ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 TURN3 『囚われの学園』

<<   作成日時 : 2008/04/20 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 66 / コメント 8

 な〜るほど!!
画像

画像









 コードギアスR2 TURN3 『囚われの学園』








 なんと演説していたゼロの中身はC.C.だった!
画像

 中身をC.C.だと思って演説を見直すと
 あの身振り手振りに笑ってしまうのだがw


 \(^o^)/<日本人よ。私は帰って来た!




 ゼロとC.C.が自分に内緒で
行動していたのが気に食わない様子のカレン

画像

 ここに竜虎相打つ!!
 (*´д`*) オラわくわくしてきたぞ!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 「降伏してください。武器を捨てた者を自分は撃ちません。」
 (訳 : 抵抗する者は容赦なくぷち殺します
画像

 『ブリタニアの白き死神』とか言われてるし。
 最近は白くて悪魔なのが流行なのか!?
 例の魔砲少女とかwww



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 「聞こえるかゼロよ!
  私はコーネリア・リ・ブリタニア皇女が騎士、
  ギルバート.jp.comである!」

画像
画像
 え?J.PじゃなくてG.P?
 そりゃまた失礼しました〜



 この展開なんだか第一期を思い出すんですけど。
 スザクを移送していたオレンジのシーンね。

 あのシーンみたいにギルフォードが全力で
 扇達を逃がしたら笑うwww



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 今回のぬ〜べ〜先生
画像
画像
 明日処刑される扇の映像を見て悲しげな表情。
 もういいからお前らくっついちゃえYO!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 今回のカレンが痴女だった件。
画像



画像
画像

 「みんなテレビに夢中で私を見ない・・・ギリギリ・・・」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 シャーリー可愛いよシャーリー (*´д`*)
画像
 一番女の子らしい可愛さを持ってるのはシャーリーだよね

 ルルーシュはシャーリー達の記憶を改ざんした皇帝を
 許せないって言ってるけど、
 オレは第一期後半のシャーリーより、
 こっちのシャーリーの方が断然良いなぁ。
 皇帝グッジョブwww




==============================


 明らかになったロロのギアスの能力!
 まさかザ・ワールドだったとは!!
 でもヴィレッタの前でギアスを使ったとき、
 ヴィレッタの後ろの水は変わらず流れていたし・・・

 『人』の時を止めるって事かなん???


 やはりヴィレッタはブリタニア側として活動していたのか。
 でも誰が何を目的で動いているのか、
 よくわからなくなってきた (T_T)

 とりあえずC.C.の捕獲が一番の目的みたいだけど・・・

 そしてロロもヴィレッタと共に行動してたね〜
 ロロってゼロに対して何か恨みでもあるのかしらん?
 でもルルーシュにもらったプレゼントを大事にしていたり、
 「誕生日」とか「家族」って言葉に反応したり、

 何かありそうですねぇ。
 とりあえずこいつはルルーシュの力になりそうな予感。
 ルル×スザクでハァハァしていたお姉さま方が
 ルル×ロロでハァハァしそうな予感。


 ラストで緑川が暴れてましたけど・・・
 あれってヤツの独断での行動じゃないかな?
 毎回ラストは何か緊迫して終わるのが恒例だから
 とりあえず今回は緑川に暴れさせとけ、みたいなw
 次回はあっさり矛を収めそうな気がします。


 次回は囚われの黒の騎士団メンバー奪回作戦。
 『オレンジ』の時みたいに鮮やかに決めてくれ!!
 そしてオレはゼロに感謝する玉城が見たいwww





↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング






 ⇒コードギアスR2 TURN1 『魔人が目覚める日』 へ
 ⇒コードギアスR2 TURN2 『日本独立計画』 へ
 ⇒コードギアスR2 TURN4 『逆襲の処刑台』 へ
 
 ⇒『コードギアス』の記事ページはこちら(記事、イラストなど)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(66件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスR2第3話 囚われの学園
ロロのキャラが予想通りな件 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/04/20 20:46
コードギアス R2 #03
・・・わけが分からない始まり方www ゼロが演説しながら、 でも、ルルは学校でヴィレッタと!? ...続きを見る
RAY=OUT
2008/04/20 20:57
コードギアスR2 第3話 『囚われの学園』 感想
ラスト6分間が流出したそうですが、見事に見てません(ry きっと今回は早く記事書き上げた人多いんだろうな〜。 そんな第3話感想参ります(文脈おかしいところ加筆&色替完了です) ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2008/04/20 21:00
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われの学園」
バベルタワー脱出後、再び「合衆国日本」の建国を宣言したゼロ率いる黒の騎士団。 黒... ...続きを見る
Todasoft Blog
2008/04/20 21:02
コードギアス反逆のルルーシュR2第3話囚われの学園
「バベルタワーの崩壊を利用してルルーシュは中華連邦の領事館に逃げ込み。そこで再び合衆国日本の宣言をするのですが。そこに金色のナイトメア、ヴィンセントに乗ってロロが現れ…ゼロを殺しに来たと言うのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第3話囚われの学園」... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/04/20 21:06
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第3話
TURN03「囚われの学園」バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それに対しブリタニア軍は捕らえていた騎士団主要メンバーの処刑を通告する。残された時間は後わずか。しかし監視の目があるル... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/04/20 21:20
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN3『囚われ の 学園』
ロロの正体は分からなかったけど、彼のギアスは何かは分かりましたな。 そういや各自のギアスってどうやって決まるんですかね? ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/04/20 21:22
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われの学園」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/04/20 21:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト ヴィレッタ先生、やっぱりルルーシュの監視役だったんだ。 補修だのシャーリーが面倒をかけているだのという台詞もあったことを考えると、単に監視役をしていたわけではなく、ちゃんと教師もしていたということになるけど、.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2008/04/20 21:34
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #3「囚われ の 学園」感想
ゼロに変装したCC これはこれで味がある(ぇ ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/04/20 21:37
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第3話「囚われの学園」
ゼロの復活で、合衆国日本を再建させることになった黒の騎士団。記憶操作の事実が判明した今、ルルーシュがすべきは自分の弟に成りすましたロロの秘密を探ること。そしてナナリーの居場所は、ロロが弟としてここにいる以上、皇帝の手中って考えた方がよさそうです。でも相... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/04/20 21:48
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われ の 学園」 感想
バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/04/20 21:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われの学園」
監視網突破。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/04/20 21:51
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2008/04/20 21:51
コードギアスR2 TURN3「囚われ の 学園」
今回もどんどん話が進みます。この勢いなら伏線回収も夢じゃない。さすが谷口監督です。(でも、どんどん新しい謎も増えているけどね) うーん、面白い。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/04/20 21:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 03 囚われ の 学園さてさて3話目ですが色々と気になる所も出てきたことで次の話が待ち遠しいですねーそして前回の最後にロロの瞳が赤くなった所で終... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/04/20 21:53
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話
第3話『囚われの学園』ギアスをかけようとしたその時思いもよらぬ相手からロロに電話が。目の前の中華にいるはずのゼロ=ルルーシュは学園に戻っているというのだ。 ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2008/04/20 21:54
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN3
TURN3『囚われ の 学園』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2008/04/20 21:55
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 03「囚われ の 学園」の感想
中華連邦の総領事館に立てこもるゼロ率いる黒の騎士団。 そこにゼロの命を狙う自称弟ロロの魔の手が迫りますが… ...続きを見る
さくら日記
2008/04/20 22:00
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われの学園」
前回、ロロが中華連邦にゼロを殺しにやっていた!!! ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/04/20 22:01
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN03「囚われの学園」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第3話を見ました。TURN03 囚われの学園バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功する。更に復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した。「私はここに合衆国日本の建国を再び宣言する!!この瞬間より、この部屋が... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/04/20 22:01
コードギアス反逆のルルーシュR2 囚われの学園
第三話が放送されました!前回ではスザクは変なことを仕出かしてくれましたし、ナイトメア戦は始まるしでかなり濃い内容で楽しめました。一番気になるのはロロ・ランペールジとその気になる正体ですよね。そしてルルーシュが抱いていたのは、ブリタニア皇帝のギアスによって操られていた偽りの記憶…。全てが次の展開に繋がるカギとなるのでしょうね。というわけで感想書きます! ...続きを見る
マリオピアノの都♪シグストクロニクル
2008/04/20 22:08
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 『囚われ の 学園』
白き死神、だとさww。 ( ´,_ゝ`)プッ ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/04/20 22:08
コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN 3 『囚われ の 学園』
うぉおお!!!! ...続きを見る
自由気侭に。
2008/04/20 22:10
コードギアスR2 第3話
「囚われの学園」ロロがギアス使って中華連邦の総領事館へ押し入ろうとしていた、その時に、ルルーシュからロロの携帯に電話が入る。ルルーシュが学園に戻っていると知ってロロは引き下がる。ゼロはC2の変装でした、毎度これかって思っちゃった。朝起きた時から監視され... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/04/20 22:18
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われ の 学園」
記憶を奪うだけでなく、学園そのものがルルを囚える偽りの監獄だった。 ゼロの記憶が戻ったことを知られれば、皇帝の元にいると思われるナナ... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/04/20 22:21
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」
― ルルーシュは「ゼロ」なのか ― ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/04/20 22:21
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話 「囚われ の 学園」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/04/20 22:32
コードギアス反逆のルルーシュR2 3話 『囚われの学園』
ブリタニアの白き死神…(*´艸`)w ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2008/04/20 22:34
コードギアス 反逆のルルーシュ R2「囚われの学園」感想
project BM! コードギアス ゼロ R2 Ver. project BM! -18発売日:2008-09-25価格いや嬉しいんですけどどうせならこちらを先にリリースするべきだったのではないかと思います。しかも発売日は9月・・・・・・多分最終回ギリギリかもう終わってしまったくらいにノコノコとでて.... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2008/04/20 22:40
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われ の 学園」
【あらすじ】 バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/04/20 22:44
コードギアスR2 第3話
今週も面白かった♪さて、前回合衆国日本を建国したゼロしかしその中身はC.C.だったんですね前回からのヒキはちょっとイマイチな持ってきかただったかもそしてロロヴィレッタと同じくルルーシュを監視する機関に所属するみたいですけど彼が何者なのかはまだよくわかりませ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/20 22:50
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 囚われの学園 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 TURN 3 日本 独立 計画 感想+絵 ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜コードギアス 反逆のルルーシ...
2008/04/20 22:53
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」
今回は、ルルーシュを巡る女性陣の第1R! ...続きを見る
明善的な見方
2008/04/20 22:56
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN3「囚われの学園」
 『コードギアスR2』第3話「囚われの学園」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第2話「日本独立計画」の感想&トラックバックセンター記事では、5400PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンター.... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/04/20 22:58
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話『囚われ の 学園』
反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2008/04/20 22:59
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われ の 学園」
今週も怒涛の展開でした! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/04/20 23:04
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われ の 学園」
コードギアスR2 第3話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/04/20 23:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN03 「囚われの学園」
演説していたのは・・・ ...続きを見る
うるるん漫遊記
2008/04/20 23:36
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」
読めない・・・展開が全く読めない・・・ ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/04/20 23:40
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 03 囚われ の 学園
ロロ怖ぇぇぇぇええ!!!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/04/20 23:46
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「偽り の クラス メイト」
お色気担当のカレンちゃん。その素肌の露出率は他の追随を許さない?w 今回も期待に応えてサービスしてくれますw ただ気のせいか、前期より隠している部分が多いような気もしますが……以前はその素晴らしいボディーを惜しげもなく見せてくれていましたよねw やはり.... ...続きを見る
よう来なさった!
2008/04/21 00:01
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN03「囚われ の 学園」
第3話。視聴者同様ルルも誰が何をどこまで知っているのかわからない状態で探っていくこの状態、とても見ていて面白いね・・・。DVD コードギアス反逆のルルーシュR2volume01(8/22発売予定)【エンタメ0418_5】早速感想。合衆国日本の再建を宣言したゼロ。しかしルルに... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2008/04/21 00:13
コードギアス R2 第03話 感想 『パニックと言うのは、こうやって作るんだよ!!』
   コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/04/21 00:24
コードギアス反逆のルルーシュR2#3「囚われの学園」感想
ナナリーの行方を捜すために、偽りの弟ロロに的を絞って罠を張るルルーシュ!しかし、逆に銃口を向けられて!?「囚われ の 学園」あらすじは公式からです。バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/04/21 00:34
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第三話
 ゼロを殺すため領事館に現れたロロ。しかし、演説していたゼロは替え玉のC.C.で ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2008/04/21 00:37
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第3話「囚われの学園」
第3話あらすじ バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それ... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/04/21 00:42
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN03『囚われ の ...
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2   volume01 (Blu-ray Disc)』バンダイビジュアル福山 潤・水島大宙・櫻井孝宏ゆかな・小清水亜美谷口悟朗(監督)・大河内一楼(脚本)amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)●TURN03 『囚われ の 学園』偽物の記憶から「ゼロ」として... ...続きを見る
空夢ノート
2008/04/21 00:43
コードギアスR2#3
第三話 囚われの学園 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/04/21 01:14
コードギアスR2 第3話 (Turn3) 「囚われの学園」
今回は学園編ということで、ちょっと力を抜いて楽しめた回。ルルーシュの演技に翻弄されるロロ、ヴィレッタ。ロロのギアスがとルル VS ロロの対決が見所でした! ...続きを見る
海豹(あざらし)の隠れ家
2008/04/21 01:39
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われ の 学園」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/04/21 03:39
コードギアスR2第3話「囚われの学園」
今回、たくさんのブロガーさんが、 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/04/21 06:35
アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 TURN03「囚われ の 学園」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/41482154.html TURN02「日本 独立 計画」レビューはこちら] ...続きを見る
846の世界
2008/04/21 10:18
コードギアス〜反逆のルルーシュ R2 TURN3 「囚われの 学園」
その日のうちに感想があげられず残念ですが、気を取り直して感想いきます! ひそかにTB100狙ってますw ...続きを見る
月の満ち欠け
2008/04/21 10:19
コードギアス反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」
すごい化かし合いでした。相手の心理を読んだ駆け引きの応酬が見ごたえあった3話。ルルーシュとC.C.の入れ替わりに始まり、最後はルルとロロ。ロロのギアスの力で逆転ムードで終わったけど、次回予告でルルは無事危機を抜け出してるのでロロをどうかわすのか楽しみ。総... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/04/21 11:37
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話「囚われ の 学園」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話「囚われ の 学園」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/04/21 11:39
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話「囚われの学園」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話 「囚われの学園」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/04/21 11:48
コードギアスR2 第3話
毎回、気になるところで終わってくれるねぇ♪ ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/04/21 18:21
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第03話 「囚われの学園」 感想−ロロのギアスの正体
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第03話 「囚われの学園」 キャプチャ付き感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/04/21 20:48
コードギアスR2 第3話「囚われの学園」
コードギアスR2 第3話「囚われの学園」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/04/21 22:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #03 『囚われ の 学園』
 ルルーシュは真実の世界へと復帰を果たした。  それは同時に偽りの世界への疑問を浮き彫りにする。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/04/21 23:14
コードギアス反逆のルルーシュR2第3話「囚われ の 学園」
矢部、オクレた。昨日はどーしても書けな…ま、いいや。3話だよ♪ ...続きを見る
温めの方程式
2008/04/21 23:25
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われ の 学園」
デート。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2008/04/22 19:47
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 03 囚われ の 学園
今更の第3話感想です(ノ∀`)アチャー ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2008/04/24 17:26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 03 囚われ の 学園
今更の第3話感想です(ノ∀`)アチャー ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2008/04/24 17:26
ついにロロの驚愕と反則すぎるギアス能力が解禁! コードギアス反逆のルルージュR2 第3話『囚われの学...
 やはり、あのゲームどおり、ロロはギアス使い&ブリタニアからの暗殺者でありましたね(ToT)  しかし今回も展開が素早く、視聴者の皆様を心&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/04/26 13:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これまた古いネタをw
帽子屋HeII0
URL
2008/04/20 22:53
■帽子屋HeII0さん
第2話の記事冒頭と同じで
知らないとさっぱりというw
でも突っこんでもらえて良かったw
かーねぎー
2008/04/20 23:31
こんにちは。
コメントありがとうございました♪
カレン実は露出狂!?悔しがってるのが面白いですw
ゼロの演説、中身がC.C.だと思うと可愛いですね(≧∀≦)

>ギルフォードが全力で扇達を逃がしたら
なんかありそうな展開ですね!
どうやって助けるのか気になりますw

扇はドラマCDで活躍してるんですね〜。知らなかったので、全力で買いにいってきます≡ヘ(*`Д´)ノ
空子
URL
2008/04/21 01:00
C.C.がゼロの演説をやっていたと思うと…って同じ事を思いました!!意外とノリノリなんですよ、C.C.。
ヴィレッタっと扇って何かあったの忘れてた!撃っておきながらまだ気持ちは残ってるのか!?

そしてギルフォード→オレンジ化は悲しすぎる。あんなかっこいいヤツなのに。でもこの流れからすると…ww。
harpseal
2008/04/21 01:43
■空子さん
こんばんは〜
今回のカレンはバスタオル姿を
人前にさらし過ぎでしたよねw
C.C.との掛け合いが面白かったですw

スザク奪還作戦の時と違って
今回は大人数を助けなきゃいけないし、
ヴィレッタ先生が見てるし、
どうやって助けるのか楽しみですよねぇ♪

あとドラマCDはどれも面白いですけど
お値段が少々高め。
私はツタヤで借りました (≧∇≦)b
かーねぎー
2008/04/21 20:16
■harpsealさん
C.C.ノリノリだったんですねwww
「私は帰って来た」のところとか
「私は悲しい」のところとか
もろにゼロですよねw

ギルフォードのオレンジ化はあるのかな?w
「オレンジ畑を耕すかだ!」
なんて言ってたツケが廻ってくるかもwww
ダールトンといいギルフォードといい
可哀相な役回りだなぁw
かーねぎー
2008/04/21 20:20
トランプマン吹いたw
どっからそんな画像を・・・

>ロロ
意識を失くさせるって感じのギアスですかね。
連続使用できるのが卑怯だと思います。

>カレン
もうエロ担当でいいやww

個人的にはヌゥさんと扇がくっつけば
三期に続く!とかいう結末になろうとオールOKっす
ムシクイ
2008/04/22 00:22
■ムシクイさん
>トランプマン吹いたw
反応してくれる人がいて嬉しいだ〜
オレってそんなに古い人間なのか?と
思っちゃったぞなw
でもトランプマンがいた以外に
どんな番組だったか覚えてないwww

たしかにロロの能力はずるいw
あとルルーシュとロロの兄妹愛?
みたいな物を押し出そうとする気配が
ビンビンするぜえw

ヌゥさんと扇はすんなりは
結ばれないでしょうねぇ。
第3期?
初めから2クールの構想みたいなので
どうかな〜
映画とかやりそうじゃないですか?
エヴァとか空の境界とか
見に行きたいのが多くて困りますなぁw

かーねぎー
2008/04/22 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアスR2 TURN3 『囚われの学園』 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる