ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ。

<<   作成日時 : 2008/03/03 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いまさらな感じで少々気まずいんですが
ブログ更新休止のお知らせです (;^_^ A

画像
 画像は気まぐれセレクト。絵師様お借りします。


ちょっと私生活の面で色々ありまして
ブログに集中できない状態です。
病気を心配してくれた方もいらっしゃいましたが
本人いたって健康なのでご安心くださいw


本当は休止する時に書こうとしたのですが
うちみたいな弱小ブログがこんな事書くと
ちょっと自意識過剰かなぁ、なんて
わけのわからん事を考えちゃいまして
そのままにしてました・・・


しかし今まで仲良くしていただいた方など
様々な方から
コメント欄やWEB拍手、 アルトネリコのさぽている
などからコメントをいただきました。
とても嬉しかったです ・゚・(ノд`)・゚・。


今回はあくまで休止。
生活が落ち着き次第再開しようと思ってます。
コードギアスR2開始までにはなんとかしたいw
そんなわけでもう少し時間をくださいませ〜


コメントくださった方々
本当にありがとうございました!(≧∇≦)ノシ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ギアスR2での復活お待ちしますぜ(^^
ではリアルの心配事を済ませて、また帰ってきてください〜
ではでは
帽子屋HeU0
URL
2008/03/05 04:04
復活を楽しみにお待ちしてますー
がんばってね
>_<b
G
URL
2008/03/05 15:45
■帽子屋HeU0さん
ありがとです〜(T_T)
コードギアスは26話まで
かかさずレビューしてますからねぇ。
なんとかR2までには復活したいです!
でも実は第3話(カレンシャワーシーン)からの
レビューだったりするw

そちらにもお邪魔しますのでよろしゅう〜
かーねぎー
2008/03/05 23:26
■Gさん
WEB拍手のコメントに引き続き
ありがとうございます〜

画力が落ちないように
ラフくらいは描いておきたいところです。
Gさんもお体に気をつけて頑張ってくだされ〜
かーねぎー
2008/03/05 23:31
>うちみたいな弱小ブログがこんな事書くとちょっと自意識過剰かなぁ、なんて
 そんなこと無いですよ!
 まあいい辛いですけどね・・・。

>コードギアスR2開始までにはなんとかしたいw
 お待ちしております!
 ギアスについて語り合いましょう!ネットでw
荒野の旅人 グレード
2008/03/14 02:02
■荒野の旅人 グレードさん
コメントありがとうございま〜す!
過去の記事を読んでみて
自己嫌悪に落ち込んでいるかーねぎーですw
もっとましな記事を書きたい。

コードギアスR2が始まったら
モチベーションが嫌でも上がって
再び書き始めると思いますw
かーねぎー
2008/03/15 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせ。 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる