ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 TURN2 『日本独立計画』

<<   作成日時 : 2008/04/13 22:15   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 57 / コメント 6

 さらば卜部・・・
画像
 「細いんよ・・・おどれの麻雀は・・・」






 コードギアスR2 TURN2 『日本独立計画』







 明らかになった25話以降の流れ
 ルルーシュの弾丸は外れ、スザクの弾丸はルルーシュの銃を弾く。
 すかさずスザクは竜巻旋風脚でルルーシュをK.O.と。
 カレンは混乱し逃走か・・・
画像

 さすが無敵超人スザクwww
 こいつなら生身でナイトメアを破壊できるかもしれん。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 ■今週のカレン
画像
画像
 紅蓮弐式のコクピットは
 前から見ても良し!後ろから見ても良し!!

 って今回後ろからのカット多すぎだろwww
 
 この姿を操縦席ごとフィギュアにしたら
 売れるんじゃないか?



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 「あなたの側にいたかったの。
  やっと二人きりになれた・・・」

画像


 「信じたい。だから奴隷になってでも・・・
  でも!私が信じるのはゼロよ。
  ルルーシュ。あんたなんかじゃない。」

画像
 「あんたの為じゃないんだからね!」
 ってヤツですか?
 これは良いツンデレですねw
 

 これだ!これが見たかったのだよ!!と小1時間。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 自らを犠牲としてゼロを救った卜部に萌えた燃えた!
 「四聖剣とは虚影にあらず」
画像
画像

 ちっ、無茶しやがって・・・ ・゚・(ノд`)・゚・。
 前回の記事で書いたとおり、
 本当に卜部最大の見せ場になっちまった。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 ルルーシュの作戦により、
 予想通り早々に退場となったカラレス

画像
 逆上がりが出来そうな良いヒゲだったのに!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 ゼロが生きていると知って大喜びのディートハルト
 「ゼロォオオオオ!やはり貴方は生きていたぁああ!!」
画像
 玉城といい、ディートハルトといい
 いちいち反応が可愛いすぎるぞwww



画像

 机の上の麻雀牌になんだか笑ってしまったわけだがw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 ■今週のC.C.
 卜部に続きゼロを守ろうとしたカレン。
 「私も決めなきゃ。ゼロのためにね」
 そこにC.C.が絶妙のカットイン!
 「残念なお知らせだ。準備が整った」
画像
 残念な〜なんてちょっと嫉妬しちゃったりしてるの?
 これはルルーシュ×C.C.×カレンが
 楽しみになってきましたなぁ〜 (*´д`*)
 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 アーニャとかヴィレッタとかラクシャータとかオナニーナとか
 気になるわけだが・・・

画像


 なんといっても彼女ですよ!!
画像
 神楽耶みかキターーーーーーー!!!!

    _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 かっぐや! かっぐや!
  ⊂彡


 ああカワイイなぁもう!!
 C.C.&カレン&神楽耶&シャーリー で
 くんずほぐれつバトルロワイヤルとか見たいぞwww




==============================


 ついに第一期のラストでなにがあったか
 判明しましたね〜

 まさかスザクのやつがルルーシュを若本皇帝に
 売り飛ばしやがるとは!!
 もうスザクが何をしたいのかさっぱりわからん ( ̄Д ̄;)
 「言ったはずだよルルーシュ。俺は中からこの世界を変えると」
 とか言って口先だけにしか聞こえん。
 今まで黒の騎士団をつぶしただけで、
 スザク自体が国を変える行動を何一つしてない気がするし。
 まあルルーシュに対する態度は分かるけどさ。
 ユフィを殺されたわけだし、ルルーシュが望んで
 イレブン大虐殺をユフィにさせたと思ってるんだろうし。


 そして若本皇帝の目に光るギアスの光。
 両目にギアスの光があるのは
 ひょっとして2種類のギアスを持ってるんじゃ!?
 ってマオも両目にあったような・・・
 皇帝のギアスの能力は記憶を操作する事。
 ルルーシュの記憶を操作して
 マリアンヌやナナリーの事を忘れさせ
 偽りの記憶を刻み込んだ・・・と。
 でも待ってくれ!!
 シャーリーとかはどうなのよ?

 皇帝自らアッシュフォードに出向いて
 それらしいヤツ全員にギアスをかけて廻る姿を想像したら笑えるw
 まあそれはないとして、実際はどういう事なんですかねぇ?
 『アーカーシャの剣』 とかも意味不明。


 ゼロの
 「この瞬間よりこの部屋が合衆国日本の最初の領土となる」
 とか最高w
 オレもゼロにあやかって
 自分の部屋だけ日本から独立しようかなwww




↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング






 ⇒コードギアスR2 TURN1 『魔人が目覚める日』 へ
 ⇒コードギアスR2 TURN3 『囚われの学園』 へ
 
 ⇒『コードギアス』の記事ページはこちら(記事、イラストなど)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第02話「日本 独立 計画」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/04/13 22:21
コードギアスR2 第2話
さて、1話の時点では序章な感じもありちょっと乗り切れていない部分もありましたが素直に今回は面白かった相変わらず1話に色々な要素を詰め込んでるので見るとお腹いっぱいですけど前回偽りの記憶から解放されたルルーシュ今回はまずバベルタワーからの脱出ですねで、その... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/13 22:22
コードギアスR2 第2話 『日本独立計画』感想
ルルーシュとスザクのアレの続きが明らかに!!!!! いや〜!第2話にしてこの濃ゆさ!!!!!&超展開!!!!! ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2008/04/13 22:32
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 #2
今回は、ゼロが“合衆国日本の発足”を再度宣言する話。 そして、前作のラスト以降に何があったのかが明かされたワケですが・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2008/04/13 22:48
コードギアスR2 第2話 (Turn2) 「日本独立計画」感想
今回も見所盛りだくさんでした。一度はブリタニアに捕らえられたゼロ=ルルーシュ。自らナイトオブラウンズを志願したスザク。謎のナイトメアと戦って壮絶な死を遂げた卜部、戦略を駆使してバベルタワーから脱出&中華連邦領事館へ脱出したゼロ。そして最後に現れたロロ。 ...続きを見る
海豹(あざらし)の隠れ家
2008/04/13 22:50
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本 独立 計画」 感想
神根島で放たれた銃弾の行方は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか?今、明か ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/04/13 22:51
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2008/04/13 22:53
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話
第2話『日本独立計画』もう少し引っ張られることを覚悟していた前作終了直後が明かされました。銃は外れて死なずに済んだもののスザクに捕まりブリタニア皇帝へ突き出されたルルーシュ。 ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2008/04/13 22:56
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN.02「日本独立計画」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第2話を見ました。TURN02 日本独立計画ルルーシュはすべてを思い出した。神根島での銃弾はルルーシュの放った弾はスザクのインカムに、スザクの放った弾はルルーシュの拳銃を撃ち落とす。そして、ルルーシュに蹴りかかるスザク。「ゼロ!... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/04/13 23:01
コードギアス R2 第02話 感想 『日本人よ!私は帰ってきた!!』
   コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/04/13 23:09
コードギアス反逆のルルーシュR2第2話「日本独立計画」
 アッシュフォード学園の学生として、普通の日常を過ごしていたルルーシュ・ランペルージ。弟のロロと一緒にバベルタワーに向かい、裏社会の実力者黒のキングとチェスを行った。勝負は ルルーシュの圧勝。しかしキングはいかさまだと主張する、汚いやり方でもみ消そうとした ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/04/13 23:12
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 02 日本 独立 計画
スザクぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/04/13 23:14
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 2
「日本 独立 計画」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2008/04/13 23:17
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第02話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 02 日本 独立 計画さてさて第2話。怒涛の展開に行き着く間もありませんねーバベルタワーにて。本格的にブリタニア軍が制圧しに来る中ゼロが構造を掴... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/04/13 23:20
コードギアス 反逆のルルーシュ R2「日本独立計画」感想
コードギアス反逆のルルR2(1発売日:2008-08-22価格魔神 が 目覚める日ついにコードギアス 反逆のルルーシュ R2が放送されました!前作の放送が終了してから、約1年が経ち(24&25話は8月頃の放送でしたが)物語の中でも、あの”ブラックリベリオン”から約1年が経っている... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2008/04/13 23:20
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本独立計画」
週に1度のお楽しみ、コードギアス 反逆のルルーシュR2第2話です。 ルルーシュを... ...続きを見る
Todasoft Blog
2008/04/13 23:25
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第2話「日本独立計画」
相変わらず瞬きも出来ない情報量。この小気味いい展開がコードギアスですね〜♪やっぱゼロの計画は一味違う。一粒で二度美味しいではないけれど、一度の攻撃で最大限の効力を発揮してるよね。いや〜復活してすぐによくこれだけ動けるものだわ。流石ルルーシュといったとこ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/04/13 23:32
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第02話 「日本 独立 計画」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/04/13 23:34
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 02「日本 独立 計画」
『神根島で放たれた銃弾の末は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか? 今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!!戦場と化したバベル... ...続きを見る
Spare Time
2008/04/13 23:41
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本独立計画」
第1期のネタバレに、見応えのあるナイトメア戦、そしてついにやってきたゼロの復活!! 第2話になってもその勢いは止まることを知りませんね。つ〜ことで、今回も大満足の30分間でした。 コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式バンダイ 2008-04-12売り上げラ... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/04/13 23:50
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話 「日本 独立 計画」
【あらすじ】 神根島で放たれた銃弾の末は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか? ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/04/14 00:08
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第02話 「日本 独立 計画」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤、水島大宙 他商品詳細を見る ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/04/14 00:09
コードギアスR2反逆のルルーシュ第2話「日本 独率 計画」
TURN02 日本 独立 計画 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/04/14 00:13
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN2『日本 独立 計画』
今週の笑いどころは、CMでもルルーシュが出ずっぱりで 叫びまくっていたところでした。・・・お疲れさまです、福山さん(汗)。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/04/14 00:24
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN2 「日本 独立 計画」
まるで・・・ギアスのバーゲンセールだな・・・ ...続きを見る
自由気侭に。
2008/04/14 00:29
コードギアス R2 #02
コードギアスをこの時間にやってるのが いまだに信じられないwww ...続きを見る
RAY=OUT
2008/04/14 00:43
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 02 日本 独立 計画
やばい、面白過ぎて胸のドキドキが止まらない…これって不整脈?(おい ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2008/04/14 00:46
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト とにかく、展開、速っ! 下手に、前回、記憶を取り戻したルルーシュとc.c.のやり取りを余韻たっぷりで引きずったりせずに、とっとと進んで行くところがたまらん。 しかも、前回、弟然としていたロロが、今回最後には、完全.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2008/04/14 00:50
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本独立計画」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/04/14 00:57
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話 『日本 独立 計画』
要するに今週、前期神根島でどうなったか、かたられるわけですな。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/04/14 01:06
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 02 「日本 独立 計画」
ギアスのオンパレードですね☆ ...続きを見る
●○Peko Life●○
2008/04/14 01:13
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN02「日本 独立 計画」
ルルーシュはすべてを思い出した。自分が何者であったのか。なぜ記憶を失っていたのか ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/04/14 01:45
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 日本独立計画 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 TURN 1 日本 独立 計画 感想+絵 ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜コードギアス反逆のルルーシュ...
2008/04/14 02:42
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本独立計画」
第2話あらすじ 神根島で放たれた銃弾の末は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか? 今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!!戦場&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/04/14 04:39
コードギアスR2 第二話 日本独立計画
ホタルどうして死んでしまうん?スザクはどうしてウザクなん? ...続きを見る
日常のぼやき
2008/04/14 06:21
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第02話 「日本 独立 計画」 感想−アーカーシャの剣
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第02話 「日本 独立 計画」キャプチャ付き感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/04/14 06:31
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第2話
TURN02「日本独立計画」ルルーシュは全てを思い出した。神根島で放たれた銃弾の末は?ルルーシュとスザクに何があったのか?自分が何者であったのか。なぜ記憶を失っていたのかを。彼は怒りと復讐に燃え、ブリタニア軍を倒す奇策を実行に移すが・・・。「日本人よ、私は帰... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/04/14 06:31
コードギアスR2 TURN2「日本 独立 計画」
なかなか早い展開で嬉しい限り。 つか、ルルーシュが記憶を封印された理由を知ったら、ますます私のスザク嫌いに拍車がかかりました…。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/04/14 07:24
コードギアスR2 第2話
「日本独立計画」ゼロ復活。記憶が戻ったとたんに、黒の騎士団に次々指示出すゼロが戻ってきました。自殺を命じた軍人たちの持ち物から、建物の構造なんかの資料を入手。そんなもの、常時持ち歩いてるのか?って突っ込みはしちゃいけないんだろうな。総督自らが乗り出して... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/04/14 07:59
日本独立計画
台湾が親日的なのはどうして?・・・で学ばれ、日本人記者とは日本語で気さくに会話さ... ...続きを見る
ただしの日記
2008/04/14 09:05
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第二話
OPもEDもオレンジレンジが担当してるのは、オレンジ君大活躍の伏線ですか? ってかそれ以外にオレンジレンジ起用の理由が浮かばない。 僕がオレンジレンジ嫌いだからそう思うのかなぁ? ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2008/04/14 10:34
コードギアス反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」
だいぶ謎解きがされた2話でした。ルルーシュの偽りの記憶について語られましたね。スザクに苦汁を飲まされブリタニア皇帝に記憶を変えられたわけですね。それにしても友達を売って出世したスザクって…バベルタワー脱出はすごかった。敵も全滅させちゃうんだからすごい。... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/04/14 11:14
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第02話「日本 独立 計画」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第02話「日本 独立 計画」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/04/14 11:30
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話
「日本人よ、わたしは帰ってきた!!」 ...続きを見る
LUNE BLOG
2008/04/14 12:42
コードギアスR2#2
コードギアスR2 第二話 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/04/14 12:55
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN02「日本 独立 計画」
今回も一期の焼き直し的な展開になっていくのかな?と思わせるこのサブタイ。実際はどうなんだろうか・・・。(ドラマCD)コードギアス反逆のルルーシュSoundEpisode3(CD)早速感想。明かされる神根島での結末・・・。ゼロの復活。そして再び彼は宣言する・・・。まぁ今回... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2008/04/14 19:36
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」
ギアス・・・ギアスギアスギアスギアス・・・ ギアスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!! ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/04/14 20:17
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」
 う・・・うおぉぉ・・・1期最終回後・・・何があったのか キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/04/14 22:21
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」
「また見てギアス!!」のC.C.がGJ! ...続きを見る
明善的な見方
2008/04/14 22:54
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN2
TURN2『日本 独立 計画』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2008/04/14 22:57
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本 独立 計画」
卜部ーー! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/04/14 23:00
コードギアスR2 第02話「日本独立計画」
コードギアスR2 第02話「日本独立計画」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/04/15 01:10
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN02「日本 独立 計画」
神根島で放たれた銃弾の末は? 果たしてルルーシュとスザクに何があったのか? 今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!! ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2008/04/15 02:28
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第02話「日本 独立 計画」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第02話「日本 独立 計画」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/04/15 05:48
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話感想
卜部ェェェェェェェ!!! ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/04/15 18:10
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話
「日本独立計画」 コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式バンダイ 2008-04-12売り上げランキング : 3おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 1期と2期の間に何が起こったのかと言う件ですが。 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2008/04/15 21:49
PSP版で出てきたロロの力がアニメで大公開。コードギアス反逆のルルージュR2 第2話『日本独立計画』
 先週のコードギアス反逆のルルージュR2のブログの最後に入れた動画。  それが早くもR2の第2話大公開されるとは思ってみませんでした!!!  &... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/04/17 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かーねぎーさんのキレが帰ってきましたww。
初っぱなから私のお茶返せー。
パソコンキーボードをお掃除する羽目になったらどうしてくれよう。
カレンのあのアングルはすごいです。かーねぎーさんなら来ると思ってました。2話まで限定っぽいので要保管??
ギャグテイストの記事は少ないので貴重です。
癒されます。
harpseal
2008/04/13 22:55
どうも!お久しぶりです!!
>神楽耶みかキターーーーーーー!!
 確かに彼女の登場は嬉しいですね!今度こそ多めに出番をw
 
>シャーリーとかはどうなのよ?
 まったくです!ヴィレッタの件もあるので一緒に学校いるとかおかしいですからね・・・。
 まあたった一つだけ打開する方法あるかもしれないのですが、それはゲームの方にあるので、アニメの方でもそうなるのかは分かりませんね・・・w
 今後も色々キャラの行動に期待したいですね^^
荒野の旅人 グレード
URL
2008/04/13 23:12
今後も四聖剣が使い捨てられていくことを考えると涙を禁じえません(つД`)

それにしても展開が速いですねぇ
2話にしてヒゲ総督死ぬし、
ロロもあっさり本性現すし、
中華連邦もぐいぐい絡んでくるし。

>もうスザクが何をしたいのかさっぱりわからん
確かにスザクの行動は予想外でしたね。
日本滅ぼした張本人を前に服従してるし。
ユフィが殺された時点でぷっつんしちゃったから、もうどうでも良くなったんですかね

>皇帝自らアッシュフォードに出向いて
想像するだけで面白すぎるけど
ぶっちゃけロロの仕業ではw
ムシクイ
2008/04/14 14:36
■harpsealさん
パソコンのキーボードもたまには
掃除すると良いですよ。(オイ

カレンはあの時間帯にも関わらず
サービスサービス♪で嬉しいかぎり。
まさに制作側の意図通り
はしゃぎまくってるオレでありましたとさw

オレには他のブログ様のように
深く考察するスキルがないので
ギャグテイストで誤魔化しているだけだったりw
なんにしろ喜んでもらえれば幸いです♪
かーねぎー
2008/04/14 20:23
■荒野の旅人 グレードさん
神楽耶みかに反応していただけて嬉しいですw
なかーまなかーま (*-`ω-)b
見た目も声も好きな彼女なので
出番が待ち遠しい!
あとはゼロの事を恨んでなければいいですけど・・・

シャーリーについてとか
ゲームでは別の展開があるんですか?
打開する方法・・・なんだろう?
皇帝が全国放送の演説を通じて
ギアス発射とかかなぁw

ゲーム欲しくなってきたぞ。
かーねぎー
2008/04/14 20:34
■ムシクイさん
四聖剣の中でも藤堂と千葉以外は
微妙な存在感でしたからねぇ。
見せ場があってカッコよく散っていっただけでも
マシなのかもw
黒の騎士団・井上とか哀れだったし(T_T)

確かに展開速いですけど
最初の2話だからじゃないですかね。
第一期も初めにドーンと見せ場を作って、
その後は「偽りのクラスメイト」のように
わりとコメディタッチの話になりましたから。
次回の予告では学園がメインのようだし
ちょうど第一期と同じ感じ?

スザクはもともと何がやりたいのか
わからなかったですが・・・
そもそも帝国のやり方に憤りを感じて
変えたいと思ってるんじゃなかったの?
言ってる事やってる事さっぱりですわ〜

あとギアス乱発でしたね。
スーパーサイヤ人のようだw
ロロの能力はどうやら瞬間移動のようですが
ギアスって何でもありになってきたwww
かーねぎー
2008/04/14 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアスR2 TURN2 『日本独立計画』 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる