたw
 バイト時代に強盗に入られたエピソードには笑ったw
 せっかく竹刀を持ってきたのに役に立たず。
 もうちょっとカッコつけろよwww
 まあ実際は抵抗しないのが一番かも知れないけどさ。

 たった1日実家の手伝いをしただけで、5万円もらってるし。
 いい親じゃないか。
 口ではそっけない事いっていても、やはり子の事を気遣っているんですねぇ。
 やっぱり親ってのはありがたいものですよ (T_T) 


 そして都と謎の女の子。
 あの都をも怯えさせるあの娘はいったい!?
 でも都の事が好きなだけかも。
 愛情表現が独特ってだけでw

 それにしても弾には腹立ちますなw
 偶然が重なったとはいえ、大会初出場で準優勝とは!!
 やはり何だかんだで剣道の才能があるのかな。
 う〜ん、何だか納得いかんw


 そしてタマちゃんは今回も可愛かったですね!
 せっかくもらったバイト代をちゃんと父親のプレゼントに使ってるし。
 まあ実際は父親の誕生日の事を忘れてたんだけどさw
 でも普通だったらあれだけ欲しかったDVD−BOXを諦めてまで
 プレゼント買わないよなぁ。
 タマちゃんはまっすぐでピュアだねぇ (*´д`*)


 そしてようやく5人目のメンバー・聡莉が登場の気配。
 って、じらしすぎだろ!!w
 早くでてこいや〜〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンブーブレイド 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
「あなた何者?スキが全然ないね」 中原さんヴォイスの少女、小田島礼英。タマちゃんの気迫を感じ取っていても、キーホルダーを一個自分のポケットにいれてましたΣ(・ω・) 油断ならぬ彼女とミヤミヤの関係とは? ...続きを見る
月の満ち欠け
2007/12/05 20:58
バンブーブレード 第10話感想
バンブーブレード 第10話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/12/05 21:01
BAMBOO BLADE #10
ミヤミヤの天敵、小田島礼美が登場するお話でした。冒頭は、タマちゃんが万引き少女に気がついたところから。タマちゃんの気づいたお陰で、犯罪は未然に防がれましたが、あのタマちゃ... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2007/12/05 21:04
バンブーブレード・第10話
「宮崎都の憂鬱と初大会」 バイト最終日、珠姫の前に現れた少女。不思議な気配を漂わ ...続きを見る
たこの感想文
2007/12/05 21:25
バンブーブレード 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
新キャラ・小田島礼美はババアの娘でしたwwww後はみやみやの中学時代の同級生とか・・・今週は何をするでもなく、ただ出るだけでおしまいw今の段階では、みやみやに恋するストーカー少女に思えるんですが・・・てか、よりによって何でみやみやに行くんだよ!!他にも... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/12/05 21:38
バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
剣道アニメなのに肝心のその部分があっさり消化されちゃうのって・・・(´;ω;`) もっと個人の活躍見せてよ〜特にダンくんwww ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/12/05 22:12
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第10話
 万引き少女はミヤミヤとお知り合い〓(゜Д゜;) ...続きを見る
アミューズエイド
2007/12/05 22:43
バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
「あなた何者?全然スキないね。一つしか盗れなかったよ」 いや、タマちゃんが見てるのに一つでも盗んだあんたこそ何者ですかw ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/12/05 22:51
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
バンブーブレード 第10話の感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2007/12/05 23:26
BAMBOO BLADE 第十話
 万引きを未然に防いだ、と思ったタマちゃん。しかし、一個しか取れなかったとポケッ ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2007/12/05 23:28
BAMBOO BLADE 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/12/05 23:41
BAMBOO BLADE 第10話 宮崎都の憂鬱と初大会
コンビニって・・・orz ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/12/06 00:05
バンブーブレード【第10話】「宮崎都の憂鬱と初大会」
珠姫に都ちゃんに"よろしく"と去って行った小田島礼美 中学時代の友達らしいのだが・・・都はどこか様子がおかしい バイトも無事に終わりBOXを買おうとするのだが父親の誕生日を思い出し諦める珠姫 久しぶりの大会に出場した室江高 珠姫は優勝。段十朗も準優勝と波に乗ってい.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/12/06 00:41
バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
タマちゃんのバイト先に現れたのは、みやみやも怖れる天敵レイミ。 レイミママこそがコジローを陥れたオバさん(^^; はたして、敵か味方かストーカー・レイミ。 そして噂の5人目のメガネの東とは何者なのか?(笑 ...続きを見る
SeRa@らくblog
2007/12/06 00:55
「バンブーブレード」第10話
第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が開かれ、紀梨乃は、偶然出会った中学時代の友人から、室江高校の一年生に剣道の実力者がいること... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/12/06 06:00
『バンブーブレード』第10話『宮崎都の憂鬱と初大会』
[画像] ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2007/12/06 07:39
BAMBOOBLADE第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」感想
前回は気になる少女がたまちゃんのバイト先のお店に登場。彼女は・・・?Bambooblade 1〜6 セット早速感想。彼女はみやのストーカーってことでおっけ?確実にひぐらしな雰囲気出てますけど(笑)中の人的にもね。蒼乃さんといい星野さんといい、なんか中原さんがやるキャ... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/12/06 08:34
バンブーブレード 第10話 感想
 バンブーブレード   第10話 宮崎都の憂鬱と初大会 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/12/06 21:36
バンブーブレード 第10話『宮崎都の憂鬱と初大会』
一晩5万て。どんなアヤシイバイトなんでスか?! いやいや、親心9割9分でしょうけれどね。鬼畜に見えても親は親ってか。 今回もサブタイトルがその効果を発揮するのは後半でしたとサ。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/12/07 00:58
バンブーブレード第10話『宮崎都の憂鬱と初大会』感想
タマちゃんのバイト先に挙動不審な女の子 ...続きを見る
Powerd BYエコール・ド・サンファ...
2007/12/07 04:48
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
バンブーブレードDVD 一本目 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/12/08 03:02
????????????????????????
???????????????????????????????????????(&??*)???????!???????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
????
2007/12/08 21:26
バンブーブレード 10話
第10話【宮崎都の憂鬱と初大会】 虎侍が実家に帰ったり、珠姫のバイトが終わったり、剣道の大会があったりする話。 面白いけど、詰め込み過ぎですね。 試合の場面なんて、珠姫の個人戦だけじゃないか〜! 以下... ...続きを見る
星の海でトーク
2007/12/08 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱタマ父に萌え。(笑

うちとこはアニメ見れないので
いつも楽しみに拝見しておりますよ。
あーでも、ニコ動とかでも見れるのかー
今度覗いてみようかなー・・・

DVDはやくでないかなーと思いつつ
タマちゃんを描いております
(’-’*)
G
URL
2007/12/05 22:41
■Gさん
タマ父は確かに萌えw
タマちゃんをこんなに
良い子に育てた功績も大きいw

私の記事なんぞで
アニメの内容をしってしまうくらいなら
ニコ動とかで観た方が良いかもしれないですw
待ちきれない気持ちもわかります。
なかなか出来が良いので私も欲しいなぁ。
かーねぎー
2007/12/05 23:49
>見比べるとどうしても笑ってしまうwwwww
 これは面白い考えですねw思いつきませんでしたwww
 確かにこれは吹いてしまうww

>まあ実際は父親の誕生日の事を忘れてたんだけどさ
 世の中には知らないほうがいいこともあることを思い知らされましてww
 
荒野の旅人 グレード
URL
2007/12/06 21:39
■グレードさん
コメントありがとです!

紀梨乃ひとりでも十分面白いんですけどねw
タマちゃんと比べると
とても同じアニメのキャラとは思えないw

自分の欲しい物より父親のプレゼントを
選ぶあたり、流石タマちゃんですよねぇ!!
忘れてたけど。
あんなに純粋な子は今どきいませんよ!!
忘れてたけど。
かーねぎー
2007/12/06 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる