ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO 第13話 「聖者の帰還」

<<   作成日時 : 2008/01/06 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 8

■ニュースOO
 マリナ 「続きまして春の新番組 『3匹がKILL!』 の紹介です」
 ガンダム 「・・・・・・」

画像




 〜早撃ちの六区怨!!〜


 「だ、誰だ!?」
画像


 「ひとぉ〜つ! 人の世、生き血をすすり・・・」
画像


 「ふたぁ〜つ!! 不埒な悪行三昧・・・」
画像


 「みぃ〜っつ!! え〜と何だっけ・・・」

 「まぁいいや。 ・・・撃つ!!」
画像


 「みっつめ何だぁ〜〜〜」
画像



 〜疾風の紅龍!!〜


 「ほぉああああ! 身体手裏剣!!」
画像


 「ふ・・・決まった」
画像



 〜見掛け倒しの甲羅沢!!〜


 「みんな! 見てくれよな!!」
画像




 マリナ 「当局が全力を上げてお送りする新番組。
      ぜひご期待ください」
 ガンダム 「(・・・・・・・3匹目がミスキャスト)」

画像




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



■今回の王留美♪
画像
 カチューシャたまらん (;゚∀゚)=3

 可愛いよ〜!!可愛いよ〜!!!!(壊



==============================

 さあ2008年最初のガンダムOO!
 楽しみにしていた王留美のカチューシャ姿も見れて眼福眼福!!w

 話の方は色々と起こってましたね。
 まず最初に言いたいのは
 マリナのボディーガードは大丈夫か!?って事さw
 銃を持った暗殺者をいとも簡単にマリナの前に通すし、
 暗殺者を撃つにしても銃口の延長線上にはマリナだぜ?
 危ねえよなぁ〜www
 個人的にはシーリンにマリナをかばう動作が欲しかった。


 あと珍しく刹那が空気じゃなく、頑張ってましたねw
 最後の無装備で人質を送り届けたシーン。
 オレが敵だったら空気を読まずに撃ちまくってたかも。
 「ガンダム討ち取ったり〜〜〜」
 ってねw



 そして次回はついに!
 王留美の水着姿なり〜!!!!
画像
 このシーンだけで20分くらいお願いします♪ m( _ _ )m







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「機動戦士ガンダム00」第13話
♯13「聖者の帰還」自分の想いが、行動が、結果と結びつかず、悔しさを噛み締める刹那。国連の軍派遣により、保守派と改革派の対立によるアザディスタンの内情は、より悪化する一方だった。刹那は引き続き、第三勢力の存在の可能性を含め、調査を続ける。施設の破壊にMS... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/01/06 21:35
ガンダムOO『聖者の帰還』
 「あれ・・OPもEDもかわってないんだな」 「・・・なんか、ムダに期待しちゃったし」 「最近のは1月からかわるよね?ね?」 「まだ、正月モードってことにしといてやれよ」 「ロックオン・・次に手を出すのはやっぱりチャイナさんだったか・・」 「えぇ””ま... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/01/06 21:35
機動戦士ガンダム00 第13話「聖者の帰還」
「俺はガンダムになれない」と言い残して2週間、 やっと再開されました! ...続きを見る
明善的な見方
2008/01/06 21:36
機動戦士ガンダム00 第13話『聖者の帰還』
ただでさえストーリーが頭に入って無いのに、 間が開いてスッカリ抜けてしまいましたがw ま、適当にw とりあえず、偉い爺さんが拉致られてややっこしくなっているのは分かるw ...続きを見る
よう来なさった!
2008/01/06 21:36
機動戦士ガンダム00 MISSION-13 聖者の帰還
やっぱ可愛いよ、ワン・リュウミン。可愛い。 ...続きを見る
White wing
2008/01/06 21:42
機動戦士ガンダムOO 。。。。 #13 聖者の帰還
種運で、中東が舞台になった回もそうだったし、コードギアスでもそうだったが、最近のサンライズの シリアス系ロボット物は、人が ゴミのように死んでいくねぇ。 まぁ、うんざりしてはいますけど、こーゆーシナリオや演出は。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2008/01/06 21:48
ガンダム00 13話 聖者の帰還
やってきましたガンダム00。 ところで「年明けはOP変ってるに違いない」と期待していて見た瞬間肩すかしくらった奴は正直に挙手してくれ。 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/01/06 21:57
機動戦士ガンダム00 第13話「聖者の帰還」
 太陽光エネルギーの受信装置を破壊され、保守派の指導者は拉致、  挙句にソレスタルビーイングの介入を受け最悪の状況に陥った  アザディスタン。貧乏姫も御付きの人もお手上げっぽいねぇ。  姫の困った顔・・・いいな(*゚ω゚);';,*'.+ ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/01/06 21:59
ガンダム00 第13話
「聖者の帰還」きりの悪いところで1週休みだった気がするなー、前回と続いたほうがよかったよね。アザディスタンのクーデターは失敗するも、テロは頻発、まだまだ紛争地域状態。第3勢力がかかわっているというロックオンの予測で、刹那はモビルスーツがいたらしいポイン... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/01/06 22:01
機動戦士ガンダムOO第13話「聖者の帰還」
 国連の援助によ太陽光発電システム建設を推進するマリナ達改革派と、元来からの宗教や 伝統的な生活を重んじる保守派の対立が続くアザディスタン王国で、保守派の指導者マスード・ ラフマディが何者かに拉致され、それがきっかけで強行的な超保守派による内紛が始まって し ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/01/06 22:03
機動戦士ガンダム00 ♯13「聖者の帰還」感想
機動戦士ガンダム00 第13話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/01/06 22:05
機動戦士ガンダムOO 第13話「聖者の帰還」
国連の軍派遣により、アザディスタン国内の保守派と改革派の対立は激化しつつあった。 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/01/06 22:10
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #13「聖者の帰還」を観て寸評
 相変わらず微妙な問題を題材にするなぁ。中東系なんて、本来ならタブー視されてもおかしくないはずなのに…それが西暦を舞台にした心意気というヤツだろうか。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2008/01/06 22:13
アニーの戦場は続くよ、どこまでも!!!! ガンダムOO第13話『聖者の帰還』
 2週間ぶりのガンダムですな〜。  なんか長い感じなのか短いのか??まったくわからなかったのはおれだけでしょうか??  そういう訳で、ガン&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/01/06 22:17
機動戦士ガンダム00 13話 『聖者の帰還』
刹那可愛すぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2008/01/06 22:28
機動戦士ガンダム00 第13話 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/01/06 22:39
機動戦士ガンダム00 第13話「聖者の帰還」
機動戦士ガンダムOOの第13話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第13話 聖者の帰還『沈静化しましたが、都市部では未だテロによる攻撃が続いています。国民の皆さんは決して出歩かないで、家にいるようにして下さい』『アザディスタン第1王女マリナ・イスマイー... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/01/06 22:59
機動戦士ガンダム00第13話「聖者の帰還」 感想
刹那のかっこよさに驚きグラハムの変態さに驚いた ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜ガンダムOOのティエリア脳内...
2008/01/06 23:00
機動戦士ガンダム00 #13 聖者の帰還
うーん…面白いんだか面白くないんだか(´▽`*)アハハ ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2008/01/06 23:11
機動戦士ガンダムOO「聖者の帰還」感想
1/144 HG ティエレンタオツー (ソーマ・ピーリス専用機) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~発売日:2008-01-25価格知っているぞ!アレルヤもビックリのティエレン高機動型超兵仕様がついに登場です。基本的なデザインは地上型と同じですが、カラーリングやちょっとした変更点.... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2008/01/06 23:30
機動戦士ガンダム00 第13話 「聖者の帰還」
「あんたは?」 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/01/06 23:43
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第13話「聖者の帰還」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第13話 MISSION-13 「聖者の帰還」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/01/07 01:20
機動戦士ガンダム00・第13話
「聖者の帰還」 クーデタは沈静化したものの、未だ混乱の残るアザディスタン国内。人 ...続きを見る
たこの感想文
2008/01/07 01:41
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第13話 「聖者の帰還」
機動戦士ガンダム00 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/01/07 02:31
機動戦士ガンダム00 #13 「聖者の帰還」
 アザディスタン王国で宗教的指導者マスード・ラフマディの誘拐に端を発する内紛が勃発した。  その内紛が軍事クーデターにまで発展した段階で、ソレスタルビーイングは、ガンダムによる武力介入に踏み切る。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/01/07 02:47
機動戦士ガンダム00 第13話
「聖者の帰還」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2008/01/07 07:47
機動戦士ガンダム00第13話「聖者の帰還」感想
新番組にまぎれてすっかり感想を書くのを忘れていました、ガンダム(笑)本日のアニメ感想5本目です。だんだん面白くなってきているとは思うんだけど・・・どうしても自分の生活サイクルの中でこのガンダムが放映されている時間ってずれている。だから後回しにすると忘れ... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2008/01/07 08:07
機動戦士ガンダム00 13話「聖者の帰還」
機動戦士ガンダム00 13話「聖者の帰還」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/01/07 08:22
機動戦士ガンダム #13 「聖者の帰還」
戦え・・・お前の信じる神のために ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2008/01/07 14:06
起動戦士ガンダム00 第13話『聖者の帰還』
ガンダム ダブルオー ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2008/01/07 14:12
王宮まで送るよ何もしないから ガンダム00 13話
 飛ぶ鳥が落ちる勢いで絶賛マイナス方向に盛り上がり中のガンダム00、なんと新ガンダムが3体も登場、その名はガンダムスローネ!ってな&... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/01/07 21:54
機動戦士ガンダムOO【#13】「聖者の帰還」
テロが続くアザディスタン 刹那はミサイルが発射された地点を探しているとユニオンのグラハムとビリーに出会う グラハムから情報を得た刹那は、テロリストの隠れ家を見つけ無事にマスードを救出する そして単機でアザディスタンまで送って行くのだった 無事に解決した今回 .. ...続きを見る
フカヒレ家
2008/01/08 00:08
ガンダムOO第13話「聖者の帰還」
はい、ようやく放送再開です〜☆ 楽しみだっただけに、色々楽しめましたv絵も綺麗でしたし・・・。 では、感想いきますY(^^) ...続きを見る
くるみわーるど
2008/01/08 10:42
ガンダム00#13「聖者の帰還」感想
ソレスタルビーイングの思いを、力を世界に見せ付ける必要がある!今、エクシアはマスードを連れてアザディスタンの王宮に降り立つ!!!「聖者の帰還」太陽光発電のアンテナ破壊事件、保守派の重要人物マスードの拉致とアザディスタンの内紛はますます酷くなっていく。自... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/01/08 14:15
機動戦士ガンダム00 ♯13 「聖者の帰還」
アザディスタン内紛解決編。 保守派の指導者ラサをソレスタル・ビーイングが救出する。 刹那がガンダムになるらしい回。 手出しのできない&... ...続きを見る
トラバリオ
2008/01/08 21:16
機動戦士ガンダム00 #13
「聖者の帰還」脚本:黒田洋介キャラクター作画監督:大貫健一メカニック作画監督:西井正典絵コンテ・演出:長崎健司「しかし、アザディスタンの内紛はいまだ続いている」アザディスタン王国で、宗教的指導者マスード・ラフマディーの誘拐に端を発する内紛が勃発した。 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2008/01/09 04:42
戦え!お前の信じる神のために。
機動戦士ガンダム00 #13 『聖者の帰還』 感想諸事情により(笑)、いつもよりさらっとめの感想ですwww ※以下、ネタバレ感想 アザディスタンのクーデターの余波は未だおさまらず。良かれと思ってしたことが結果的には裏目に出てしまう。どこまで不幸な星の下の王女様….... ...続きを見る
Ondul Blog ver.β
2008/01/09 10:43
機動戦士ガンダム00「聖者の帰還」
アニメ機動戦士ガンダム00。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2008/01/09 14:22
機動戦士ガンダムOO 第13話 「聖者の帰還」
第13話 「聖者の帰還」 てっきり新OP&EDになるもんだと思ってたよ ...続きを見る
日頃CALAMITY
2008/01/09 19:38
機動戦士ガンダム00 第13話 「聖者の帰還」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/01/10 00:20
機動戦士ガンダム00第13話「聖者の帰還」
アザディスタンの内紛編は今回で一段落。初っ端から乙女座の愛に吹いた。もう主役グラハムでもいいんじゃね?それに比べるとアリーの方はヒール役がぴっちりとキマっていたな。しかし相変わらず刹那は圧倒されてるな。今回もガンダムの性能で何とか一矢報いた感じだしな。... ...続きを見る
アニメの襲撃者
2008/01/10 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
身体手裏剣!!大胆なネーミング・・
強かったからいっか。
六区怨・・ある意味早撃ち(爆)早撃ちするしか方法がなかったと言うか・・あっはっは!!
ガンダム(解説者?アナウンサー?(笑)しゃべらないな〜(`∀´)キャキャ
フューレ
URL
2008/01/06 21:45
こんにちは。
『3匹がKILL!』 見たいです!
この3匹でどんな会話をするのか気になります♪
甲羅沢は見掛け倒しのエースですねw
漢字の当て字が面白いですww
空子
URL
2008/01/06 23:43
■フューレさん
紅龍は不自然なほどに強かったですよねw
銃弾を直進しながら避けるってwww

それと
うちのガンダムさんはしゃべりませんw
じゃあなんでいるんだ?って話ですがw
かーねぎー
2008/01/07 22:00
■空子さん
この3人ってどんな会話するのか
想像すらできないんですがwww
甲羅沢は我ながら良い当て字だなと思ったりw

それにしても新年早々
くだらない記事書いてしまったなぁ(;^_^ A
かーねぎー
2008/01/07 22:03
>『3匹がKILL!』
甲羅沢の出オチっぷりを活かしてますねww

今回は00らしくないスムーズな話の進み方でした。
今後もちょくちょく舞台になりそうなアザディスタンだから展開を進展させとこうみたいな感じでしょうか。
まーやった事は爺さん救出しただけですが。

>留美
カチューシャかわいす(*´д`*)
ころっと傾きかけましたがまだ大丈夫だ

来週はかーねぎーさん悲願の水着回
バカでかいキャプを期待してますw
ムシクイ
2008/01/07 23:26
聖者の行進からストップしています。病気ですか?お体に気をつけてください。
戦後9
2008/01/29 21:43
■ムシクイさん
返事が送れて申し訳ないです;;
14話の水着姿をバカでかく貼ろうと思ってたのですが
その前に力尽きてしまいました。。。orz
またその内に復活するかもしれませんので
その時はどうぞよろしゅうお願いします。
かーねぎー
2008/02/02 21:02
■戦後9さん
心配していただきありがとうございます〜
最近私生活の方が
安定してないというのもありますが、
第一の理由はエネルギーが無くなってしまった
といった感じです。。。

今までコメントを励みに
自分なりに頑張ってきたのですが
最近はコメントくださるのが知り合いのみで、
WEB拍手も半年近く
1つもコメントなしという惨状。
流石にモチベーションが下がりましたw

まあコメントをいただけるような記事を
書いていない自分が悪い気もしますが (;^_^ A

しかしブログの更新が止まってから1ヶ月。
こうしてコメントをいただき
とても感謝しています。
更新を続けられる状態になりましたら
再び頑張ってみようと思いますので
どうぞよろしくお願いします m( _ _ )m
かーねぎー
2008/02/02 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機動戦士ガンダムOO 第13話 「聖者の帰還」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる